埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 15:49:54
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 6601 匿名さん

    北関東の若者は いきなり東京デビューは カルチャーショックが大きすぎるので、先ず 大宮で慣らしてから 東京デビューを果たす。こうした事情により 北関東の住民は 大宮に親近感があり けっこう人気が高い。例えば、大宮の一の宮通りの美容室は、北関東の女性に人気があり わざわざ 新幹線に乗って通って来ます。

  2. 6602 匿名さん

    所詮田舎よ

  3. 6603 通りがかりさん

    第9回大宮GCS推進会議 基盤整備推進部会(平成30年2月2日金曜日開催)の主な意見等が公表された模様。
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p055522.html
    http://www.city.saitama.jp/006/008/002/012/004/013/p055522_d/fil/09kib...

  4. 6604 名無しさん

    >>6601 匿名さん
    何情報?笑

  5. 6605 周辺住民さん

    2040年 埼玉県 の市町村将来推計人口ランキング
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/11

    2040年 千葉群馬栃木の市町村将来推計人口ランキング
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/12
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/10
    https://ecitizen.jp/Population/Ranking/09

    千葉や群栃辺りに比べれば埼玉南部はまだまだまし

  6. 6606 匿名さん

    >>6605 周辺住民さん
    伊奈町の人口が今より増えるのは意外。
    大宮の後背地として開発も進んでるし、まあそうか。

  7. 6607 匿名さん

    人口問題研究所の将来推計人口はいい加減だよね。
    さいたま市の人口増加は人口問題研究所の予測よりはるかに多いし、長続きしている。
    今年か来年あたり反省して修正してくるだろう。

  8. 6608 匿名さん

    人口問題研究所の将来推計人口では埼玉県の人口は2015年に減少に転じ、2020年の人口は
    713万3千人と予測されている。
    現実には、2018年現在でも埼玉県の人口は増加し続けており、730万人を超えている。

    厚生労働省がこんな予測しかできない無能組織だということが怖い。

  9. 6609 匿名さん

    元から住んでいる層の死亡数は増えるばかりだから。

  10. 6610 匿名さん

    人口が増えると言えば聞こえがいいけど、将来的に抱える老人の数が増えるということでもある。病院難民になる。

  11. 6611 匿名さん

    さいたまは災害に強いからね
    もうすぐ新首都になるんじゃないかな

  12. 6612 匿名さん

    ウィキペディアで六大都市を調べたら埼玉がありません(´;ω;`)

  13. 6613 匿名さん

    千葉銀行本部棟
    http://skyskysky.net/construction/202010.html

    武銀と同じ日建設計だけど、こっちの方が遥かに現代的で瀟洒な外観だよな。
    武銀の新本店は昭和臭すぎてマジで今からこれ建てるの?ってレベルだわ。

  14. 6614 匿名さん

    >>6613
    なんか太陽が反射して暑そうだし環境に悪そう
    今の時代環境のことも考えないと

  15. 6615 匿名さん

    >>6607-6608
    30年ほど前は、2010年以降に埼玉は愛知の人口を抜いて4位になると見られていたよ。でも未だに抜けていないし今後も抜けることはないだろう。人口予測は余りアテにならないのは事実。
    バブル以降3.11震災前くらいは千葉と埼玉の人口差は徐々に縮まっていて、埼玉に対する様々なネガティブ予測も高まっていたからね。人口も過小評価されたんじゃないかな。3.11で世の中の空気が少し変わって、内陸部としての価値も少しだけ見直された感じだったけど、一時的なものでやっぱりイメージを覆すまでの効果は無かった。
    上のグラフを見ても富裕層、高所得層が多いとされる東京や神奈川の住民の視線の先はやはり都内や横浜で、大宮浦和は基本眼中に無い。一見人口増加で嬉々としても、その質を見極めないと意味が無いばかりか却って住環境を悪くする可能性もあるってことよ。

  16. 6616 匿名さん

    >>6615 匿名さん
    うん、だから?

