横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 14:17:12
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 49151 匿名さん

    銀座のクラブで武蔵小杉に住んでいることがバレたら、気まずい雰囲気になるのが辛いですね。

  2. 49152 匿名さん

    >>49136 匿名さん

    ちょっとしつこいです。世の中の女性から嫌われますよ。
    女房に聞いた理想をいいます。

    ・見た目    イケメン 身長は170以上あればOK。ハゲチビデブ論外
                 (ここで大分ふるいにかけるそうです)
    ・身だしなみ  ブランドよりイケメンで清潔感あれば青山やアオキでOK
    ・時計     分相応、国産の数万クラス  ロレや金ネクは引く(成金オヤジぽい)
    ・職種     1医者 2国家上級 3大手企業(商社、メーカ) ※1,2は理想
    ・学校     都内のいい大学か医学部(MARCHでもイケメンスポーツマンは全然〇) 
    ・家      もちろん戸建(都内か横浜市)   
    ・年齢     自分より5歳上まで 

    男はイケメンなら目をつぶるけど、唯のネトオタ、KY、田舎はアウト。       
    いい歳した独身もキモいし、妻子持ち浮気男はぶっ殺すと言っています。
    知らないシニア年代からは話しかけられるのも寒気がするそうです。 残念でしたね。

  3. 49153 匿名さん

    >>49152 匿名さん
    綺麗な人って男の外見あまり気にしてないよね

  4. 49154 匿名さん

    >>49152 匿名さん

    おっしゃる通りです。
    否定はしません。
    ただそれは主婦志望の女性の話しです。主婦志望の女性は見た目優先、そこそこの大学卒で安定の地方公務員か医療福祉関係が人気あります。

    ところがコンシェルジュさんくらいの自立して上昇志向のある女性は違います。Gショックでよれよれの初売り特売スーツ着た薄っぺらいイケメン男は決して受け付けません。ビジネスで成功し、人生経験が豊富な成熟した男に惹きつけられます。二人の間の距離は二人次第かもしれませんw

  5. 49155 通りがかりさん

    >>49154 匿名さん

    ばか

  6. 49156 匿名さん

    >>49151 匿名さん

    気まずいことですか。
    二人の秘密、店外デートでしょうか。
    同伴出勤は店公認ですが、店外デートは店としては他のお客さんが不愉快に思うためルールとしては認めません。店内で店外デートした子と知らないふりして談笑。隅におけないちょい悪ダンディ親爺ですよw

  7. 49157 匿名さん

    >>49152 匿名さん

    理想はそうかもしれないが
    いがいとそういう人は他の人も狙っている
    自分のことはどうなの?

    と言いたくなるワタシ

  8. 49158 匿名さん

    >>49153 匿名さん

    やっぱお金があるかないか
    ここでしょう

  9. 49159 匿名さん

    >>49154 匿名さん
    お互いに
    ほとんど出会いはない
    そんな出会いならよく行くコンビニの学生の方が、

  10. 49160 匿名さん

    >>49155 通りがかりさん

    大阪ではバカと言わず

    この場合、アホやん
    って

  11. 49161 匿名さん

    >>49156 匿名さん
    お金を散らかせたな
    いやなシニア

  12. 49162 匿名さん

    >>49156 匿名さん

    ここまで妄想するなら

    いっちゃってるだろ

    ピュッと

  13. 49163 匿名さん

    シニアだからもう枯れています

    加齢臭も。

  14. 49164 匿名さん


    健全な武蔵小杉の今後が期待されますね!

    ソロソロ
    アイツが、、、

  15. 49165 匿名さん

    >>49156 匿名さん
    キャバ嬢なら金あれば店外はできる。
    しかしもれなくそのあとお店もセット。
    プレゼントもねだられる
    ここで客筋を見極められる


  16. 49166 eマンションさん

    小杉のタワマンサラリーマンはほとんどが中小企業のサラリーマンですよ。

  17. 49167 匿名さん

    >>49157 匿名さん

    まあ、カミさんの場合、半分位は実現している
    ってオレのことか(W)

  18. 49168 匿名さん

    >>49166 eマンションさん
    そりゃそうさ

  19. 49169 匿名さん

    >>49167 匿名さん
    半分位、、、
    まっいいか

  20. 49170 匿名さん

    >>49168 匿名さん
    中には大企業や医者、弁護士もいる。
    まぁ普通の街だな

  21. 49171 ご近所さん

    >>49166 eマンションさん

    本当ですか?
    中小企業じゃ、いつ潰れるかわからんし、退職金も当てにならないし
    よく持ちこたえているよね。
    ローン借りる方も貸す方も、度胸だけは認めます。
    (融資担当者は今頃責任とらされているはず)

  22. 49172 匿名さん

    >>49171 ご近所さん

    社会の構造を知れば分かります。
    大手企業を支えているのが中小企業。
    大手だけでは社会は成り立たない。

    ローンは貸してくれれば返すだけの信用、担保はあると認められたこと。返すのは自身の努力。
    返済できなければ没収。

    簡単なおはなし


  23. 49173 匿名さん

    >>49171 ご近所さん

    銀行は融資担当者が判断しませんので
    押印の持ち回りでたくさんの印が必要。

    最後の印はお飾りか?

  24. 49174 ご近所さん

    >>49172  匿名さん
    >>49173 匿名さん

    支店長決済か本店決済か知らんけど、数年内に融資した小杉案件は
    どれも評価が担保割れしてると思います。

  25. 49175 匿名さん

    >>49165 匿名さん

    ギラギラのリーマン、脂ぎった中年、はいはい、キャバクラ行ってください。

    武蔵小杉のタワマンエリートが行くのは銀座のクラブ。知的な会話を通した男と女の恋の駆け引き。直ぐには店外デートに誘いません。まだ誘ってくれないのかしらと焦らす。勝つのは経験豊富な武蔵小杉のエリートでしょうw

  26. 49176 匿名さん

    >>49175 匿名さん

    誰かこのスレみている女性の方、
    このオジサンの相手してやってくれませんか。

  27. 49177 匿名さん

    >>49174 ご近所さん

    数年って?
    いつ?
    どれも?
    思います?

