福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-01 19:21:33
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 301 匿名さん

    これからは超少子高齢化。不況の嵐にご注意を!
    不動産より現金持ってる方が勝ち組かも…ね(笑)

  2. 302 匿名さん

    売買実績すごいですね。売った方は、これを元手に新築かうのかね?
    最近急にマンション価格あがったような気がします。リーマンショック後に
    購入して、オリンピック前に売却だと、利ザヤとれそうね。
    法人でもってれば、償却して節税できますね。マンションは最後まで
    所有すると、ばばをひきます。10年ぐらいで回したほうがいいのかも。
    戸建は、土地価格の上昇するレア土地でないとこの芸当出来ないな。

  3. 303 匿名さん

    戸建に落ち着いたり、マンションの住替え、残りのローン返済に当てるといった所では?
    資産価値に拘るなら10~15年位がボーダーラインなのかな?
    さすがに築20年だと色々と劣化しメンテナンスも必要になって来ますもんねー。

  4. 304 匿名さん

    しかし、九州熊本の震災…他県事とは思えないですね。
    鹿児島も近い将来くるでしょうね。
    うちオール電化マンションじゃなくて良かった…

  5. 305 匿名さん

    土地付き一戸建ては半分が土地代なので土地が残る。建て替えも自由ですからね。マンションはそうもいかないので、先々どうするのか考えて買う必要ありますよね。でも、売買したり賃貸にする事は戸建てより楽。
    修繕費や維持費や駐車場代やお金が常に掛かりますがね…

  6. 306 匿名さん

    どっちがどっちですね。
    賃貸と購入、戸建てとマンション。
    生涯経費はにたようなもの
    ただ普遍的に言えるのは
    場所が良いとこを!です。
    場所がいいとは価値観の問題だから
    その人にとって良いところだね。

  7. 307 匿名さん

    >>299
    たとえワンフロアで億ションだったとしても1番街再開発ビルから見下ろされる感じですから買いたくないです。

  8. 308 匿名さん

    大都市圏じゃあるまいし、マンションで億出すぐらいなら一軒家建てたほうがマシかなあ

  9. 309 匿名さん

    マンション被災は、金集めが大変です。
    個人の問題ではすまない。

  10. 310 匿名さん

    熊本のマンションでエキスパンなんたらジョイントなる緩衝建具が注目されてますね。
    L字型マンションは、皆ついてるのですかね。
    渡り廊下でなくそのまま棟が繋がってる物件も見られますが

  11. 311 匿名さん

    >>308
    同意です。鹿児島ならそこまで出せば土地付き一戸建て余裕です。

  12. 312 匿名さん

    不謹慎ですが、熊本の被災マンションかなりあるようです。
    この影響でこれからの新築マンションの計画に影響でますね。
    現に物流は麻痺してますし、職人も施工業者も秋からはとられます。これがマンション価格を押し上げます。
    今着工中も含めて大変になると思いますよ!

  13. 313 匿名さん

    熊本の状況映像で見ると、築年数関わらず被災されてた
    結局は場所が大事なんですね。
    耐震してても地盤沈下や隆起で崩壊は無くても傾きにより
    崩壊の危険性があると判断されれば建て直し。
    これからは活断層のさらなる解明がまたれますね。
    鹿児島市少ないけどほんとかよと思う。
    テレビの地震速報も鹿児島は何故か表示されなくなった様な
    昨日も何回か揺れてましたが。

  14. 314 匿名さん

    鹿児島は地震よりも津波の心配したほうがいいよ
    まあ生きてるうちに1回遭うかどうかもわからないリスクを勘定に入れて決めることに意味があるのかどうかは分かりませんが

  15. 315 匿名さん

    リスクを勘定に入れる
    出来れば勘定に入れたいですね。
    被災された方は、皆思うことでしょうね。
    地盤のいいとこ、河川海岸が離れてること、
    岡や崖が近くに無いとこですね。
    あと埋め立て地も気にしないと。
    切りありませんが。

