横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-04 10:17:05
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 11101 匿名さん

    自分はネガです、って公言してるってことじゃない?

  2. 11102 匿名さん

    蔦屋家電やロンハーマンが来てくれたら本当に嬉しいですが、武蔵小杉にはさすがに無理がありますかね。

  3. 11103 匿名さん

    マンハッタンはボジを装う荒らしだから、正しくは荒らしだろう。

  4. 11104 匿名さん

    >>11097
    ドンキは去っていったしハイブランドも出来ないよ
    それどころかセブンアイにも逃げられる瀬戸際かと
    小杉ではまともな商売は成立しない

  5. 11105 匿名さん

    >>11102 匿名さん

    ロンハーマンが出店先として二子玉川を選んだ際の理由を考えると、残念ながら武蔵小杉は候補にも上らないだろう。

  6. 11106 匿名さん

    >>11095 匿名さん

    違います。
    全て銀座にあるブランドです。

  7. 11107 匿名さん

    ドンキもマックも逃げるムサコって一体何なんですかね?

  8. 11108 匿名さん

    銀座のお買い物が出来る二子玉川と、
    地方でも買えるものしかない武蔵小杉。

  9. 11109 匿名さん

    生活必需品だけ買えたらいい。あとはオマケ

  10. 11110 匿名さん

    ブックオフあれば良いな。、あと蔦屋書店。蔦屋家電はいらない。家電はいらない。

  11. 11111 匿名さん

    >>11108 匿名さん
    日曜使いは、それで十分ですよ。それでいて中途半端に高級品だと面倒ですが、オシャレでリーズナブルならそれが1番。もう川崎に行く必要もなくなりました。
    逆に本当にブランド品が買いたければ、横浜だって、渋谷だって、六本木だって、自由ヶ丘だってすぐだし。川崎駅はそうはいかないでしょうけど。ブランド品じゃなくちゃダメだなんて、そうそうないでしょ。

  12. 11112 匿名さん

    >>11095 匿名さん そのハイブランドが川崎駅は好きなんですよ。

  13. 11113 匿名さん

    ブランドなら銀座だ川崎だと、そんなのはブランドに踊らされてるだけだと思います。自分のライフスタイルをしっかり持ってる人はGUでもシャネルでもかまわないです。そこにこだわるって重要で、武蔵小杉の人ってそんな人が多いからビジネスでも活躍してるんだと思います。

  14. 11114 マンコミュファンさん

    >>11093 匿名さん
    横浜駅に全部あるな。
    わざわざ武蔵小杉などでかうものなど誰もいないな。

  15. 11115 匿名さん

    寝に帰るだけの街に何を期待するんだよ。
    とりあえず武蔵小杉は、南東エリアに住めていれば安泰なのだよ。

    2020年まで売り時で買い時ではない時に、無理して北側を買うなんてことがなければ、
    寝に帰る街だけの割に使い勝手がいい街だというのは実感できるだろう。

  16. 11116 匿名さん

    ムサコご自慢のグランツが大衆路線。ネガ予測大当たり。
    完敗でポジ大泣き。

  17. 11117 匿名さん

    ハハハハハ。シネコンが来ないと分かった時のポジの反応と同じで笑える。

  18. 11118 匿名さん

    >>11116 匿名さん

    君はネガなんだね。w

  19. 11119 匿名さん

    >>11117 匿名さん

    はい、君もネガ。w

  20. 11120 匿名さん

    >>11108 匿名さん

    何でわざわざ二子玉川かな?
    ハイブランド買うなら銀座とか旗艦店行くでしょ普通。
    二子玉川自慢の輩がちょいちょい挟まってくるね。

  21. 11121 匿名さん

    >>11116 匿名さん

    イトーヨーカ堂の経営陣がどうしようもないだけでしょ。
    グランツリーがどうなろうと武蔵小杉の価値に何一つ影響しないよ。
    ネガってそれが分かってないから馬鹿なのかなって思う。

  22. 11122 匿名さん

    今から予言しておくね。
    武蔵小杉の物件が下がり始めたら東京はもっと慌てないと大変な暴落をくらうことになるよ。
    特に世田谷区のように人口が多くて23区内でも行政が弱いところは尚更ね。
    まあ、もう少しバブルが進んでからの話なので今はまだ安心だけどね。いつから落ち始めるか知りたいよね?

    武蔵小杉の開発計画って偶然なのか何なのかなかなかタイミングが考えられているね。流石です。

  23. 11123 匿名さん

    >>11121 匿名さん
    いちいち馬鹿を相手にする輩を低脳と言う。

  24. 11124 匿名さん

    >>11122 匿名さん
    オリンピック終われば日本は終了なんで、武蔵タワマンなど買ってる輩は破綻するだろう。

  25. 11125 匿名さん

    >>11123 匿名さん

    では、君も低脳なんだね。
    おれも馬鹿だからさ。w

  26. 11126 匿名さん

    >>11124 匿名さん

    破綻?
    どうやって?

