福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-01 19:21:33
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 401 匿名さん

    加治屋町も平野町も最上階は億ションかもしれないね。
    どちらも南向きなので住み心地良さそうですね。

  2. 402 匿名さん

    今日は、分譲チラシ多かったよ。
    前話になった、竹添不動産の加治屋町も分譲でしたね。
    サンパークとガチンコ対決ですね。
    JRは、上本町と唐湊の最終販売チラシ。
    サンパーク外見は、第一交通のマンション見たいな
    ダーク調の外見でした。
    個人的には、エイル草牟田の様な明るい系が
    好みなんですが・・。
    各社、かなり売れ残り作ると予想されます。
    市街地でも完成してから、一割埋まらないのもザラに
    でてくるでしょうね。

  3. 403 匿名さん

    昨日のニュースで2030年、都市部に比べ地方は二倍の速度で若者の人口減少が進む予測とか。

  4. 404 匿名さん

    >>403
    参考に
    216:匿名さん
    [2016-05-14 15:28:21][×]
    維持管理をいくら頑張っても、地方のマンションは、人口の減少(過疎化)には勝てない。

    <参考>
    総務省
    【少子高齢化・人口減少社会】
    (2)少子高齢化・人口減少社会
    http://www.soumu.go.jp/johotsusint...

    (3)三大都市圏への人口集中と過疎化の進展
    http://www.soumu.go.jp/johotsusint...

  5. 405 匿名さん

    今後どんどん人口減が進みますが、末端や郊外から人は減っていきますから
    中心部のマンションの価値はあまり下がらないと思いますけどね

  6. 406 働く女子さん

    道州制とかになったら鹿児島市の中心地であっても「末端」「郊外」となりえると言う話では?
    今日久しぶりに天文館に行きましたけど閑散としていましたよ

  7. 407 匿名さん

    訳わかんないくらいマンション乱立してるけど、売れるんでしょうかね??どこも苦戦しているようですが

  8. 408 匿名さん

    2040年の鹿児島市の人口予測が約50万人
    吉田、喜入、郡山、伊敷あたりはだいぶ人がいなくなっているでしょうが、市街地は今とほとんど変わらないでしょうね

  9. 409 マンション検討中さん

    サンパークの価格が出てたけど70㎡ないのに3000万超えてるんだね
    高くなったなあ

  10. 410 匿名さん

    >>409
    それ二階の価格ですか?

  11. 411 マンション検討中さん

    >>410
    一番安い価格が3090万だから、一番下の2LDKのお値段だと思う

  12. 412 匿名さん

    >>403
    その予測なら、鹿児島銀行は合併しなくてよかったのでは?
    問題は、その頃の景気。
    よくなってるかな?

    東南海地震や首都直下地震もこれから来ると考えると35年ローンはできないよ。

  13. 413 匿名さん

    >>411
    高すぎる…
    照国サーパスとかアルファステイツの方が安い…

  14. 414 匿名さん

    >>413
    戸建もしれっとあがってるし、鹿児島市内で家買うと
    4000万ぐらいするし、

  15. 415 匿名さん

    サンパーク出てましたね。
    てか販売戸数7戸って書いてましたが、残りは売れたんですか?

  16. 416 匿名さん

    一挙に売らないのは、手が足りないか、
    売れ筋から売れてしまえば、魅力がなくなるし、
    人気高い間取りは、後で抽選会できるしね。
    そう言うことだと思いますが。
    しかし他社合わせて供給過多なんで、早く
    売りにげたほうかいいと思うよ。

  17. 417 匿名さん

    サンパークのチラシの間取りで5000万すると思いましたが
    安いと感じましたよ。

  18. 418 匿名さん

    >>417
    どの間取りのこと言ってるんですか…?
    多分初期で売る間取りの最高価格が4980万でしょ
    さすがに110m2台の間取りは4980万ではないでしょ。

  19. 419 匿名さん

    Fタイプがチラシにのってたから
    その価格だと思ったんだが、
    階数指定じゃないし、Fでも
    下の方かもしれませんね。

  20. 420 匿名さん

    GとHはさすがに、億なんじゃないかな?
    凄い時代だね、鹿児島で億ションがちらほらとね。

  21. 421 匿名さん

    このサンパークって珍しく下の階から売りに出してるのかな?
    普通は上層階から売っていくよね?
    それにしても高いわ…
    建築費人件費高騰の煽りをまともに受け、バブル最盛期やね…
    おまけに住宅ローンは過去最高の低金利やし
    ま、施工された時の金利はどうなってるかわからんけどw

