横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-05 00:44:04
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 63301 匿名さん

    >>63300 匿名さん
    むしろS氏の「タワマン」記事はもういらない

  2. 63304 匿名さん

    [No.63302~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 63305 匿名さん

    自分達が後から入って来て、タワマンいらないは都合が良すぎ
    でも、それ本心だと思うわ

  4. 63306 匿名さん

    >>63296 匿名さん
    将来どうなるかわからないだろ

  5. 63307 匿名さん

    第二の小杉それは武蔵小山。

  6. 63308 匿名さん

    武蔵小山のような都内でも城南や都心地域のタワマン住民は
    神奈川はおろか、湾岸も都内だと思っていないから検討もしないと思う

  7. 63309 匿名さん

    >>63300 匿名さん

    相変わらず、榊 敦司さんの定番記事とすぐに分かる内容ですね。
    この人はいつまで武蔵小杉ネタでPV稼ぎするのだろう?
    既にネタが古かったり、事実と異なる情報もあるので住宅ジャーナリストとして大丈夫なのか心配になります。
    武蔵小杉を叩くつもりが筆者自身がだいぶコメントで叩かれてますね。
    自業自得だけど。


  8. 63314 購入経験者さん

    >>63309 匿名さん
    とっくにマンマニのらえもん氏らにお株を奪われてますね。
    問題の記事を掲載する3流メディアこそが問題ですが。

  9. 63315 匿名さん

    >>63314 購入経験者さん
    リーマンの時、会社の社員に辞めてもらい、一時期は1億近い借金があったと話していました。

  10. 63316 通りがかりさん

    >>63308 匿名さん
    武蔵兄弟
    仲良くしてますよ

  11. 63317 購入経験者さん

    10年位前に武蔵小杉に引越してきた者です。都心3区にもマンションを持っています。どちらかを賃貸に出すか、暫くの間、両方を住み比べしていました。お買い物、交通の利便性、図書館と病院など、住めば住むほど、比べれば比べるほど、武蔵小杉の方が心地良いと実感したです。映画館がない、これだけ少し残念なところではありますが。

  12. 63318 購入経験者さん

    63317です。どうでもいいことですが、ちょっと補足します。「都心3区にも」とは「都心3区の一つにも」のことです。都心某区の区役所で転出手続きをした時に、区役所の担当の方から「え?○区から転出されるのですか?」と不思議がられました^^; 「はい」とシンプルに答えました。

  13. 63319 匿名くん

    [No.63310~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 63320 匿名さん

    >>63317 購入経験者さん
    都心にもマンション持ってるなら映画館はいらんだろ
    そもそもないところに買ったのでは?

  15. 63321 匿名さん

    >>63318 購入経験者さん
    そんな個人のプライバシーに関することを役所の人が聞くとは思えない。というか無い。
    事務的に処理するでしょう。転入や転出は自由なんです

  16. 63322 匿名さん

    >>63321 匿名さん
    まあまあ、あとは映画館があれば全ての用が近所で済ませられてしまう、くらいのお気持ちじゃないですか?

    区役所は、用件確認のために聞いただけかと思います。

  17. 63323 匿名さん

    >>63320 匿名さん

    いります。
    シネマは都会のオアシスです。
    シネマの主人公に自分を重ね合わせる。自分を見つめ直す貴重な場です。武蔵小杉にシネマが来る話しはあります。武蔵小杉に相応しい東急系のドルビー3Dのワイマックスシネコンです。床が震えるからインドのダンスムービーも乗れます。

  18. 63324 匿名さん

    >>63323 匿名さん
    シネマは来ない。
    現に無いし、シネチッタや二子玉川と被ります

  19. 63325 匿名さん

    コロナ禍はともかく配信サービス普及しているのに今更映画館は要らないかな。

    ベッドタウンとしてトップクラスの利便性が維持されれば何も不満は無い。

  20. 63326 購入経験者さん

    63321です。

    63322 さんにご理解をしていただいたとおりです。
    表情って、その表情を見た人の感覚に過ぎませんのでw。

    都内にあるマンションの駅には映画館がありますので、武蔵小杉には映画館はないか。。。
    川崎駅に電車一本、十数分で行けるので、ラゾーナにあるTOHO、チネチッタがあれば十分です。
    ショッピング、スポーツクラブ、病院と違っていて、あれば良いな程度ですので。

