福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島のマンション3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 鹿児島のマンション3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性 40代] [更新日時] 2024-05-01 19:21:33
【地域スレ】鹿児島のマンション| 全画像 関連スレ まとめ RSS

鹿児島のマンションも高騰化…

[スレ作成日時]2016-01-15 08:17:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鹿児島のマンション3

  1. 101 匿名さん

    朝とか夕方渋滞ないところなんてないよ~。
    リーマンは帰り早くても8時以降なんで帰りは近いけどね!
    3号線なんて一日中渋滞してたよね!3号線滅多にいかないけど
    産業道路はイオン行くから嫌でも通る道だし

  2. 102 匿名さん

    宇宿に続いて荒田がリーチ。
    竣工前に売れそうな感じですね。
    谷山穴兄弟 紫原 は苦戦中ですね。
    次のリーチは、プライムスクエアと予想してますが

  3. 103 匿名さん

    谷山と与次郎、紫原は完売見込みなし⁉︎

  4. 104 匿名さん

    安いのにね。「マンションは場所を買え」っていったもんだね。
    竣工して売れ残りのマンションどれだけあるのですか?
    御存じの方教えてください。
    ディスカウント狙うんで。

  5. 105 匿名さん

    >>104
    谷山アルファ9戸
    谷山サーパス16戸
    谷山サンパーク10戸
    このうちサンパークが去年竣工済
    ご覧の通り谷山三兄弟が売れ残り造るかもね!
    サンパークはここだけの話があるでしょうね。

  6. 106 匿名さん

    これからは谷山!とか言ってた人、これが現実ですよ。

  7. 107 匿名さん

    >>106
    谷山に同じ時期、あの集中したエリアでこんだけ建てたデベロッパさんに、拍手ものですよ!それなりに売れたんだから。

  8. 108 サラリーマンさん [男性 40代]

     草牟田のエイルって、かなり細長い土地ですよね、設計楽しみ。エイル上之園、城西と速やかに完売しているので、大丈夫でしょう、たぶん。私は魅力を感じないけど。今のところ興味あるのが、交通局跡と一番街。

  9. 109 匿名さん

    草牟田は興味なし。川側ですよね?谷山は早期に集中して販売してるそうなので流れゆっくりでいいってデベ方言ってたよ。
    その代わり当分谷山は新築建たないそうです。

  10. 110 匿名さん

    今、紫原に一件欲しいがシャイニーは立地が良くない。
    紫原の中心地に欲しい。


  11. 111 匿名さん

    中心部とさ、近郊は規模(戸数、坪)が違うからね。

  12. 112 匿名さん

    >>106
    中心部や駅近くはマンションが売れて当たり前な場所。
    そうじゃない所のマンションがこれだけ売れてる事が逆に凄いと言うかこれからの街って風に見られいるのだと思いますよ。
    戸数も多いし売り切りに時間かかるのも当たり前。そんな事、売り手が一番わかってます。実際戸数にすれば、新築住宅が売れてるのは圧倒的に南側方面です。


  13. 113 匿名さん

    >>110
    一本桜交差点のそばで山形屋の道路挟んで斜め向かいのかなり広い土地があるんですが、何になるんでしょうね?通る限りではあの道路沿いには二ヶ所マンションが建ちそうな土地がありますよ

  14. 114 匿名さん

    >>113
    あれマンション出来ても分譲じゃないでしょ?
    駐車場がない

  15. 115 匿名さん

    私も見ましたよ。分譲マンションではないと思います。
    駐車場が充分とれないし、機械式おく土地柄ではないもんね。

  16. 116 匿名さん

    >>108
    エイルのリビングは角をサッシにしたりしてお洒落だよね。
    草牟田なら南角が一番人気でしょうね。残りは、東向若しくは
    リバーサイドの西向き、機械式だと年配の方躊躇しますね。
    城西や上之園みたいには、早く売れるもんじゃないかもね。

  17. 117 周辺住民さん [男性 50代]

    エイルの草牟田は南側買う人は要注意
    現在の鉄筋二階建て2棟がマンションになる可能性がある事理解して購入すべし

  18. 118 匿名さん

    >>117
    隣に建ったとかよくありますね。日当たり良かったのに
    数年で日陰とか残念だよね!