  16. 316 匿名さん

    >>315
    鹿児島で地盤のいいところはほとんどないでしょう。シラスですからね

  17. 317 匿名さん

    >>316
    鹿児島の市内低いところはシラスが流れたとこですよ。
    山削ってシラスとってますが、古代に噴火によって堆積されたものです。だから市内の低い都市部はシラス堆積少ないんです。シラスで堆積された山や丘は地盤悪いですね。

  18. 318 匿名さん

    >>317
    でも、水害起こったら平地はほぼ全滅ですね。鹿児島…

  19. 319 匿名さん

    >>317
    シラス大地なのにシラス取れるわけないでしょ(笑)

  20. 320 匿名さん

    シラス(白砂、白州)は、九州南部一帯に厚い地層として分布する細粒の軽石や火山灰である。鮮新世から更新世にかけての火山活動による噴出物であるが、地質学においてはこのうち特に入戸火砕流による堆積物を指す。古くは白い砂を意味する一般的な言葉であり、現代でも東北地方においてはこの意味で使われる。
    九州南部の平地を中心に分布しており、鹿児島湾北部を囲む地域において最も厚く、湾から遠ざかるに従って薄くなり熊本県人吉市や水俣市、宮崎県宮崎市にも分布している。鹿児島県内でおおむね数10m程度、最大約150mの厚みがある。鹿児島市北西部から日置市にかけて広がる丘陵地や、鹿屋市を中心として広がる笠野原台地は、ほぼ全体がシラスで形成されている。また、霧島市付近に広がるテーブル状の丘陵群は別の地層の上にシラス層が重なるようにして形成されている。上面は平坦になっておりシラス台地と呼ばれる台地を構成している。

  21. 321 匿名さん

    >>320
    唐湊のおじさまか?
    だったら大歓迎!

  22. 322 匿名さん

    >>319
    ボケなのか?
    真面目にツッコミなのか?
    シラスは埋め立て土や造園業に欠かせない材料だよ。
    ボケだったらごめんよ。センス感じないけど。

  23. 323 匿名さん

    シラス台地なのに大地となってるから真面目にツッコミしたんじゃないの?
    無知はおもろいやん。

  24. 324 匿名さん

    >>317>>320
    正解はどっち???
    個人的には切り崩して造った平地の方が地盤はヤバそうな気がするけどね…
    海にも近いし。

  25. 325 匿名さん

    昔昔、大昔 姶良カルデラの巨大噴火で、錦江湾が出来たそうじゃ。
    その時、南九州一帯は、噴石や降灰で火山灰が150m堆積したそうじゃ。
    それが今では豊富にとれるシラス山じゃ。
    長年、雨風で浸食されたのが鹿児島市内低層平野部じゃ。
    どっちも正解じゃ。
    だがしかし、鹿児島市に南北にまたがる活断層も近年発見されておる。
    日本中断層だらけ、地盤のいい悪いは自己満足にすぎんかもしれんのう。

  26. 326 匿名さん

    もしかして、シラス→しらす干しのシラスと勘違い?
    面白かった♪

  27. 327 匿名さん

    南九州M7以上地震の確率、2013年政府機関の発表では、
    30年のうちに起こる確率18パーセント。
    ちなみに九州中部32パーセント。
    断層が鹿児島市内中心部なので、熊本同様な揺れがあれば、近郊のシラスの丘は地すべり
    揺れが横揺れではなく、縦揺れの場合、阪神淡路の様に大災害になります。
    狭い土地にみなさんあつまってるから住宅密集率鹿児島は高め、M7起きれば
    たいへんな被害がありますよ。無いことを祈ろう。

