千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
スレ主 [更新日時] 2016-02-01 14:30:36
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575655/

現在購入可能な新築マンションは下記3物件+ドアシティです。

■ヴェレーナシティ千葉ニュータウン中央(日本綜合地所→大和地所レジデンス 217戸+206戸)
 公式URL :http://www.daiwa-r.co.jp/sp/100cnt/index.html

■ガーデンゲート千葉ニュータウン中央(名鉄不動産・大栄不動産・長谷工 468戸)
 公式URL :http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/cnt468/

■レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM(タカラレーベン 302戸) 
 公式URL :http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

▲サングランデ印西牧の原ドアシティ(京成電鉄→翔和建物株式会社 400戸)
 公式URL :http://www.door-c.com/index.html

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - 成田スカイアクセス線開通。中央、日医大駅に停車。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2014年7月15日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)掘割部の全面供用。
※ 2015年10月9日 - トイザらス・ベビーザらス 千葉ニュータウン店 オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-12-23 21:55:12

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36

  1. 753 匿名さん

    どこだって同じ。タクシーで大丈夫だとタクシー使って膨大な料金とられて驚いたりして。
    高花から中央なんて、あっという間だね

  2. 754 匿名さん

    >751
    実家は都内で自分の所有ですが

  3. 755 匿名さん

    足立区ですか?

  4. 756 匿名さん

    まさか(⌒‐⌒)

  5. 757 匿名さん

    まさかとは?
    足立区をバカにしてる?

  6. 758 匿名さん

    さあ?違うんじゃない?755=757

  7. 759 匿名さん

    さあ?違うんじゃない?755=757

  8. 760 匿名さん

    重複すんなよ

  9. 761 匿名さん

    大事なことだから2回言いました    なんて

  10. 762 匿名さん

    北総線ですが、なぜ県、URが経営を引き受け無いのですか?一発で解決すると思うのですが。
    あと、京成が150億で買った路線に20億の使用料を払うのはなぜですか?
    七年あれば元が取れちゃうので買えば良いのではないですか?
    詳しい方宜しく。

  11. 764 匿名さん

    別にネガではないように思いますよ。

  12. 765 匿名

    >>762
    どこもそんなお金が出せないからです。

  13. 766 匿名さん

    あなたの方が違和感ありあり

  14. 767 匿名さん

    >763
    に対する感想です。

  15. 768 匿名さん

    >765
    京成が150億で譲り受けた施設の使用料に20億を払うのはなぜですかと
    聞いていることに対しては、ピントが外れている。

    京成が利益を多く獲れるように、会計上の操作をしていると思うのだけど。
    また、北総に施設管理料を法外に支払っていたと思ったが。

  16. 769 匿名さん

    千葉ニュータウン中央(泉野地区)に物流施設がさらに建設されることが決定。メープルツリーというシンガポールの会社。中央地区はますます物流拠点として発展しそう。

  17. 770 匿名さん

    口の悪い連中は、ここを陸の孤島と言っていたが、
    専門家からは便利な位置にあると見えるのだろうね。

    北総の運賃が高いので、家族で東京方面に行くときは車だったね。
    家族が、JRや東武に乗るときは車で新鎌や東松戸まで送っていたけど、
    中央から新鎌まで15分だから北総使うことは無いね。

  18. 771 匿名さん

    頓珍漢氏が八面六臂の大活躍ww

  19. 772 匿名さん

    人違い、人違い。あ、自分のこと言ってるの?

  20. 773 匿名さん

    >>771、なんで君は内陸的気候にこだわっているの?770さんのやっているようなことは
    千葉ニュータウンの奥さんは結構やっているよ。家族のアッシーくんになって新鎌ヶ谷とか木下に
    お迎えに行っている。専業主婦の人はそういうことに生きがいを感じている

  21. 774 匿名さん

    書き込み時間みたって違うだろ

  22. 775 周辺住民さん

    737です。

    北総線の運賃は確かに高いと思います。都内在住の時、これだけの運賃を払ってニュータウン地区に行ってみようなどとは全く思いませんでした。

    しかし、実際に暮らす場所となってしまえば、通勤定期代はすべて会社持ちですから、通勤時間が長くなることと、家を出る時刻が早くなることさえ納得できればOKなわけです。

