福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-14 00:13:35
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 1001 匿名さん

    加治屋町推しの誘導が始まりましたね。

  2. 1002 匿名さん

    >>997 口コミ知りたいさん
    地域限定してるなら調べるも何も…

  3. 1003 匿名さん

    >>997さん
    高校進学なら加治屋でもいいかも。治安や便利さでいうと近くの上之園や高麗あたりならさらに良いと思います。

  4. 1004 匿名さん

    >>1001 匿名さん
    やっぱりそうですよねー
    釣られてみようかとおもったけど
    加治屋売れるといいですね(棒読み


  5. 1005 匿名さん

    デベか購入者か知らんがマイナスイメージつくからおやめなさい!

  6. 1006 匿名さん

    加治屋スレが上がらず相当暇してるんだな・・・

  7. 1007 匿名さん

    皆さんもっと釣られたら場所特定出来たのに、
    泳がせとくのも面白いんだよね。
    なりすましオンパレードになるパターンだから。

  8. 1008 匿名さん

    >>1007 匿名さん

    そうですね。
    今後は泳がせてみましょう。
    まあ、どの物件かは過去の書き込みでだいたいわかりますが。デベにしろ購入者にしろこんな人が関係してる物件はお断りですね。残念だ。

  9. 1009 匿名さん

    マンション2ヶ所特定で、城山の妹作戦で中央駅勧められ
    撃沈で今度は、高校名だして加治屋に誘導でしたか。
    加治屋でスレ立ってないマンションは、あそこしかないが
    そこの住人ですかね?

  10. 1010 匿名さん

    スレ立ててあげて〜
    そして出ていって〜
    せっかくの情報交換の場が
    この人のせいで台無し。

  11. 1011 匿名さん

    >>1009 匿名さん

    ラカーサ?
    ウザいですね
    加治屋の物件三ヶ所とも似たり寄ったりな場所でゴッチャになる。

  12. 1012 匿名さん

    加治屋町のマンションって何年か前のも売れ残り多くて叩き売りしてましたよね?同時期に三件厳しいね

  13. 1013 匿名さん

    クレアホームズって、どーよ?

  14. 1014 匿名さん

    >>1013 匿名さん

    平置駐車場100%はいいね。
    あとは価格次第。
    あの場所で強気できたら、近くの物件の
    二の舞ですかね…

  15. 1015 匿名さん

    >>1011 匿名さん

    地図見たら?
    ごっちゃにはならないでしょう

  16. 1016 匿名さん

    >>1010 匿名さん

    同感です!

  17. 1017 匿名さん

    >>1012 匿名さん

    すぐ近くに3件とか(笑)
    かなりビックリですね

  18. 1018 匿名さん

    プライムもチラシ入りました。
    まだ、半分しか売れてない模様。
    厳しいね、クレアが近いから。

  19. 1019 匿名さん

    クレアも売りなれてるから近くのマンションの弱点を突いたチラシですね。ランドスケープを出せないプライムは痛いな。

  20. 1020 匿名さん

    >>1018 匿名さん

    城西通り、混むしなんか暗い感じで。

  21. 1021 匿名さん

    今年の販売状況は、かなりスローですね。
    販売が比較的早いエイル草牟田で5割、去年からの販売
    のプライム5割、秋からガーデンが本格販売。
    青田売りマンションどこも失敗しそうな感じです。
    Fステとエムディアの状況判りませんが、これから前宣伝
    マンション目白押し状態ですから、先発販売組はさっさと
    売れて欲しいですね。

  22. 1022 匿名さん

    旧市立病院跡は緑地化ですよね。細い道路を挟んだ旧市立病院の2階建ての立体駐車場跡も更地になってましたが、あそこもマンションなら是非買いたいですよね

  23. 1023 匿名さん

    >>1022
    あそこは『国際交流センター』建設予定地です。

  24. 1024 匿名さん

    >>1013 匿名さん

    間取り向き東向きなんですね。
    なんでかな?と思ってチラシ眺めてたら
    南側にマンションが。
    ちょっと残念。

  25. 1025 匿名さん

    >>1021 匿名さん

    市立病院がなくなったことで
    土地が空きだしたんですよ。
    駐車場しかり、
    マンションも飽和状態
    あそこら辺は、ダメですよ。

  26. 1026 匿名さん

    >>1001 匿名さん

    そうなんだぁ!