  21. 63327 匿名さん

    >>63317 購入経験者さん
    賃貸に出さずに両方持っとけばいいのに。
    ローン残ってるなら別だけど。

  22. 63328 購入経験者さん

    >> 63327匿名さん
    ローンは残っていません。
    いろいろ考えたんですが、売却もしたくないので、貸し出すことにしました。

    こちらのトピックを書き込んだのは、武蔵小杉を叩く記事を何度もYahoo!で目にしたからです。
    場所がどこであろうと、長所短所があるのでしょう。
    記事に書かれたことと、実際にここで住んでいる自分の感覚と大分乖離していると思いました。

    ちなみに、「ムサコ」とかいう呼び名にはなかなか馴染めません^^;。
    「武蔵小杉」が良いです。

  23. 63329 匿名さん

    >>63328 購入経験者さん
    榊氏の記事ですかね。特定の地域を偏った意見で何度も叩くって異常ですよね。是非記事配信元に抗議しましょう。

  24. 63330 匿名さん

    >>63329 匿名さん
    本人はYouTubeで一時期、1億近くの借金をし今も残っていると話していました。

  25. 63331 匿名さん

    >>63329 匿名さん
    榊氏に限らず日経でも、以下
    https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/mag/na/18/20191114/110800002/
    抜粋
    取材班が訪れた13日朝、既に水は引いていたものの、路上に残された大量の泥が、真新しい街にそぐわない悪臭を放っていた〔写真2〕。

  26. 63332 匿名さん

    コンサルタントのこんなツイートも。



    抜粋
    ●武蔵小杉
    07年:200万
    09年:リーマン暴落→坪220
    11年:地震リスク暴落→坪240
    14年:消費税増税暴落→坪260
    18年:消費税再増税暴落→坪280
    19年:大水害暴落→坪300
    20年上半期:コロナ暴落→坪320
    ●都心湾岸
    16年:150まで暴落→坪400
    不明:ららぽ閉店→今日も混雑

  27. 63333 匿名さん

    >>63331 匿名さん
    そういうニュースじゃなくて、榊氏の記事は本当に言い掛かりとしか思えない内容。

  28. 63334 匿名さん

    >63332 匿名さん
    以前誰かが「データも根拠もなく不動産相場を語るジャーナリストがいる。予言者か。」と言ってたけど、榊氏のことかな。

  29. 63335 匿名さん

    >>63296 匿名さん
    共働き、子供無し、社畜、世帯年収1500万ほど、
    賃貸(会社補助あり)暮らしで余裕ありよく調べずに家電買うような感覚でタワマンを買ったような人が多いらしいですよ。

    同じような共働き世帯でも利口な人は、住まいは賃貸のまま会社補助をもらい続け、郊外に別荘買ってます。

  30. 63336 匿名くん

    どうして訳の分からない所に住もうと思う人間がいるんだろう??

  31. 63337 匿名さん

    S氏の今日の題目は「マンション管理組合がダークサイトに嵌ると、抜け出すことはほぼ不可能」

  32. 63338 匿名さん

    >>63336 匿名くん
    あなたの地元?


  33. 63339 匿名さん

    >>63335 匿名さん
    それが利口なんだ(笑)

  34. 63340 匿名さん

    >>63335 匿名さん

    まるで私のことを指してているみたいで笑ってしまいました。(但し1馬力で子供3人)
    私は都内に親の代々の土地があるけど女房が同一敷地は嫌と言うから、近くに戸建を買ってしまいました
    でも転勤となり暫く賃貸していたけど、相続上家がない方が節税になるので手放し、投信等に換えました
    無事本社に戻れ、家なき子なので月20万(満額ではない)程の住宅手当で横浜に戸建を賃借しています。
    ご多分に漏れずリゾマンもありますが、これも飽きたし賃貸に廻そうか思案中です。
    都内などに親がそれなりの不動産を持ち、社宅や補助がある人で家を敢えて買う人は少ないです。
    (但しうちの会社の規約では転勤がないとこの手は使えないし、社宅も30年位が限界です)

  35. 63341 匿名さん

    >>63340 匿名さん
    そんな人が匿名掲示板に?
    いろんな人がいるんだなぁ

  36. 63342 匿名さん

    >>63341 匿名さん
    本当の話なのでしょうか。

  37. 63343 匿名さん

    書込の多い検討・人気マンションの住民スレは投資のため時々情報収集しますから、大家とかリーマン投資家、業者も時々見に来ますよ 自分が住む訳でもないなら否定する必要もないし
    (ここも最近はネガレスにナーバス過ぎて面白い人が去り興味深いネタが減ったのが残念ですが)

  38. 63344 匿名さん

    >>63343 匿名さん
    覗くことはあっても書き込みまではしない。
    そんな暇じゃないんだよ
    昔は私もそうでした。

  39. 63345 匿名さん

    >>63343 匿名さん
    面白い人が去りって、全然投資の情報収集にならないでしょ(笑)

    社宅や補助があっても、いい歳して居座っていると陰で笑われている例は知っています。まあ、金持ちはケチって言うよね。

  40. 63346 匿名くん

    高層アパート . . .
    場所柄安いけど、階段がキツい . . .