    結果的には、早寝早起きで健康的な生活になったうえ、座って通勤できるようになったので、電車内で本を読んだり勉強したりすることを楽しめるようになりました。

    ニュータウンに住むのは都内に物件を買えない人、という認識は謝っていると思います。

    ニュータウンなら都内の半額以下で物件を購入できるので、ここで購入した物件の他、都内で通勤途上で利便性の良い場所に、私は賃貸マンションを借りようかなと思っています。仕事で疲れた日は都内の賃貸でお泊まりし、週末の休日は、広くて環境の良い牧の原で過ごすのがいいなぁと思うのです。

  23. 777 匿名さん

    >771の北総LOVEの知ったかぶりさん(笑)、>762に答えてやれよ。
    知ってるならね。

    JR九州は、鉄道部門は相変わらず赤字だけど上場するらしい。
    北総みたいに運賃値上げはしないようだけど。
    ここが、地域のインフラを担う使命感を持った企業としての矜持が
    あるかないかなのだろう。
    地元民に信頼され、愛される企業かどうかの分かれめなのかな。

  24. 778 匿名さん

    >>775
    それなら、牧の原までの定期代を会社に請求するのは不正行為だな。

  25. 779 匿名さん

    >>775
    謝っている×
    誤っている○
    モラル、学歴が低いお方ですか?

  26. 780 匿名さん

    いや、悪賢い。
    例えば1000万円の中古マンションを30年ローンで買うと、月3万円ほどの返済だ。
    週末だけ牧の原で過ごすとすると、週1往復2000円程の運賃がかかるから月あたり1万円の支出。
    会社から支給される定期代は月5万円弱。
    よって、差し引き1万円の利益を得ながら、かつ、タダでマンションが手に入る。

  27. 781 匿名さん

    都内に実家がある人なら可能な手口だね。
    北総線の高額運賃を逆手にとった財テク。
    いや、恐れ入りました。
    でも普通は、会社が許さないよね?

  28. 782 匿名さん

    うちでは、定期のコピーの提出を求められるから無理だわ。
    そうじゃなければバレないか…

  29. 783 匿名さん

    人間としてやっちゃいけない行為

  30. 784 入居予定さん

    物流倉庫がたつと税金収入は大きいのですか?

  31. 785 匿名さん

    某職種は交通費は定期代で請求。今もそうなのか?

  32. 786 匿名さん

    高額運賃も金儲けに悪用される
    可能性があることに気付けまし
    た。

  33. 787 匿名さん

    >>785
    えっ?
    どの会社でも定期代で申告するのでは?

  34. 788 匿名さん

    >>784
    面積がでかいから、固定資産税だけでも大きいでしょう。

  35. 789 匿名さん

    住民票だけ移して実際は毎日都内の実家から通勤すればもっと儲かるね

  36. 790 匿名さん

    今週刊現代を見ているよ。アパホテルが1泊3万円はおかしいという題にひかれた。
    そこに元谷代表の話がのっている。知的所有権の問題があるから書き込まないが、牧の原のアパの
    建設に通じるような考え方が書かれている。今の首都圏のビジネスホテルがなぜ満員なのか、それなら
    どうすれば良いかという代表の考え。

  37. 791 匿名さん

    >789
    君のように配偶者と冷たい関係だと考えないことも無いのかな。
    俺は月数万円くらいでは家族のいる自宅に帰るけどね。

    しかし、>776についてああだこうだと言ってる奴は、ためにする
    悪意のある書き込みをしていると思うな。
    たぶん、ここに居ついている連稿野郎のようだ。
    都内で利便性のいいところに1000万円の中古マンションがあるとは
    お笑い草だね。
    場末にあったとしても普通の会社員が平和に住めるところだか。

  38. 792 匿名さん

    >都内で利便性のいいところに1000万円の中古マンションがある

    牧の原のことだと思います。

  39. 793 匿名さん

    >790
    それこそモラルの問題。
    品格の問題かな。
    ワンルームの広さしかないのにオークラやニューオータニより
    高い値段設定はどうなのか。普通は8000円くらいの部屋がね。
    アパの考え方は、相手の足元が見られるときには、吹っかけて
    儲けるのがビジネスと言うことなのでしょう。
    下品な考え方だと思うが、こんな経営を続けていればアパは長く
    続かない企業でしょうね。

  40. 794 匿名さん

    >君のように配偶者と冷たい関係だと考えないことも無いのかな。

    実家とは親元という意味じゃなくて、都内にもってる自宅という意味かと。
    当然家族と同居。

  41. 795 匿名さん

    >>793
    アパホテルは長年続いていて、拡大を続けているから、そのビジネスのやり方は正しいと言える。
    やり方が間違っているなら、顧客離れを起こし、それこそ潰れているはず。

