横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:38:17
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 11601 匿名さん

    >>11599 匿名さん

    武蔵小杉がタコってことですか。

    少し英語の話をしてよろしいですか。
    タコってアメリカ ではカトルフィッシュと言い、海の大王として恐れられ尊敬されてます。
    武蔵小杉がタコってぜんぜんネガになってないんですがw

  2. 11602 匿名さん

    >>11599
    当たり前です。
    東横沿線の住民なんてタコしかいません。

  3. 11603 匿名さん

    >>11601 匿名さん
    は?
    タコはオクトパスでは(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

  4. 11604 匿名さん

    相手すんなよ

  5. 11605 匿名さん

    マンハッタンくんは海外に行った事がないので
    英語もググってるだけ。
    という設定です。by作者 w

  6. 11606 匿名さん

    東横沿線に住めない→住人はタコ!

    心理的には正しい方向です。安心して下さいね。

  7. 11607 匿名さん

    そごう西武閉店→gu
    経済論理的には正しい方向です。安心して下さいね。w

  8. 11608 匿名さん

    >>11599 匿名さん

    気が済んだか? w

  9. 11609 匿名さん

    >>11607 匿名さん

    おっwテンプレパクりましたね〜

    安易なパクり投稿ばかり繰り返してると、脳が退化して低脳が加速するよ。夢の武蔵小杉が更に遠くなって悔しさに拍車がかかります。そしてますますネガ投稿に精を出すようになり.....




  10. 11610 匿名さん

    そろそろバーゲンの季節みたいです。
    今日はグランツリー行ってみます。
    え、有名ブランド20%引きとかですか。それすごくないですか。新しいバーガー屋さんもオープンしたそうです。ますます混んでしまわないかな。(泣)

  11. 11611 匿名さん

    >>11610 匿名さん

    有名ブランドって?

  12. 11612 匿名さん

    >>11606
    東横線の住民はうつ病者のような謎の発言ばかりですね。

  13. 11613 匿名さん

    >>11599 匿名さん
    悔しさが滲み出ている表現の素晴らしい見事な文章です。金賞!

  14. 11614 eマンションさん

    >>11601 匿名さん
    カトルフィッシュはイカだろが。
    超絶の頭の悪さだな。
    無知無能なくせに、よくはずかしくもなく書けるもんだ。頭がパーだから何も感じないんだろうがな。

  15. 11615 匿名さん

    >>11610 匿名さん

    50%匹以上じゃないとムサコリアンはなびかないよ

  16. 11616 匿名さん

    >>11613 匿名さん
    ムサコの住人が価値のないものに大枚はたいて金をドブに捨ててるのは真実だろ。
    内需拡大に貢献する有難いお目出度い方々のお集まりの地域であることは間違いない。

  17. 11617 匿名さん

    >11615
    ムサコリアン、おそるべし!!

  18. 11618 匿名さん

    おウチにお金使いすぎて、日常的に使うものには超節約モード…?

  19. 11619 匿名さん

    >>11616 匿名さん

    価値のないものにカネを散財するとか、武蔵小杉に住むというのは最高の贅沢ですね。

  20. 11620 匿名さん

    >>11614 eマンションさん

    ぱぱ〜っ!釣れたよ〜w

  21. 11621 匿名さん

    >>11620 匿名さん

    ん?どれどれ、、、(雑魚かw)、、、かわいそうだからおうち(多摩川)に帰してあげましょうね〜、ポイっ

  22. 11622 匿名さん

    多摩川のほとりは釣りにはいいが住むにはちょっと…

  23. 11623 匿名さん

    >>11619 匿名さん
    その通り。武蔵小杉に住んでるのは贅沢であり、すごい事なんです。ただ、ぼったくられてる事に気がついていないのが多い。中には社会貢献のため自ら金をドブに捨ててるモノもいるでしょう。

  24. 11624 口コミ知りたいさん

    >>11623 匿名さん
    結局タコばかりということね、ムサコリアンは。哀れな街だ。

  25. 11625 匿名さん

    >>11624 口コミ知りたいさん
    今日も大漁だ!多摩川も最近はキレイになったから。

  26. 11626 匿名さん

    >>11616 匿名さん

    悔しくて「もー何も言えねーw」

  27. 11627 匿名さん

    なんか古いなぁ

  28. 11628 匿名さん

    雨があがって、ムシムシするけど、お日様が出てくると気持ちいいですね。
    今日もすぐそばの多摩川まで行って、お気に入りの購入したてのビアンキのクロスバイクと買ったばかりのグラミチのパンツでサイクリング!