  41. 63347 匿名さん

    >>63345 匿名さん

    >社宅や補助があっても、いい歳して居座っていると陰で笑われている例は知っています。

    将来、笑うのはどっちかな?

    ケチだから金が貯まるのですよ。

    近所に資産が軽く数十億ある地主で会社経営の人が住んでますが、家は古い戸建てで車は軽ですからね。

    世の中そんなものです。

  42. 63348 匿名さん

    >>63341 匿名さん
    賃貸で会社補助貰いながら別荘持ってる人なんていっぱい居ますよ。

    私も地方にログハウス所有してますが、建てたのは賃貸暮らしのサラリーマン時代です。
    賃貸は会社補助があり実質4万円ほどしか払ってませんでした。
    ログハウスのご近所でも私と同じく都内の住まいは賃貸の方何人かいらっしゃいましたよ。

    現在は自営で戸建て持ち家ですが。

  43. 63349 匿名さん

    >>63345 匿名さん
    最近は古くなった社宅を売り払い分譲マンションとして売り出しているところが多い。補助もないよりはマシなレベルだろう。独身者の補助で年齢制限を設けるのならイイと思う。

  44. 63350 匿名さん

    一般論ですが、タワマンや都心マンションの人は、普段から贅沢な暮らしをしますよね。
    維持費も自己管理でない分戸建よりかかり、DINKSでも出費が多いから金も貯まらない。
    富裕層はタワマン住民は少ないけど食事代も普段節約するし、時計もカシオ、服はしまむらで満足する。
    無駄なスマホはもたずゲームも宝くじも御法度、スタバ、コンビニは無駄の象徴だしカードも3枚以内。
    車も中古で経費。でも本人は楽しんでいるし金持ちなのを皆知っているから安物には思われない。
    バフェットも自宅も車も1万ドルで買い使い続けています(別荘はその何百倍ですが)。
    ロバートキヨサキの言うように大きなコップから水が溢れたところでようやく水を飲むべきですが
    中途半端な小金持ちは満タンになる前に飲んでしまうからだめなのです。(升酒飲みたくなった)
    自宅はコストだけど賃貸用なら資産だから別扱い。本業以外でも配当や家賃だけで生きていけるのです。
    私もタワマンは投資用(キャピタルゲインか賃貸)資産という観点でしか見ていません。

  45. 63351 匿名くん

    月家賃はいくらくらいなのかな?
    50階南向きで50,000円台くらい?

  46. 63352 匿名さん

    不真面目な質問にまともに答える気はしないけど、首都圏はリターン年4%をまず確保できるか。
    つまり9000万なら月30万、8000万なら27万。
    諸費用(固定資産税、管理修繕費、所得税)、空室割合1割見込んで10年後1割下落でギリギリ。
    ただ下落も下げ止まるから保有が長いほど損益は改善する。
    因みに今の相場は階層により多少変るけど60平米中低層で25万、100平米だと45万位。
    これから湾岸物件もドっと出るだろうから賃料相場も下がる予感もするけど、S氏もこの辺は予測不能かな。

  47. 63353 匿名さん

    >>63350 匿名さん
    いろんな考えがあっていいんじゃないかな
    だけどボリュームゾーンは別荘などは夢の世界で子育て、教育にお金をかけるからそれ以外は意外に質素の人が多いよ

  48. 63354 口コミ知りたいさん

    >>63300 匿名さん

    武蔵小杉のタワマン住民の方々は本当に気の毒だな。。

  49. 63355 匿名さん

    >>63353 匿名さん

    まあこんなご時世だからね
    教育もうちは子供2人が中学から私立だったから結構お金が飛んだけど、よく考えたら本人のやる気次第で
    より安く(独学で)一流大に入る方法もあったなと反省している。お金で解決するものではないし
    東大生の親の年収が高く教育に金をかけたから合格するのではなく、親が元々優秀で年収は高いけど
    塾に特別金を掛けているのではなく、子も遺伝的に地頭がいいのが理由だと思う。
    マンションは周囲と我が子を比べ背伸びする親が多いけど、コストをかけてうまくいった事例はあるのかな。

