横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:38:17
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 46101 匿名さん

    マンハッタンくんは、残念ながら地方国立大卒の非エリートであることがバレてしまって、すっかりしょげてしまったみたいですね。

  2. 46102 マンコミュファンさん

    久しぶりに覗いてみますとトイレネタ、エリートネタと、かしましいことです。

    武蔵小杉を語るのであればやはり欠かせないのはそこに住む住民です。武蔵小杉は住民の絆を大切にする街です。

    是非、武蔵小杉駅東口のモニュメント「家族の絆」をご覧ください。LEDで七色に発光し彩り鮮やかです。男と女が愛を育む姿を象徴的に表現したものです。卵型は誕生や始まり、つまり愛の結晶のイメージです。

  3. 46103 検討板ユーザーさん

    訂正してるので許してちゃん負け

  4. 46104 匿名さん

    匿名さん 初心者マークの人って、
    つまらないんだけど。

    いらないと思う人、参考になるボタンをポチッと付けて。
    そのうち削除依頼とアク禁も管理者に依頼しようかと思いまーす。

  5. 46105 匿名さん

    >>46104 匿名さん
    お手本見せてー

    変な小細工だめざんす

  6. 46106 匿名さん

    何言ってもムダ

    ここは、**の街

    それは変わらない事実

  7. 46107 匿名さん

    >>46104 匿名さん
    つきませんね

    まぁ桜を含めて50ないと

  8. 46108 匿名さん

    >>46106 匿名さん
    当たらぬもハッケ!

    運の世界へようこそ

    これ本当

  9. 46109 匿名さん

    >>46104 匿名さん
    しないと思いマース。

  10. 46110 マンハッタン

    我が母校、天下の琉球大学を侮辱する奴は許さん!
    琉球大学ちばりよ~

  11. 46111 匿名さん

    >>46110 マンハッタンさん
    ウチナー

  12. 46112 匿名さん

    >>46104 匿名さん

    では、もみじマークのあなたが面白いネタを提供して下さい。

  13. 46113 匿名さん

    >>46106 匿名さん

    いつまでもイタい奴だなあ

  14. 46114 匿名さん

    国立大をしつこく自慢する人をこのスレで初めて見た。
    余りにも必死なので、自称マンハッタンさんに真似されたね。

    地方の人は地元の駅弁大学でも郷土名物みたいに自慢するのか。
    まるで地方出身者がタワマン買えて舞い上がるようなものか。
    早くコンプレックスから抜け出さないとね。

    前澤さんはバレたから自虐ネタにしたみたいだけど、普通は真似するとろくなことないよ。
    札束ちらつかせると、中身が新聞紙でも殺されちゃうよ。
    真の一流大卒、富裕層は皆爪を隠します。

    そろそろ国立ネタも飽きたから、別ネタでお願いします。

  15. 46115 匿名さん

    田舎から東京に出てきた人は親に大金出してもらってるので、なんとしても成功しないといけないわけですよ。
    それなりの収入を得て、住む家を確保し、子供にもいい教育をさせる、それらすべてが中の上以上じゃないと納得できない。
    だからいつも余裕がないし、他人に自慢することが生きる基本なわけです。
    寂しい人たちですね。
    そういう自慢アイテムの1つであるマンションが下水まみれになったのは悔しくて仕方ないでしょうね。 

  16. 46116 匿名さん

    都内の戸建て育ちだと川崎のタワマンには憧れない。

  17. 46117 匿名さん

    俺は田舎育ちだが、上昇志向は嫌いだから、東京下町育ちの女と結婚して、地味で自慢できない都内の街に住んでるよ。
    この等身大のユルさが心地いいね。

  18. 46118 匿名さん

    >>46115 匿名さん

    何の努力もしていない人に馬鹿にされるのは悔しくて仕方ないです。w

  19. 46119 匿名さん

    俺は板橋区に住んでて子供は公立小に通ってるが、みんな仲良くてイジメもないらしい。
    板橋は全体的にゆるい街なんだよ。
    友人が渋谷区に住んでるが子供はひどいイジメにあって、別の小学校に転校した。
    渋谷区みたいなところに住んでる人は親も子もストレスが激しいのかな。

  20. 46120 匿名さん

    >>46118 匿名さん
    努力しなくても生活できるなら、それが一番だと思うがな。
    いつも不満抱えて、上昇しようとあがくなんてイヤだね。 

  21. 46121 匿名さん

    武蔵小杉や豊洲、有明あたりに住んでるとマウンティングがひどくてストレスすごそうだね。 

  22. 46122 マンション掲示板さん

    違いのわかる男が住まう街、武蔵小杉。
    羨望の眼差しに輝くタワー。
    武蔵小杉は男の花道。

  23. 46123 匿名さん

    >>46115 匿名さん
    そうとばかりは言えませぬ
    親の支援なしで頑張ってきた者もいる

  24. 46124 匿名さん

    >>46116 匿名さん
    都内がここにお出ましですか?
    なんか落ち武者か?