  29. 11629 匿名さん

    >>11628 匿名さん

    という妄想

  30. 11630 匿名さん

    >>11616 匿名さん

    そのドブに捨てる金も無いならすっこんでろよ。w

  31. 11631 匿名さん

    ドブに捨てるお金もないので川崎駅で妥協しました。

  32. 11632 匿名さん

    >>11624 口コミ知りたいさん

    たった1人しか使わないワードでディスり続けてると、
    こいつの気持ち悪さが際立つな。w

  33. 11633 匿名さん

    土壌汚染と軟弱地盤の土地に建ったタワマン

  34. 11634 匿名さん

    住まうという現実。

  35. 11635 匿名さん

    住めない人もいるという現実。

  36. 11636 匿名さん

    そう来ると思った…(そう言うしかないんだよね

  37. 11637 匿名さん

    >>11636 匿名さん

    事実なんじゃない?

  38. 11638 匿名さん

    >>11637 匿名さん

    川崎駅も駅の工事で玉砂利がたくさんでてきて工場延期したし、西口のタワマンも冷静に考えると東芝の工場跡地だね。

  39. 11639 匿名さん

    まとめると、ドブに8000万円を捨てられる馬鹿はいないという事実。

  40. 11640 匿名さん

    住まない人もいるという事実。

  41. 11641 匿名さん

    >>11640 匿名さん

    住まない人には関係がないという事実。

  42. 11642 マンコミュファンさん

    >>11630 匿名さん
    金あるやつが豪勢な生活してるとは限らないけどな。
    金持ちほどケチ。

  43. 11643 匿名さん

    >>11642 マンコミュファンさん

    誰も
    金あるやつ=豪勢な生活
    なんて言ってない。
    君がそう思い込んで、金持ちほどケチという話の展開へ。

  44. 11644 マンション掲示板さん

    >>11639 匿名さん
    その認識がないだけなんだよ。わかってたら買わんわ。

  45. 11645 匿名さん

    軟弱地盤だから南武線を地下に移せない。
    小杉駅前には湿地帯や沼があった。
    地歴を知らない方が幸せという現実。

  46. 11646 匿名さん

    >>11644 マンション掲示板さん

    ちがうよ。
    馬鹿では8000万円を工面できないってことを言われてるんだよ。
    分かっていても買う人は買うから。

    やっぱネガって馬鹿だわ~。

  47. 11647 マンション掲示板さん

    たかだか通勤時間短縮とゴミみたいな街の景色のために3千万も4千万も余計な金払うんだから、笑っちまうのは当然だ。資産3億も余分にあるならともかく、たかたが年収1.5や2千万の小市民がアルマーニだのアウディだの自慢して、何がしたいんだか。

  48. 11648 検討板ユーザーさん

    >>11646 匿名さん
    分かってて買う?それが馬鹿だろ。

  49. 11649 匿名さん

    >>11647 マンション掲示板さん

    また釣れたらしいよ。

  50. 11650 匿名さん

    >>11645 匿名さん

    武蔵小杉の地下には鉄道があることを知らずにうっかりディスるうっかりっぷりが際立つという恥ずかしい事実。

  51. 11651 匿名さん

    >>11648 検討板ユーザーさん

    そりゃ分かってて買いますよ。
    地盤がどうのこうの現代の建築技術を信じるか信じないかの違いでしかない。
    別に心配なら買わなきゃいいことだし。
    買ったら馬鹿という理屈が分からん。
    不便で暮らしにくいところに買うよりマシだわ。

