埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 21:33:03
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 8601 マンション検討中さん

    >>8600 匿名さん
    もうTSUTAYAやらレンタルは絶滅の一途
    私ももう何年も利用してないです

    ぶらっと行って目についたのを借りて観るってのも楽しかったんですけどね

  2. 8602 匿名さん

    今やネットでもレンタルできる時代だしね
    やったことないけど

  3. 8603 匿名さん

    神奈川県民が横浜、ムサコが投票してるから上位になっているように、今まで都内の駅に投票してた埼玉県民が買えないことを悟って埼玉県内の駅を選んだというのが背景なんだとか。

  4. 8604 匿名さん

    この1年で東京都心の新築マンション価格は2~3割くらい上がっているからな。
    下町や多摩に住むくらいなら浦和・大宮を選択するのは当然。

  5. 8605 匿名さん

    「住みたい街ランキング」大宮4位、浦和8位 ランクアップの要因は
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000586-san-bus_all

    「住みたい街ランキング」大宮4位、浦和8位 物件価格や家賃の割安感、東京へのアクセスの良さで上昇
    https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_lif1903010054/

    調査は今年1月にインターネットを通じて東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城の5都県に住む
    20~49歳の男女7千人から回答を得た。

    同社によると、ランクアップした大宮と浦和は埼玉県民からの支持が高かったという。
    埼玉県民の得票率は大宮73・9%、浦和84・4%だった。他県からの票も伸びており、
    東京在住者による大宮の得票率は前年の5・7%から9・4%、浦和が4・9%から5・7%に上昇した。

  6. 8606 匿名さん

    >東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城の5都県に住む20~49歳の男女7千人から回答

    茨城が入ってるのに栃木、群馬が入ってないんだよね。
    入ってたら大宮に入れる人もっと増えそうなんだけど。

  7. 8607 匿名さん

    史上最高位は事実!

  8. 8608 周辺住民さん

    住みたいランキングだけど、大宮は住もうと思えば誰でも住めるよね
    駅前は高いけど、郊外なら一軒家2千万台で買えるし
    大宮に住みたいと思ってる人は、大宮駅近くをさしてるんだと思う。
    七里とか大和田に住みたいとは思わないだろうね

  9. 8609 匿名さん

    >>8608
    基本的に駅ごとのランキングだね
    ここに161位まで出てるけど北浦和がやたら低いのが気になる

    関東 住みたい街ランキング 2019
    https://suumo.jp/edit/sumi_machi/2019/kanto/

  10. 8610 匿名さん

    住むなら北浦和の方がいいよね。

  11. 8611 匿名さん

    これすでに住んでる人が自分の町を住みたい街にしたくて投票してる場合もありそう。

  12. 8612 匿名さん

    ただの「知っている街ランキング」だろ。

  13. 8613 マンション検討中さん

    新宿より大宮の方が知られてるってことか!

  14. 8614 匿名さん

    新宿って住むの微妙。

  15. 8615 検討ユーザーさん

    >>8611 匿名さん
    大宮と浦和は埼玉県民の得票率が高いからそういうこともあるけど、それだけではトップに食い込めないと思います。

  16. 8616 匿名さん

    浦和民と与野民が大宮に入れれば大宮は1位になれる。

  17. 8617 通りがかりさん

    メトロポリタンの客室から見える景色

    1. メトロポリタンの客室から見える景色
  18. 8618 匿名さん

    都内からの得票が少なすぎて
    大多数がなぜ浦和大宮がと思ってる

  19. 8619 匿名さん

    >>8618 匿名さん
    なぜ浦和はないけど、住むなら大宮より新都心だろうとは思う

  20. 8620 マンション検討中さん

    新大宮上尾道路橋梁詳細設計に着手/その1は3月11日まで受付/関東整備局

    https://www.kensetsunews.com/archives/293188

    関東地方整備局大宮国道事務所は、全体事業費2000億円となる国道17号新大宮上尾道路与野~上尾南の橋梁詳細設計に着手する。「2019年度新大宮上尾道路橋梁詳細設計その1業務委託」の簡易公募型競争入札を1日に公告する。参加表明書は11日、技術提案書は4月3日まで受け付け、同24日に開札する。発注者指定型のCIM活用業務となる。19年度はほかにも橋梁詳細設計の発注を予定している。
     参加資格は、土木関係建設コンサルタント業務の資格に登録していることなど。業務内容は、JR川越線をまたぐ3径間連続の鋼橋(橋長126m)と国道16号をまたぐ4径間連続の鋼橋(同268m)の上部工と下部工の詳細設計、架設計画、景観検討、CIMモデル作成。履行期間は6月上旬から12月下旬まで。
     新大宮上尾道路は延長25.1㎞の自動車専用道路で、このうち与野JCT~(仮称)上尾南IC間の8.0㎞を関東地方整備局と首都高速道路会社が共同で事業を進めている。
     事業化初年度の16年度は道路予備設計1件、17年度は高架橋予備設計2件と測量1件、18年度は道路詳細設計2件と地質調査4件を発注した。