  22. 422 匿名さん

    鹿児島の平均所得でこんな高いマンション建てて、普通の会社員は買えないよ。
    もっと庶民的な価格にしないと
    4000万のマンション買うのに頭金いくら貯めろ言うんかい?
    きっついわー

  23. 423 匿名さん

    加治屋って、昔から、郷士の住居ゾーンだから、
    一般庶民は、買えないってのはあたりまえなんでしょう。
    庶民的なマンションは谷山、紫原なんでしょうね。
    郊外の住宅地は、2500万の戸建ありますが、
    注文住宅になると、上物だけでそんだけはいっちゃう
    時代ですよ。
    土地50坪で1500万
    建物入れて、外構入れて、4200万ってとこよ。
    自前土地なら話は別で、上物に金かけられるから、
    大手HMで35坪85万で3000万ですね。
    ちなみに私は、賃貸派ですが・・

  24. 424 匿名さん

    これだけ値段上がって、どんな層が購入するんだか。貧乏県なのに

  25. 425 匿名さん

    >>423
    紫原はそんな安くないよね?
    アルファも照国と価格変わらなかったし。
    シャイニー紫原は紫原って言うか場所がほぼ広木だし、埋め立て地だから特別安い。しかも売れないね!

  26. 426 匿名さん

    >>422
    庶民はマンション持つなって事なんでしょうね☆
    マンションは高いですから。。。

  27. 427 匿名さん

    >>424
    心配しなくても買える人が買いますよ(o^O^o)
    貧乏県にも頭金無しで5,000万くらいローンがサクッと通る方もいらっしゃいますので☆
    因みににうちも会社員だけど5,000万通りましたから☆

  28. 428 匿名さん

    与次郎のアプローズとか、あの時もマンションバブルでしたが、
    低価格でしたね。1800万とかありました。
    あれが、庶民向けだったんでしょうね。
    JRさんが、自前土地の場合2300万ぐらいであっても
    良さそうな土地柄だったのに、残念です。
    今から、建つのは、シャイニーとF以外高級マンションの
    ふれこみです。
    2020年マンション問題、鹿児島では、来年のマンション
    竣工ラッシュで2017年問題勃発するでしょう。
    このことが、中央駅と交通局跡地の再開発に影響を与えなければ
    いいのですが、どこのデべも止まればこけるので、判っていても
    止められずに、計画進めざるをえず、これから10年はいろいろと
    デべの環境厳しいですよ。

  29. 429 匿名さん

    3月竣工した分譲が、賃貸になってた。
    資産運用目的で、今でも所有する資産家が
    おられるのですね。
    5%も回らないと思うのだが、売却目的なんでしょうか?

  30. 430 匿名さん

    >>429
    紫原も西田もいづろも賃貸出てたよ10万台でね

  31. 431 匿名さん

    2Lで135000円は、びっくりですね。

  32. 432 匿名さん

    分譲の賃貸は強気ですね。
    安いと購入者も気分よくないのは、
    理解しますが、場所的に学生シェアハウス
    にも出来そうですが、2Lだからそれば
    借りる方にメリットなしでありえん。
    国立の通学用に借りる裕福な家庭
    向けでしょうね。
    2つの家持ちで平日は学校近くに
    週末は戸建てにって方もおられる様ですね。

  33. 433 匿名さん

    賃貸需要ありますもん。

  34. 434 匿名さん

    >>428
    5、6年前は2千万前後からありましたよね。それが今では3千万からになりましたね。東京と違ってオリンピックは関係ないのに、どう言う値段のつけ方なのか

  35. 435 匿名さん

    >>434
    一軒家の値段が上がったからでしょ。
    今は一軒家でも市内は二千万前後だとほんとショボイ小さい家しか建てられないよ。

  36. 436 匿名さん

    それに、昔とじゃ造りも違うしね~♪
    新築万歳♪

  37. 437 匿名さん

    資材費高騰と人件費高騰の影響がそのまま価格に反映してます。
    オリンピック終わるまでは歯止めがききません。

  38. 438 匿名さん

    20年前と今の新築で、造りが変わったのは、コスト削減項目ぐらい、
    SRCがRCになり、鉄骨部分が鉄筋になった、バルコニーの
    てすりが、コンクリート壁が,透明板になり、耐久性もコストも落ちた。
    でも生コンと鉄筋は倍近くの金額になった。
    住み心地改善では、サッシが二枚ガラスと、アウトフレームで部屋の
    隅がすっきりしたのとバルコニーの奥行が出たくらい。
    果たして、今の新築のスペックが昔のより上がったとかいうのは、
    価格上昇に惑わされた、幻想だと思う。
    デザイン的には、流行廃りがあるので考慮しません。