  52. 11652 匿名さん

    >>11650 匿名さん

    もちろん知っている。

  53. 11653 匿名さん

    地下というより 防護壁の中を走らせているということを知らない哀れなヤツ。w

  54. 11654 匿名さん

    >>11645 匿名さん
    タワマンバカスカ建ってる東京の湾岸エリアは池どころか海だったのだが。

  55. 11655 匿名さん

    >>11653 匿名さん

    地下を走っているのは事実。

  56. 11656 匿名さん

    ネガは虫。

  57. 11657 匿名さん

    >>11652 匿名さん

    やっちまったな。w

  58. 11658 匿名さん

    >>11649 匿名さん

    雑魚は多摩川にポイw

  59. 11659 匿名さん

    土壌汚染、水質汚染、軟弱地盤に住まうという事実。

  60. 11660 匿名さん

    >>11659 匿名さん

    本当に事実ですか?
    間違ってると…

  61. 11661 匿名さん

    >>11659 匿名さん

    武蔵小杉で検討しています。
    どちらの物件のことでしょうか?
    詳しくお願いします。


  62. 11662 匿名さん

    >>11659 匿名さん

    豊洲の話かな?スレチだよ。

  63. 11663 匿名さん

    >>11661 匿名さん
    武蔵小杉ブログで検索して下さい。
    事実です。

  64. 11664 匿名さん

    >>11645 匿名さん
    ネガは哀れだね。

  65. 11665 匿名さん

    >>11647 マンション掲示板さん
    あなた、その″たかが″の年収ないでしょ?

  66. 11666 匿名さん

    武蔵小杉駅で昔から住んでる年寄りつかまえて聞いたら教えてくれるよ。

  67. 11667 匿名さん

    >>11652 匿名さん
    赤っ恥だね。

  68. 11668 匿名さん

    >>11666 匿名さん 関東平野、関西エリアには住めない方ですね。

  69. 11669 匿名さん

    >>11664 匿名さん

    バイトはもっと哀れだね。ww

  70. 11670 匿名さん

    >>11668 匿名さん

    いやそんな事は無いでしょう。

  71. 11671 匿名さん

    軟弱地盤は川崎市のハザードマップに出てるでしょう。
    検討者ならそれくらい自分で情報収集しなよ。
    本当に検討者?

  72. 11672 匿名さん

    川が近いから湿地なのは馬鹿でもわかるよな。

  73. 11673 匿名さん

    今度中銀ビル見に行こうかな。

  74. 11674 匿名さん

    武蔵小杉の土壌はプリンみたいなものだから
    大地震がきたら、プルルンぷるるん((((;゜Д゜)))大変だよ

  75. 11675 匿名さん

    >>11671 匿名さん
    ええ、だからなんなのですか?
    軟弱地盤であろうとなかろうと、大手ゼネコンの技術力の方があなたの言動より信頼度があります。

  76. 11676 匿名さん

    >>11674 匿名さん
    関東平野には住めない人ですね。

  77. 11677 匿名さん

    夢見ヶ崎の動物園ってどうですか?

  78. 11678 匿名さん

    >>11677 匿名さん

    心霊スポットですね((((;゜Д゜)))

  79. 11679 匿名さん

    >>11675 匿名さん

    そう良かったね。新川崎のタワマンとか横浜ららぽーとのマンションとか
    みんな大手ゼネコンなんだけどな
    ww

  80. 11680 匿名さん

    工場街だったところだから、土壌汚染ない方がむしろおかしい。
    あるのは当たり前。

  81. 11681 匿名さん

    武蔵小杉は地盤がプリン、住民がタコですか。

    そうですか、プリンの上にタワマンやショツピングモール建てますか。日本の大ゼネコンデベがタワマン建ててるんやないんですか。

    そうですか、武蔵小杉のタコ住民が一流会社のリーマンしてるんですか。パソコン使いで英語喋り、それがタコなら、グレイトタコですw

  82. 11682 匿名さん

    >>11679 匿名さん
    違いますよ w

  83. 11683 匿名さん

    >>11681 匿名さん

    ガンバれ。(笑)
    もはやネガは虫の息。

  84. 11684 匿名さん

    >>11674 匿名さん
    100年に一度と言われる東日本大震災を耐え抜きました。
    武蔵小杉で地盤に液状化が起きたというような話は今のところ聞いていません。
    ただしゴジラは来ました。が耐え抜きました。(笑)

