福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-01 19:21:33
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 801 検討板ユーザーさん

    >>800 検討板ユーザーさん
    年に2回位庭師&草刈り業者に来て貰ったり五年に一度位外壁のメンテや毎月の様にハウスクリーニングできるお金があったら戸建てに住んでも良いかもね!自分の労力使わずプロにお任せ!

  2. 802 匿名さん

    最近は、パーティションが可動式があるんですね、
    リビング横が部屋の間取りなら検討の余地ありますね。
    住居人数は、子育て終われば変化するし、家財も変化
    しますからね。
    照国物件は、子育てには合わないかも、収納が狭いかな?

  3. 803 匿名さん

    カラーセレクト、間取り変更が当たり前の青田買い物件は
    時期を逃すと、魅力半分になってしまいますね。
    2割引いて、3000万切れば売れるでしょ照国物件。

  4. 804 匿名さん

    金持ちはマンションより戸建て!とか言ってる人はそもそも何故こんなとこ見に来るのか理解出来ないね。本当は不良債権みたいな郊外の戸建てを手放してマンション買いたい、けど買い手もつかなくてそうも出来ないってのが正直なとこじゃない?

  5. 805 匿名さん

    >>804 匿名さん

    その話は、終わってるから釣るな。
    荒れるだけですよ。

  6. 806 通りがかりさん

    >>803 匿名さん

    あの立地で3000以下は有り得ない。

  7. 807 匿名さん

    15%割りで3000万切るぐらいだから、あり得るでしょ。
    最後の売れ残りで、販売費ダラダラ費やすよりは、
    竣工しても売れてない実績作るよりましだよ。

  8. 808 匿名さん

    照国は値引かなくてもほしい人いると思いますよ。 うちは次のを買うときは、中央地区で小さい間取りをふた部屋買いたいところです。

  9. 809 匿名さん

    天文館は鹿児島の風土を理解していて、この先も廃れることはないと思いますよ。こんなに暑い日でもアーケード内は快適です。公共交通機関、銀行、役所すべて充実してますよね。やっぱり天文館は便利ですよ

  10. 810 匿名さん

    >>804 匿名さん

    自分は金持ちではなく一般サラリーマンだからマンションだが、金持ちは戸建て住みが多いから、そう言ってるだけの話では?
    どうしてそんなにムキになって食いつくの?

  11. 811 匿名さん

    穴吹の方必死なの?

  12. 812 匿名さん

    >>810 匿名さん

    釣られてますよ。
    スルーでしょ
    本人なら仕方なし!

  13. 813 匿名さん

    >>809 匿名さん

    でも最近は土日でも少ないし本当、御高齢者ばかりになってしまってますよね…
    この間アーケード歩いてたが、中国人観光客の方が多いんじゃないかと、思ってしまいました。

  14. 814 匿名さん

    >>812 匿名さん

    あの、釣られてるのではなく、そう思ったから書いてます。本人でもありません。
    煽るのは止めましょうよ。

  15. 815 匿名さん

    >>802 匿名さん

    収納が狭いですね。
    間取りを見るとき収納は外せないポイントじゃないかな?どの層も。

  16. 816 口コミ知りたいさん

    戸建てに敏感な人が約1名居ますね
    マンション暮らしでステータス感じたい人は最上階に住めばよい
    それ以下は所詮1集合住宅なんだから
    どこのマンションでも最上階は別格♪



  17. 817 匿名さん

    最上階のプレミアム間取りは格別なんだろうが、てがでない。
    オクションなんでそれなりの経営者か開業医か外科部長クラスじゃなきゃ無理だよね。
    でもマンション最上階は暑いと言われてるが最近のマンションの断熱性は進歩したんかな?

  18. 818 匿名さん

    支離滅裂粘着乙

  19. 819 匿名さん

    最上階100平米以上、ルーバル付きとか羨ましいですね~
    そんな部屋なら富裕層って感じするわ

  20. 820 匿名さん

    >>818粘着

  21. 821 匿名さん

    817さん
    だいぶ昔はそのような話も聞いたことがありますね。
    当時どの程度暑かったのかは知りませんが、最近のマンションは最上階でも変わらないですよ。

  22. 822 匿名さん

    817です。
    最上階買えないのに暑いからと嫁に言いくるめてその階下を買うのは、通用しない時代なんだね。ありがとね。お答え。

  23. 823 検討板ユーザーさん

    >>816 口コミ知りたいさん

    高い所が苦手なのでプレミア感のある部屋をあちこち作って欲しいですね〜
    最上階が好きとは限らない

  24. 824 検討板ユーザーさん

    >>822 匿名さん

    低層マンションで2部屋にエレベーター一個とかのマンションは田舎だから需要ないですか?