  39. 439 匿名さん

    オリンピックは関係なくても国体があるからね

  40. 440 匿名さん

    マンション購入は、来年度から、買い手市場ですよ。
    今年までは、青田売りの売り手市場です。
    ほとんど青田売り成功してましたから、モデルルーム
    販売のような、実質数百万値引きが少なかった。
    でも来年度、竣工物件が目白押しなので、竣工しても
    完売できない物件がけっこう出てくると予想されます。
    今の来年以降竣工物件は、
    伊敷、草牟田、平野町、加治屋町2件、新屋敷、高麗町2件、中央町2件
    武、上荒田2件、鴨池と市街地物件がひしめき合ってます。
    高層階ねらわず、賢く検討するなら、今年初販に飛びつかず、見送り
    来年度じっくり検討でもいいかもしれませんよ。
    高層階狙う方は、早めがいいですけど、売れ行きいいか悪いかは
    博打ですね。MJRは4棟目ねらいがいいと思います。他社の動向で
    先の3棟とは違う可能性もありますから。

  41. 441 匿名さん

    あと、ホテル満州跡地と東千石が抜けてますね。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    満秀でしたw

  43. 443 匿名さん

    >>441
    抜けてます!
    東千石はどこですか?
    デベロッパまでわかるとありがたい。

  44. 444 匿名さん

    確かエイル

  45. 445 匿名さん

    >>444
    有り難うございます。

  46. 446 購入検討中さん

    >>440
    凄い数。完売するのかね。
    今流行りの白ベージュ系じゃなく濃い色がいいな。

  47. 447 匿名さん

    プライムスクエア、サーパス照国が濃い色

  48. 448 匿名さん

    サンパーク加治屋もダーク系でしたね。
    ベージュはエイル
    グレーはエムディア
    白はプレミスト
    というのが今までの
    イメージでしたが
    次は定番カラーリング
    を変えてくるかも。

  49. 449 匿名さん

    440です。446さんへ
    凄い数なんで、完売までは時間かかるでしょう。
    だから、買い手市場になり、オープンルームが
    一般的になり、実質値下げ販売が横行します。
    今から販売するマンションは、MJRガーデン
    と被るので、よほどのところでない限り竣工まで
    完売できるマンションは皆無でしょう。
    現に、売れ残り商品も投げ売りされるかもしれません、
    2割引きもひと昔の様に、あるかもしれませんね。
    購入予定検討される方は、来年度は面白いと思います。

  50. 450 匿名さん

    20年までに、新築分譲は少なくとも1,200戸以上は供給される予定なのですね

  51. 451 匿名さん

    中央高校となりの一公の裏手にもレクシア加治屋という分譲マンションできるのですね

  52. 452 匿名さん

    >>451
    ラカーサじゃないの?

  53. 453 匿名さん

    最近は特に価値に拘らずマンション買ってる人も多いと思うよ。利便性良いから。考えすぎず楽しく暮らしたい☆

  54. 454 匿名さん

    中古で出てる荒田プレミストの4L9階4700万。
    元値おいくら位だったのでしょうか?
    高すぎる…。この物件は外観白いから汚れ?が、結構目立つね

  55. 455 周辺住民さん

    プレミスト上荒田9階東南向角部屋で売り出し価格4,770万円でした。
    確かこの9階東南向角部屋竣工時には完売だったように記憶しています。

  56. 456 匿名さん

    中央町加冶屋町はいくら位ですかね。3000万位であれば検討するけどなー。

  57. 457 匿名さん

    >>456

    2020年には、マンション投げ売り説あり、待てるなら待つが良いかと…。

  58. 458 匿名さん

    プレミスト上荒田の二階部分からの
    雨だれシミが目立ちますね。
    お高い物件なのに、もったいない。
    チラシで、エムディア中央の最上階ペントハウス
    CGでのっていましたが、10年前戸建で
    流行った段下居間だった。
    バブリーな臭いプンプンしますね。

  59. 459 匿名さん

    プレミスト上荒田、思った以上に外観の汚れて目立ってますね。
    クリーム色は、築7年?で、あーもなるのか。
    どうしてワザワザあの色にするのか。
    シミ?汚れ?は、取れないのかな?
    ああゆう細かい所が本当気になる。白系はなるべく避けたい。
    しかし、あの間取りで4700万、、欲しくない。



