- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
別のアップローダーに上げたよ
日付:2023/12/20
(一財)計量計画研究所 代表理事日本大学 名誉教授岸井 隆幸
主要ターミナル駅のまちづくりと大宮GCS化構想
02 R051220参考人資料
https://www.axfc.net/u/4072355
https://www.axfc.net/u/4072355.pdf
立川高島屋がついにゲーセン化?
https://bandainamco-am.co.jp/game_center/loc/tachikawa-takashimaya/spe...
立川のコンセプトはついにガシャポンの街つくりへ?
大宮駅構内でイベントとしてあるけど、結構人気なものもあったり
全く興味ないんだが
>>43182 検討板ユーザーさん
羽田空港アクセス線が開業すればさいたま新都心まで1本で行けるようになるね
羽田空港アクセス線(仮称)の本格的な工事に着手します
東日本旅客鉄道株式会社
2023年4月4日 18時00分
○JR東日本は、既存の鉄道ネットワークを活用し、多方面からの羽田空港へのダイレクトアクセスを実現する「羽田空港アクセス線(仮称)」の計画を推進しています。
○本計画ルートのうち「東山手ルート」における鉄道施設変更認可を2023年1月31日付、「アクセス新線」における工事施行認可を2023年3月24日付で国土交通省より受けました。
○「東山手ルート」および「アクセス新線」を整備することにより、宇都宮線・高崎線・常磐線方面から羽田空港へのダイレクトアクセスが実現し、東京駅からは約18分で到着することが可能となります。
○「東山手ルート」および「アクセス新線」における工事の起工式を6月に行い、本格的な工事に着手し、2031年度の開業を目指します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000590.000017557.html
ベッドタウンとしてはやはりTX沿線の流山とつくば、そして印西が優秀ですね
埼玉のベッドタウン特化の街も流山などのように住みやすい街として注目されて欲しいですね
https://www.chunichi.co.jp/article/826249
>>43316 評判気になるさん
本市のシンボルとなる庁舎とか書いておきながらしょぼすぎで笑った。
隣にエンプラスも建つからもっとしょぼくなりそう。
あそこはやっぱり市が買い取るべきでしょ。余計市役所が目立たなくなってしまいますね。