  17. 6617 匿名さん

    >>6613
    高層ビルを建ててくれるだけでもありがたいよ
    コスト面やらなんやら色々あるんだろう

  18. 6618 匿名さん

    武蔵野銀行は「戦後地銀」だから比較するなら千葉興業銀行と比較すべき。
    武蔵野銀は戦後地銀としては超優秀だよ。地銀中位行くらいの規模があるからね。

    千葉銀は横浜銀と地銀トップを競うくらいの収益力、規模があるからね。
    埼玉りそなは都市銀行だし収益力も千葉銀、横浜銀よりさらに上だけどね。

    埼玉県は良い銀行が育っていると言える。

  19. 6619 匿名さん

    むしろ本店ビルに金を使っている様では住信SBIとかにすぐ負けるだろうね。

    武蔵野銀は大宮の再開発にバカスカ資金を融資して資産に爆弾を抱えてから、
    千葉銀に買収されるつもりだろうね。
    千葉銀に自爆攻撃を仕掛けるつもりだ。

  20. 6620 匿名さん

    神鋼改ざん 核のごみデータも

  21. 6621 匿名さん

    武蔵野銀行は天井高をかなり高くした設計になってます。

    ソニック~シーノ~武蔵野銀行へとペデストリアンデッキで結ばれるので歩行者にも優しい。

    そのペデストリアンデッキが、17号を越えるかどうかなぁと。

    docomoがあるビル一階だけ出っ歯っているが、まだ繋ぐ余地を残したのか?または17号の4車線化にかかってしまうところだから?

    今のだと分からないので武蔵野銀行の更なる詳細パースを、現地にでも貼って欲しい。

  22. 6622 匿名さん

    サッカー観るなら埼玉ですね!

  23. 6623 匿名さん

    ペデストリアンデッキが17号を跨ぐことは無いだろう。。。

  24. 6624 匿名さん

    >>6623 匿名さん

    計画ではユニオンビルからoslビルがあるところへとのビル予定だったんだけどね。
    両方ともに先行して建っちゃったからなあ。

    今さら感あるから東口の開発に投資に使ってもらおう。

  25. 6625 匿名さん

    武銀にガラス張りビル建てるほどの予算ないだろ。

  26. 6626 匿名さん

    Oslのとなりのマンション(セントラルスウィート?)のところって昔なにがあったの?駅近で広めの土地だからマンションはもったいなかったよね。

  27. 6627 匿名さん

    何か東京横浜千葉の売り込みはスレ違いなのでそちらでお願いいたします。

    富裕層やらドングリの背比べも他で競いスレでも作ってやってくれると嬉しい。

    日本だけで言い争ってるのって見てて井の中の蛙に見えてきてしまう。

    世界ではもはやこんな感じですから。
    https://forbesjapan.com/articles/detail/15012

    ほとんど中国、そしてインド、先進国でやっとイギリス

    まったり大宮、新都心の開発の動向について話そうや。

  28. 6628 匿名さん

    千葉西口再開発の外観

    1. 千葉西口再開発の外観
  29. 6629 匿名さん

    >>6628 しょっぱいね

  30. 6630 匿名さん

    京急川崎駅東側がこんな感じ。

  31. 6631 匿名さん

    >>6630
    似てなくないか?
    っていうか他所の街の話はスレチなのでここで終わり。

  32. 6632 匿名さん

    >>6626 匿名さん

    タワマンの計画だったが、隣の学校の保護者やらの大反対であの高さでやっと和解。

    マンションも目一杯南側に寄せて、裏手の三角地の空き地になってる所を校舎立て替えの用地に提供。現在校舎立て替えも終わり空地のまま。

    反対理由は確か、日陰になってしまう、圧迫感半端ない、ビル風とかだったと思う。

    余りの猛反発に、企業イメージやらを気にしてあれになった。

  33. 6633 匿名さん

    >>6626 匿名さん

    あと、元々は旧あさひ銀行の研修所?かなんかの土地で、oslビルも含む、それで最後までソニック規模以上のものを建設しようと銀行側は思っていた。

    でも、金融危機で統廃合が進み余力のない銀行は分割売却して現在のoslとマンションになった。

    結果論だけど、シーノみたいに建てて投資会社に売却した方が特だったんだけどね。

  34. 6634 匿名さん

    >>6616
    うんだからもなにも>>6615に書いた通りだよ。以上でも以下でもない。
    何か悔しくてその程度のレスしか付けられないほど腹の虫が治まらなかったのかな?

  35. 6635 匿名さん

    >>6634
    便所の落書きなら他所でやって

  36. 6636 匿名さん

    ここは便所?