  60. 460 匿名さん

    >>456
    マンションは3000万円台位に押さえたいですよね。
    あんまり高いマンション買ってもねぇ、、。キリないわ。

  61. 461 匿名さん

    白系のマンションはどこも汚れが目立つものですかねー。鹿児島ですし。

  62. 462 匿名さん

    東郡元?新栄町?かな
    茶色レジオンとグレーのエムディアが並んでて、
    ダークのレジオンの方が、汚れなのか傷んで見えた。
    築年数は比べてないので一概にグレーは目立たないとは
    言えないが、ちょっと意外。

  63. 463 匿名さん

    >>462
    MJR南鹿児島も築5、6年だけど汚れてますね。
    外観白だからなのか

  64. 464 匿名さん

    マンションの外壁のクリーニングは易々と出来ないからね。
    皆さん青田買いですから、カラーリングも実際は見るまではわからんし、汚れやすさも数年しないと判断できないし、
    妥協しないとならないことなんでしょう。
    プレミスト上荒田は、お値段も場所も目立つとこだけに
    残念です。次のプレミスト上荒田2は変えるかもしれませんね。

  65. 465 匿名さん

    穴吹興産のCM、鹿児島で物件販売してなくても流してるんですね。
    新規プロジェクトがあるんでしょうか。

  66. 466 匿名さん

    いずろも黒っぽいですもんね~。
    黒は汚れ目立たなそう。ツルッとした材質っぽいし。
    ダーク系(黒系)のが重厚感もあるし個人的に好み。
    青田買いは外壁分からないのか…

  67. 467 匿名さん

    >>465
    多分消費税駆け込みであると思うけど、
    いつもサーパスと競うところが多いよね。
    だから平野町近辺ですかね。

  68. 468 匿名さん

    へぇーそうなんだ。シャイニーのCMよく見るわ

  69. 469 匿名さん

    薩摩西方沖地震の不安がありますが…地震になったらエレベーター止まるよね。そう考えると6、7階までが無難かな?買い物や水汲みとかさ

  70. 470 匿名さん

    鴨池新町にアルバガーデンが出来るみたいですね

  71. 471 ビギナーさん

    住所は「鴨池新町19-1」です。三角形の土地かな

  72. 472 匿名さん

    無茶苦茶やばいところに出来ますね!
    第一の与次郎マンションの二の舞いじゃないですかね!

  73. 473 匿名さん

    >>471
    海ですね(笑)

  74. 474 匿名さん

    そんなに土地確保苦労するんだと思ってしまうところですね。
    埋立地は液状化で心配だが、熊本みても埋立地以外でも結局地盤悪いとこは、
    液状化しますよ、与次郎の二の舞ですが、これからはどこも三の舞四の舞
    でしょう。中央駅近辺しか売れないでしょうね。

  75. 475 匿名さん

    生き残っても、あとが地獄になるのが、都心部。

  76. 476 周辺住民さん

    ≫474さんへ
    与次郎の二の舞って与次郎は液状化した事があるのでしょうか?
    今度の熊本地震の時でしょうか?

  77. 477 匿名さん

    与次郎の第一のマンションみたいに売れ行き悪いという意味で二の舞です
    鹿児島の液状化はまだ聞いてないです

  78. 478 匿名さん

    海が近い鹿児島じゃシーサイドなんか大した売りにもならんし
    与次郎は何かをしにいくところであって住むところではないし
    そもそも与次郎自体が不便だし

  79. 479 周辺住民さん

    477さん勘違いしてすみません。
    回答ありがとうございます。
    与次郎は苦戦しているという事なんですね。
    今、高速道路が甲南ICから天保山ICまで予定されているそうですので、便利になるといいですね。

  80. 480 匿名さん

    >>479 周辺住民さん
    477です。与次郎は昔より住みやすくなりましたね。生鮮もホームセンターもあり便利になったと思います。
    土日の道路事情がもっと改善されたらいいですね。南北線の湾岸道路が早く整備されたらもっとよくなりますよ。随分先になりそうですが。

  81. 481 匿名さん

    東西道なんかは、ここに書き込んでる人間が生きてる間に完成することはないから考えても仕方なし

  82. 482 匿名さん

    おいらは生きてるつもりだよ。
    土地収用でガポガポもらわんと

  83. 483 匿名さん

    え?完成するでしょ~。
    作ってるじゃん。
    鴨池まで繋がるらしいしかなり便利になると思いますよ。

  84. 484 匿名さん

    鹿児島IC~建部ICまでに20年も掛かってますから
    さらに難工事と難用地買収になるその先は何十年と掛かりますよ

  85. 485 匿名さん

    甲南ICまでは青写真出来てますが、問題はその先です。
    地元民の反対でトンネルなのですが、ハローワーク近辺は、
    高架橋なんでそこら辺の住民は、なんでここもトンネルじゃないのとなります。用地買収も話はまだ出てきませんね。
    但し、建築制限は既にかかっていますね。
    これからの建築物は、収用時に費用がかからない物と定められているようです。天保山中の通りの東西線は、すんなり行くか
    わかりません。