  28. 49178 匿名さん

    >>49175 匿名さん

    ゲートボールクラブ
    明日もガンバッ

  29. 49179 匿名さん

    >>49176 匿名さん

    いやーん
    もうー

    ヘンタイ

  30. 49180 匿名さん

    妄想もここまで来るとちょっとやばい

  31. 49181 匿名

    >>49170 匿名さん
    この当たりは社会的地位の高い人はいません。


  32. 49182 匿名さん

    武蔵小杉のやり手はビジネスでの成功ばかりが取り上げられますが、実のところその人生経験は山あり谷ありでしょうか。
    みんな若い頃やんちゃしてます。酒、タバコ、JKなんかね。でもヤンキーでチーンで終わらず勉強に勉強を重ね国立大まで行ったやつがけっこういます。地頭いいみたいです。
    やんちゃしたいろんな経験がビジネスでも役立ち、女までも惹きつけるのかもしれません。

  33. 49183 匿名

    事実ならどんなことを書いてもいいんですよね?当たり前と言えば当たり前ですが。

  34. 49184 マンション掲示板さん

    武蔵小杉って、日大卒者のゲットーとして整備されたって本当なのですか?

  35. 49185 匿名さん

    まっ、これ見ると成り上がり感露呈ってとこかな

    1. まっ、これ見ると成り上がり感露呈ってとこ...
  36. 49186 通りがかりさん

    >>49185 匿名さん
    民度高すぎw

  37. 49187 住民

    >>49119 匿名さん
    稽古不足を幕は待たない

  38. 49188 匿名さん

    >>49184 マンション掲示板さん

    それはどうでしょう。

    自分の周りにはやはり国立大卒が多いと思います。よくわからないのは、私大卒の方はこちらが国立大卒とわかると自分からは決して大学名言いません。

    私大はよくわかりませんが、日大とかいいじゃないですか。花見の設営とかでは力発揮してくれます。青学ナンパ学部より使えると思います。

  39. 49189 匿名さん

    3階建て、9戸のマンション解体するのに6000万(アスベスト除去で1億になったらしい)
    タワマンはどうなるんだよ、100倍したら60億。早く法整備を。

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20200125-OYT1T50156/amp/

  40. 49190 評判気になるさん

    49188 匿名さん

    国立というだけで、それを自慢する恥ずかしい人をこのサイトで初めて拝見しました。

    自分は新卒採用担当をしていたことがあります。
    正直言いますが、田舎の国立大と日東駒専クラスは大体同評価です。
    いや後者の方がガッツもあり、機転も利き頭の回転行動力とも優れています。
    勿論早慶クラスは別格です。

    あまり私大を小ばかにすると、顔や態度に出るし、人付き合いや商売にも影響しますから損しますよ。
    (私も国立ですが自慢はできません)
    武蔵小杉ではどうか知りませんが、地方大学の場合、東京ではあまり通用しません。
    それに、貴方の文章力を見ると、申し訳ないですが、とても学卒とは思えません。
    私は貴方のような人が面接に来られても厳しい評価をさせて頂きます。
    大卒それも国立というのが余程ご自慢のようですが、他に取り柄はないのですか。
    それなりの御歳を召されているようですし、あまりパソコン(スマホ?)に噛り付いていないで、まじめに働くなり就職活動するなり、そして自分を客観的に分析されてはいかがですか。(私は今非常勤ですのでこのような感想を書いています)

  41. 49191 匿名さん

    >>49185 匿名さん

    何回も投稿されてますが、その画像あなたのフォルダに大切に保存されてんだよねw

  42. 49192 匿名さん

    >>49191 匿名さん

    なりすましタワマン住民を装ってバズらせた張本人かもしれませんね。


  43. 49193 匿名さん

    >>49185 匿名さん

    参考ににもならない
    サクラか?

  44. 49194 匿名さん

    >>49186 通りがかりさん

    それの尺度は?
    イメージかい?

  45. 49195 匿名さん

    >>49188 匿名さん
    地方の有力企業なら地元の国立大学がもてはやされる。
    都会は必ずしも大学偏差値順で採用をしていない

    わかってるだろうに

  46. 49196 匿名さん

    >>49189 匿名さん
    あそこは幽霊マンションになり取り壊さないと付近の環境、安全が脅かされる可能性が高かった。
    歯抜けの住戸くらいではどうすることもできない

  47. 49197 匿名さん

    > 私は貴方のような人が面接に来られても厳しい評価をさせて頂きます。

    あたりまえですよ。
    旧態然とし古い人事には真の人材なんかわかりませんよ。だから斜陽になるんです。

    武蔵小杉のタワマンにはネットビジネスやITベンチャーしているイノベーションやる男がたくさんいます。

    地方国立大卒が日東駒専クラスだとか大学で人を評価しているようでは倒産しますよ。三流人事は人の実力見れないから学歴で採用しているわけです。反省の上、また投稿されてください。

  48. 49198 1986年東京大学法学部卒

    日東駒専大東亜帝国卒者しかいない街 . . .
    なんか納得できるね。

  49. 49199 匿名さん

    まあなんにせよ、こんなスレで人の気分を逆撫でしようとしているヤツにロクなのはいないな。

  50. 49200 匿名さん

    >>49197 匿名さん
    武蔵小杉ネタ切れからの
    学歴ネタに

    そうは問屋が卸さない

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