  42. 796 匿名さん

    >795
    今は、中国人客相手に商売ができるけど、そのうち彼らは
    来なくなるだろうね。
    ネットで日本製品が買えるようになったし、日本企業が
    ネット販売を行うようになったから。
    オリンピックが終わったら、顧客離れを起こして潰れるはず。

  43. 797 匿名さん

    確かに754で自分所有の都内の家を持ってると自白してますな。

  44. 798 匿名さん

    1.千葉ニューで格安の中古マンションを購入。
    2.住民票を移動。
    3.会社には通勤費として北総線の高額運賃を請求。
    4.実際は都内の自宅から通勤。

    こうして年間約60万円を会社からゲットするという手口。
    詐欺じゃねぇの?

  45. 799 匿名さん

    >797
    濡れ衣だよ。754だけど今話題になっている
    人物は俺じゃないよ。
    俺はそんなちんけなことは考えないし、今実家のビルは事務所として貸しているから、どうやって住めるのよ。

  46. 800 匿名さん

    >796
    中国人の漠買いは転売目的も多いそうだし、
    ネットより安く売れるのならまだ少しは続くだろうね。円安が続くという前提だけど。また中国経済の動向次第だろうけど。国内の出張者の苦境はひどいみたいだ。いくら北総線が高いといっても
    彼らに一夜の宿を提供できるなら意義はある。
    中国人をぬきにしても訪日外国人を受け入れる
    ホテルの絶対数が不足している。民泊などが
    流行るのは考えものだし。今ふと考えたんだけど
    マークワンの稼働率はどうなっているんだろう。

  47. 801 入居予定さん

    >>798
    ひまなやつ

  48. 802 匿名さん

    今ふと考えた。マークワンにまだ余裕があるなら
    ビジネスチャンスだし、出張者の苦境を救えるんだけどね。明け方まで時間潰ししているそうだから。
    船橋や柏はめをつけて事前予約者で満杯になり
    川越市あたりまで足をのばすという記事を
    以前みた。なににしても、印西市
    官民殿様商売だから、アパのような積極的な企業が
    進出してくるのは良いかもしれない。黒船襲来というくらいのインパクトがあると面白い。

  49. 803 匿名さん

    今マークワンのホムペに飛んで客室状況確認したわ。凄いわ。みんな見逃していなかった。来月分まであと一室状態が散見するだけ。ブームは来ていた

  50. 804 周辺住民さん

    776です。

    ニュータウンにマンションを持ち、北総線で通勤する定期を正しく購入する。

    ニュータウンから、ほぼ毎日、真面目に早朝の電車で座って通勤する。

    月に何回か、疲れたり残業で遅くなったりしてニュータウンまで帰るのがつらい日があるようなら、自腹で都内沿線に賃貸を借りておくか、ホテルに泊まるなどする。

    この方法は、コンプライアンス違反でも何でもありませんよ?

    ニュータウンの物件は都内よりも安いので、ここを購入した他に、自腹で賃貸やホテルの代金を持つことも可能、ということが言いたかったのです。

  51. 805 周辺住民さん

    印西の活性化にはホテルもいいと思いますが、治安の面で不安も大きくなりそうです。

    自治体からも、適切な条例の制定や宿泊客への案内の充実など、取り計らってもらいたい。

  52. 806 匿名さん

    >804
    正論です。
    私もそう思ってました。
    ここには、為にする人たちが居ついているので気にしない方が良いです。

  53. 807 匿名さん

    >800

    >中国人の漠買いは転売目的も多いそうだし、
    >800
    >ネットより安く売れるのならまだ少しは続くだろうね。
    共産党は輸入関税引き下げを行ってきているからメリットが無くなるでしょう。
    中国は経済成長を、投資、輸出主導型から内需依存型への転換を図っているので、
    国外での爆買い規制の方向にある。
    ネット通販をビジネスチャンスと日系企業がとらえ始めており、昨年のアリババ
    などの独身の日(11月11日)のセール売上ベストテンにユニクロがランクインした。


    >中国人をぬきにしても訪日外国人を受け入れるホテルの絶対数が不足している。
    >民泊などが流行るのは考えものだし。
    日本は製造業が海外に出てしまったので、これからは観光や第一次産業に頼らざるを
    得ないが、宿泊施設などは息の長い戦略が必要じゃないかな。
    オリンピック需要を当てにして急拡大させた反動は、オリンピック後の需要急減に
    表れるね。中国人の訪日動向にも影響されるので、一時的な需要増の対応として
    政府は民泊を検討している。
    あとは投資が相対的に少なくて済む簡易宿泊施設とか、URの空室利用もね。