  19. 119 物件比較中さん

    甲突川氾濫します。
    気をつけて

  20. 120 匿名さん

    紫原のLAWSONの隣あたりですよね?
    分譲程はなさそうですよね。
    ベッドタウンなのでマンション出来るなら欲しいんですがね。


  21. 121 匿名さん

    >>120
    紫原ザヒルズが完売したばかりやん!

  22. 122 匿名さん

    草牟田のエイルか...数年前、もう少し立地の良い平之町のマンションが売れ残って、かなりディスカウントされてましたよね。
    紫原は中学までならいいですが、高校になると自転車じゃ高低差がキツい、電車は無い。バスが多くなるでしょうからパスでした

  23. 123 匿名さん

    交通局跡地はやはりマンション+商業施設ですか
    こちらも注目ですね

  24. 124 匿名さん

    >>121
    今年鹿児島に帰ってきたばかりで!
    知りませんでした!

  25. 125 匿名さん

    >>121
    相当苦戦して、ガッツリ値引きしてたけどねw

  26. 126 匿名さん

    >>124
    この前の雪で大変だったでしょ?
    当分紫原はないでしょう。
    シャイニー大苦戦ですし、ヒルズもてこずってたから
    上荒田のプレミストがそろそろ販売するよ!

  27. 127 匿名さん

    プレミスト上荒田2?

  28. 128 匿名さん

    >>127
    プレミスト上荒田ってあるよね2009年築のが

  29. 129 匿名さん

    >>128
    ジェイドガーデンの裏側あたりに土地確保してるらしいよ
    大和ハウスならプレミストだよね。上荒田2になるんですかね?唐湊スレに書いてましたね!

  30. 130 サラリーマンさん [男性 40代]

    上荒田のプレミスト魅力的ですね。中央駅の物件よりも高くなるのでしょうか?

  31. 131 匿名さん

    >>130
    3000万後半のお値段が中心じゃないかな?
    それより向きが良さそう。南向きだと思いますよ。

  32. 132 匿名さん

    桜島が大噴火!皆さんご無事でしょうか。

  33. 133 匿名さん

    >>126
    雪なんて何年かに一度のことだからそこまで…
    それより火山灰の方が鬱陶しいです。

  34. 134 主婦さん [女性 30代]

    確かに。雪は…何年かに一度。どこに住んでる人も大変そうでした。
    桜島噴火は、日常茶飯事。
    噴火しない方が怖い… やっと噴火してくれました。

  35. 135 匿名さん

    プレミストはいいんですが、お値段が...
    自分は輝国、いづろ通を検討しましたが結局他にしました
    上荒田にできれば、きっと売れるでしょうね

  36. 136 匿名

    材料費、人件費高騰、マイナス金利導入により、プレミストいづろ通りと価格帯的には同じになるか、それ以上の価格帯になる可能大だと思います。
    元々のプレミスト荒田より高額なのは間違いないと思います(ー ー;)

  37. 137 匿名さん

    >>136
    プレミスト上荒田が出来た当時は周りに何も無かったし 安かったよね

  38. 138 匿名さん

    これからのマンションは高いよ。
    4000万は出さないと希望の所は買えない

  39. 139 匿名さん

    最近のマンションは資材高騰の為か、外観がちゃちに見えますね。上荒田のエイルも城西のMJRも初めに建った方が造りは良さそう。
    プレミストはどんな外観になるでしょうね。

  40. 140 匿名さん

    マンション買うときってほとんど青田買いだから
    マンションの外面なんて出来るまで実際わかんないよね。
    パース写真は想像図ですからね。
    出来てイメージ違ったとか普通にあるんでしょうか?
    数年で雨垂れが目立つとか嫌ですよね。すぐ掃除出来ないから。

  41. 141 匿名さん

    二つ並んだマンション、同じ時期に建ったのに一方だけ汚れが目立つとかあるよね。

  42. 142 匿名さん

    マンションの価格は上がっているけど住宅ローン金利が下がりそうなので、今後も需要がありそうですね。

  43. 143 購入検討中さん [男性 50代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  44. 144 匿名さん