  50. 63356 匿名さん

    >>63355 匿名さん
    どの程度お金をかけたらお金をかけたことになるのか、まず基準が分からない。
    感じ方は人それぞれだし、マンションだから周囲と比較するっていうのも偏見だろうね。
    戸建てだって周囲と比較する人はいるだろう。
    学歴と所得が必ずしも比例しない現実を知っていれば、まっとうに稼ぐ方法をまず子供には教えたい。


  51. 63357 匿名さん

    >>63354 口コミ知りたいさん

    妄想が過ぎるだろう。

  52. 63358 匿名さん

    >>63356 匿名さん

    うちは子供一人当り学費・塾・稽古代含めて大学卒業まで1500万位。安い方だと思う。
    これが私立医学部だと4千万以上になる
    比較も、戸建は町内の家族構成や年収も職業も価値観もバラバラで小さい子供は少ないからピンとこない。
    私は小さい頃社宅住いで、母親集団がどこどこの息子は築駒に受かったとか、2浪した親不孝者とか話しているのを端で聞いていたけど、今の戸建環境では幸いそんな付合いもない。
    真当に稼ぐの意味が不明だけど、若いうちから楽して稼ぐな、Fランク大じゃ就職時苦労するというならわかる。
    でも、お金に働いて貰う「金融リテラシー」が日本の教育に欠けているせいでアメリカに後れをとるのも確かで
    霞ヶ関なんかクソの役にも立たないから、私は今から大学生の息子にも少しづつ教育をしている。

  53. 63359 匿名さん

    >>63357 匿名さん

    妄想というかマスコミ記事を鵜呑みにしただけだろうけど、あながち嘘とも思えない。
    私も昔日吉から小杉乗換で横須賀線を使っていたけど、JRは故障や人身事故での遅れは週一ペースだし、電車が少し遅れるとホームに人が入り切れず階段や通路で待機、2,3本待ちでようやく乗れたというのは月1回はありました。
    只でさえ横須賀線南武線からの流入組も東急に比べ少しガラも悪いので、自腹だけど以後目黒線直通に変更を余儀なくされた経緯があります。(今は知りません)

  54. 63360 匿名さん

    >>63359 匿名さん

    今はそんなことありません。
    不運な時期にご利用なされたのかと。

    相鉄直通増便で解消して、コロナで利用者が減り、下りホーム増築の計画です。

  55. 63361 マンション検討中さん

    >>63352 匿名さん
    借りる人がいればの話

  56. 63362 匿名さん

    >>63354 口コミ知りたいさん
    そんなことを言うためにここを覗いて書き込んでるの?
    気になるのね

  57. 63363 匿名さん

    >>63355 匿名さん
    地頭よりも親や周囲の環境、それと小さい時からのレールだろ。それなりに努力はしているよ。
    アスリートだって練習しないで長続きはしない

  58. 63364 匿名さん

    >>63358 匿名さん
    築駒かぁ
    その程度の認識なんですね
    筑波大ご存知?
    わかる?

  59. 63365 匿名さん

    >>63364匿名さん 

    ご免、私の友人のことで正式には筑波大付属駒場中学だね。ブラインドタッチの誤変換です。
    父も伯父も東京教育大付属(大塚)高から東大、社宅も母の仲良の旦那や息子も東大卒が多かったけど
    私は地頭が悪く大学も馬場のW大だから肩身が狭かった(合格直後引越したし今はどうでもいい)
    言いたいのは、社宅(官舎)の場合マンションと違い、同じ価値観の集合体だから類は友を呼ぶって事です

  60. 63366 匿名さん
  61. 63367 匿名くん

    万年プールなんですね!
    羨ましいな . . .

  62. 63368 匿名さん

    >>63365 匿名さん
    あんまり詳しすぎてなんだかマウントに感じられます。
    居酒屋の会話と一緒で人の話はへぇって感じ
    大学よりもその後でしょ
    コロナで大学出たけど、、
    という世の中になりそう
    就職氷河期に突入か?

  63. 63369 匿名さん

    >>63367 匿名くん
    これからはプールもコロナ対策しなくっちゃ

  64. 63370 匿名さん

    >>63365 匿名さん

    肩身の狭い大学だからといってあなたが卑下することはありません。東大が偉いとか有名大学が偉いとかではなく、大学で何を学んだかです。社会に出てからいろいろな経験をするのも勉強です。今からでも遅くないと思います。東大卒の親戚と堂々と話せるように頑張ってください。

  65. 63371 匿名さん

    >>63370 匿名さん
    えっ
    犬吠埼で話すの?
    どうだい!

