埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-28 14:42:56
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 16401 評判気になるさん

    >>16394 マンション検討中さん
    だからこそ再開発しましょうっていうお話ではないでしょうか?みんな現実は向いてますよ。

  2. 16402 評判気になるさん

    街並みって古いビルとか老朽化したアーケードのこと言ってるのかな?老朽化した建物自体は東口に多いけど仮にGCSがなくても建て替えられている可能性は高いです(10, 20年後経てば)。駅前一等地ならなおさらそう。
    ただし、GCSはそんな次元の話じゃないからこそ時間がかかってるのであって、具体的なことが決まってないはしゃーないと思います。

  3. 16403 マンション掲示板さん

    大門は「門街(かどまち)」でブランディングするんかな。

  4. 16404 匿名さん

    >>16402
    街並みは建物の古いとか新しいのみ。言った訳ではないです。
    東口駅前は飲み屋街と風俗とギャンブルの色が強過ぎてしまってることも含めです。
    もちろん、氷川神社や参道や多くの美容院や古着屋なども大宮の街並みではあるのですが。

  5. 16405 評判気になるさん

    >>16404 匿名さん
    ギャンブルは別にして、飲み屋街, 風俗街があることは別に悪いことではないと思います。むしろ南銀や北銀に集積している今の現状は、空間の機能分化が進んだ証であり、それ自体は悪いことではない。南銀に関してはむしろチェーン化が進んで商業独自性が失われてしまうことのほうが心配ポイント。


  6. 16406 評判気になるさん

    あとギャンブル興味ないから詳しくは分かりませんが、東口より西口の方がパチンコ屋多い気がします。

  7. 16407 匿名さん

    >>16405
    このスレでは高層化のオフィスをなんて声も多いようですが、風俗街が近く、ミニ歌舞伎町のような歓楽街のような南銀近くというのは、企業がオフィスを構えるにはマイナスな要素ではないでしょうか?

  8. 16408 匿名さん

    >>16406
    東口は南銀のパチンコ屋は全滅しましたが、公営ギャンブルは大宮競輪。駅前には日本最大級を歌い文句の楽園がありますね。
    楽園の場合は、ロフトが西口に移転後に商業施設としての面もありますが、ラクーン隣のマルハンが撤退後に楽園が新たに出店。
    商業施設よりもパチンコ屋の面が強過ぎますね。こちらはGCSにも絡みますので不安要素です。

  9. 16409 評判気になるさん

    >>16407 匿名さん
    繁華街とオフィス街がごっちゃになった街(あるいは近接してる街)なんて無数にあるし、治安が壊滅的にならない限り大丈夫だと思いますよ。

  10. 16410 評判気になるさん

    >>16408 匿名さん
    パチ屋って東口だと楽園とセントラルホールでしたっけ。もちろんパチ屋に侵食されるのは良くないことではありますね。

  11. 16411 匿名さん

    >>16409
    繁華街ではなく歓楽街が近いことによるマイナス面懸念です。
    南銀はただの飲み屋街ではなく、反社利権が根強く残っているミニ歌舞伎町です。
    北銀のソープ街も暴対法により表向きオーナーは堅気でも、裏のオーナー反社が関わってる店がいまだにあると聞きます。
    当然治安にもマイナスですし、高層のオフィスビル計画の際のテナント誘致計画に影響ないと言う根拠が理解できません。

  12. 16412 マンション検討中さん

    >>16411 匿名さん

    再開発ですでに大門再開発ビル建ててるけど
    その前に旧中山道沿いはオフィス街
    通勤時間帯は歩道はサラリーマンだらけ

    東京都区部並にテナント料が高いことからも特に影響がないと言える

  13. 16413 匿名さん

    >>16412
    旧中山道はオフィス街ですか?
    少なくとも駅近くは、飲食店とサービス店舗の雑居ビルが並んでるだけにしかみえません。
    南銀近くは銀行を除けば、ほぼ全て雑居ビル。デリヘルのオフィス?など怪しい店舗も多い。
    旧中山道の東側にはまともなオフィスビルも多く、上場企業の支店などもあるけど、これは道路を渡り南銀から離れてるためとも取れる。
    これって南銀近くは影響あるというこでは?
    大門町2丁目は東口初の高機能オフィスになり期待してるけど、三井以外の他商業床でオフィス誘致にマイナスなテナント誘致をして足を引っ張らないか不安だよ。
    早くテナント情報出て安心させて欲しいね。