  28. 328 匿名さん

    ま、こんな感じですね

    1. ま、こんな感じですね
  29. 329 当時関東に居ました

    怖いですね。川内原発は、爆発にそなえてヨード剤を住民に配ってますが、そんなことするより停止して欲しいというのが 鹿児島県民の思いですよね。マンションどころか、鹿児島に住めなくなりますよ。 東日本大震災のときも、はじめは原発は大丈夫だと言ってたんですよ。ヨード剤を配ってる時点で、九電に大きな怒りを感じます。

  30. 330 [男性]

    いや、勝手に決めるなよ>329
    俺は稼働賛成派だし、つか原発問題はここで語ることじゃないよね

    で、話かわるけど
    EIRの天文館っていつごろ発表されるかな

  31. 331 匿名さん

    >>330
    賛成派…信じられない。
    断層近いのに…。南に南に震源も近付く中、稼働賛成とかあり得ない…

  32. 332 匿名さん

    マンションの地震保険ってほとんど意味ないって本当?

  33. 333 匿名さん

    >>332
    地震保険とは?

  34. 334 匿名さん

    マンションは地震で崩れたりしたら終わりと思ってた方がいいみたいですよ。ローンとその後の生活で大変ですよ。

  35. 335 匿名さん

    て言うか、大震災なんて来たらマンションどころの騒ぎじゃないよ。命の問題…

  36. 336 匿名さん

    天文館の徳永屋近くのコインパーキングにあったマンション予定地看板がなくなっていたのですがマンション建たないのでしょうか?
    今給黎病院が高麗町に移転したら跡地はどうなると思いますか?
    病院建物に駐車場と結構な敷地面積ですよね。

  37. 337 匿名さん

    天文館エイルなんですかね?未確認です。330さんがしってるかな?
    病院跡地、敷地は広いですね。マンション用地になると思いますが、
    病院跡地は、売りにくいですね。大きなデべさん穴吹兄弟みたいな
    ところがやるかもしれませんね。

  38. 338 匿名さん

    温泉ホテルがいいね。
    老人ホームも大幅に不足している。
    まぁ、中古マンションが老人ホーム化して、管理人がお守りなのか?仕事もせずに、ずっと老人相手に食っちゃべってるからいらないか?

  39. 339 匿名さん

    頑張れ天文館~!

  40. 340 匿名さん

    オール電化マンションは値崩れするって本当ですか?

  41. 341 匿名さん

    >>340
    本当です。

  42. 342 匿名さん

    オール電化の敬遠は聞いたこと有りますが
    値崩れは聞いたことないな。
    エコキュートがイカれた時に交換時に金がかかるからかな?

  43. 343 匿名さん

    >>341
    詳しく教えてください。
    宜しければ。

  44. 344 匿名さん

    サーパス照国表参道の14階キャンセルでたよ

  45. 346 匿名さん

    >>344
    これって関係者しか知りえない事実ですよね。

  46. 347 匿名さん

    ところで、その14階っておいくらですか?
    キャンセルしたってことは、どっかに目がくらんだのか
    もしくは、ファイナンス落ちかですね。
    14階だから、富裕層なので、目がくらんだほうかな?

  47. 348 匿名さん

    竣工前キャンセルは、どうやって販売するの?
    もう間取り変更きかないだろうし、残り一戸特別分譲とか
    チラシでは、ありえないしね。
    次の物件あれば、DMでここだけの話的な格安情報流すかもね。

  48. 349 匿名さん

    間取りによるんじゃないの?値段は
    4000万台とか

  49. 350 匿名さん

    サーパス照国表参道は普通にダイレクトメールできましたよ。5100万くらいでしたよ。14階90平米で3LDK

  50. 351 匿名さん

    捨てる神ありゃ、拾う神ですね。
    東側眺望とれ、最上階の一つ下なのでベストポジションですね。
    DMの客は、ほとんど仕込み終わった先じゃないかな?
    JRかプライムスクエアかアルファで吸収されてると思いますが・・
    ギャラリーのモデルルーム、壁面収納とかグレード高そうですね。
    オプションのお値段上がりすぎて、なえちゃってキャンセルじゃなければ
    いいのですが・・・。

  51. 352 サラリーマンさん [男性 40代]

    3号線沿いにシャイニー伊敷の看板出てましたよ。あまり、そそられませんが。

  52. 353 匿名さん

    >>352
    伊敷のどこら辺ですか?3号線の上りの右側ですか?