  21. 8621 周辺住民さん

    さっきテレ朝のサンスタで、住みたい街ランキング4位と8位の大宮と浦和の事やってた。
    ランキングが上がったのは、上野東京ライン開通で東京駅まで30分でマンションの価格が東京神奈川より安く、程よい田舎感が残ってるのが要因だと言ってた。

  22. 8622 通りがかりさん

    >>8618 匿名さん
    特に浦和は県外からの票が少なかったみたいね。

  23. 8623 匿名さん

    小学生の頃は浦和と浦賀の違いがよく分からなかった。

  24. 8624 匿名さん

    大宮駅西口はシマホと角上の入るSCが徒歩圏にできて買い物利便性がさらに上がったし、第三地区のタワマンが供給されたら注目が集まってさらに人気が出るだろうね。
    あとはGCSで東口のイメージが一変すれば1位になってもおかしくないのでは。

  25. 8625 匿名さん

    「住みたい街ランキング」大宮4位、浦和8位 ランクアップの要因は
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190301-00000586-san-bus_all

    「住みたい街ランキング」大宮4位、浦和8位 物件価格や家賃の割安感、東京へのアクセスの良さで上昇
    https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_lif1903010054/

    調査は今年1月にインターネットを通じて東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城の5都県に住む
    20~49歳の男女7千人から回答を得た。

    同社によると、ランクアップした大宮と浦和は埼玉県民からの支持が高かったという。
    埼玉県民の得票率は大宮73・9%、浦和84・4%だった。他県からの票も伸びており、
    東京在住者による大宮の得票率は前年の5・7%から9・4%、浦和が4・9%から5・7%に上昇した。

  26. 8626 匿名さん

    県内では浦和が人気トップ。
    県外からは大宮のほうが得票多いってことか。
    浦和の住宅地としての魅力が県外に伝わっていないということかな。

  27. 8627 匿名さん

    浦和は文教都市としてのブランドをもっと上げることだな
    有名私大のキャンパスか付属高校かなんかを浦和に誘致できないかな
    せめてマーチより上の学校
    大学の城下町はどこも若者が集まるから活気があるし、難関大学なら街自体がブランドになる
    せっかく浦和にはレッズがあるんだし、街並みも欧州を意識してレンガ調の景観にするなりして高級感を創出してみてはどうだろうか

  28. 8628 通りがかりさん

    大宮
    567×73.9%=419
    浦和
    465×84.4%=392

    県内県外共に大宮のほうが人気だね。

  29. 8629 匿名さん

    >>8627 匿名さん
    市役所移転後の跡地に早慶の付属校でも誘致できれば浦和の文教都市としてのブランドは不動のものとなり、浦和派も納得するのではないか。

  30. 8630 マンション検討中さん

    >>8629 匿名さん

    埼玉県にはすでに慶応志木と早稲田本庄があるから難しいでしょ

    近年浦和ルーテルが青学の系属校になってかなり人気になったみたいよ

  31. 8631 匿名さん

    >>8630 マンション検討中さん

    志木には立教高校もあったはず。

  32. 8632 匿名さん

    人を集めるのはなにもオフィスや観光施設だけではない
    教育機関もそう
    浦和にはキャンパスや研究機関を集積して文教都市としてリードしていけばいい

  33. 8633 通りがかりさん

    ここは浦和の方も多いのかな?