  14. 16414 通りがかりさん

    大宮の中山道沿い(例えば吉敷ガード付近)は完全にオフィス街ですね。駅前近くが雑居ビルなことは商業の特性上どこでもあること。

  15. 16415 マンション検討中さん

    大きい駅なら繁華街とオフィス街なんて表裏一体でしょ。
    東京駅の丸の内八重洲、新宿の西新宿歌舞伎町、大阪の西梅田ら辺と北新地とか
    渋谷や池袋は繁華街はあれどまともなオフィス街は大宮以下の面もあるからターミナル駅には宿命だよ
    サラリーマンの接待とかにも必要だし

  16. 16416 マンション検討中さん

    心配要らない
    大宮駅周辺に住んでれば分かると思うけど、コロナ第1波で体力ない店舗は多数撤退したけどもうかなり空き店舗なくなった
    大宮への出店意欲はかなり多数ある

    テナント募集説明会を開催しました!
    daimon2-omiya 2020年02月26日
    2月25日(火)に、商業フロアにご出店いただける事業者様を対象とした説明会を開催致しました。

    当日は、237社 291名の方にご参加いただきました。

    大変多くの方のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

  17. 16417 匿名さん

    >>16414
    オフィス街というと丸の内や日本橋や西新宿や霞ヶ関などを思い浮かべてしまうので、吉敷ガード付近はちょっと違うような。
    食肉市場移転と併せて大宮駅と新都心駅の中間地点を開発すれば化けるかもしれませんが。
    これも南銀のラブホなどが開発の足枷になるかもですが。
    駅前が雑居ビルで、風俗やギャンブルや飲み屋の色が強過ぎると自己満の絵に描いた餅で終わってしまうような。
    大宮は開発の前に浄化が必要だと思うが。

  18. 16418 匿名さん

    >>16415
    繰り返しになるけど、繁華街と歓楽街は違うのよ。風俗街もね。
    新宿歌舞伎町は新宿駅からは離れてる。西新宿からはさらに離れているり
    渋谷の円山町も同様ね。
    大宮東口は駅前空間が狭いこともあるのだけど、歓楽街とオフィスや一般商業との緩衝地帯がないのが問題なのかと。
    あげられている東京の街とはまるで違うよ。

  19. 16419 マンション検討中さん

    オフィス街

    1. オフィス街
  20. 16420 匿名さん

    東京のコロナ感染者は1337人

    新型コロナウイルスの国内の感染者数は31日午後6時現在で4515人に上り、1日あたりの感染者数として過去最多を更新した。これまでの最多は26日の3882人(修正値)で、初めて4千人を超えた。年の瀬を迎えても、感染拡大に歯止めがかからない状況が続いている。

    初詣行ったらあかんぞ!

  21. 16421 通りがかりさん

    武銀本社ビルはかなり重厚感があって、
    完成が楽しみです。
    都内にも見劣りしないデザインかと。
    初期デザインで無くて良かった!

  22. 16422 匿名さん

    大宮に本社を構えてる企業ってあんの?

  23. 16423 匿名さん

    >>16415 マンション検討中さん
    いやいや池袋も渋谷も大宮よりはるかにオフィス街として発展してるよ
    オフィス数調べてみれば大宮の数倍の数のオフィスビルがあることがわかる

  24. 16424 匿名さん

    >>16423 匿名さん
    一万円札になる渋沢栄一の出身県です!

  25. 16425 匿名さん

    大宮にある上場企業7
    池袋にある上場企業22
    渋谷にある上場企業多すぎて数えるのだるい

  26. 16426 匿名さん

    大宮西口は駅前再開発をしたこともありオフィス街としても商業地域としてもある程度発展した。東京よりは規模は小さいけどね。
    もし西口に南銀やソープ街の北銀があったら、オフィス街として発展しただろうか?
    東口をこれから開発するには、まずは浄化が必要よ。

  27. 16427 マンション掲示板さん

    でも大きな街に繁華街、歓楽街、風俗街はつきものだからねえ。

  28. 16428 マンション掲示板さん

    歓楽街や風俗街は大都市には必要なものだと思いますが、大宮の場合、市街地エリアが狭いからそれらが近い場所にあり過ぎるとは思いますね。
    だからと言って別のエリアに移して上手く行くというもんでもないんですよね、こういうのって。
    経年的にその場所に集積してしまっているものなので。

  29. 16429 マンション検討中さん

    >>16426 匿名さん
    大門再開発ビル

    1. 大門再開発ビル
  30. 16430 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    大宮が発展する年になりますように!

