埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 23:55:42
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 16501 匿名さん

    >>16492 匿名さん
    横浜駅ってみなとみらい方面以外は隣の駅までビル、商業施設が続いてねえよ
    東京駅と横浜じゃ天と地ほどの差がある比べるのもおこがましい
    横浜の比較対象はせいぜい池袋

  2. 16502 匿名さん

    >>16501 匿名さん
    東京駅に近いのは新橋や梅田 大阪 新橋 新宿辺りかな

  3. 16503 匿名さん

    しょせんはさいたま
    がんばろうぜ

  4. 16504 マンション検討中さん

    大宮駅からさいたま新都心駅は20分程
    一の鳥居は最寄りがさいたま新都心

    旧中山道~さいたま新都心~氷川参道~大宮公園とぶらりお散歩が健康的で良いですよ!

    参道はカフェが多数オープンしてきてて色々と飲み比べてみるのも楽しいです

  5. 16505 通りがかりさん

    都会的な道路
    名古屋

    1. 都会的な道路名古屋
  6. 16506 マンション検討中さん

    北袋線

    1. 北袋線
  7. 16507 職人さん

    >>16495 通りがかりさん
    自分の地元の衰退嘆いたほうがいいよ
    スカスカになって中国人に土地買われても後悔しないようにね

  8. 16508 匿名さん

    いかに空いてる土地にタワマンを建て、にっくき戸建を大宮の地図上から消せるか、これにかかってると思う

  9. 16509 デベにお勤めさん

    >>16505 通りがかりさん
    両側に建ってるビルはそれほどでなくとも、この道路の広さ故の都会感!
    ビルの高さもさることながら、もっと大事なのは道路の広さだと教えてくれる画像

  10. 16510 通りがかりさん

    >>16509 デベにお勤めさん
    田舎の県庁所在地とか、道路広いけど、やっぱり田舎っぽい。
    一軒家が駅周辺から無くなり、商業・オフィスビルが多く、グルメ・ファッションが充実している(チェーンはノーカウント)のが都会というイメージ。

  11. 16511 通りがかりさん

    >>16505 通りがかりさん
    人全然歩いてないじゃん。
    やっぱ道広いと田舎に見えるな。
    大宮くらいがちょうどいい。

  12. 16512 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  13. 16513 通りすがりさん

    余所者が嫉妬するほど再開発が順調に動き始めてる大宮

    2021年ー武蔵野銀行本店
    2022年ー大門再開発ビル
    2023年ー大宮駅西口第3-B
    2025年ー大宮駅西口第3-A・D
    大宮駅西口第3-Eも勉強会が始まった
    桜木町駐車場への施設提案整備も開始

    GCS
    中地区ー大成建設
    南地区ーフジタ
    北地区-未定
    西地区S
    西地区N
    更に宮町1丁目中地区がGCSに加わり
    大門町2丁目中地区再開発ビルの対面にある大門町2丁目南地区でも計画に向けて勉強会を始めている
    新都心ではしまむら本社が竣工を4月辺りから業務開始

    これだけ始まっちゃうと田○者は妬いちゃうよね

  14. 16514 通りがかりさん

    名古屋は今後180m級の高層ビル3棟が計画されている

    1. 名古屋は今後180m級の高層ビル3棟が計...
  15. 16515 匿名さん

    高さ200m以上の高層ビルを建てる需要があるかどうかが、大都市との境目

  16. 16516 通りがかりさん

    新都心周辺の一軒家をタワマンにしたい

    1. 新都心周辺の一軒家をタワマンにしたい
  17. 16517 マンション検討中さん

    大宮が典型的な郊外になってほしいビルの高さフェチさん。
    ビル建てればテナントが勝手に入ると思ってそうw

  18. 16518 匿名さん

    渋谷ですら再開発でオフィスビル建てすぎたせいで空室率あがって苦労してるのにな

  19. 16519 マンション検討中さん

    >>16492 匿名さん
    だから横浜の話は出すべきではないですよね。
    過去スレで何度も出た話ですよ。
    横浜駅なんて数棟業務商業ビルがあるだけで後は全て雑居ビルしか無い典型的な首都圏の中小駅の少し乗り換えができるだけの駅
    そんな駅は話題に出す必要もないですね。
    それに横浜市民ですら横浜駅は相手にしていないですよ
    GCSが控えている大宮駅は新宿や大阪駅をライバルにしましょう