    市街地で新築南向きワイドスパンで40戸ぐらいの物件って無いですよね?
    鹿児島は、東向き多いよね。地形上南北線が多いからなのか?桜島眺望が県外設計事務所には
    過度な魅力と映るのかわかりませんが、ちょっと東向きうんざり。

  45. 145 匿名さん

    完売した物件ではあったけどねー
    サーパス照国とかMJR宇宿とか

  46. 146 匿名さん

    >>145
    あそこはあの跡地だから、やめました。

  47. 147 匿名さん

    >>144
    晴れた日に桜島をばーんと見ると気持ちが良いですよ。

  48. 148 匿名さん

    人それぞれだけど景色とか別に見ないな。出かけるのが億劫になりそう、高層階のメリットが分からない。でも日当たりは大事かな

  49. 149 匿名さん

    交通局跡地の再開発発表されましたね
    北側から順に21階建てのマンションとスポーツクラブ&温泉施設、ホテル、高田病院、今給黎病院
    注目ですね

  50. 150 匿名さん


    高麗町の交通局跡地について、鹿児島市は92億5000万円の価格を提案した南国殖産など、複数の企業で構成される共同事業体と優先して交渉にあたることを決定しました。
     2つの病院と商業施設、マンションが造られる計画です。

     鹿児島市高麗町の交通局跡地は、広さおよそ2万5000㎡で、鹿児島市はこの跡地を、最低価格およそ64億円で売却する方針を打ち出していました。
     この土地は、市が提示していた価格よりおよそ28億円高い92億5000万円で売却される見込みです。
     複合施設は、病院、ホテル、商業施設、それにスポーツクラブと温浴施設、分譲マンションの6つの建物で構成されます。
     鹿児島市との優先交渉権を得たのは、鹿児島市に本社を置く南国殖産など4つの事業者が参加する共同事業体で、このうち南国殖産は、商業施設や分譲マンションを担当します。
     また、公益財団法人昭和会は現在、鹿児島市下竜尾町にある今給黎総合病院を、救急の高度医療を目的とする病院として移転する計画です。
     また医療法人玉昌会も、現在鹿児島市堀江町にある高田病院を、長期間の治療を目的とする病院として移転する計画です。
     このほか、東京に本社を置くロックスがスポーツクラブと温浴施設を開設します。
     交通局跡地は、来年度中に建物の取り壊しを終え、新しい事業者へ引き渡した後再開発が始まる見込みです。

  51. 151 匿名さん

    21階130戸でガチ東向き、ワイドスパンも望めない。
    高麗町の風景も変わりますね。
    また出来ますよ。桜島眺望信仰の寒い住居が。

  52. 152 匿名さん

    >>146
    ミッキーの部屋のあの噂ですね!
    懐かしい都市伝説だね。

  53. 153 匿名さん

    >>152
    それってモンテの話だよね?

  54. 154 匿名さん

    >>150
    コンセプトが微妙で魅力を感じない。。 スポーツクラブと温浴施設とか天保山でいいやん。あと、病院って。。 市立図書館と鴨池のダイエーが高麗町に移転してくれば良かったのに。

  55. 155 匿名さん

    >>153
    フランセじゃないの?

  56. 156 匿名さん

    マンションでるでる都市伝説あるよね!
    大手デベロッパがそれで2つめやれないでいる!
    あれだけの大手がお手上げなんで笑い事では
    ないですね。
    何の跡地かは重要なんだね!

  57. 157 周辺住民さん

    毎日 誰かが亡くなる敷地内に


    住みたくない

  58. 158 匿名さん

    >>157
    確かに…言えてる

  59. 159 匿名さん

    交通局跡地開発で隣地西側のエイル高麗3は、東側潰されたので、南向きが確定だね。
    ワイドスパンは無理そうだけど、どんなデザインか楽しみです。

  60. 160 匿名さん

    電車通りに並行して、天文館側がマンションで、谷山側が病院なんでしょうか?

  61. 161 匿名さん

    >>160
    北側がマンションですね!
    天文館よりでリバーサイドになりますね。
    新聞のパース絵見たらマンション前に、3階建ての建物がありますからあれが、採光には邪魔ですね、下の階は暗い寒いマンションになりますよ!