  31. 16431 通りがかりさん

    >>16428 マンション掲示板さん
    都市計画図見たら十分広いと思いますけどね(札仙広福や明治六大都市には当然負けますけど)。

  32. 16432 匿名さん

    >>16428 マンション掲示板さん
    だからこそ氷川参道沿いにそういった店を移すべきだよ

  33. 16433 匿名さん

    >>16432 匿名さん
    参道沿いな店は徐々に増え始めているので別に移さなくて良い

  34. 16434 マンション掲示板さん

    >>16428 マンション掲示板さん

    市街地エリアが広がれば、オフィス街の重心も移動するでしょうから、まずは土地区画の整備でしょうね

    それに、南銀も道路整備が予定されているので、今の歓楽街の濃さも薄まるんじゃないかと思っています。

  35. 16435 マンション検討中さん

    祝2021 大宮駅の再開発が今後も進みますように(*^_^*)

    1. 祝2021 大宮駅の再開発が今後も進みま...
  36. 16436 匿名さん

    一郎

  37. 16437 ご近所さん

    言い方悪いけどコロナは東京一極集中に歯止めかけてくれた功労を成し遂げた
    政府も対策もしないし日本が相当危険な状況と再認識できた一年だった
    過度に繁華街広げ全国から人と物集めた末路は酷い現実を見せてくれた
    大宮や浦和はそうはならんと思うが驕らないで着実に計画進めてほしい

  38. 16438 匿名さん

    コロナの中でも東京駅横のトーチタワーや麻布台の300m超えオフィスは建設中だよ
    むしろ東京以外で高層オフィス、高層ホテルの需要消えただろ

  39. 16439 匿名さん

    [商願2020-149995]
    商標:[画像] /
    出願人:大宮駅東口大門町2丁目中地区市街地再開発組合 /
    出願日:2020年12月4日 /
    区分:35(広告業ほか),36(預金の受入れ及び定期積金の受入れほか),41(当せん金付証票の発売ほか),43(飲食物の提供ほか),4…



    [商願2020-149996]
    商標:[画像] /
    出願人:大宮駅東口大門町2丁目中地区市街地再開発組合 /
    出願日:2020年12月4日 /
    区分:35(広告業ほか),36(預金の受入れ及び定期積金の受入れほか),41(当せん金付証票の発売ほか),43(飲食物の提供ほか),4…


    これは大門町2丁目中地区の再開発ビル全体の名称かな?

    1. [商願2020-149995]商標:[画...
  40. 16440 匿名さん

    >>16433 匿名さん
    徐々にってなによ。
    戸建てしかないんだから移したほうがいいに決まってる

  41. 16441 匿名さん

    >>16431 通りがかりさん
    大宮は水戸より市街地が狭い。
    水戸以下だと思います。

  42. 16442 匿名さん

    大宮にもこの様な都会的な建物が建たないかなあ

    1. 大宮にもこの様な都会的な建物が建たないか...
  43. 16443 マンション検討中さん

    >>16439 匿名さん


    良く見つけましたね
    個人的には良いネーミングだと思う

    もう名前まで決めてるんですね

  44. 16444 マンション検討中さん

    >>16442 匿名さん

    右の低層棟は大門再開発ビルの商業施設の不規則性のデザインですね

    山下設計の設計ですか?
    真似たのかな?

  45. 16445 マンション検討中さん

    >>16442 匿名さん

    大宮駅西口第3adのデザインが素敵ですよ!
    正方形ではなくオフィス棟と住宅棟か重なりあって間を歩行者が通り抜け出来る

    1. 大宮駅西口第3adのデザインが素敵ですよ...
  46. 16446 マンション検討中さん

    >16442
    敷地はあるけど
    なかなか難しいものだ

  47. 16447 匿名さん

    >>16440 匿名さん
    徐々には徐々にですよ
    金輪際頓珍漢無理難題なことは二度と言わないで下さい

  48. 16448 買い替え検討中さん

    殺伐としてるね

  49. 16449 口コミ知りたいさん

    >>16441 匿名さん
    水戸ってどこ?
    そこ出身なの?

  50. 16450 匿名さん

    >>16445 マンション検討中さん

    都内のショッピングモールみたいでいいですね。これからの進展が楽しみ!

  51. 16451 匿名さん

    >>16447 匿名さん
    頓珍漢な街づくりしかしてないから大宮は

  52. 16452 匿名さん

    今は水戸宇都宮以下の街並みだけど、再開発で高松岡山静岡金沢の様な街並みになれるといいですね!