  20. 16520 マンション検討中さん

    すごく偏った妄想をされる方がいらっしゃいますが、
    せめてもう少し遠慮気味に妄想してくださればまだ我慢出来るんですけどね。

  21. 16521 匿名さん

    >>16519 マンション検討中さん
    GCSができたところで横浜にダブルスコアで周辺商業施設売上高も乗り降り数も負けてる大宮が勝てることはないぞ大地震で他の都市が壊滅的ダメージ受けない限りは
    特に新宿や新宿とは周辺商業施設売上高5倍以上差があるんだから大宮浦和新都心が
    束になってかかっても横浜にすらとどかないんだぞ
    東京駅>新宿>渋谷≧池袋>横浜>大宮なのは変わらん

  22. 16522 匿名さん

    >>16513 通りすがりさん
    大宮が田舎すぎてコンプレックスで妬いちゃうとか?

  23. 16523 マンション検討中さん

    埼玉はださいたまなどと揶揄され続けているから>>16519の様な正論を言っても否定(謙遜?) する人が多いですね。
    その様な***根性を直すことから始めませんか?
    先ずは未来のライバルは新宿大阪と信じる事が大切だと思います。

  24. 16524 通りすがりさん

    >>16522 匿名さん
    そうやってレスするから大宮に嫉妬してるの丸出しなんだよね
    田舎者のためにもう一回貼っとくよ
    大宮ではこれだけ再開発が動き始めてるから知っておこうね

    2021年ー武蔵野銀行本店
    2022年ー大門町2丁目中地区再開発ビル
    2023年ー大宮駅西口第3-B
    2025年ー大宮駅西口第3-A・D
    大宮駅西口第3-Eも勉強会が始まった
    桜木町駐車場への施設提案整備も開始

    GCS
    中地区ー大成建設
    南地区ーフジタ
    北地区-未定
    西地区S
    西地区N
    更に宮町1丁目中地区がGCSに加わり
    大門町2丁目中地区再開発ビルの対面にある大門町2丁目南地区でも計画に向けて勉強会を始めている
    新都心ではしまむら本社が竣工4月辺りから業務開始

  25. 16525 匿名さん

    >>16524 通りすがりさん
    GCSについては具体的な計画が何も決まっていないし、仮にその中地区~西地区まですべて完成したとしても>>16514には遠く及ばなそうだな
    だいたいフジタにアイテックじゃ99m量産型タワマンでしょ
    お勉強会程度の話ならそんなのどこの都市でもやってるよ

  26. 16526 匿名さん

    >>16523 マンション検討中さん
    さすがにこの投稿の参考になる!はゼロwネタ投稿なのがみんなにバレてるのね
    次レスが参考になる!を15も集めてるから人がいないわけじゃないし

  27. 16527 匿名さん

    無駄な争いがまた起きた。
    いいかげん再開発について話し合いましょうよ。荒らしは無視でいいので。

  28. 16528 職人さん

    去年4月から11月までの埼玉県の人口の動きは転入が転出を1万1000人余り上回り、全国で最も多い「転入超過」となりました。県の担当者は「新型コロナウイルスによるテレワークの普及で、都心へのアクセスがよい埼玉県への移住が注目されているのではないか」としています。

    埼玉県によりますと、県の人口の動きは去年4月から11月までの転出が10万716人だったのに対し、転入が11万1876人で転入が転出を1万1160人上回って「転入超過」となり、全国で最も多くなりました。

    どこから転入してきたのかを都道府県別に見ると、最も多いのが東京都からで4万7968人、次いで千葉県が9806人、神奈川県が9587人などとなっています。

    埼玉県内では県南部のさいたま市などで人口が増えている一方で、県北部では人口減少が進んでいることから、県はテレワークをテーマにした動画を作るなどして移住促進のPRを進めています。

    埼玉県地域政策課は「新型コロナウイルスによる都心での感染の不安やテレワークの普及で、都心へのアクセスがよい埼玉県への移住が注目されているのではないか」と話しています。

    2021年1月4日 5時35分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210104/k10012795641000.html

    また混雑ひどくなっちまう

  29. 16530 マンション検討中さん

    >>16528 職人さん

    10月までが9700人程だったので、1か月で1300人くらい増加

    このまま転入超過全国トップをしばらく維持で

  30. 16535 匿名さん

    [No.16529~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信ため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  31. 16536 マンション検討中さん

    大宮駅西口第3bからJACKビル

    1. 大宮駅西口第3bからJACKビル
  32. 16537 匿名さん

    >>16523 マンション検討中さん
    現時点で佐賀郡山レベルだとして、水戸宇都宮を目標にした方がいいのではないでしょうか。
    雲の上の存在として、金沢岡山高松静岡。これが完璧でしょう。