  25. 825 検討板ユーザーさん

    >>819 匿名さん

    (笑)(笑)(笑)

  26. 826 匿名さん

    >>823 検討板ユーザーさん

    去年は、照国で庭付きプレミアムみたいのが、
    売れ残ってたよ、城山の下なんで低層物件でした。

  27. 827 匿名さん

    中心部エリアで70位の中低層が一番無理してる感あるよね。
    特に富裕層でもない庶民が無理して買ってるからいきがっちゃうんだろうね(笑)
    そして近郊エリアすらカッペ呼ばわり…
    人間性が出てますわ~

  28. 828 匿名さん

    >>826 匿名さん

    そこは立地が悪かったよね。
    庭付きプレミアムでも一階だし…

  29. 829 匿名さん

    827さん
    まず自分の書き込みを読み直してみてはどうですか
    書き込みの意味は分かりかねますが人間性は非常によく出ていますね

  30. 830 匿名さん

    マンションなんて買うんじゃなかった

  31. 831 匿名さん

    月々の無駄に高い管理費
    駐車場問題
    騒音問題
    狭い、窮屈、
    庭無し
    規約やルール
    他人と共用

    田舎の鹿児島ではデメリットの方が多いマンション。
    購入するのは馬鹿馬鹿しいですよ。

  32. 832 匿名さん

    827は折角マンション買ったのにで近郊とか言われたり高層階を買ったのに馬鹿にされて色々悩んでるんでしょうか?あんまり色々考えず、人と比べずに穏やかに暮らされたらいいと思いますよ。別にだれもあなたのことをそう思ったり、バカにしたりしてませんよね。ネットは書き込みですから色々極論だったり、ネガティブキャンペーンが主だったりするとおもいます。皆、何かしら意図があって書き込むわけですから。

  33. 833 匿名さん

    >>831 匿名さん

    駅近で便利なところで学区もそこそこ良いとこに住みたい。でも一戸建てを買うお金はなく、いつか住み替えの可能性もある。それだけで十分マンション購入する理由になると思うけどな~。

  34. 834 マンション検討中さん

    じゃあ、さっさと戸建て買えば?
    わざわざマンションの話しに入ってこないで下さい(笑)

  35. 835 匿名さん

    >>834 マンション検討中さん

    マンション買ったので戸建て買えません
    営業マンに言いよう言われマンション買ったけど超後悔。



  36. 836 検討板ユーザーさん

    >>829 匿名さん

    同感です!

  37. 837 検討板ユーザーさん

    >>833 匿名さん

    そうですよね〜

  38. 838 検討板ユーザーさん

    >>830 匿名さん

    そんなに?

  39. 839 検討板ユーザーさん

    >>831 匿名さん

    悲しいですね

  40. 840 検討板ユーザーさん

    >>835 匿名さん

    言いようにって?どんな事を営業マンは言うのですか?
    後学の為にも知りたいです

  41. 841 マンション検討中さん

    私も営業マンがどの様な言いくるめ方をするのか知りたいですな?

  42. 842 マンション検討中さん

    >>830 匿名さん

    後悔されたマンションは何処の会社のマンションですか?

  43. 843 匿名さん

    今、売れ行き良いマンションある?

  44. 844 匿名さん

    なりすましですよ!
    戸建て営業の。
    だから具体的には、言えないでしょう。
    スルーでいいでしょう。
    それとも皆さん釣られたふりだったら
    ごめんなさい。邪魔しました。

  45. 845 マンション検討中さん

    >>844 匿名さん

    なりすましとか本当にいるんですか?
    嫌ですね(泣)
    こっちは真面目に質問とかしてるのに

  46. 846 マンション検討中さん

    なりすましなのか
    暇だ~

  47. 847 マンション検討中さん

    >>843 匿名さん

    私も知りたいです

  48. 848 匿名さん

    今は、前宣伝マンションだらけだよ。
    販売中は、草牟田、加治屋2っ、中央町、鴨池ぐらい
    残りは去年からの売れ残り物件グランドパレス他。
    二次販売してるのが、サンパーク、エムディア、Fステージ
    どこも大変だろね。
    個人的には、平置き安めのFが売れてるような気がします。
    その次は、販売が先行した草牟田、なんか高めのエムディア
    プレミアム売れたサンパークかな?
    あくまでも個人的見解だからご了承下さい。

  49. 849 マンション検討中さん

    営業マンに言いくるめられたとしても、買ったものは自己責任。
    戸建ては戸建てでデメリットたくさんありますよ!

  50. 850 マンション検討中さん

    >>849 マンション検討中さん

    同感です!