  34. 8634 匿名さん

    埼玉大を戻せば

  35. 8635 匿名さん

    >>8633 通りがかりさん
    メディアとかは対立煽りしてるけど、大宮が嫌いな浦和の人間はあんまりいない気がする(サッカーファンと中高年を除く)。浦和に住んでる自分も新都心や大宮で普通に買い物はする。北浦和民や与野民だったらなおさら。

  36. 8636

    浦和、大宮が合併して何年たった?
    旧浦和だの旧大宮だの
    レベルの低い事言ってないで
    未来のさいたま市の事を
    真剣に考えた方が良いのに

  37. 8637 匿名さん

    俺もさいたま市埼玉県全体の発展を考えてるよ
    大宮は経済都市としてオフィス集積を図って埼玉だけでなく東日本を代表する商都に成長すべき

  38. 8638 匿名さん

    島忠本社はスーパーが入ってないのな。。。

  39. 8639 匿名さん

    >>8929
    それはいいアイデア
    大学のキャンパスでもいい

  40. 8640 匿名さん

    >>8638 匿名さん
    角上が入ってる

  41. 8641 匿名さん

    島忠本社はなんでスーパーはいっとらんの?
    成城石井とか入れて欲しかった。

  42. 8642 匿名さん

    アール元気とあまいけも入ってるから、品揃えはあまりスーパーと変わらないと思うけど。

  43. 8643 匿名さん

    東日本の代表は東京じゃね

  44. 8644 匿名さん

    北東日本ではいかが?

  45. 8645 ご近所さん

    >>8640 匿名さん
    OK入ると思ってたのに

  46. 8646 匿名さん

    角上行ったよ。開店セール中だからOKより2割くらい安かった。
    鮮魚はOKより良いね。

    肉は牛ヒレ肉が無かった。

    開店セール期間が終わった後にどうなるか。

  47. 8647 マンション検討中さん

    >>8632 匿名さん
    美園に順天堂大学病院、大学院、看護大学と出来る

    医大を何とか誘致はしたいね
    県も県立大学に医大を作りたいみたいだし

  48. 8648 マンション検討中さん

    >>8641 匿名さん

    大宮駅に東口西口ともにあるから十分でしょ

  49. 8649 マンション検討中さん

    エキュート大宮に北野もある

  50. 8650 ご近所さん

    大宮に住んで子供が浦和の学校に通ってるけど
    テレビやネットは別として、大宮と浦和が対立してるなんて情報に全く接したことがないけどなぁ。言ってる人にも会った事がない。
    さいたま市としていろんな魅力のある街があるのはとてもいい事だと思う。

  51. 8651 匿名さん

    >>8647
    県立医大いいね
    あとは早稲田にも医学部構想があるし、早大医学部も浦和辺りに誘致できればいいな

  52. 8652 匿名さん

    医者の世界は学閥が幅を利かせるゴミみたいな世界。
    早稲田は医学部をもつにしても新設は難しいだろう。
    どこかの医大と合併することになるだろう。


    もしくは医師不足が深刻な埼玉県が全力で早稲田と協力すれば新設でもいけるかもしれん。

  53. 8653 通りがかりさん

    さいたま新都心の第3期再開発はいつになるの…COCOON CITYになってから丸四年。そろそろ新しい開発をお願いしたい。訪れるたび、驚きに会える町なら尚更。

  54. 8654 検討板ユーザーさん

    コクーンよりGCSはよ

  55. 8655 匿名さん

    >>8631 匿名さん

    立教新座高校では?

  56. 8656 匿名さん

    >8653
    コクーンはこれでも想像以上に拡大した方でしょ。
    次の4期の住宅展示場再開発は2,3年先だったような。

    コクーンは駐車場の出口ゲートで後から来た店舗従業員の軽自動車が駐車券なしで
    スイスイ追い越していくのが物凄く腹立ちますよね。あれを何とかしてほしい。
    コクーン最大のストレス。

  57. 8657 通りがかりさん

    >>8656 匿名さん

    なるほど…ありがとうございます
    しかし住宅展示場の開発は第3期です。

  58. 8658 周辺住民さん

    >>8653 通りがかりさん
    コクーン1自体も暫定的な施設だから結局は再再開発される。まあ2021年度末までには公表されるみたいだね(第3期開発も含めて)。それまでは待つしかない。

  59. 8659 匿名さん

    お願いだから道路を広くしてほしい。

  60. 8660 マンション検討中さん

    >>8651 匿名さん
    そこは大宮でしょ笑

  61. 8661 ご近所さん

    >>8646 匿名さん

    人がいるのは角上だけですね。

    島忠の売場スカスカ

  62. 8662 匿名さん

    失敗か

  63. 8663 匿名さん

    島忠ってさ。
    入居してるスーパーとドラッグストアはどの店舗も繁盛してるけど、
    家具売り場は人少ないよね。
    家具は単価が高いからそれでもやっていけるのかな。