  33. 16538 匿名さん

    路面電車(笑)が走ってるクソ○舎

    1. 路面電車(笑)が走ってるクソ○舎
  34. 16539 匿名さん

    大都会大宮

    1. 大都会大宮
  35. 16540 匿名さん

    >>16537 匿名さん

    人口130万都市の玄関口が佐賀、郡山とは・・・ 現時点でも東口西口総合で千葉くらいはあるでしょう。GCSが終わったら川崎くらいになる。みんな大宮を過小評価しすぎ。

  36. 16541 マンション掲示板さん

    俺の印象だと街並みに関しては千葉は川崎より立派だった。ラゾーナできる前の川崎は駅の片側しか栄えてなかったから東西合わせた大宮と同等くらいのイメージ。今はラゾーナ分川崎が上回ってるけど新都心も大宮と考えるなら大宮が上かな。

  37. 16542 マンション検討中さん

    >>16528 職人さん

    ニュースでは湘南や房総が移住先に大人気とやっていたが、何故埼玉県が転入超過1番なのか?


    埼玉県によりますと、県の人口の動きは去年4月から11月までの転出が10万716人だったのに対し、転入が11万1876人で転入が転出を1万1160人上回って「転入超過」となり、全国で最も多くなりました。
    どこから転入してきたのかを都道府県別に見ると、最も多いのが東京都からで4万7968人、次いで千葉県が9806人、神奈川県が9587人などとなっています。

  38. 16543 マンション検討中さん

    産経ソース
    埼玉県 9704人
    神奈川県 8956人
    千葉県 7464人

    東京から周辺に流れてる
    正直大差ない

  39. 16544 通りがかりさん

    >>16542 マンション検討中さん
    転出・転入した人達の年代も気になりますね。
    転入超過でも老人ホーム等による老人の割合が多かったら微妙ですね。

  40. 16545 レコ

    >>16541 マンション掲示板さん
    今も川崎は一部しか栄えてないし、空気も悪いし、駅から離れたら南銀よりも治安悪いっすよ。

  41. 16547 マンション検討中さん

    この掲示板は最近なんでこんなにレベルが低い内容ばかりになってしまったんでしょうか。都市間の罵り合いやどちらが上か下かなんて小学生の言い争いレベルです。それぞれに歴史的経緯があるからそうなっているのであってそれぞれを尊重し合った上でさいたま市はどう発展して行くのかを語り合ってこそ意味があると思います。

  42. 16548 マンコミュファンさん

    >>16547 マンション検討中さん
    そういうメタな投稿はいいからどう発展していくか語れよ。ないなら二度と投稿しないで。

  43. 16549 評判気にするさん

    >>16548 マンコミュファンさん
    煽り合いこそこの板に要らないです、そういうのは5chでやって下さい。
    そちらこそ投稿しないで下さい。

  44. 16550 匿名さん

    荒らしてるのはほぼ一人でしょう
    アク禁にしてもらうように皆で通報するしかない

  45. 16551 マンション検討中さん

    >>16548 マンコミュファンさん
    そういう威圧するような言葉遣いがすでにマナー違反だと言うの事がおわかりになりませんでしょうか。

  46. 16552 匿名さん

    >>16545 レコさん
    川崎は駅前にシネコン2つもあるし、インフラ整備がきっちりなされてるし。
    川崎でそのような評価をされるなら大宮は一部しか栄えてない空気と治安の悪いださい田舎街ですよ。

  47. 16556 ご近所さん

    見沼はどんどん田んぼが畑や荒れ地に変わってしまっていますね。
    歴史ある見沼たんぼですが、保全は無理でしょう。
    農業を残したいならば、スマート農業の先端地区にしてロボットやAIの先端企業を巻き込んで欲しいですね。
    見沼通船堀なんていう当時の先端技術を用いて発展したこの地は、これからも都市型農業の先端で挑戦して欲しいです。
    新たな物流や名産品が生まれるなんてこともあるのでは。

  48. 16557 マンション検討中さん

    >>16556 ご近所さん

    こんなこともやり始めてるよ!