  53. 16453 口コミ知りたいさん

    >>16452 匿名さん
    どこもどうでもいい街で草も生えない
    普通の人は東京と地元だけで全て終わるからなにも困らないよ

  54. 16454 匿名さん

    >>16452 匿名さん
    ク○田舎じゃん

  55. 16455 通りがかりさん

    >>16441 匿名さん
    用途地域を見ると商業が南北で2km以上(東口)。
    近隣商業を含めたらそれなりの範囲になりますが。
    中山道沿いに旧市街地が拡がっていることを考えると当然っちゃ当然ですけど。

  56. 16456 匿名さん

    しつこい人だねぇ
    大宮に親でも殺されたのかな?

  57. 16457 匿名さん

    >>16454 匿名さん
    ク○田舎よりインフラ整備のなされてない大宮ってなんだ?ク○以下か?

  58. 16458 匿名さん

    元旦から再開発話より他都市を引き合いに大宮を下げることに必死な人がいますねぇ

  59. 16459 マンション検討中さん

    相変わらず言葉遣いを知らない方がいらっしゃいますねぇ。

  60. 16460 匿名さん

    たしかに
    地方出身者に大宮の街を見せる時「こんなショボい街並みなの」って思われるのが恥ずかしいから見せたくない

  61. 16461 匿名

    >>16460 匿名さん

    そんな機会あるか?w

  62. 16462 マンション検討中さん

    GCSの中地区のネーミングが「門町」または「大宮門町」

    どちらがいいと思いますか?

    私は大宮門町

  63. 16463 匿名さん

    モンマチ

  64. 16464 匿名さん

    大宮にこんな街並みができるのはあと何年後だろう

    1. 大宮にこんな街並みができるのはあと何年後...
  65. 16465 匿名さん

    >>16452 匿名さん 高松の方が大宮より栄えてる

  66. 16466 匿名さん

    >>16464 匿名さん こんなのできたところでどうなるの?

  67. 16467 匿名さん

    >>16465 匿名さん
    という田○者の妄想捨て台詞なのでした

  68. 16468 匿名さん

    >>16466 匿名さん
    この光景なら別に西口で見慣れてるよね

  69. 16469 マンション検討中さん

    大宮

    1. 大宮
  70. 16470 匿名さん

    200m級のビルが出来たら横浜と張り合える

  71. 16471 匿名さん

    高層化って目指すべきことではないだろ。

  72. 16472 匿名さん

    東京・埼玉 政府に緊急事態宣言を要請する方針

    https://www.news24.jp/articles/2021/01/02/07796268.html

  73. 16473 マンション検討中さん

    >>16471 匿名さん

    大宮の場合は特に西口の方は商業地域が限定されてしまっていて、17号を越えて少し行くと高度利用15から20m制限がかけられてるので駅周辺の高度化は必要

    でも工夫も必要かなと私も思う
    右のJPビルも高さ90mはあるんだけど、壁面緑化が蒸し暑い埼玉には一工夫されてるなと思う

    あとここの道の電線地中化は是非
    この道は多分第5地区まで延びると思うので

    1. 大宮の場合は特に西口の方は商業地域が限定...
  74. 16474 匿名さん

    >>16466 匿名さん
    GCSってこういう街づくりを目指してるんじゃなかったの?
    今のままでいいってこと?

  75. 16475 匿名さん

    >>16468 匿名さん
    駅前だけじゃん

  76. 16476 デベにお勤めさん

    >>16464 匿名さん
    どこの都市か分からんが大宮より都会に見える。
    都市が栄えて見えるか見えないかって、局部的に高層ビルが建ってることじゃくて、交差する広い道路に、正方形に近い業務商業ビルが広範囲に広がってるような街並みだよね。
    中心駅から遠い所に超高層オフィスが建ってると、街としての広がりを感じる。

  77. 16477 ご近所さん

    ここの人たちって高いビルさえあればなんでもいい人たちだね
    思考が子供の様だ
    そのビルがあることで何の効果があるのかぜひ教えてもらいたい

  78. 16478 マンション検討中さん

    >>16476 デベにお勤めさん

    正方形はもはや時代遅れ

  79. 16479 通りすがりさん

    >>16477 ご近所さん
    そういう人たちがどうでもいい雑談でスレを伸ばすのはもういいよね
    正直新しい情報が来たら騒いで欲しい

  80. 16480 通りがかりさん

    地方都市の話しはもういいよ
    大宮から30分で東京駅も渋谷も行けるのに、大宮で高松とか金沢に興味ある奴いねーから

  81. 16481 匿名さん

    大宮も地方だけど

  82. 16482 通りがかりさん

    >>16464 匿名さん
    そっくりじゃん

    1. そっくりじゃん
  83. 16483 匿名さん

    >>16477 ご近所さん

    摩天楼があると都市景観が映えて
    都市としての魅力もグレードアップする
    これに尽きる

    中途半端な高さのビルが中心部から郊外まで続くより
    中心部は高層ビルを林立させ、郊外は低層にする
    そういうメリハリが大事

    世界の大都市はみんなそうだよ

  84. 16484 eマンションさん

    >>16483 匿名さん
    それをやると中心部の周りに高層の集合住宅が建てられないので低層住宅の家賃が異常に高騰する
    上がり続ける家賃を払えなくなった人は中心街の路上に住むようになりスラム街の完成