  53. 354 匿名さん

    場所わかりました。ケンタンの先で左側だった。
    シャイニーは紫原もそうだけど、
    なかなか厳しいところで勝負しますね。
    竣工しても、3割残ったってマンション!

  54. 355 匿名さん

    >>351
    駐車場あるみたいですね

  55. 356 匿名さん

    子育て世代に天文館近辺は魅力感じないですね
    やっぱり中央駅近辺、荒田、城西ら辺かな
    伊敷草牟田も少し遠いかも、人それぞれですが。

  56. 357 匿名さん

    山下小、名山小はいいが中学校が微妙。
    もっとも山下も名山も大量に私立や附属や玉龍に抜けるけど。

    小学校が評判いいのは山下、名山、西紫原、大龍、田上、西田、原良辺り。でも西田原良以外はかなり中学で逃げる。西紫原中も一時期は良かったんだけど波がある。

    中学校はマンションが建ってる中ではやはり城西が鉄板。昔からの伝統文教校。
    伊敷中も相変わらず割と良い。
    今一番いいのはマンション建ってないけど伊敷台と皇徳寺だけどね。ここらは城西クラスかちょい上回るくらい良い。
    あと、近年甲南中が中学入試リベンジ組で学力急上昇中。元々さほど荒れてなかったところに大量にマンションが建った効果。
    鴨池中も悪くない。ニュータウン初期に入った家庭はかなり品位が高い。

    中学で悪いのは
    3Tは健在。武も谷山も天保山もマンション建つけど、これらに行くくらいならって神村クラスであっても逃してる家多い。
    あと、甲東もちょっとまともに通わせられる学校になってない。住民の質は上がってきてるからもう一息だけどまだ様子見。
    あとはどこも変わらんでしょう。南中も昔は悪かったけど今は普通の中学。

  57. 358 匿名さん

    ちなみにアプローズとFステージ県庁南とグランドパレス与次郎は、
    市に届け出れば特例で鴨池小鴨池中に行かせてもらえます。天保山半端なく遠いので。
    公立勢の三割くらいは鴨池小中を選んでますね。

  58. 359 匿名さん

    3Tってそのことだったのね。
    納得しました。プライムスクエアのスレで謎だったのよ。
    中学進学は、購入層と被るので思案しないといけないとこですね。
    親の都合で校区かわるのですから、レベルは高い方が、いいですね。

  59. 360 匿名さん

    中之平通りにサーパス建設予定地あるね!

  60. 361 匿名さん

    サーパスの消費税駆け込みマンションになるかな?
    アルファはまだださないの?隠し玉。

  61. 362 匿名さん

    ゴールデンウイークも明けたので、新築マンションデザインあがってきますね。
    サンパーク、アンピール、エムディア、エイル、サーパス、MJR、Fステージ
    と過去にない新築ラッシュになる年です。デザイン楽しみですね。

  62. 363 匿名さん

    公立に通わせる前提の方しか見てないのでしょうか?

  63. 364 匿名さん [女性 30代]

    鹿児島の小学校は、公立以外は附属と池田だけ。
    附属は最終的には抽選だし、池田…場所的に、ほとんどの生徒がスクールバスです。公立前提の話しになるのは仕方ない。

  64. 365 匿名さん

    附属なら鴨池、荒田、上荒田が通学に便利ですよ。
    今の物件なら、Fステージか唐湊だね。
    プレミスト上荒田2とエムディア中央も電車で通学に
    便利ですね。

  65. 366 匿名さん

    >>363
    ラサール前提の方ですか?