  54. 808 匿名さん

    >>805

    そうですね。ホテルマークワンの場合は宿泊客の口コミ見てみると成田の前泊とビジネスですけれど
    牧の原のはどういう方向性で行くのかわからないから、その点は注意ですね。


    マークワンの口コミに去年4月の時点でビジネスマンと思われる人から、周辺のホテルの空きがなく
    大変助かりましたと言う書き込みみてよかったなあと思いました。

    自分の家族も妹家族と2家族で香港に行くときに妹家族が前泊で使いました。
    午前の早い便で妹は他県でしたので大変重宝しました。
    マークワンも真名井の湯利用プランとか考えていますね。

  55. 809 匿名さん

    数ヶ月前、「アパホテルが牧の原に建設」の話題が、このスレに書かれたときに、やたらネガの投稿があったが、
    マークワンの現状などを知っている人などは、能ある鷹は爪を隠してた。
    逆に、○○市場のように、期待はずれのケースは、ネガの投稿はほとんどない。

    掲示板なんてそんなものだということ。

  56. 810 匿名さん

    >>807、その通りだと思う。800です。
    中国はどうしても内需に頼らざるを得なくなっている。ただ、国民自体が国産品に信頼をもてない。
    だから日本製品に走る。という悪循環だから爆買いを止めるメガトン級のなにかを考えているんだろうね、あの国は。
    ただ日本も人口減少時代を迎え、観光という他国の力をかりて経済を維持させなければならないという状態でもある。
    難しいね。

    民泊は日本人の感性にはあわないし、民泊するほうと受け入れるほうにも随分疲れる政策だとは思う。
    住宅事情が貧弱な日本ではあまり合わないと思う。ただタワマンなんかでもそれ専用に購入したと思われる
    物件もあり住民が被害を受けている。柏あたりのマンションの住民板でもなにかその芽が散見される。

    公団の空き物件利用もいいとは思うけれど、それもいろいろな運営上の問題もあるんだろうね。
    幸いなことに千葉ニュータウンは成田という良いツールがあるから、オリンピック後にも上手くかじ取りしていけば
    大丈夫ではないかとは思う。よく今までここの立地の優位性に気づかなかったと思う。

  57. 811 匿名さん

    >>809

    掲示板ネットの醍醐味っていろいろな玉石混交の情報を得ることができるということですから
    そういうときには、「能ある鷹は爪隠す」?少し意味が違うと思いますが、情報をお出しいただけたらと
    思います。ネガばかりのときに、今のマークワンの状況はこうだという情報があれば
    住民もいろいろ考えることもできると思います。よろしくお願いします。

  58. 812 匿名さん

    JR東日本も超豪華列車「四季島」を投入するそうだな。国内のみならず海外富裕層の取り込み
    観光立国にゴーだな。官民一体になって頑張ろうじゃないか。宴の後はどうなるか、まだまだ
    わからないから目前のことに頑張ると言う国民性だろうな。宴の後が悲惨になるならそれはその企業が
    読みを誤ったということでしかたないよな。それにしてもあの列車の仕様は海外を意識している

  59. 813 匿名さん

    今さら取り繕っても遅いよ。
    悪事はすべてお見通しだ!

  60. 814 匿名さん

    >>804
    >自腹で都内沿線に賃貸を借りておく

    ありえない、それだったらそこに住むだろ。
    だから全てが嘘っぽくて、みんなが言うように「違和感」があるんだよ。

  61. 815 匿名さん

    いや、嘘っぽくはないと思う。
    都内のわずかな家賃で借りられる賃貸なんてワンルームでしょう。
    そこに家族は住めないよ

  62. 816 匿名さん

    アパホテルに中国人観光客が宿泊するようになるとレイディアントシティの1階のセブンイレブンに中国人が買い出しに押し寄せるだろうな。
    マンション住人にとってはえらい迷惑だ。

  63. 817 匿名さん

    >>815
    ありえない、月に何度か泊まるためにワンルームを借りるやつはいない。

  64. 818 匿名さん

    >>811
    809ではありませんが横から失礼。
    マークワンは常に満室状態でお客さんに迷惑をかけることが多いそうです。
    それで、競合にもかかわらずアパホテルの進出を歓迎しているそうです。
    この辺は、地元の業者どうしの人間付き合いもあって、共存共栄ができるんだなと思います。

