大阪の新築分譲マンション掲示板「桃山台・千里中央エリアの物件を検討」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 桃山台・千里中央エリアの物件を検討
  • 掲示板
PEACE [更新日時] 2024-04-27 15:07:01

桃山台・千里中央エリアの新築マンションを比較・検討するスレッドです。


【住民板から大阪の新築分譲マンション掲示板へ移動しました。2016.2.19 管理担当】

[スレ作成日時]2016-02-16 23:10:03

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桃山台・千里中央エリアの物件を検討

  1. 484 マンション掲示板さん

    ドーナツ屋さん開店しましたね!
    https://toyonaka.goguynet.jp/2023/11/21/post-79687/

  2. 485 検討板ユーザーさん

    ニュータウンの築浅マンションが高過ぎて、今は分譲マンションに住んでますが、数年単位で待とうかと思います。
    今高くないですか?値上がりがすご過ぎて購入する気になれません。

  3. 486 マンション掲示板さん

    >>479 マンション掲示板さん
    売れ行きがいいみたいです。
    現地に行くと続々と建築されていました。
    ここのマンションも同様売れ行きがいい。
    駅から遠いのに。環境はいい。

  4. 487 マンコミュファンさん

    千里ニュータウンは新築の数が数年前と比較したらかなり減ってますので、目ぼしい中古は即売れします。強気の価格帯が多いですよね。
    スーモの中古ページを「新着順」にして日々マメにチェックしてますと時々良い売り案件があります。

    ただし、売主が売り忙いでて条件が良すぎたら買付からスピード勝負となりますが。

  5. 488 マンション掲示板さん

    桃山台、東泉丘で駅徒歩12分の新築案件が出ました!
    久しぶりの桃山台新築ですね。

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/sc_toyonaka/nc_67729016/

  6. 489 評判気になるさん

    モデルルームはどこなんでしょうか?

  7. 490 匿名さん

    桃山台徒歩12分
    5年前ならギリギリ70平米が3500万程度で手が届きましたが、今なら5000万円くらいしそう、、

  8. 491 マンコミュファンさん

    レーベン桃山台の金額出ましたね!
    3900万円から8700万円台予定
    3LDK 3900万円台から
    84㎡ 4800万円台から

    昨今の建築コスト増大とライバル物件不在の強気相場を考えればまだ安いという考えもある

  9. 492 評判気になるさん

    レーベン桃山台めちゃくちゃ安くないですか!?
    かなり気になってきました。
    情報が少ないですね。

  10. 493 匿名さん

    普通に、高いけどね 笑
    でも、相場的には割安な感じですよね。

  11. 494 検討板ユーザーさん

    桃山台、千里中央は通勤や出張には便利だけど、子供の通学という意味ではかなり不便。

    最難関私立中学で1時間以内で通える所は、ほとんど無いから併願も躊躇するし、文理科設置の10高校も近いとは言えない。

    大人中心で購入すると後悔しかねないね。

  12. 495 検討板ユーザーさん

    自転車や30分前後で通える上位高校って、北野と豊中ぐらい?

  13. 496 匿名さん

    千里高校はどうですか?

  14. 497 通りがかりさん

    レーベン桃山台の板見てますが、かなり注目されてますよね。見た目は高級感ありますし。
    他が無いだけに余計に注目されるんでしょうね。

  15. 498 通りがかりさん

    >>496 匿名さん

    とても良い高校ですね。
    文理学科設置高校には選ばれてないですが、トップ10最弱の岸和田には迫れる学力があると思います。
    ただし、基本的に東大、京大、国公立医学部には届かず、トップ層は阪大、神大という水準かと思います。

    受験シーズンで旬の話題とはいえ、スレ違いなのでほどほどにしますね。

  16. 499 評判気になるさん

    延伸線開業に伴うダイヤ改正について

    https://www.kita-kyu.co.jp/news/detail/651

    朝5時4分発のみ千里中央始発であとはすべて萱野始発に 千里中央行は消滅
    御堂筋線での行き先が消滅することで街のブランドにも響いてくる気がします

  17. 500 匿名さん

    令和5年度 箕面市民説明会

    千里中央駅の分岐器は通常運行には使用しないが、不測の事態に備えて千里中央駅にも分岐機能を残しておくため、分岐器の撤去はしないことを北大阪急行電鉄株式会社に確認しました

    不測の事態 → 例えば箕面線のようになるということか?

  18. 501 匿名さん

    始発駅変わりますね。
    今後は桃山台や箕面新駅で家を探し人も増えるのでしょうね。

  19. 502 通りがかりさん

    >>500 匿名さん

    不測は震災のような意味合いでは?
    延伸や開発には使わないでしょう
    言葉の選択ミスかもしれないが

  20. 503 通りがかりさん

    有馬高槻断層帯で地震が起きるぐらいでないと、千里中央での折り返しは無いでしょうね。

    その前に淀川渡るのを止めそうですが。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