  62. 162 匿名さん

    皆さんに質問です。
    マンション購入の際、調理器を選ぶとしたら、ガスですか?
    それともIHですか?
    IH推奨家の北斗晶さんがガン発病でちょっとぐぐったら
    電磁波の健康被害が気になりました。
    最近は戸建はオール電化でIH使わない方が少ないです。
    マンションはどちらか選択自由が多いので、家族の健康リスク
    考えて若いうちはガスが無難かと思っています。

  63. 163 匿名さん

    >>161
    武之橋の交差点は、広いから前のビルの影が伸びてこないと思うよ。
    いまある、北側の仮設みたいな建物はなんなんでしょうか?作業事務所にしては立派な気がしますよね

  64. 164 匿名さん

    >>156
    全く内容がわかりません。興味ないですが、書き込むならわかりやすくお願いします。

  65. 165 匿名さん

    >>163
    北側の一区画は交通局の変電所です。ここだけは売りに出されずに今後もそのまま利用されます。

  66. 166 匿名さん

    >>165
    それでマンション低層階がくらいんだね。

  67. 167 匿名さん

    >>164
    詳しいこと書くと被害者が出るから書きませんが、
    購入するマンションの土地の履歴は、確認した方がいいでしょう!
    賃貸なら引っ越せば住む話ですが、所有物件なら貸すにも売るにも苦労しますね。

  68. 168 匿名さん

    ネットで調べてみなよ
    鹿児島市都市伝説で
    それを参考にすればいいでしょ

  69. 169 匿名さん

    この手の話は、空家ならともかく、すでに入居中の物件の場合、住人もデべも資産価値下げる恐れがあり
    口を堅く閉ざします。 ではどこからこの手の話は漏れるかというと、仲介屋です。
    あそこの分譲を賃貸客に仲介したら、住まわれてる方の感受性もありますが、当然信用に傷がつきます。
    ネットでは、語られません。
    中古でも新築でも、何の跡地であったかは、その気になれば調べられます。

  70. 170 匿名さん

    そんなこというなら、涙橋なんか首切りの場所だよ? その手の書き込みは、ただのネガティブキャンペーンでしょ

  71. 171 匿名さん

    >>169
    超大手のデベロッパさんが二つ目やれない理由はそこかな?
    鹿児島が田舎なんで別のところでタワーやってる方が効率的なんじゃないの?
    でも一棟だけって不思議ですね。

  72. 172 匿名さん

    その手の場所には普通地元精通している連発デべは分譲は作らないって話でしょ。
    もし出来て分譲するようなことあれば、慎重にしないとね。
    デべも特定してないからネガにもならんよ。

  73. 173 匿名さん

    ここのスレに事故物件サイトの営業がいますね ネットの書き込みで真実の確認とかありえません。情報の正しさとか、どうなんでしょうね。亡くなった方のご本人やご家族の気持ちをおもうと、こういう情報に嫌悪感をおぼえます

  74. 174 匿名さん

    交通局跡地は今朝の南日本新聞にのってましたね。
    あれはやっぱり東向ですね!
    スポーツ施設で低層階は暗くなるかも。

  75. 175 匿名さん

    >>174
    病院の敷地内もちょっと敬遠…

  76. 176 匿名くん

    敷地内病院といっても隣がホテルその隣は、商業施設その隣が病院だから
    感染症伝染病等の隔離病棟でもなければ、別に問題ないんじゃないかな?
    地価は、安いとこじゃないので付加価値つけて高級マンションで売るでしょう。
    隣地のエイルと販売競争繰り広げますね。
    最上階はどちらも100㎡越えのコンドミニアム的な8000万ぐらいはいくんじゃないの?

  77. 177 匿名さん

    >>176
    隣地エイルって、交通局跡地のマンションがエイルじゃないんですか?

  78. 178 匿名さん

    2020年の構想でしたよね。オリンピック終わったとたん、不況が不動産に顕著に現れそうで怖くないですか?
    ここが、今年だったら 多少高くても買いましたけど。

  79. 179 匿名さん

    >>177
    跡地は二つなんですよ!
    先に入札したのがエイルで西側なのよ!
    今回話題なのは別だよ、新聞みたらいいよ!

