大阪の新築分譲マンション掲示板「あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?
  • 掲示板
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-17 01:49:51

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2016-02-16 21:10:42

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

あなたなら「ブランズタワー御堂筋本町」それとも「プレミストタワー大阪新町ローレルコート」買うならどっち?

  1. 143 匿名さん

    >>142
    あ、金融投資家乗ってる車、ベンツのSLだっけ。
    あんまり、他人に当て擦りは辞めようね。

  2. 144 匿名さん

    >>140
    中央区の方がイメージ良いのは否定しないけど、この物件立地の比較では住む環境は新町の圧勝。中央大通り沿いしかも北側は住む環境じゃない。

  3. 145 匿名さん

    >>143
    あ、違う人でしたか。
    これらやその前後の投稿をされていた方と書き込みの特徴がそっくりだったので勘違いしました。
    これは大変失礼いたしました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594738/res/425
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594738/res/431
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594738/res/446

  4. 146 匿名さん

    >>145
    ものっすごい粘着質だね
    迷い人本人?

    ついには梅田東の板にまで沸いてきてるしまじキモイんだけど
    もりあがるなら西区新町板内だけにしてね
    高級タワマンやブランド志向の人はダイキンに見向きもしないんだから
    別にダイキンが悪いわけじゃないけど、そもそも土俵が違うんだから勘違いもほどほどに

  5. 147 匿名さん

    まあ、松島が近くて、ホームレスが多くて治安が悪い場所なら普通に常識的に考えてファミリー世帯は少ないし、女性が喜ぶようなお洒落な飲食店やスーパーもないわな。
    でも実際はどうだ?
    新町1丁目、2丁目お洒落な飲食店やファミリー世帯向けマンションがたくさんある。
    小学校区も人気。
    なぜなんだ? 説明してくれないか? 

  6. 148 匿名さん

    あと、別に小学校区が良いという自慢をしてるわけではないよ。
    松島が近い、ホームレスが多い、とオウムみたく繰り返してる方に答えてほしいだけなんです。
    なぜ、治安が良いところが人気の小学校区になるの?
    論理的にね(笑)

  7. 149 匿名さん

    >>146
    値段的にはダイキンさんの方が高級だけどね。ここ買える人は大阪市内のタワマンほぼどこでも買えるよね。

  8. 150 匿名さん

    でしょうね。
    年収1500〜2000万のアッパークラスかな。羨ましい。

  9. 151 匿名さん

    >>150
    なのにリバーレベルのデザインや設備ってどういう事なの??
    マンションの顔であるエントランスも貧相だし、億ションを買っても億ションに住んでるように感じられないのってどうなんだろう?
    此処は億ションが少数派だから共用空間の豪華さは必要ないってスタンスのタワマンなんでしょうか?

    あと、この辺りって景色もたいして良くもないし、オシャレ感もあまりない場所柄だと思いますけど。
    ただ生活感たっぷりな感じはしますけども。
    小学校に関して言えば、高級タワマンに住むような年収の層って公立には行かせないですよ。(笑)

  10. 153 匿名さん

    このスレすごい誹謗中傷だらけだね。まあこのタイトルではそうなるわな。
    でも両マンションとも昨今のバブル価格なのに結構販売好調なんでしょ。
    ということはいいマンションなんじゃない。否定ばかりしないで良い情報をコメントしようよ。

  11. 154 匿名さん

    >>151
    うちはその年収で公立予定です。周りの同じような方々もほぼ公立ですね。
    考え方では?
    ダイキン買う人は豪華さより立地の住みやすさを取るのでは。
    豪華さを自慢する為に住む訳じゃないですしね。

  12. 155 匿名さん

    >>154
    嘘くさ(^∇^)

  13. 156 匿名さん

    >>155
    私立の利点と欠点、公立の利点と欠点の両方考えることができれば、公立に通わせるメリットも分かるのではないですか?
    先入観だけでなく、常に両面から考えることができないと社会でやっていけないですから、社会勉強だと思って頑張ってくださいね!

  14. 157 匿名さん

    >>155
    自分が小学校まで公立で中学から私立で育ったんでそう言う教育方針もあると思いますよ!

  15. 158 匿名さん

    ブランズは賃貸で住むなら良さそうかなと思う
    でもプレミストは設備悪いしなあ
    値段次第かなと言ったらおしまいかな(苦笑)

  16. 159 匿名さん

    >>157
    親の代から金持ちだったから、周りは幼稚園から私学っていうのが当たり前でしたけどね。
    あと親の友人のお子さんや、今現在親になられたお金持ちの層って、学校はブランド私学、車はブランド外車、住まいはブランドマンションっていうのが今でも主流ですけどね〜 ^^

  17. 160 匿名さん

    >>159
    小学校で一般的な世間を知り、中学受験塾で学校外の知人を作ることで学外の見識を広める事を考えたって言ってました!

  18. 161 匿名さん

    >>160
    そもそも価値観が違うのでは?
    タワーマンションの上層部と低層階のような感じでしょうか。
    どうも新町は庶民派が多数派のようですなあ。

  19. 162 匿名さん

    >>154
    山本太郎さんのイメージがする。

  20. 163 匿名さん

    >>161
    代々も中学受験時代の友人も貧乏ではないはずなんですが・・・
    士業系多いし 笑
    人それぞれですかね?

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