  64. 8664 匿名さん

    コクーンの住宅展示場には市役所建てられるスペースは無い?
    2021年度末までに計画発表ってのは初めて知った
    確かにコクーン1は簡素な建物だもんな

  65. 8665 匿名さん

    >>8861
    まあまあ。大宮新都心界隈なんて、丸井スカスカ、東急ハンズスカスカ、ヨドバシカメラもスカスカで駅構内の人通りの多さとは裏腹に駅外の商業施設なんて結構どこもスカスカよ。
    高島屋も衣料品フロアは客少ない。だから西武つぶれ、OPAつぶれ、LOFTは縮小、TOMIXは消えた。
    そこそこ賑わってるのはファストフード、パチンコ屋くらい。
    大宮はもともと40万都市で商圏はたかが知れてる。埼玉県下随一の商業都市ではあるけど、
    埼玉県の中心としての求心力はそれほど無い。

    これは架空の設定だが、春日部岩槻、蓮田白岡、上尾北本鴻巣、川越線沿線などが海に近くて高台と緑に溢れたもっと魅力的な住宅地で、人口増が期待出来たエリアであったならば、
    大宮の商業施設はもっと活気付いていたと思う。

  66. 8666 通りすがりさん

    因みに、片倉工業は3月1日付で組織再編を実施し、「さいたま新都心まちづくり事業」としてコクーンシティの魅力向上及び第三期開発計画策定、
    並びに既存施設の再構築等の不動産事業の重要課題を着実に推進するため、効率的かつ集中的に取り組む体制になるそうです。
    2019/02/27付
    片倉工業 2018年12月期 決算説明会資料より
    https://www.katakura.co.jp/files/110_kessan.pdf

    1. 因みに、片倉工業は3月1日付で組織再編を...
  67. 8667 匿名さん

    片倉さんありがたいね
    大宮東口にもこれくらいやる気がある民間企業が参入してくれれば

  68. 8668 匿名さん

    片倉じゃあれだけの土地の開発は難しい。
    資金力がなさすぎ。

  69. 8669 匿名さん

    重要「課題」を「着実」に「推進」するため「効率的」かつ「集中的」に「取り組む」体制へ…

    机上職、事務職、管理職あたりを経験していればわかるけど、
    この手の単語の羅列って、どこの部署にも誰にも迷惑がかからない、模範的な文句ではあるが、
    事実は当面大した動きはなく、完成もしない、ある意味「それほど意味はない文書」にありがち。
    片倉の土地を全て購入したいというカネが有り余った大手デベが降臨しない限り大規模再開発なんて無理。

  70. 8670 匿名さん

    ファーストフードとパチンコ屋がそこそこでは厳しい。

  71. 8671 匿名さん

    片倉の土地を購入したい大資本なんていくらでもあるよ。
    でも片倉は巨額利益計上して莫大な税金を払いたくないから、あの土地を飼い殺しにしているんだよ。

  72. 8672 マンション検討中さん

    >>8665 匿名さん

    色々行ってらっしゃるみたいですけど
    平日の昼は暇なんですか?

  73. 8673 マンション検討中さん

    そう言えば宇都宮と熊本のPARCOが閉店だってね

    地方はショッピングセンターのみになっていくんだろうね

  74. 8674 通りすがりさん

    イメージ厨ってニートなんですね(笑)

  75. 8675 匿名さん

    コクーンってイオンとかと比べるとショボいの?
    あんまショッピングモール行かないから分からんわ
    川崎のラゾーナは芸能人呼んだりしてコクーン以上に成功してる印象

  76. 8676 周辺住民さん

    >>8675 匿名さん
    コクーンもそこそこではあると思う。
    川崎の場合はさいたまよりも競合店が少ないから、そうなるんじゃないかな。
    実際、人口が20万人以上違うのに川崎の小売販売額はさいたまとほぼ変わらない。

  77. 8677 匿名さん

    >>8672 マンション検討中さん
    平日もガラガラだけど、休日も大して変わらないよ。
    ヨドバシなんて撤退するんじゃないかと心配するレベル。
    ほんと大宮ってエキナカだけなんだよな。駅を一歩でたら
    多分神奈川内陸の厚木海老名のほうが人通り多いと思う。
    ちな週4勤務なんで、平日に街歩きもままある。

  78. 8678 マンション検討中さん

    ラゾーナの混雑に比べたらコクーン人いなさすぎ。。

  79. 8679 通りすがりさん

    ガラガラとやら主張してるけど、前期より増収しているんだよね

    2018/09/06 News Release
    コクーンシティ好調推移!開業から2期連続増収 売上高382億円!
    https://www.katakura.co.jp/files/1231bec5ee8e75c65d4ac106d021d579b63df...

