埼玉の新築分譲マンション掲示板「大宮と新都心の今後の開発について6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 大宮と新都心の今後の開発について6
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-05 00:48:00
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!

[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20

スポンサードリンク

サンクレイドル飯能II
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大宮と新都心の今後の開発について6

  1. 16347 匿名さん

    >>16341 ご近所さん

    確かに木曽路の区画でバスタは狭いですね
    あそこは隣接するビルと同じくらいのが建てばいいかな

    ただ、そうなると西口で検討しているというバスタは
    どこになるんだろう

  2. 16348 匿名さん

    >>16345 匿名さん

    街の魅力を発信するためにも放送局があるっていいね
    大門にNHKが入らなかったのは残念だし
    テレ玉が新都心に進出しなかったのも残念
    その点、NHKのスタジオが出来る川口は羨ましいな

  3. 16349 マンション検討中さん

    >>16347 匿名さん

    国が検討してる17号沿いの計画だけだよ(この17号沿いって言うのがどこだかは不明)

  4. 16350 マンション検討中さん

    >>16348 匿名さん

    NHKは震災を考えると単独施設でなくてはとの事で撤退

    川口のNHKはアーカイブ等の施設もあり、NHK関連施設を集積したんでしょ

    NACK5は浦和から移ってきたって聞いたけど
    ネーミングライツでNACK5スタジアムにしたりして貢献してくれてる

  5. 16351 マンション検討中さん

    関係ないけど、川口のNHK近くの川口市立高校の校舎スゴいです

    建物好きなら一見の価値あり
    久米設計

    1. 関係ないけど、川口のNHK近くの川口市立...
  6. 16352 匿名さん

    >>16350 マンション検討中さん
    他に浦和から移ってきた会社っていったら埼玉新聞くらいか?
    テレ玉も大宮に移転すべきだよなあ

  7. 16353 匿名さん

    >>16328 マンション検討中さん
    左下に駐車場と戸建っぽいのが見えてるからやりなおし
    というか、「ここのアングルからは綺麗に見えるー」とかやってることが悲しすぎる

  8. 16354 マンション検討中さん

    >>16352 匿名さん

    政令指定都市としてはそれぞれ拠点として成長していかないと
    地方の都市じゃないんだからさぁ

    大宮と新都心、浦和と北浦和と武蔵浦和が結構繋がってきてるので、将来的には大宮~浦和までの一体化

  9. 16355 マンション検討中さん

    >>16353 匿名さん

    戸建てじゃなくて神社だよ

  10. 16356 マンション検討中さん

    大宮駅西口第3b

    解体終わってスッキリ
    大型のクレーン車が入ってました

    ソニックシティ裏の道路の延伸も整備されるので、第5地区側も更に延伸出来るように早目に地区計画を!

    1. 大宮駅西口第3b解体終わってスッキリ大型...
  11. 16357 匿名さん

    >>16356 マンション検討中さん

    奥の方に武蔵野銀行が見えますね

  12. 16358 匿名さん

    >>16356 マンション検討中さん

    桜木駐車場もその道路が接続されるとだいぶ利便性が高くなるんだろうけどね

    1. 桜木駐車場もその道路が接続されるとだいぶ...
  13. 16359 名無しさん

    >>16358 匿名さん
    そんな広い土地なんだから公共施設や公園も充実させてほしいね。
    マンション以外で民間が全てやるには広すぎるのでは。

  14. 16360 匿名さん

    >>16354 マンション検討中さん
    横浜はだいたい中区西区でしょ?
    千葉は美浜区中央区
    さいたまも大宮区中央区に集中させるべきじゃない?

  15. 16361 匿名さん

    しまむら好調、純利益7割増 新型コロナで在宅時間増、寒さ強まり部屋着・秋冬物が売れる
    https://this.kiji.is/716481235070664704?c=39546741839462401

  16. 16362 匿名さん

    >>16325 マンション検討中さん
    その通りだよ。だからこのスレで他都市上げしてるのなんて地元さいたまの人間だと思っていい。横浜の人間が、何が悲しくてわざわざ埼玉の都市スレなんかのぞき見に来るのか。さいたまの人間って昔から愛着半分、憎悪半分、憎悪というか不甲斐なさっていうか、そんな感じ。その不甲斐なさの行き場が他都市上げ、自都市こきおろしになっちゃうんだよ。だから他所の街はいいなあっていう他人の感情を蔑ろにすると板が荒れる。

  17. 16363 マンション掲示板さん

    勝手にそんな事決めつけないで頂きたいのですが。
    完全にあなた個人の思い込みに過ぎませんよ。

  18. 16364 匿名さん

    完全に荒れる前にいいます。開発と全く関係ない言い合いはやめてください。ついでにもうひとつ。こういう商業ビルが駅から離れた所にほしい。

    1. 完全に荒れる前にいいます。開発と全く関係...
  19. 16365 口コミ知りたいさん

    >>16356 マンション検討中さん
    投稿ありがとうございます(*^^*)
    クレーンの奥にある古いビル(マンション?)の解体はもうちょっと後になるのですぅ?(=^・・^=)こっちも早く終わるといいですね!

  20. 16366 販売関係者さん

    異臭騒ぎする都市なんかどうでもいいから大宮周辺の再開発の情報だけ書いてほしい

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
ガーラ・レジデンス八潮

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

未定

3LDK

66.25m2~78.32m2

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m2~61.62m2

総戸数 38戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

2LDK・3LDK

56.51m2~65.4m2

総戸数 43戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