  85. 11685 匿名さん

    >>11681 匿名さん がんばれ!早く友達作ろう!

  86. 11686 匿名さん

    >>11663 匿名さん

    すみません、検索をしても対策についての記事しか見つからず、
    貴殿が問題とするような内容が出てきません。
    詳細を教えて下さい。

  87. 11687 匿名さん

    >>11685 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    小杉のタワマンには波長の合う仲間、通称ブラザー達がいます。
    仕事の悩み、金、なんでも相談に乗ってくれるのはブラザーです。


  88. 11688 匿名さん

    >>11683 匿名さん
    バイトもガンバレ。安いバイトだとどの程度しか返せんのか?
    もっと具体的に反論してみろ。事実に対して反論する方が変だけどな。
    誤解のしようがない発言を何十回も誤解を招いたと言った
    大臣の言い訳みたいで滑稽だろうな。

  89. 11689 匿名さん

    武蔵小杉はどうしようもなく残念な感じになってしまいましたね。

  90. 11690 口コミ知りたいさん

    >>11663 匿名さん
    いやいや本当にどこの話だい?
    直接基礎で支持地盤までゴッソリ土壌を入れ替えてるのだが。

    無知の涙。

  91. 11691 口コミ知りたいさん

    >>11688 匿名さん
    あれを援護するつもりはさらさらないが液状化ハイリスクな駅前に消防車も入れないぐらいに古い木造建築やビッチなアスベストおんぼろ工場などが密集していたからこその超高層タワー再開発なんだよな。
    支持地盤までゴッソリ土壌を入れ替えで直接基礎にしてるからあなたが嬉しそうに連呼しているプリンプリンの土地などそもそも再開発エリアには残ってないんだよな。

    アホの力説に付き合う必要なし。

  92. 11692 評判気になるさん

    >>11687 匿名さん
    ブラザー?アフリカンアメリカンの仲間?

  93. 11693 匿名さん

    >>11690 口コミ知りたいさん

    え、ごっそり入れ替えるほどやばかったの?
    だったら地下水もやばくない?
    墓穴掘ってませんか?

  94. 11694 匿名さん

    鉄筋むき出しになるタワーもあったし地盤は弱いのだろう。

  95. 11695 匿名さん

    地盤が悪いのに直接基礎なのは不思議だ。
    逆に掘れないのかな?

  96. 11696 匿名さん

    武蔵小杉は戸建て向きではないね

  97. 11697 匿名さん

    >>11692 評判気になるさん

    気のおけない仲間、それがブラザーです。
    武蔵小杉にはタワマン毎にコミュニティがあり、そのなかでブラザーができるわけです。土壌が大丈夫かとか古くさい話で盛り上がる者はブラザーにはなれません。

  98. 11698 匿名さん

    >>11697 匿名さん

    ええ。そんな誤魔化しには騙されません。人を馬鹿にしたような
    不誠実な対応は火に油を注ぐだけです。
    今すぐ謝罪して下さい。

  99. 11699 口コミ知りたいさん

    >>11696 匿名さん

    戸建向きではないエリアには戸建はわずかしか建ってない。
    自然堤防という比較的安定した地盤の地域に戸建が多い。
    その辺りは江戸時代から人が住んでただけのことはあるんだな。


  100. 11700 口コミ知りたいさん

    >>11694 匿名さん

    なんのこっちゃ???
    イタチの最後っ屁ってやつだな。
    片腹痛し。

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