    さいたまを有機野菜の街に 市近郊若手農家ら、グループ結成 「マルシェ」で販売

    さいたま市近郊で有機農業を行う若手農家が、グループ「さいたま有機都市計画」を結成した。メンバーは市内の見沼田んぼで「こばと農園」を営む田島友里子代表(34)ら、20?40代の新規就農者5人。いずれも化学肥料や農薬を使わない有機農業を実践し、直売所や戸別販売で顧客をつかんでいる。 (前田朋子)
     メンバーの一人で「ないとう農園」(伊奈町)を営む内藤圭亮さん(33)は学生時代、農家の経営実態を調査していた。その中で知り合った有機農家に「かっこいい」と感銘を受け、自らも就農。現在は直売所やオンラインでの販売を手掛け、「顔の見える野菜」へのニーズの高さを実感している。
     同時に「顔が見えないところにも届けたい」との思いもあり、グループに参加。「学校給食への食材提供や研修生の受け入れ、技術の勉強など、仲間とできることはたくさんある」と話す。
     都市近郊農業が盛んなさいたま市では二〇一三年、別の若手農家らでつくる「さいたまヨーロッパ野菜研究会(ヨロ研)」が発足した。年々売り上げを伸ばし、今では国内有数のヨーロッパ野菜の産地となっている。グループもヨロ研を目標としており、「『さいたまといえば有機の街』と言われるようにしたい」と意気込む。
    今月三日には、見沼田んぼで初のイベント「畑でマルシェとお弁当」を開催した。メンバーが作った米や野菜の即売や、食材をシェフが調理した当日限定の特別メニューの弁当が提供された。即売会は好評で、ハウスに入りきれないほどの人があふれ、午前中にはほぼ完売。予約のみ百個用意した弁当も、買えなかった人からの問い合わせが相次いだ。
     手応えを感じたという田島さんは「さいたまは畑と街が近く、消費者もたくさんいる。距離だけでなく、心理的にも生産者と近くなれば」と話し、今後も定期的にイベントを行う予定だ。

  49. 16558 マンション検討中さん

    >>16553 匿名さん
    勘弁して欲しいのはこちらです。というか大多数の方々の気持ちだと思います。よくそんな暴言を平気で投稿されますね。少しは自らを省みてください。掲示板の使い方が一世代古いと感じます。はい、終わりにしましょう。

  50. 16559 マンション検討中さん

    >>16558 マンション検討中さん
    他の話題出てるのにしつこいわ。二度と書くなよ

  51. 16560 通りがかりさん

    >>16558 マンション検討中さん
    一世代古いというのが、どの辺りを指しているのかわかりませんが、
    2ちゃんねるが出てきた辺りから、色んな人がネットやるようになって、ストレスの捌け口代わりに使う方も増えてきたイメージです。
    そのもっとずっと前は、ネットを使える人も限られていたので、その手の書き込みをする人はいなかった気がします。

  52. 16561 評判気にするさん

    >>16559 マンション検討中さん
    こういう高圧的な人が一番居なくなって欲しいですね。

  53. 16563 匿名さん

    コロナ感染者埼玉も最多更新
    ぷらぷら歩いてる場合じゃねえぞ

  54. 16564 匿名さん

    南銀がなくなれば大宮はとても良い町

  55. 16567 匿名さん

    もはやコロナでなにもかも終わり

  56. 16570 匿名さん

    [No.16546~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 16571 匿名さん

    もうここでまともな議論は出来ないですね。残念です。

  58. 16572 通りがかりさん

    >>16570 匿名さん
    日本人がモラルを軽視し始めてから、こういう事が増えた気がします。
    法律に違反していなければ他人がどう感じようが自分が満足する事が最優先という価値観です。
    解決方法は無いので関わらないほうが良いでしょう。

  59. 16573 通りすがりさん

    大宮・新都心の開発に関係無い話や喧嘩を引き延ばすのは即刻辞めましょう

    掲示板マナー・削除されやすい投稿について より抜粋

    以下のような投稿は、当掲示板の利用者の皆様にとって有益ではないと考えており、すべて削除対象です。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    これらの投稿が多数投稿されることにより、検討者の皆様が必要とする有益な情報が探しづらくなると考えており、確認ができ次第、削除等、しかるべき対応を行っております。

    問題なくご利用いただいている皆様におかれましても、こういった投稿をお見かけになられましたら、掲示板上で反応することなく(よくない投稿はスルー)、速やかに、×ボタンより削除依頼をお願いいたします。

    良識ある利用者の皆様のご協力もいただくことで、より有益な情報交換の場をご提供させていただきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

  60. 16574 匿名さん

    5ちゃんでやりましょう

  61. 16575 匿名さん

    >>16552 匿名さん
    大宮、なんで映画館ないんでしょ。。悲しい

  62. 16578 通りがかりさん

    [NO.16576~本レスまで、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  63. 16579 マンション検討中さん

    広い道路好きな人へ

    大宮区最大は幅員65m(記憶違いでなければ)の南大通りのこれ

    真ん中が広場になっててゆっくりするのに良い

    でも広い道路って必要最低限で十分じゃない?