  66. 369 匿名さん

    >>364
    三育小、神村学園もありますね。
    神村は市外なので対象外の人も多いと思いますので基本は公立前提でしょうね〜

  67. 370 匿名さん

    エムディア中央のチラシ入ったね。
    Fタイプの間取り載ってましたが、
    Gタイプが億なんでしょう。
    あれは贅沢なペントハウスかな?

  68. 371 匿名さん

    皆さん、何年くらいで売却するきですか?
    ずっと住み続ける?

  69. 372 匿名さん

    >>370
    てか日当たりめちゃ悪そうなんですけど…

  70. 373 匿名さん

    マンションは、ババ抜きです。
    早く売り逃げないと維持費が膨らむ。
    人口減少で中古を買う人いないから、管理費不足の修理不可能マンションになる。
    2年で売却ですかね?

  71. 374 匿名さん

    戸建よりマシだと思うけど。
    買い手がつきやすいのは立地の良いマンションだと思う

  72. 375 匿名さん

    立地がよくて新築分譲がないとこなら、資産価値上がるかもしれないが?
    築40年マンションは建て替えるから、新築分譲ない地域ないよ。

  73. 376 匿名さん

    中央駅、天文館、荒田ですかね、マンション買うなら

  74. 377 匿名さん

    >>376
    中央駅は子育て一段落世代、天文館はシニア世代、荒田
    は子育てど真ん中世代って印象がありますが、
    荒田は賃貸多そうな感じで分譲はあんまり出ないね。
    所有区分小さい単位だから分譲難しいかも。
    エムディア荒田も極小だったし、
    鴨池も少ないね、穴吹以来無いですな。

  75. 378 匿名さん

    >>376
    天文館はないな。60歳過ぎたらいいんじゃない?

  76. 379 匿名さん

    天文館ユーザーはほとんど、戸建からの引っ越しでしょう。
    定年まえとか、定年後とかの、第二の余生用に、車の無い
    生活も視野にいれてということかな?

  77. 380 匿名さん

    >>379
    年金生活者は怖いな…。
    年金減るから、管理費や修繕費用が値上げされるとアウト。

    建て替えに同意するはずないし、認知症になると悪徳管理会社の言いなりになるから、理事にならんでしょ。

    最後はマンションでとか、やめて欲しいよ。

  78. 381 匿名さん

    >>380
    建て替え時には所有者相続か売却で変わってるって
    心配ご無用。
    ところで住民同意して建て替えたマンションってあるのかな?
    古いところで公社ビル、どうなっていくのでしょうか?
    官民一体型なんで廃墟にはならないと思うが。

  79. 382 匿名さん

    >>381
    建て替えまでに売却できるかな?
    あんたなら築何年まで買えますか?
    立地がよく、管理もいいとしてね。
    300万でも、売れないマンション結構あるよな。

    5年以内に売り逃げないと、買い換えは不可能だと思うよ。

  80. 383 匿名さん

    >>382
    381です。30年前なら地価上昇で建物償却分を補ってたけど
    今後中古の相場は、よっぽど良いとこでないと厳しくなりますね。
    私は中古は買いません。どちらかというと賃貸が楽なのよ。
    中古はなにかしら管理組合のぐちのはけぐちに新参ものはされるでしょう。不満ばっかり聞かされてせっかくの新居が雰囲気悪くなりますね。所有するなら新築で永くても15年で1500
    万の損で済ましたいところです。真面目に答えたよ!

  81. 384 匿名さん

    >>383
    でも鹿児島は新築も中古も値段があまり変わらないんだよね。特に築15年内のものは。2500万前後するでしょ?

  82. 385 匿名さん

    今から15年後なら、現在の築15年中古の半額になると予測した方がいいよ。
    人口減少はどうにもならないからね。
    新築分譲が、今後ないとしたら、価格落ちまだましでしょうけど…。

    1,500万の損失だとしたらいくらで購入かな?
    10年後には購入価格の半額。
    15年後は3分の一だとしても、難しい!