  27. 11127 匿名さん

    年収が1500くらいあると社会保険だの住民税だので税金取り立てにどんどん持ってかれるからな。
    頭3000ぶち込んで残りローンかませると、生活レベルはごく普通だわ。庶民脱却は3000/年くらい超えないと無理だわ。3000以上だとアホどもだまくらかして金巻き上げる連中ばかりだからカタギはいないが。

  28. 11128 匿名さん

    年収800万くらいから先、2000万くらいまでの生活レベルの変わらなさは体験しないと分からんよ。
    年収2.5倍でも、生活の余力は1.3倍位の体感。

  29. 11129 ご近所さん

    まだ年収の話しかよ

    もうイイよ

    ホント暇人だな

  30. 11130 匿名さん

    世間ではオリンピック終わる前の年から経済は落ち目になると言われてます。

  31. 11131 匿名さん

    世間ねぇw

  32. 11132 匿名さん

    >>11120 匿名さん
    二子玉自慢の輩じゃなくて、二子玉と武蔵小杉を比較して楽しんでいる、二子玉にも武蔵小杉にも住めない川崎駅の人では?

  33. 11133 匿名さん

    武蔵小杉とたまプラーザ
    住むならどちらがいいですか?

  34. 11134 匿名さん

    比較のセンス悪すぎ

  35. 11135 匿名さん

    たまプラーザ内でも川崎市側のたまプラーザは
    最寄駅はたまプラでもたまプラに含めるな
    という論議が常に起きているし、ようするに川崎市が諸悪の根源なんでしょ

    武蔵小杉も東京か横浜市に編入すればこんなにネガられることもないし
    朝鮮人に街を占拠されることも無いと思うんだけど

  36. 11136 匿名さん

    首都圏西部のマンションG7って存知あげていますか。
    業界筋で必ず売れるから人気の街です。
    武蔵小杉はG7常連です。

    自由ヶ丘
    二子玉
    武蔵小杉
    向ヶ丘遊園
    新百合ヶ丘
    たまプラーザ
    長津田

  37. 11137 匿名さん

    >>11136 匿名さん

    存じ上げておりません。

  38. 11138 匿名さん

    二子玉川>たまプラーザ>武蔵小杉
    の順かなと思いますがどうですか?

  39. 11139 匿名さん

    オリンピック終わったらというのは、誰でも考えること、素人でもそう思うでしょう。
    経済はその前に折り込むので、前年には下り坂が始まります。

  40. 11140 匿名さん

    >>11139 匿名さん

    今後のタワマンは高値掴み必至となりますか?

  41. 11141 匿名さん

    新たに出来るのはコンビニと大衆向けチェーン店ばかり。残念。

  42. 11142 匿名さん

    >>11093 匿名さん

    コーチがハイブランド(笑)
    投げ売りダサイイメージ

  43. 11143 匿名さん

    といっても武蔵小杉にはそれすら来ない

  44. 11144 匿名さん

    >>11142 匿名さん

    まあグッデイがとてもよくお似合いのムサコの方ですか?コーチ買えるといいね。

  45. 11145 匿名さん

    相手に対して「存じ上げていますか?」って、敬語もちゃんと使えないのがマンハッタン。
    読んでいて恥ずかしい。

  46. 11146 匿名さん

    >>11144 匿名さん

    買えないくせに

  47. 11147 匿名さん

    >>11146 匿名さん
    買えないと、買わない、買いたくないは違うのだよ。覚えておきな。

  48. 11148 匿名さん

    >>11147 匿名さん

    どっちでもいいよw
    じゃ、買えないってことで、お疲れさん。

  49. 11149 匿名さん

    たかだか武蔵小杉レベルで、みな無駄な時間を使ってるね(笑)

    いつきても武蔵小杉マンション売りたい業者か、
    二子玉、たまプラ、新川崎、川崎あたりの暇人の書き込みに、
    これまた暇人な地元民数人が書く構図は変わらんね。

    もっと有意義な時間の使い方しなさいよ(笑)

    どこまで行っても神奈川でしか人気がない武蔵小杉なんだからさ。
    住みたい街ランキングなんて、各都県別で見たらランクインしているの神奈川だけ。
    武蔵小杉は寝に帰るための街。
    こんな街ごときで得意がる住民も愚かだし、そのレベルの街に遠征してくる他の街の住民も愚か。

  50. 11150 匿名さん

    蒲田にも、コーチあるのに、プッ

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