  37. 6637 匿名さん

    掲示板はこんなもの。

  38. 6638 匿名さん

    便所掃除お願いします。

  39. 6639 匿名さん

    管理人に言ってください。

  40. 6640 匿名さん

    >>6634 匿名さん

    ここは大宮、新都心の開発だから

    「だから」ってのは

    また東京に何故か横浜を付属させてくる多分横浜の人が、何か東京に横浜をつけて力説してるなぁっどからなんなんだか?って感じでしょ。

    さいたま市の人口増加がここ十年勝ってるとか、最新のでは3倍とか書いたから、何か言わないと気が収まらなかった?のかな?

    あと富裕層って、最近はタワマンは世帯数多くてどんな人が住んでるか分からないから、六本木や広尾辺りに超低層のマンションで世帯数少ないところを選んでるって耳にするが。

    驚きは2階建てとか!
    一戸建てにはしないのかなぁと思ったりもするが、管理とか面倒だからお任せって感じなんだろうね。

    そのような富裕層な横浜住みの方なのですか?

    まったり大宮、新都心の開発について前向きに話しましょうや。

  41. 6641 匿名さん

    ここ埼玉嫌いの病人が居着いちゃってるから真面目に相手しても無意味だぞ

  42. 6642 匿名さん

    高島屋の裏何が入るんだろう?

    1. 高島屋の裏何が入るんだろう?
  43. 6643 匿名さん

    未だに「ぼろいのが大宮らしさ」とかほざいてる奴、大宮から出てってくれ

  44. 6644 匿名さん

    >>6642 匿名さん
    場所柄仮設の建物なんだろうけど
    完成したら意外とデザイン良くて驚いたが
    何かは不明。

    飲食系だと思うけど普通あるオープンの看板すらない。


    予想としては最近好調のいきなりステーキに1票

  45. 6645 匿名さん

    いきなりステーキ 失火であれだけ街に迷惑をかけたんだから、大宮には二度と来ないでくれ。

  46. 6646 匿名さん

    >>6645
    いや西口に去年とっくにできてるぞ

  47. 6647 匿名さん

    まったりしてる時間はない

  48. 6648 匿名さん

    ひたすら闘うよ

  49. 6649 匿名さん

    命懸けだ

  50. 6650 匿名さん

    >>6640 匿名さん

    まったりするなら来なくていい

  51. 6651 匿名さん

    >>6650
    やたら攻撃的なのも来なくて良いぞ

  52. 6652 匿名さん

    土台結構しっかり作ってたな、あのあたりの地権者は10年は現状で稼ぎたいと思ってるのかね。

  53. 6653 匿名さん

    >>6652 匿名さん

    あそこは高島屋の土地だよ、、、

  54. 6654 匿名さん

    まあ造幣局が池袋から大宮に移転した時点で勝負あり

  55. 6655 匿名さん

    どちらかというとキャッシュレス社会で東京から追い出された形だけど。

  56. 6656 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  57. 6657 匿名さん

    >>6655
    どちらかと言わなくてもそれが大正解だろうな。もう今時コイン鋳造所なんて都心になくてもよかろうって事で追い出されたカタチ。既にお札なんて戸田だしね。豊島区の跡地は立教大学が24階建ての超高層校舎を建てるらしいが、若者が集まるし商店は潤うしそのほうがよっぽど地域の活性化になる。さいたまがこちらを取れる選択肢が有れば、その方がよっぽど良かったと思う。

  58. 6658 匿名さん

    >>6656
    あんたは実社会でも嫌われてそうだな
    ジメジメした気持ち悪さが伝わってくる

  59. 6659 匿名さん

    >>6658 匿名さん

    そっとしといてあげようよ!
    そのためにストレス抱えてるんだよきっと。

    さいたま新都心の造幣局って勲章も作ってるよね~何にしても移転してきてくれる施設があるのはいいことだ。

  60. 6660 匿名さん

    造幣局は要らなかった。
    あそこ市役所にもってこいだろ。
    今からでもいいから追い出せ。

  61. 6661 匿名さん

    >>6660
    市役所なら仮設のバスターミナルの所に作るって話でしょ?

  62. 6662 匿名さん

    JRが首都圏全駅にホームドア設置を決めたけど、
    大宮駅には「スマートホームドア」なる安物の恰好悪いホームドアを設置するらしい。。。
    浦和と新都心には山手線と同じちゃんとした「ホームドア」。
    どういうことだこれは?