  66. 63372 匿名くん

    早慶といっても所詮は私大 . . .
    まともな人間は私大なんか絶対行かない。
    早慶だからといってまともな人生送れた人なんて一人もいない。

  67. 63373 匿名くん

    東大・京大・一橋大・東工大卒だけがまともな人間だと確信している。あとのは、只生きているだけ . . .

  68. 63374 匿名くん

    中原区住人で国立大卒の人いるのかな?
    多分いないよね?

  69. 63375 匿名さん

    なんでこのスレは学歴の話をしたがる部外者が多いのかね?

  70. 63376 匿名さん

    >>63375 匿名さん
    街ネタが無ければ学歴ネタ
    あるある
    ですね

  71. 63377 匿名さん

    >>63375 匿名さん
    小杉アンチの数名だけですよ。
    立派なスレ趣旨逸脱ですので削除対象になります。

  72. 63378 匿名さん

    >>63377 匿名さん
    それは1人かもしれません

  73. 63379 中出育子

    〇〇を選択せざるを得なかった特別な理由が知りたいです。選択の余地がなかったということなのでしょうか?

  74. 63380 匿名さん

    やっとお戻りできましたかぁ

  75. 63381 匿名くん

    東京大学 : 東海大学 = 新〇〇〇丘 : 武蔵小杉

  76. 63382 匿名さん

    またアンチのつまらん落書きが増えてきた

  77. 63383 匿名さん

    どこの大学を出ようと一つの通過点に過ぎません。大学にこだわる男はそこにとどまり出世しないでしょう。
    武蔵小杉の男は汗かいて会社で活躍してきている男ばかりです。そんな器の大きな男が好んで住む街が武蔵小杉だと思います。言い換えるとできる男を引き付ける匂いがある街、それが武蔵小杉です。

  78. 63384 匿名くん

    どうしてこのエリアは三流私大卒が多いんだろう?
    学歴による区画整理?

  79. 63385 匿名くん

    初めて会った人にはまず学歴を聞きます。
    基本的に国立大卒の人としか話しません。
    早慶以外の私大卒だったら、その後の付き合いはありませんし、場合によっては〇報します。
    病院の外来に行っても、慶應以外の私大卒が担当医になることはありません。

  80. 63386 匿名さん

    いいこと教えます。
    コンプレックスがない男は大成しません。コンプレックスあるからこそ頑張って這い上がるのです。私大卒の方も同じです。日本の会社の社長で多いのは私大卒の社長です。武蔵小杉の男にはコンプレックスがあるからこそ成功したのだと思います。

    そんな男を、通勤の便利さ、設備の整ったタワマン、充実のショップス、洒落たカフェなど潤いの生活でサポートするのが武蔵小杉だと思います。

  81. 63387 匿名さん

    俺のクラスター??
    By 東大卒

  82. 63388 匿名くん

    学歴・所得が低過ぎて同レベルの価値観で話せない。
    〇い目に遭いたいと思っているとしか考えられない。

  83. 63389 匿名さん

    学歴ネタは他でやってください。

  84. 63390 匿名くん

    >>63389 匿名さん
    そうして欲しいならば、この地区に残〇な〇歴の人間しかいない理由を明らかにしてください。
    本当に酷いあ〇さ〇です。

  85. 63391 匿名くん

    身〇が低過ぎる . . . . . .

  86. 63392 匿名さん

    住民の実態はこれ↓ですから、推して知るべし

    1. 住民の実態はこれ↓ですから、推して知るべ...
  87. 63393 匿名さん

    追加

    1. 追加
  88. 63394 匿名さん

    何度同じ事を繰り返すのか
    アンチは学習能力無いのかね

  89. 63395 匿名さん

    情報ネタねーな

  90. 63396 匿名くん

    温水なのかな?

  91. 63397 匿名くん

    劣学歴・低所得クラスターと言えば、どこ?

    《ヒント》トイレ使用不可超高層アパート

  92. 63398 匿名さん

    >>63393 匿名さん

    アンチ本尊ぐらいしかこんなネタ書き込まない。

    でも、自宅へ戻れないならホテルに避難は客観的にアリだと思う。
    何がおかしい?


  93. 63399 匿名さん

    >>63397 匿名くん
    多目的トイレのある都内のあそこ

  94. 63400 匿名さん

    >>63398 匿名さん
    いつのスレなんだ
    フルっ

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