  65. 819 匿名さん

    彼の書き込み読めば千葉ニュータウンでは都内の半額くらいで物件が買えるのだから
    その安くあがった分で賃貸も借りられるということでしょう。
    だって今まで都内の賃貸にはらっていた家賃と今のローンを比較すればはるかに少ないから
    それも可能でしょう。だけれど、まだそれをしてはいない。ホテルに泊まるのが一番楽だけど
    今のホテル状況では無理だからワンルーム賃貸という選択肢ですよね。ワンルームの所有人気があがって来ています

    我が家の嫁さんが他市に住んでいるとき、都内に勤めていましたが
    上司は千葉県某市のバス便に戸建て買って家族をそこに置いて自分は都内賃貸、土日自宅という生活をしていました。
    嫁さんは苦労して通っているのに羨ましいと嘆いていましたよ。そういう例もあることはあります。家賃のトータルではかわらないから。
    ただ家庭生活を犠牲にするわけですから。千葉ニュータウンの環境が気に入って購入したのですから
    それは考えられないでしょうね。

  66. 820 匿名さん

    >>816

    それは大丈夫だよ。アパだよ、そこは抜け目ない。自分のところでもうけられるように
    立派なコンビニができるよ。


    それより、沼南のセブンできあがってきたけれどどう思う?
    なんだか、八千代のヨーカドーや千葉のダイエーモールと同じ匂いを感じるんだけれど。
    もちろん、うちは行くけどね

  67. 821 匿名さん

    >>818

    ありがとうございました。こういうことを知るまでマークワン大丈夫かいと心配していました。
    せっかく千葉ニュータウンに進出してくれた企業がハッピーになってくれなかったら嫌ですよね。
    このブーム前に学生たちが卒業旅行の成田前泊で集団で利用しているのを見てがんばっているなと
    思っていました。

  68. 824 匿名さん

    結局、北総線問題は県とURが原因なんだよ。あれだけライターやら記事やら批判しても、本丸の悪玉に話が及ぶと皆だんまりだ。解決策はだらし無い杜撰な計画で街作りを進めた県とURが一緒に引き受けること。これしかないだろ。

  69. 826 匿名さん

    >>819
    論理が破綻してるよ。
    浮いた分で賃貸をかりたら、何のためにど田舎に引っ越して安い物件を買ったのか意味がなくなる。
    話に無理があり、違和感がありありだ。

  70. 827 匿名さん

    滝野中学校の前の道路に花が供えられてるんだけど死亡事故とかあったの?

  71. 828 匿名さん

    >>826
    >何のためにど田舎に引っ越して安い物件を買ったのか

    家族のためでしょ。
    819さんが書いていることが、嫁さんにとっては、まさに理想の姿。
    亭主元気で留守がいい。自分はマイホーム一戸建てで、のんびりと。

  72. 829 周辺住民さん

    >>824
    ちはら線と同じ構図。
    県もURも、京成に押し付けてきた。

  73. 830 匿名さん

    >>小湊鉄道も高いよ

  74. 831 周辺住民さん

    804です。

    何かものすごい誤解をされているような…

    都内でせいぜい75平米程度で5000万近くするような物件を売却し、ニュータウンで100平米ほどあるのに2000万程度の物件を購入しなおして、ここを本拠地とする。(広くて豊かな暮らしはニュータウンで)。

    一方、都内にも月3~4万程度の1Kくらいの格安賃貸を1年程度借りるor必要なときだけホテル宿泊をして、疲れた日のお泊まりや、都内へ遊びに出掛けるときのサテライト拠点とする(利便性を重視したいときは都内出張所で)

    ということなんですが。。。

    実際には、定時で帰宅できるので、賃貸までは必要ないかな。でも、遊びにいくときの拠点は都内に欲しい気がしますね。

    そもそも、この書き込みをしたのは『ニュータウンでは新築がいいか、中古がいいか』と質問されていた方に対して、『中古で安いところにすれば、こんな暮らしも考えられますよ』と、自分の場合を例にして説明したかっただけです。

  75. 832 匿名さん

    それらの路線に共通することは新しい開発地に住民の必要に応じて新しい路線をひいて
    住民の負担になっていること。
    小湊鉄道は京葉コンビナートへの労働力確保の一面もあるし。
    住民負担といっても色々な属している職種などの面でメリット・デメリットが生じていること。
    判じ物みたいだけれど。
    都内通勤の鉄道利用サラリーマンには休日の家族の移動という面ではデメリット。
    普段は会社支給だからプラマイ0