  63. 6663 匿名さん

    >>6626
    あそこはあさひ銀行用地とマツダ?があったんじゃないかな?
    当初は30階建てのオフィスビル構想があったと思う。

    また、シーノも最初はソニック級のオフィスビル1棟を建てる計画だったので
    どちらも実現していたらあの付近はトリプルタワーになっていた。

  64. 6664 匿名さん

    >>6662
    大宮駅はGCS計画で大規模改修工事する予定があるし、ちゃんとしたホームドアを付けるにはまたホームの強度を補強する耐震工事が必要とかで時間が無いから仮設みたいな形でスマートホームドアになったんじゃないかな?

  65. 6665 匿名さん

    >>6663 匿名さん

    マツダは大通りに削られたけどまだあるよ。

    そうそうシーノは武蔵野銀行や木曽呂も合わせた計画だったが、折り合い付かずに武蔵野銀行と木曽呂や4℃が残って、武蔵野銀行は建て替えに。

    残った木曽呂はどうするのか?
    でも、人気あるからあのままで稼いでそのままの予感。

  66. 6666 匿名さん

    >>6657
    所沢に移るKADOKAWAをマテリアル用地に誘致して欲しかった。
    http://www.saitama-np.co.jp/news/2018/02/02/06_.html


    大学の高層キャンパスは桜木駐車場に誘致したいな。

  67. 6667 匿名さん

    >>6665
    武蔵野銀行はあの頃から15階建てくらいの自社ビル構想を持っていて
    シーノの30階建てビル計画は別に進んでいたと思う。
    結局、景気悪化で事業費を抑えることになって今の形に落ち着いた。

  68. 6668 匿名さん

    KADOKAWA社員は東所沢に移転なんて断固反対とどこかで見たな...
    所沢ならまだしも東所沢だもんなぁ、気の毒

  69. 6669 匿名さん

    東所沢が“サブカルの聖地”に!? KADOKAWAが総力を挙げて開発する
    「ところざわサクラタウン」、その全貌と課題
    https://hbol.jp/160220

    川口のNHKアーカイブスもそうだけど、もっとアクセスの良い場所あったよね。
    「クールジャパンの総本山」とか新都心に欲しかったなぁ。

  70. 6670 匿名さん

    所沢も変わり、飯能も変わり、川口も変わる
    本丸の大宮が変わらなきゃ意味がねえ

  71. 6671 匿名さん

    ざこの頂点みたいな言い方。

  72. 6672 匿名さん

    >>6662
    スマートホームドアは今後積極的に導入するんだと

    JR東日本/東京圏主要路線全駅でホームドア整備/330駅、投資額5000億円
    http://www.decn.co.jp/?p=98000

    ホームドアの形式は、グループのJR東日本メカトロニクス(東京都渋谷区、椎橋章夫社長)が開発した「スマートホームドア」を積極的に導入していく方針。ドア形状をフレーム構造とし、従来の壁構造に比べて重量を約30%軽減。耐荷重や安全機能は従来タイプと変わらない。コストは機械設備費で約50%低減し、工期(盛り土ホーム)についても約40%短縮できるという。

     既に計画を進めている京浜東北線の新子安、鶯谷、上中里、東十条、蕨、与野、大宮の7駅に順次導入する。他駅についても地元とホームドア整備の協議を進める中で、スマートホームドアの優位性をアピールしながら設置を提案していく。

  73. 6673 匿名さん

    スマートホームドアも一応本設だよ。むしろこっちが主流になるんでしょ。

  74. 6674 匿名さん

    香港とかシンガポール、中国本土の地下鉄ホームと比較すると見栄えが良くないな。
    まぁしょうがねえか。

  75. 6675 匿名さん

    それでも5000億円。大宮駅改修の金が減らないといいけど。

  76. 6676

    >>6675
    確かに
    景気が、悪くなると削られる部分ですからね


  77. 6677 匿名さん

    >>6658
    いやはやレスに困窮した挙句、人格攻撃まで始めるとは未熟だな。リアルで鬱屈した人生歩んでる奴ほどネットでは攻撃的になるって心理学のセンセイが言ってたぜ。運営側もこういうレスこそ削除すべきなのにほったらかし。まあ察しだけど、これじゃあまったりも何もないよな。

  78. 6678 匿名さん

    いや君の方が未熟だと思うけど

  79. 6679 匿名さん

    JRの年次計画では大宮駅の大規模改修は謳われていません。近年改修したばっかりだし。その為の工事予算も無論計上されていません。だから5000億とは関係が無い。財布の出所は今後、県、市、地権者、JR、その他民間で協議のうえ。
    ホームドアはフルハイトとまではいかなくても、せめて大宮くらいもっと立派なのが良い。日本は途上国にカネばらまいて立派で格好いい設備を作り上げるけど、国内は見た目がいまひとつ。

  80. 6680 匿名さん

    おれのほうが未熟だよ。
    これから伸びしろがあるからね。

  81. 6681 匿名さん

    >>6679
    こちらでもこう言われてますね。

    >私は、「京浜東北線」の全駅が従来型のホームドアと思っていたので、
    >これにはちょっとガッカリでした。巨大ターミナルである「大宮駅」までもが
    >「スマートホームドア」になるなんて・・・
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2018/03/203232-330-fae...