    けど、団地型マンションだけは、買わない!

  83. 386 匿名さん

    半額で3000万 3分の1で2250万という物件であれば、
    15年後1500万の損で収まるという事ですね。
    15年後の新築がどうなっているかで変わると思いますが、
    人件費、資材は、安くなる見込みないでしょ。
    新築4000万から5000万が相場かもしれませんね。
    381でした。
    385さんへ
    なんで団地型嫌うのですか?
    自分も嫌だけど、理由教えて下さい。

  84. 387 匿名さん

    プレミスト上荒田が4700万で中古でてるけど
    新築は5000万以上したんかな?

  85. 388 匿名さん

    >>387
    いくら何でも高すぎですね。東京並み。本当皆さんいくらもってるんだか
    子供いる人は3000万くらいが現実的

  86. 389 匿名さん

    >>388
    同感
    俺も子供いて3000万台のマンション購入、頑張って頭金貯めたけど、逆に銀行から審査の時に頭金たくさん出されるみたいですがって言われたよ。
    4000万とか…間取り見たらどう見ても子供いる家庭向きですよね…
    逆にそんなマンション検討できるとか羨ましいですよ。

  87. 390 匿名さん

    382さんみたいな方が、築浅で売るのかな?
    それか、様々な事情で手放すのでしょうが
    住民トラブルではなければいいが。
    それにしても良いお値段ですね!

  88. 391 匿名さん

    中古買ったらいきなり訳のわからん
    組合の理事させられそうで怖いな。
    管理組合トラブルはどこでも
    あるらしいけど、表に出ないからね。
    そこらへんの話コミュニティに出ないわな。

  89. 392 匿名さん

    >>391
    15年もいたら、理事会に役員が回ってくるでしょう。
    中古買う気持ちがないのに15年で売れると思うのは矛盾してますよ。

  90. 393 匿名さん

    世の中矛盾だらけ
    せっかく所有したのに
    築浅物件とか不思議
    賃貸に出すとかあり得るけどやっぱり様々な
    事情ってのが厄介ですよ

  91. 394 匿名さん

    >>393

    どんなに設備がよくても
    マンションは、集合住宅ですから
    年齢も家族数も国籍も様々なのですよね。
    合意した管理規約を守り仲良く暮らすだけです。

  92. 395 匿名さん

    城山のホテル満秀跡地にマンションが建つようですね。東京資本とのことなので大和?

  93. 396 匿名さん

    >>395
    鹿児島は戸建て住まいの高齢者が多いから、売れると思うのでしょうか?
    東京は、23区内でも入居が始まっても売れてないマンションが増えてますよ。
    違法な民泊で、ゴミ問題や夜中の騒音問題、住民しか使えない設備が民泊客に占領されると悪評でマンション購入者が減ったとか。

    管理費が民泊業者の経費に使われて値上げしなければならないとか…。
    鹿児島のマンションは大丈夫ですよね。

  94. 397 匿名さん

    >>395
    城山の下ですね。ご年配の方が好みそうな場所ですね。
    大和なんでしょうか?
    いいお値段になりそうですね。

  95. 398 匿名さん

    鹿児島や高知県は相続税対策とか言うと7,000万クラスのマンションを高齢者が購入するらしいからね、適正価格でなくても売れるでしょうね。

  96. 399 匿名さん

    >>398
    相続税対策にはなりません。
    住宅購入に対する減額期間は一時的です。

    マンションは、集合住宅ですから、他の購入者次第で瑕疵物件になります。

    相続税対策なら、二世帯住宅にするとか、賃貸に住む子供に家の相続をさせた方が良いと思います。

  97. 400 匿名さん

    加冶屋町と平之町のマンション、名前が出たね!
    いくらになるのかぁw

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

グランドパレス門司大里ヒルズ

福岡県北九州市門司区不老町1丁目

2,330万円~3,110万円

2LDK/3LDK

58.64平米~76.05平米

総戸数 88戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