  76. 833 匿名さん

    ↑だけど、自分の書き込みで今調べたけど全職種メリットはないかもしれない。
    ひとしくデメリット。

  77. 834 匿名さん

    >829
    上場企業であれば押し付けられたとしても株主への説明責任があるので、
    理に合わないものは拒否すればいい。そうでなければ背信行為になります。
    少なくとも、設備の所有ではなく、賃借であれば良かった。

    京成は運賃の統合をせず、路線別運賃にして本体と分離しリスクを無くした。
    当然、黒字のための高額運賃を設定し、さらに北総線利用者には高砂以西の
    初乗り運賃を徴収する。
    北総線は借金返済会社として活用し、スカイライナー運行のために存続させて
    いる、京成にとってはいいとこ取りの引き受けですね。

  78. 835 匿名さん

    >>834 http://www.raillinks.jp/RJ_9811A.html
    少なくとも、ちはら線に関しては全くいいとこ取りというわけでは無いのではないでしょうか。現に大きな負担を背負うことになっていますし。

    千葉ニューと関係無い話題を続けてしまってすみません。

  79. 836 匿名さん

    >>831

    主旨はよくわかります。ただみんなの違和感って牧の原駅近で自動車も自転車も必要なく、徒歩ですべてまかなえて
    100平米近いのに2000万くらいで築浅でそんな物件どこにあるの?というものだと
    思います。

  80. 837 匿名さん

    築浅なんてだれもいませんよ?
    よく読んでください!

  81. 838 匿名さん

    築浅なんてだれも言っていませんよ。
    よく読んで下さい。

    興奮して誤字がありました、失礼。

  82. 839 匿名さん

    トリアスフロントタワーなんか築20年と多少古いが100平米2000万円でぴったり条件に合いますね。

  83. 840 匿名さん

    築浅じゃなくても100平米で2000万は牧の原ではむりです。
    牧の原は平米はそんなに広くないですし、駅近というとはるかに狭まりますよ。
    そういうことで違和感だということでしょう^^

    中央ならバブルタワマンがそのくらいで手に入ります^^

  84. 841 匿名さん

    >>836
    私も牧の原住まいですが徒歩で生活してますからそこには違和感はありませんよ。
    さすがにタクシーは使いませんけどw

  85. 842 匿名さん

    840です。同じような考えができましたね。ただトリアスタワーはもう少し平米が小さいです。
    それに物件がほとんどでません。
    住友アビックタワーが一番それらしいですが、牧の原ではなく中央です。
    アビックもトリアスも自転車さえいらないです、確かに。

  86. 843 匿名さん

    牧の原はバブル後に開発が進みましたから、専有面積が少し狭くなっています。
    それでも2000万ではむりかな。100平米こえの中古はもっと高いですよ3000万近くしています。
    牧の原はまだ新しい街の部類なので、物件価格が維持されているのはここでも以前書き込まれていました。
    でも始発で座っていくという書き込みありましたから、牧の原なんでしょう。

  87. 844 匿名さん

    牧の原でもぴったりの物件がありますよ。
    http://smp.suumo.jp/chukomansion/chiba/sc_231/pj_85698051/?kbn=2&b...

  88. 847 匿名さん

    >>842
    そんなことはありません。
    いい物件がありますよ。
    http://www.athome.co.jp/smt/ks_12/dtl_1082556110/?DOWN=1&SEARCHDIV...

  89. 848 匿名さん

    今マークワンのホムペに飛んで客室状況確認したわ。凄いわ。みんな見逃していなかった。来月分まであと一室状態が散見するだけ。ブームは来ていた

  90. 849 匿名さん

    >>844

    千葉県印西市原山2

    住所違ってるぞ>仲介会社

  91. 850 匿名さん



    >727で築5年くらいの物件といってるから
    ぴったりだな。あそこは良いわ。でも随分安すぎる気もするが。そんなに値落ちするんかい。半分くらいだな。あとからのかな。それなら、維持か。
    あの倒産騒ぎのときなら

  92. 851 匿名さん

    子供の転落死亡事件のせいでこのマンションは事故物件となってしまって価値が暴落したようです。

  93. 852 匿名さん

    >>849

    原山2丁目戸建てに買い換える方だということがよく分かりますねw

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