  25. 46125 匿名さん

    >>46118 匿名さん
    悲しい人ですから本当のことは伏せておきましょう

  26. 46126 匿名さん

    >>46121 匿名さん
    マズゴミに影響受けてますね
    マウントと思う人もいるし思わない人もいる
    そんなもんよ

  27. 46127 匿名さん

    なんか真面目になってる

  28. 46128 匿名さん

    >>46122 マンション掲示板さん
    俺はタワマンはイイや

  29. 46129 マンコミュファンさん

    >>46115 匿名さん

    > だからいつも余裕がないし、他人に自慢することが生きる基本なわけです。?寂しい人たちですね。?

    その通りかもしれません。
    痛いところつかれました。

    金銭的には余裕はありますが気持ち的にはいつもハングリーです。出世しても次の高みからの景色を見てみたい、またチャレンジです。一丁上がりで満足感する気持ちはありません。

    小さな成功で小躍りする人に比べるとある意味寂しいかもしれません。でも武蔵小杉の男ってそんなチャレンジ男ばかりです。



  30. 46130 匿名さん

    >>46129 マンコミュファンさん

    久しぶりだね
    一丁上がり


  31. 46131 マンコミュファンさん

    >>46122 マンション掲示板さん

    やっとわかりました。
    いま問われてるのは
    武蔵小杉に住めるか
    ではなく
    武蔵小杉に相応しい男になれるか
    ですね。

  32. 46132 匿名さん

    >>46131 マンコミュファンさん

    オィ
    匿名
    カメレオン

  33. 46133 マンション掲示板さん

    >>46131 マンコミュファンさん

    そうなんです。
    あなたは理解力がある優秀な人です。
    武蔵小杉に住まう資格があるとお見受けします。

  34. 46134 匿名さん

    >>46133 マンション掲示板さん

    騙されんぞ

  35. 46135 匿名さん

    >>46129 マンコミュファンさん

    まだ分厚いオメガ(かロレか忘れたけど)はめているんですか。

  36. 46136 匿名さん

    >>46135 匿名さん

    思い出の品ですので手放してはいないでしょう

  37. 46137 匿名さん

    30年以内に7割の確率で火の海になるドーナツの内側には買いたくないですね。

    1. 30年以内に7割の確率で火の海になるドー...
  38. 46138 匿名さん

    川崎市の武蔵小杉って、東京都北区のイメージでいいですか?それとも、足立区板橋区に近いでしょうか?
    街としてここがいいというところ、何でしょう? 10年前マンションを探していた頃はアピールできることは何一つなかったですよ。

  39. 46139 匿名さん

    私大卒者のゲットーとして整備された街 . . .

  40. 46140 匿名さん

    >>46129 マンコミュファンさん

    非エリートのマンハッタンくん、ドンマイ!

  41. 46141 hitomi mama

    武蔵小杉の男性って「薔薇族」のイメージですか?

  42. 46142 匿名さん

    >>46133 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。
    でも私はまだまだ武蔵小杉の諸先輩の方々に比べると若輩者です。
    武蔵小杉に住むだけでなく、武蔵小杉に相応しい男に早くなりたいと思っております。

  43. 46143 匿名さん

    >>46135 匿名さん

    なんで分厚いロレックスやオメガ付けてるのか。時間チェックならスマホで充分ですよね。

    あえて無駄なもの、無駄に重いものつけるのか。
    答えは、ロレックスの分厚さは男が歩んできた歴史です。営業部長賞、宅建、出世、タワマン購入、そんな男のざまを見てもらいたいというのってあるわけです。

  44. 46144 匿名さん

    >>46141 hitomi mamaさん

    なんで?

    武蔵小杉の男はいわゆる男くさい男だが。

  45. 46145 マンション掲示板さん

    >>46142 匿名さん

    男にはやらねばならぬ時がある。
    今はがむしゃらに仕事をし、
    いつかは武蔵小杉のタワーマンションに住まう日が来ればいいですね。
    男の勲章になります。

  46. 46146 匿名さん

    さっき7時のNHKニュースで多摩川沿いの浸水地図出していたけど、川崎市だと右半分はほぼ浸水危険区域みたいでした。
    去年犠牲者の出た溝口6丁目(二子新地)は最大7m水没するそうな。小杉も同様でしょう。
    元々農地だったところで本来家を建てるべきでないところに利便性だけで移り住み、人口が増えたのが問題と山梨学院大の先生がコメントしてました。
    ここまで叩かれるとさすがに不憫でなりません。

  47. 46147 匿名さん

    >>46145 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。
    励みになります。
    憧れの武蔵小杉の男のファッションにも追いつきたいと思います。

  48. 46148 匿名さん

    >>46137 匿名さん

    真っ白なところがおすすめですよ

  49. 46149 匿名さん

    >>46138 匿名さん
    どこでもイイじゃん

  50. 46150 匿名さん

    >>46139 匿名さん
    なこたあない

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