  27. 1027 匿名さん

    >>1004 匿名さん

    そうですよね〜〜

  28. 1028 匿名さん

    >>1006 匿名さん

    そうみたいね(笑)

  29. 1029 匿名さん

    >>1007 匿名さん

    ヘェ〜

  30. 1030 匿名さん

    全体的に面白すぎますね

  31. 1031 匿名さん

    鹿児島市のMS終わってますね

  32. 1032 匿名さん

    売る方は大変ですが
    買う方には、良いタイミングですよ。
    税率がいつからアップか分かりませんが、竣工してから実際部屋を見て買う時代となりそうなので気に入れば買えるし、気に入らない場合は、他をあたればいいだけ、仮設モデルルームとは違うリアリティーがありますから、今から仕込む方は羨ましいです。

  33. 1033 匿名さん

    国際交流センターですか。マンションじゃないんですね。じゃあ、個人的には交通局跡地と、中央駅の一番街の再開発が楽しみです。いまある中ではアンピール武之橋が1番便が良さそうですよね。電車に向かって左は交通局跡が商業施設も入るし、まっすぐ行けば中央駅、右は緑地化で、甲突川で桜島の展望も邪魔しないでしょうし。ガツガツしてない住所もよさげです。次はクレアホームズ鹿児島中央かな。アンピールとクレア、この2つが強いのでは??

  34. 1034 匿名さん

    アンピーは、販売遅れが響いたね。

  35. 1035 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    新屋敷ですしね。

  36. 1036 匿名さん

    >>1032 匿名さん

    本当に、羨ましい。
    選び放題ですからね。

  37. 1037 匿名さん

    アンピーは、フロアリングが無垢なんだって、シートフロア全盛期に特徴的ですね。ペットかうにはシートフロアが良さげなんですが

  38. 1038 マンション検討中さん

    郡元周辺にいいマンションないですかね。
    娘の高校進学で私立の女子高を考えています。

    新築はエムディア付属中前が完売したみたいだし、新築マンションの計画
    無さそうですし、中央駅前は騒がしくて敬遠します。

  39. 1039 匿名さん

    中古しかないね。

  40. 1040 匿名さん

    >>1038 マンション検討中さん

    私立の女子校の近くはいかがですか?
    そちらなら有りそうですよ。

  41. 1041 匿名さん

    >>1038 マンション検討中さん

    純心なら唐湊でも良かったのに、
    春ぐらいに完売したけど。
    附属前は、去年夏には完売してたよ。
    ガーデンがあるから、郡元は当分新規
    ないかもね。
    徒歩圏内なら鴨池のFステージかな、
    でも高校なんて3年間だけだから、
    ちょっと静かなとこでプレミストがいいんじゃないかな?電車使えば便利でしょ。

  42. 1042 匿名さん

    市内のマンションで車寄せがある物件はどこですか?

  43. 1043 匿名さん

    はっきり車寄せがあるのはMJR鹿児島中央、クレア鹿児島中央ってとこじゃない? レクシア加治屋はあるのかな?

  44. 1044 匿名さん

    >>1043 匿名さん
    ありがとうございます。
    シティハウス照国の車寄せが便利そうなので!

  45. 1045 匿名さん

    答え持ってるなら聞くな。デベか?

  46. 1046 匿名さん

    >>1045 匿名さん

    完売物件は知ってますが、これからの物件は解らなかったので聞きましたが。
    何か?