  85. 16485 匿名さん

    >>16482 通りがかりさん
    駅前に密集してるだけじゃん
    駅から離れたところに市街地が形成されていないとそれはただの「乗り換え需要だけで発展した」街

  86. 16486 匿名さん

    >>16485 匿名さん
    例えば?

  87. 16487 匿名さん

    >>16483 匿名さん
    大都市は駅から離れたところもインフラ整備がなされ高層ビルや商業施設、広い街路、市街地が続いているよ
    大宮は駅前を抜けたら田舎にしか見えないんだよ

  88. 16488 匿名さん

    >>16487 匿名さん
    例えば?
    具体的に名前出さないと

  89. 16489 匿名さん

    >>16482 通りがかりさん
    奥の方何もない
    ペデが邪魔で道路が見えないからやり直し

  90. 16490 通りがかりさん

    ああ言えばこう言う
    相手するだけ無駄だな

  91. 16491 マンション検討中さん

    大宮の夕日

    1. 大宮の夕日
  92. 16492 匿名さん

    >>16487 匿名さん
    東京や横浜駅周辺は隣の駅までビル、商業施設が続いてるものだからね。

  93. 16493 通りがかりさん

    東京のようにデザイン性のある超高層ビルを建てるより、100m級のメンテナンスし易いビルを数多く建てたほうが、50年後には良かったと感じる気がする。

  94. 16494 マンション検討中さん

    東京駅の丸ノ内高層ビル群に比べて八重洲のきったねえボッタクリゴミ居酒屋雑居ビル群。
    このコントラスト、大宮にそっくりじゃん

  95. 16495 通りがかりさん

    自分が地方出身だからかもしれないけど、これだけ人口の多い埼玉県の最も栄えている街である大宮だからもっと都会なんだろうなと勝手に思っていた。
    住んでみると公園多い・氷川参道あり・芝川沿いは緑も多い・東京出やすいなど気に入ってるけどね。
    買い物は東京ですると割り切れば良い街かな。
    首都圏は全て東京のベッドタウンみたいになるから人口規模の割に街が発展しないんだなと思った。

  96. 16496 匿名さん

    単純に道が狭い
    ビルの高さと空間のバランスが悪いから
    都心の狭小住宅感が満載ってことね
    大宮の街には100m級でちょうど良いくらい

    大阪も名古屋も新宿も池袋も
    駅前は広いし道も広い
    東西を通り抜ける車が行きかってる

  97. 16497 通りがかりさん

    >>16496 匿名さん

    確かに都市のスケールは道路ですよ、
    駅前なんかは最低片側4車線欲しいトコですけどね。
    大宮の場合、不謹慎ながら空爆を受けなかった事が今となって仇になってます。

  98. 16498 マンション検討中さん

    >>16495 通りがかりさん
    「都会」のイメージがわからないんだけど、例えば麻布十番とか目黒とかも「都会」だと思ったりするの?
    あるいは小田急沿線の世田谷区でもいいんだけど。

  99. 16499 匿名さん

    上野の汚さに比べれば大宮はきれいな街

  100. 16500 匿名さん

    俺からすると横浜駅、千葉駅、大宮駅、どれも「そごう」があってそごうの反対側に歓楽街ってのがあ~地方のでっかい駅って感じがしてどれも似たように思えるのよね。
    横浜はそっから「みなとみらい」があるから、田舎の人からすると「都会=おっきいビル」で都会に見えるのかもしれないけど、みなとみらいな場所に行くとお台場とか豊洲とか、もっと言うと多摩ニューみたいな「開発された郊外」って感じ。
    東京がすげえなと思うのは、今だに個人商店が結構あって商店街が維持されてたりするとこ。南銀もだいぶチェーン店進出しちゃって味気ない感じだけど、これでビルでもつくってユニクロと無印とセレクトショップにチェーンの飲食店みたいなオサレビルが建ってきたらマジでTHE郊外って感じだよ。そしてそんなTHE郊外には都内の人間はもちろん、郊外の人間だって行かない。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