  51. 851 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  52. 852 匿名さん

    買って後悔するマンションあるある。
    小さなお子さまが、夜遅くまで元気に走り回る音が寝床で聞こえるマンション。
    窓開けたら、飲食店のいい匂いで寝る前に腹がすくマンション
    気づいたら駐車場の車が、黒塗りのレクサスだらけのマンション。
    皆さんは、どうだったら後悔しますか?

  53. 853 匿名さん

    >>851 マンション検討中さん

    そのへんの話は、ガセなら風説の流布でやられるよ。
    ガセでなくてもしない方がいいね。

  54. 854 匿名さん

    住民予定者がいるんだから、気持ち悪い話は、NGですよ。
    特に
    穴吹兄弟が鍔迫り合いしてましたから、城山下の住民に
    飛び火しかねませんね。
    どこどこあとの気持ち悪い話は、よくあるだけにやめましょ
    2ちゃんでどうぞ!

  55. 855 検討板ユーザーさん

    事故物件は何処にでもある話
    出来れば住みたくないけど知らずにすんでる事あるのかもね

  56. 856 検討板ユーザーさん

    >>851 マンション検討中さん

    知らないで買った人気の毒ですね

    大島てるで調べた方がいいですね

  57. 857 匿名さん

    >>852
    転勤で6回引越しした自分が後悔した家は、とにかく日当たり。暗くてジメジメした所が1番嫌だ。気分まで暗くなる


  58. 858 検討板ユーザーさん

    >>851 マンション検討中さん

    大島てる情報ですね

  59. 859 匿名さん

    >>848
    郡元や草牟田の郊外のマンションと中央駅周辺のマンションを比べて高いと言われても当然でしょうね
    後々の住み替えや売却を考えた時には某大型マンションなんて問題外だし
    どの地区なら資産価値を維持出来るのかなんて一目瞭然ですよね



  60. 860 マンション検討中さん

    >>859 匿名さん

    購入される方は資産価値だけで決めてる訳じゃないから、こうゆう価値観の押し付け回答は良くないよ。
    848さんありがとう。

  61. 861 マンション検討中さん

    >>852
    ご高齢者の目立つ役員不足マンション。
    管理費高くなるパターン。
    デベがやらかしたマンション(三井みたいな)
    施工不良ミス発覚。 
    賃貸目的、投資目的が多くオーナーが誰だかよくわからなく管理費組合放棄の部屋が目立つマンション。
    外観が思ったより好みじゃなく劣化等目立つマンション。
    街中低層等で気付いたら、日当たり眺望皆無ジメジメマンション。
    こんなのイヤや。

  62. 862 マンション検討中さん

    マンションってくじ引きみたいな買い物ですね。
    買って住まないと実際わからないしお隣さん選べないし。

  63. 863 匿名

    >>856 検討板ユーザーさん

    知らないで買うことより、買ったあと知った方が気の毒よ。
    こんなとこに晒されて買った人可哀想。


  64. 864 匿名さん

    848は立地を一切無視してグランドパレスやエムディアを貶めてるだけでしょ
    860は自演なんだろうな

  65. 865 マンション検討中さん

    マンションに限らず、家って くじ引きみたいなものですよね~
    戸建てでもご近所さんはいらっしゃいます。
    マンションの方が 付き合いはドライですよ(^^)

  66. 866 匿名さん

    >>865 マンション検討中さん

    敷地内にお隣さんはいないよ戸建ては。
    マンションはすぐ隣にお隣さんが住んでるでしょ?そのお隣さんが選べないって意味。

  67. 867 匿名さん

    マンションの左右上下特にお隣は重要になるよね…
    以前住んでたマンション、隣の夫婦喧嘩煩すぎて窓開けられなかった。さいあく

  68. 868 匿名さん

    852です。
    皆さまご意見有り難うございます。
    皆さま後悔されないように、よい物件とめぐりあって下さい。

  69. 869 マンション検討中さん

    マンションは最終的には良い値で売れればいいって考えの人は最終的には一戸建て??
    それとも一生マンション暮らしですか??

  70. 870 匿名さん

    >>864 匿名さん

    848です。個人的意見なんであしからず。
    どこもディスったつもりないんだけど、
    中央町は、既に最上階売れて間取り公開予定無し
    順調に売れてるみたいよ。
    第一は、今回の販売の状況では、次は計画無しと
    噂されてますね。
    どこが売れてるの?の問いに素直に意見したまでよ、あながち順番は間違ってないと思うが。

  71. 871 マンション検討中さん

    顔の見えない会話は難しいですね
    言い回しひとつで誤解を招く

  72. 872 匿名さん

    >>869 マンション検討中さん
    戸建てからマンションの方が多いんじゃないかな?
    賃貸マンションでは、戸建ての場合もあるでしょうけど、
    最終的に利便性がもとめられると思いますよ。
    年取ると何かと不便になるからね。