    結局、埼玉の場合、新都心駅と浦和駅だけ立派なのを造ったんですね。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2018/01/post-1066.html
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/10/post-7446.html

  82. 6682 匿名さん

    渋谷などのターミナルにもスマートホームドアを設置するのか?それなら大宮がハブられた訳じゃないんだけど
    現状スマートホームドアを設置するのが小さい駅ばかりの中に大宮が含まれているのがね....

  83. 6683 匿名さん

    まぁ大宮はホームが多すぎるからな。
    安いので済ませたくなる気持ちもわかる。
    でもJRにとって大宮ってそんな程度の存在だったのかと寂しくなるね。
    さいたま市も駅中心の街づくりを考え直したほうがいいかもしれない。
    高速道路をもっと整備すべき。

  84. 6684 匿名さん

    >>6683 匿名さん

    http://www.shutoko.co.jp/updates/h28/data/03/31_start/?PC=ON

    高速の動き。
    県央は首都高が延びて行く。

  85. 6685 匿名さん

    神奈川は平塚らへんまで設置するけど、大宮以北はホームドアすら設置しないというJR

  86. 6686 匿名さん

    高崎線は鴻巣まで設置するらしいよ。

  87. 6687 匿名さん

    >>6686
    図は大宮駅までになってるけど、なんで書かないんだろ?

  88. 6688 匿名さん

    東京駅から50キロの範囲まで。
    高崎線は鴻巣まで、宇都宮線は久喜まで。
    川越線はたぶん川越まで。

  89. 6689 匿名さん

    宇都宮線・高崎線・東北貨物線(9駅)だから大宮新都心浦和赤羽池袋新宿渋谷恵比寿大崎のことだと思われる。

  90. 6690 匿名さん

    >>6685 匿名さん

    川越線わすれてるよ。

  91. 6691 匿名さん

    川越線は大宮以西だなw

  92. 6692 匿名さん

    京浜東北で1番危ないなと思ったのは川口駅だと思う。京浜東北しかないのに住民多いから通勤時間帯はホーム入場規制してた。
    住民としては嬉しいけど、何で新都心が先にホームドア設置したんだろ。

  93. 6693 匿名さん

    >>6691 匿名さん

    単線でも導入される優遇(笑)

  94. 6694 匿名さん

    >>6692 匿名さん

    イベントの時のめちゃ混みのせいだと思う。

    優先順位としては今後、京浜東北では川口→南浦和じゃないかな?

  95. 6695 匿名さん

    大宮はホーム広いしね

  96. 6696 匿名さん

    >>6681
    それこそ「大宮駅は近い将来大規模改修が有るけど、取り敢えず喫緊の転落防止対策として一時的に廉価型を採用」と思いたい。例えばUPL(野田線)と京浜東北線の相互直通は現駅の躯体構造が問題って言われてるけど、GCS構想が完成の暁には実現の可能性もあるし、その際はホームも相当改造されるからね。
    もっとも京浜東北の10両編成はUPL内では岩槻以西では役不足だし、途中折り返し設備も必要になるけど、京浜東北が岩槻辺りまで直通すれば、落ち目の岩槻もある程度回復するだろうし、地下鉄南北線の直通もいらなくなるし、東武もその方が良いし、三方一両得?

  97. 6697 匿名さん

    ×岩槻以西では役不足
    〇岩槻以東(春日部寄り)では役不足

  98. 6698 匿名さん

    京浜東北線、野田線の直通は地下鉄の岩槻延伸とは両立しえないだろ。
    というか地下鉄を岩槻に延伸したら破綻するシナリオが容易にいくつも想像できる。

  99. 6699 匿名さん

    >>6690 匿名さん
    県立川越高校は存在の意義が無いので
    川越線は不要です。悪しからず

  100. 6700 匿名さん

    川越高校は埼玉の高校で唯一ノーベル賞受賞者を出してるのに。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