  80. 8680 マンション検討中さん

    ラゾーナ川崎には行ったことがないので分からない

    コクーンシティは2年ごとくらいにコクーンシティの市長みたいな感じでタレントが選ばれCMうつ

    大体そうだと思うけど首都圏では自県でショッピング、たまに東京って感じでは?

    大宮住みなのですが、自県でも後は行っても越谷のレイクタウン、三郷のIKEA

    芸能人はショッピングセンターやらアルシェ前やNACK5、よしもと劇場に来るんじゃない?

  81. 8681 通りがかりさん

    川崎駅前と新都心駅前では人の数が違いすぎる。

  82. 8682 マンション検討中さん

    一応調べたけど、来場者数は変わらず
    売上はラゾーナ川崎が圧勝みたい

    でもコクーンシティの売上にはヨドバシカメラなどが入ってないそうだ

  83. 8683 匿名さん

    川崎駅前は新都心駅前よりも地価が2~3倍高い(大宮駅前より少し安い)。
    海浜幕張駅前の地価は新都心の5分の1。

    条件が違い過ぎて比較するのは難しい。

  84. 8684 匿名さん

    川崎もヨドバシあるぜ

  85. 8685 通りがかりさん

    西口のR東日本の隣に新しい事務所ができるみたいです

    1. 西口のR東日本の隣に新しい事務所ができる...
  86. 8686 通りがかりさん

    訂正
    JR東日本

  87. 8687 周辺住民さん

    でも川崎駅前の小売販売額は大宮以下。一方、大宮・新都心は売場面積が小さい百貨店やSCが乱立してるから、客が分散する気がする。

  88. 8688 マンション検討中さん

    >>8685 通りがかりさん

    規模的にカンデオホテルと同じなんだけど
    8階建てで何故2年もかかるのか不思議なビル

    多分東口の事務所やら分散してるものを集約するんだと思う
    GCSがらみかなと

    それにしても2021年って大門の再開発ビルや武蔵野銀行本店と楽しみな年ですね

  89. 8689 匿名さん

    ただコクーンが繁栄し過ぎると大宮が影響受けるからね
    大繁盛するより程々に儲かる施設でいてくれた方がありがたい

  90. 8690 マンション検討中さん

    しまむら本社も2021年

  91. 8691 マンション検討中さん

    >>8689 匿名さん
    それぞれ適度な感じを保って欲しいですよね

    伊勢丹は相模原、府中
    三越は新潟
    PARCOは宇都宮と熊本

    と閉店していくから
    みんなショッピングセンターの影響大だと思うし

  92. 8692 匿名さん

    川崎にはラゾーナも含めてシネコンが3つもあるんだよ。
    https://norman.jp/kawasaki/post-954/

    だからコクーンの他にもう一つ大宮にあってもいいんだよ。
    今の大宮に必要なのはシネコンのような集客施設。
    昔は大宮まで映画を見に来る人たちがたくさんいてお金を落とした。

  93. 8693 周辺住民さん

    >>8691 マンション検討中さん
    ただ幸いなことに大宮周辺にはあんまり大きなイオンがない。強いていうなら美園のイオンだけど遠いからそこまで影響はなかった。

  94. 8694 匿名さん

    JR東日本の本社ビルは1995年竣工。
    過去3回くらいは築40年くらいで本社移転してきた。

    次はどこに移転するのかな。

  95. 8695 周辺住民さん

    上尾にできるイオンは映画館つくのかな?

  96. 8696 周辺住民さん

    >>8692 匿名さん
    サティのイオンシネマ、MOVIXで十分。
    大宮にはこの2つで十分。

  97. 8697 匿名さん

    そんなに映画みたい?

  98. 8698 マンション検討中さん

    イオンは与野店、大宮店、大宮西店と沢山あるからもう十分、ステラタウンもあるし

    シネマあれば便利だけど昔みたいには余りヒット作出ないから余り集客ないと思うが

    近年のヒットって「君の名は」が混んでたくらいで
    最近は地味なヒットとしては「ボヘミアンラプソディー」だけどどこも余裕で観られる

    イオン大宮店にもあるし

  99. 8699 検討ユーザーさん

    >>8698 マンション検討中さん
    今日、翔んで埼玉みたけど2日前から予約が多かったよ。
    確かにそれ以外は混んでるイメージないわ。

  100. 8700 匿名さん

    映画に限らず大宮を遊べる街にして欲しい

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