  47. 1047 匿名さん

    >>1046 匿名さん

    勘違いでした。スミマセン非礼お詫びします。

  48. 1048 匿名さん

    マンションが豊富な今年。
    今から探す方は色々じっくり選べるので羨ましいです。場所も結構良い所ばかりでは

  49. 1049 匿名さん

    数年前と比べて価格は2,3割UPしてる印象です。
    先に売れるようないいマンションや部屋だと値引きもないし決して良いことばかりじゃないかも。

  50. 1050 匿名さん

    数年前と比べて、グレードが上がったわけでは、ないのにね。
    建築コストとなぜか土地があがった感じですね。
    数年前、中央地区4Lを3千万台で購入した方が、得してるかも、
    今なら、5千万はしちゃうでしょ。

  51. 1051 匿名さん

    たしかに金額はUPしてて損した気分になりますよね…でも、家購入は欲しい時期、立地、内容が大事。金利が低いから今買い時とか、将来価格下がるから待とうとか言って、本当に欲しい物件逃してたら意味ないよね。

  52. 1052 匿名さん

    「買いたい時が、買い替え時」家電芸人の名言ですが、
    買いたい時が、住み代え時って簡単にいかんけど、
    嫁が言い出したら、止まらんもんな。
    ほんとは、タイミングとか視た方が、賢い選択出来そうなんですが、
    子供の就学とか、旦那の年齢とか、ハードルがあるんで、
    嫁が、欲しいとモチベーション上がった時が、買う時かもね。

  53. 1053 匿名さん

    >>1052 匿名さん

    まぁね。家って嫁のもんだもんね~。
    嫁が気に入らないと意味ない。








  54. 1054 匿名さん

    >>1037 匿名さん
    無垢なんだ~
    マンションでは珍しいね!
    好きな人は好きだよね。見た目も美しいし。


  55. 1055 匿名さん

    メンテナンスさえすればいいでしょうね。
    それが出来るかやらないかで明暗分かれますね。

  56. 1056 匿名さん

    >>1051 匿名さん

    同感です!

  57. 1057 匿名さん

    ガーデン買います♡

  58. 1058 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    決定打は何だったのですか?

  59. 1059 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    抽選にならないと良いですね!

  60. 1060 匿名さん

    加治屋町って近くにスーパーありますか?
    もしかしてイオン(旧ダイエー)になるのかな?

  61. 1061 匿名さん

    >>1060 匿名さん
    加治屋町にスーパーはないからね
    多分駅前の旧ダイエーかも
    だから生活利便性は良くないっていってるじゃん


  62. 1062 匿名さん

    加治屋は天文館、中央駅に近いけど徒歩じゃ微妙に遠いし中途半端な場所。高校近くてもたかだかそれは3年間のこと。学区も良くない治安も良くない。決して住宅にはオススメ出来る地域じゃないね。

  63. 1063 匿名さん

    加治屋町は自炊とかしないただ寝に帰るだけの単身者にはいいのかも知れないがファミリー層には不向き。結局毎日遠くまで買い出しに行く羽目になるし。天文館内のスーパー品揃え良くないし割高だし飽きる。

  64. 1064 通りがかりさん

    今、夕方の県内ニュースで鹿児島中央駅西口にJR九州が18階建てのマンションを建設すると言っていましたが…。

  65. 1065 匿名さん

    >>1060 匿名さん

    城山ストアがありますよ。

  66. 1066 匿名さん

    >>1060 匿名さん

    マルヤガーデンズの地下の北野エース&アミュ地下の城山ストア

  67. 1067 匿名さん

    >>1060 匿名さん

    スーパーは家の前にでもない限り買い物した荷物が重いからどっちにしても車かな!

  68. 1068 匿名さん

    >>1065 匿名さん

    西千石町のね〜

  69. 1069 匿名さん

    皆さんスルーしましょう!

  70. 1070 匿名さん

    不便だねー

  71. 1071 匿名さん

    アンチ加治屋が凄いな。普通にネットスーパーで揃うだろ
    毎日毎日重い荷物抱えて帰ってくるの前提とかどこの爺さんと婆さんだよ

  72. 1072 匿名さん

    >>1071 匿名さん

    同感です!
    今時、ネットスーパーかお取り寄せしてる人多いですよね。
    スーパーに毎日行くとか年寄りの仕事!
    近くはコンビニがあれば良し。
    スーパーは週一まとめ買いなら車出すので。

  73. 1073 匿名さん

    >>1070 匿名さん

    そうみたいですね?