    現時点で大宮で進めてる計画に、GCSで旧中山道の地下バイパスと岩槻街道の4車線化が加われば結構渋滞も緩和されると思う

  64. 16580 マンション検討中さん

    >>16579 マンション検討中さん

    写真

    1. 写真
  65. 16581 匿名

    駅前大通り(東西とも)がこのくらい広くなってほしい
    今の大宮は狭っ苦しい

  66. 16582 匿名さん

    確かに広い道路があると大都市の風格を感じます。
    ただ道路を広げるのは相当の時間がかかりますよね?。
    三橋中央通りの4車線化でも20年以上掛かったように思いますよ。
    そんな中でも南大通りはよくここまで広く作れましたよね。
    私の好きな風景の一つでもあります。

  67. 16583 通りがかりさん

    岩槻街道の4車線化は何十年先に完成するのだろうか

  68. 16584 匿名さん

    東京コロナ1500人超

    絶対に外出してはいけない

  69. 16585 匿名さん

    >>16580 マンション検討中さん

    それ見ると市庁舎は食肉市場跡地でもいいかなと思いますね

  70. 16586 通りがかりさん

    この広さは真ん中に首都高が通ってるからですよね。
    このあたりの昔の街並みも覚えてます。
    やはりそう言う大きなプロジェクトが動く時でないと
    街並みが一気に変わるのは難しいですね。
    だからこそGCSには期待が大きいです!

  71. 16587 匿名さん

    大宮にビットコイン大学を作ろう。

  72. 16588 匿名さん

    >>16585 匿名さん
    なぜ?

  73. 16589 匿名さん

    >>16585 匿名さん
    私も個人的には食肉市場跡がいいなと思ってるんです。
    それは街中の機能配置というか、大宮と新都心を一体として発展させて行く時に
    あの位置が一番バランスがいいと思うんですよね。

    ただ、この写真の方向で南大通を吉敷ガードに向かった時に車で入れるように
    右折レーンを整備しないと少しアクセス性がよくないですね。
    上落合の交差点のすぐ近くにまた右折レーンを作るとなると一気に車の流れが悪くなってしまうように思います。

    1. 私も個人的には食肉市場跡がいいなと思って...
  74. 16590 匿名さん

    首都高にも近いし交通の便は良さそうですね
    近くにはタワーマンションも建ってるし
    高層庁舎を建てても問題なさそうな気がします

  75. 16591 マンション検討中さん

    >>16590 匿名さん
    現況ではここが1番高層な建物を建てられます

    コクーンの平面駐車場は北側が第1種住宅地域で斜線制限がかかってしまうので、規制緩和しても現在の容積率で十分な建物になってしまいます

    バスターミナルは容積率200%なので緩和を適用しても多分最小の建物になる。でも、都市計画変更で容積率をあげれば、周辺の縛りがないので1番高層化出来る可能性はある

  76. 16592 匿名さん

    >>16584 匿名さん
    今日なんて感染者2447人です

  77. 16593 匿名さん

    >>16591 マンション検討中さん

    それに伴って高層建築物が周りに建つと尚嬉しい。いつかは新都心、大宮とつながって横浜以上の高層ビル、高層マンショ群になってほしい。まぁ無理だろうが。

  78. 16594 匿名さん

    >>16591 マンション検討中さん

    バスターミナルの場所は敷地を十分に使って10階程度を想定しているようですが
    食肉市場跡地だと地下の首都高の関係もあって深く杭を打てる場所が限られるので
    その箇所で延床4万㎡以上となると高層化は避けられないでしょうね

  79. 16595 匿名さん

    >>16589 匿名さん
    漠然とした理由ですね。懸念点は具体的ですが。

  80. 16596 匿名さん

    >>16589 匿名さん
    高層化する必要ありますか?
    市の委員会の資料によると、延床面積ベースだと3候補地とも同じような規模になりそうですよね。

  81. 16597 匿名さん

    また、一郎か

  82. 16598 通りがかりさん

    >>16595 匿名さん
    場所がいいと言う理由です。
    大宮駅と新都心駅のちょうど中間の位置なので、
    両エリアを結び付けて一体化するのに最適だと思っているのですが、
    漠然としてますか?

  83. 16599 匿名さん

    横浜めざすには、まだまだだね

  84. 16600 マンション検討中さん

    >>16593 匿名さん
    横浜なんて目指さなくていいですよ。埋立地ないから土地代も高いしね。大宮なりに街が広がってシームレスに氷川、新都心方面に埋まってくれれば十分

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
クラッシィハウス大宮植竹町

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