  80. 180 匿名さん

    >>179
    メインのマンションは何処が立てるんですか

  81. 181 匿名さん

    >>180
    南国殖産母体の共同企業体がどこかと組むんじゃないの?
    西鉄グループとか大手ゼネコンと関係深いデベロッパかな?
    まだわかりません。
    知ってる方スレ願います!

  82. 182 匿名さん

    交通局跡のマンションは南国殖産が担当です。
    デベロッパがどこになるかは知りませんが、再開発のコンサルティングが三菱地所なので、パークハウスという可能性もあるかも?

  83. 183 物件比較中さん

    中心部のマンション建設、探している方にとっては大変嬉しいですが、いったい幾らまで金額が上がっていくのか…恐ろしいです。どれくらいが適正価格なのかもはや分からなくなってきますね

  84. 184 匿名さん

    >>183
    買い時はもう終わったよ!
    あとはオリンピック後を待つべし
    高騰し過ぎ

  85. 185 匿名さん

    パークハウスは鹿児島初だよね!
    ペントハウスみたいな、お高い部屋もあったりして。

  86. 186 匿名さん

    >>184
    買いたい時が買い換え時!
    買いたい人は、五年も待てんでしょう。
    不況の時のマンション販売も安いけどデメリットあるよ!
    デベロッパが倒産とか有りがち。工務店が逃げたとか。
    資材は上がるし、人手不足は解消できないし、土地の暴落でもしないとマンション価格あまり下がらないよ。

  87. 187 匿名さん

    エイル草牟田も気になりますが川沿が。学生時8.6水害のあまりに酷い渋滞を実際その場で見ているので、河川工事で良くなっているのかな

  88. 188 匿名さん

    187です。すみません、渋滞→状態

  89. 189 匿名

    50年に一度はあるかもしれないね。

  90. 190 匿名さん

    パークハウスよくないよ

  91. 191 匿名さん

    >>187
    自然災害は予測出来ない事おこるので、避けた方が無難かと私は思いますね。ずっと不安なのもねえ。

  92. 192 匿名さん

    水害気にすると市街地には住めませんよ!
    郊外もしくは山手のマンションしかないですね!

  93. 193 匿名さん

    >>190
    都会のファミリーマンションより、地方の方が広いよね。
    土地のスペース効率あげてるんでしょうね。
    パークの公式見てもあんまりそそられなかった。

  94. 194 匿名さん

    >>192
    市内でも特に3号線沿いはひどかった。草牟田伊敷方面。

  95. 195 匿名さん

    >>194
    甲突川沿いがだめでしたね。
    市街地の中流辺りが酷いでした。
    高麗町MBCあたりも車プカプカ。
    でも下流の天保山あたりは、不思議と
    浸水被害無かったですよ!

  96. 196 匿名さん

    エイルマンション草牟田 65戸
    JRザ・ガーデン鹿児島中央1~5号棟 472戸

  97. 197 住まいに詳しい人

    JR九州は14日、「MJRザ・ガーデン鹿児島中央新築」の一般競争入札(WTO対象)を公告した。申請書の提出期限は29日。16年2月16日午後2時に入・開札する。

     参加資格は建築一式の2または3者JV。総合評点が代表者は1250点以上、他の構成員は1100点以上など。

     工事概要はRC一部S造14階建て延べ約4万7100平方メートル。主要資機材はコンクリート約3万7900立方メートル、鉄骨約7トン、鉄筋約6350トン、板ガラス約1万2530平方メートル。工期は1期(1号棟、2号棟、3号棟)が18年7月31日、2期(4号棟、5号棟)が19年4月1日。

  98. 198 匿名さん

    >>197
    5棟ってまた凄いですねー。そんなに需要があるのか?あの場所で?

  99. 199 匿名さん

    完売しないでしょ
    駅近でもないのに鹿児島中央とか…
    武でしょ武

  100. 200 物件比較中さん

    物件名に無理矢理感満載です。

[募集] 鹿児島市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

アーバンパレス諫早駅

長崎県諫早市永昌町368番81

2,920万円~4,080万円

2LDK~4LDK

64.22平米~82.87平米

総戸数 84戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