  73. 873 マンション検討中さん

    >>869 マンション検討中さん

    将来的には高額で売れるに越した事無いけど戸建てのメンテやセキュリティ考えたらマンション暮らしが老後は良いね〜

  74. 874 マンション検討中さん

    >>872 匿名さん

    同感です!
    老後はタクシーでワンメーターで中央駅や山形屋や病院等に行ける距離に住むにはマンション暮らしでしょうね〜
    その条件の戸建ては億でしょうからね

  75. 875 匿名さん

    親をみてると年配になると料理もしなくなってくるからデパ地下や飲食店がすぐ近くにある街中が住みやすいと思うよ
    スーパーの惣菜よりデパ地下の惣菜となると市役所から中央駅までのタクシーワンメーター距離が便利かもしれないですね

  76. 876 匿名さん

    >>875 匿名さん
    毎日デパ地下の惣菜なんて、お金かかるし何よりあんな脂っこいモノお年寄りの体に毒ですよ!!
    私は住宅街の街中の利便良い立地が一番良い環境だと思います。銀行、スーパー徒歩圏内で。タクシー乗るよりは多少でも歩いた方が健康的ですし、料理もしますし。天文館より断然良い環境だと思いますよ。

  77. 877 匿名さん

    >>876 匿名さん

    そんな住宅街、あんの?
    一般市民が購入可能な範囲でね

  78. 878 マンション検討中さん

    人それぞれてことで
    ただ、一言、マンションは立地買わないとダメです。以上

  79. 879 匿名さん

    天文館ってスーパー無いし逆に不便
    車でわざわざ遠いスーパーまで連れていかないといけなくなるよ

  80. 880 匿名さん

    今はいい立地ないよね~

  81. 881 匿名さん

    >>879
    スーパーハルタ
    北野エース
    山形屋ストア
    ドンキホーテ
    タイヨー銀座

  82. 882 口コミ知りたいさん

    そう考えると城西、原良あたりが良いですよね~。ただ…人気だからこそ、値段ははりますが…

  83. 883 匿名さん

    >>882 口コミ知りたいさん
    この辺りで立地良ければ値ははってもすぐ売れると思いますよー。戸建てより安いですし。

  84. 884 口コミ知りたいさん

    全体的に鹿児島ってマンションが売れないですね。

  85. 885 マンション検討中さん

    >>881 匿名さん

    北野エース&山形屋ストア他にもけっこうありますね〜(*^^*)

  86. 886 マンション検討中さん

    >>882 口コミ知りたいさん

    城西、原良は中途半端な感じ

  87. 887 マンション検討中さん

    >>878 マンション検討中さん

    それそれ

  88. 888 匿名さん

    いっそのこと、樋之口や新屋敷にしたら(笑)

  89. 889 匿名さん

    >>884
    現状、完全に供給過多状態ですからね

  90. 890 匿名さん

    >>884 口コミ知りたいさん

    売れてるでしょ

  91. 891 匿名さん

    谷山伊敷与次郎以外は売れると思いますよ。人気は中央駅近辺、荒田、城西でしょうね

  92. 892 匿名さん

    吉野に分譲マンションできたら売れるかな?
    養護学校跡とか

  93. 893 マンション検討中さん

    雪が降るたびに下界に降りられなくなる吉野にそこまで価値があるようにも思えない

  94. 894 匿名さん

    >>893 マンション検討中さん

    確かに!

  95. 895 匿名さん

    >>894 匿名さん

    紫原もね〜!

  96. 896 匿名さん

    鹿児島は戸建て9割マンション1割ってとこかな?

  97. 897 匿名さん

    吉野とか確実に戸建て建てた方がいいのでは?土地充分ありそう。紫原も原良、城西もマンションも割りとあるよね。しかも中々リセールバリューも良いし。土地がないのかなかなか出ないのが残念。

  98. 898 匿名さん

    鹿児島市内は市街化調整区域での宅地開発が今まで通りは出来なくなったから郊外住宅地の宅地分譲は今やってるので終わりなんですよ。
    戸建て建てるには、スクラップビルドしか方法がなくなります。
    それ見込んでデベはマンション供給してるんだけど、これからは、地方住宅地の戸建てか鹿児島市内のマンションの購買選択になってきます。

  99. 899 匿名さん

    >>878 マンション検討中さん
    言わなくても皆さんそうだと思いまーす
    そうじゃなきゃマンションなんて買わないよ!

  100. 900 匿名さん

    マンション選びの要素はたくさんあるが、老後住む用なら立地が1番重要。買い物、病院、交通機関は近い方が良い。採光、間取りは老後はそんなに重要視しない。まあそれも良いに越したことはないがね。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

総戸数 58戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