  74. 1074 匿名さん

    スーパーだけの問題じゃないし(笑)

  75. 1075 マンション検討中さん


    MjrとかテレビCMで見て雰囲気良さそうと思ってましたが、チラシを見て団地の様でガッカリしました。戸数が多いから仕方ないんですかね。
    パーキングも平置きが良いなと思いましたが屋根有無さそうでした。屋根有りパーキングも建設されるのでしょうか?

  76. 1076 匿名さん

    >>1072 匿名さん
    そんな鼻息荒らげなくても(笑)

  77. 1077 匿名さん

    加治屋に住みたい人は買えばいいじゃん。
    不便で後悔しないといいですね(笑)

  78. 1078 通りがかりさん

    まず、加治屋町って地名がダサい

  79. 1079 通りがかりさん

    >>1075 マンション検討中さん
    問い合わせてみては?笑

  80. 1080 匿名さん

    中央買えない人が加治屋買うんですかね?

  81. 1081 匿名さん

    前は、加治屋町推しが痛かったけど
    今回はアンチも痛いね。

  82. 1082 通りがかりさん

    ここ、性格悪い人多い(笑)

  83. 1083 通りがかりさん

    >>1081 匿名さん

    そうだね〜
    痛すぎだね〜

  84. 1084 通りがかりさん

    >>1079 通りがかりさん

    問い合わせてみては?笑

  85. 1085 匿名さん

    どーでもいいけどスーパーが遠いのは確かだね
    検討される方は自分で調べた方が無難ですよ

  86. 1086 匿名さん

    どーでもいいけどガーデンは朝夕の渋滞が酷いのも確かだね
    検討される方は自分で調べた方が無難ですよ

  87. 1087 マンション検討中さん

    国分で新築マンション予定ありませんか?

  88. 1088 匿名さん

    自宅に出入りするのに渋滞が酷いのは嫌ですね。ストレスなる。

  89. 1089 匿名さん

    市内はどこも渋滞するよ

  90. 1090 匿名さん

    >>1080 匿名さん
    そうだと思います

  91. 1091 匿名さん

    >>1080 匿名さん

    中央って?具体的に何町とかになるんですか?

  92. 1092 匿名さん

    >>1082 通りがかりさん

    本当に!他人を貶める内容の書き込みが多いですねー

  93. 1093 匿名さん

    咎める?皆さん意見申してるだけでは?そう思うのは何か後ろめたさがあるからでは(笑)

  94. 1094 匿名さん

    >>1060 匿名さん

    加治屋の物件についてはこのスレでは、まともな回答はしばらく得られないかもしれません。原因は過去の書き込みを見て頂ければわかると思います。デベか購入者かはわかりませんが、荒らしちゃいましたから、加治屋の印象最悪ですよ!

  95. 1095 匿名さん

    >>1093 匿名さん

    単にここの人達は性格悪いと思っただけですが?何か?
    マンションスレで後ろめたいとか(笑)ウケる(笑)何がって感じ?

    たまにいる良識ある方には申し訳ないですね。
    その方々にはごめんなさい。

  96. 1096 マンション検討中さん

    昨夜、テレビで放送された一番街の高層マンションって住所はどこになりますか。

  97. 1097 匿名さん

    >>1095 匿名さん

    そんな必死にならなくても、逆にウケる。

  98. 1098 匿名さん

    >>1095 匿名さん

    性格悪いとかマンション関係ないし。
    わざわざ書き込みしなくて良いのでは?

  99. 1099 マンション検討中さん

    冷静に話しましょう。
    なんか、大人げないですよ。

  100. 1100 匿名さん

    空気悪いから話題かえます。皆様ご協力お願いします。
    他のスレで上の階の掃除機の音が問題になってますが、新築のマンションの床の防音性能はそんなものと思ってしまいます。
    皆様は上の階の生活音は気になりますか?

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