  86. 486 匿名さん

    エムディア中央気になりますが、結構狭い土地で東向きになるんでしょうか?ビルに囲まれているので低層階は陽当たり期待できなさそうですね。

  87. 487 匿名さん

    >>486 匿名さん

    西向きですね。
    陽当たりはダメダメです。

  88. 488 周辺住民さん

    487さんへ
    用地を見ると道路を隔てて中州小学校に隣接していて、先日新聞折り込みに入った「THE UP」というチラシにFタイプの東南向き4LDK101.84㎡とでていましたが、どうでしょうか?
    3方ベランダで最高の間取りにみえたのですが、私の勘違いでしょうか?

  89. 489 匿名さん

    お隣の病院が7階建だから8階以上は、問題なしだと
    思われます。下の階では、病院裏が駐車場なのでそこそこ採光
    はとれるんじゃないかな?
    東側小学校が道路向かいになるので、基本的には東向きだよね。
    南東角の7階以上は、日当たりいいのではないかな?
    けっこうするんじゃないかな?お値段きになりますね。

  90. 490 匿名さん

    エムディアはなぜか?販売開始の時に、成約かかえてるから、
    DM客は、先行予約できるんじゃないかなと?
    附属前も荒田も最初の勢いは良かったから不思議だったんだけどね。
    今度のペントハウスは億越えでしょ。
    間取りに興味深々です。

  91. 491 匿名さん

    真面目に検討だったらさっさと資料請求がいいかもね。
    販売開始でロックされた物件は、業界の手口でしょ。
    こんなに早く来店したのにもう売れてた、と来店客
    をあおるのよ、マンションはいい間取りから売れるから
    開始されて早めに行ったのに5割売れてたなんてよくある話
    だよね。
    でそのチラシのFタイプはいくらなの?

  92. 492 匿名さん

    8階以上となると値段がかなり高そうですね。狭い土地だから駐車場も戸数分あるかどうか。

  93. 493 周辺住民さん

    ご意見や情報ありがとうございます。
    私資料請求をしたのですが、折り返し「資料は面談して直接手渡ししますので来店の日時の予約をして欲しい」という何とも強気な?回答でした。
    491さんへ
    私の見た「THE UP」というチラシには全て未定と記載されていて不明です。
    492さんの言われるようにかなりの金額4~5千万円かな?と予想してしまいます。

  94. 494 匿名さん

    >>493 周辺住民さん

    Fタイプは高額だと思います。
    ご想定のその上でしょう多分。
    491でした。

  95. 495 匿名さん

    12階だから6000以上かな?もっとするかも!

  96. 496 匿名さん

    5、6千万とか都会並み…庶民には無理だ。

  97. 497 匿名さん

    Fタイプは、プレミアム間取りってやつですね。
    最上階が億ションだから、その下で6000万から
    8000万までに収まるでしょうが
    このようなマンションがバンバン売れる
    時代がくればいいね。
    買える方は羨ましいね。

  98. 498 匿名さん

    Mjrガーデンの価格がまだでないから、各社慎重に
    なつてるかな?
    資料請求ですんなり値段表示できないのでしょう。
    冷やかしでなければ面談時にオフレコで価格は
    出してくれると思いますが、
    販売開始には、ロックされてる物件がかなりあるでしょうね。
    最初だけ勢いがあるのは、その為で6割ぐらいから
    どこも失速するだろうし、今年は怪物ガーデンの
    存在は無視できないので5割から失速もあり得るね。
    プライムは未だに失速してますが、これから発売開始
    の価格が検討者の予想を越えれば、比較的安く感じられて
    売れ出すかもしれないね。

  99. 499 匿名さん

    鹿児島の不動産価格イかれてる。

  100. 500 匿名さん

    MJR唐湊は完売したんですね。これからはガーデンの販売に力をいれるんでしょう。でも500戸近くも売れるのかなぁ〜価格次第ってとこ?

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~4,920万円

2LDK・3LDK

60.27平米~86.86平米

総戸数 168戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

グランドオーク九品寺

熊本県熊本市中央区九品寺一丁目

2,830万円~5,860万円

1LDK~4LDK

50.34平米~93.17平米

総戸数 110戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