大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 深津町
  7. 深津町
  8. ラフィネス西宮北口@契約済みさん広場
契約済みさん [更新日時] 2012-03-09 20:58:16

売買契約も済み、オプション会や内覧会を楽しみに待つみなさん!

楽しく語り合ったり周辺情報を交換し合いましょう(^o^)/~~~

【契約者専用のスレのため、未契約の方の否定的レスは自重願います】

[スレ作成日時]2009-12-01 22:21:51

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラフィネス西宮北口口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    >200
    玄関付近とおるとなりますよね、気にしなくていいのでは!?

    それにしてもまだ入居済みの方少ないですよね。ほんとに完売してるのかしら
    と思ってしまいます。ほとんど資産目的で住まないとか、、??
    まだの方お引越しは連休が多いのでしょうか?

    マンション内静かです、、、

  2. 202 匿名

    この休みに見に行きましたが自転車やバイク車がちらほら止まってたのでだいぶ入居されてると思ってました。

    我が家は今週なので楽しみです。
    あの北棟の駐車場どうにかならないですかね~剥がれがヒドいし雨降ってた駄目滑って危うく転けるとこでしたよ。

  3. 203 匿名

    布団を気にするより、“ホタル”の方が問題だと思います。

    見た目も悪いですが、ほかの家へ害が広がります。

    そよ風が気持ちいい季節に、ずっと締め切ってエアコン付けているより、
    少しくらい換気をしようと思ったら、タバコの煙が入ってきた!・・・なんて
    最悪じゃないですか!!!

    自分の子供に、発がん性のある副流煙をわざわざ吸わせたい方は
    さすがにいないと思いますが。
    ・・・だからホタル?上のうちの子はいいの?

  4. 204 匿名

    ホタル族はどこのマンションでも問題になるよね。。。
    こればっかりは個々のモラルに頼るしかないが・・・・難しいだろな。

  5. 205 マンション住民さん

    駐車場、再塗装されるみたいですね。

  6. 206 匿名

    掲示板に張り出されましたか?よかった。

    昨日どうなってるか京阪カインドに電話して現状どうなってるか教えてもらうように伝えたんですよね。

    ちなみに雨降りにツルツル滑る事も伝えました。

  7. 207 入居済みさん


    葉巻吸ってるわけじゃないんですから、下の階のタバコの
    煙が入ってきて!なんて過敏だと思いますがね。

    マンションと言うある意味共同体でいろんな人間が集団生活
    しているワケですから、何処かで少しの我慢が出来ないと。。。

    それが無理なら、山奥の戸建をオススメします。

  8. 208 匿名

    私も空気の綺麗な山奥の戸建てをおすすめ致します。

  9. 209 入居済みさん

    塗装は別として、
    雨降りのツルツルなんて、個々で気を付けるしかないと思うのですが。
    なんでも言えばいいってもんでもないでしょう。

  10. 210 匿名さん

    わたしまだまだ言ってしまいました。。。

    みんなが帰ったら安らげるようになったらな~と思い共用部の事はバチバチ指摘しちゃってます。
    危ないところ多々あったので~

  11. 211 匿名

    209さん
    アソコは気をつけても危ないよ~雨降り気をつけてたけど滑ったよ!

    阪急側の屋外平置きとの境は斜めになってて危ないと思いまぷ。
    しかし再塗装したら車どうしたらいいんだろ?

  12. 212 匿名

    危ないといえばマンション前の用水路、玄関前だけでなく
    ぜんぶふたしてほしいです。
    引越しやさんが足ふみはずして落ちたのも見ました。
    私も夜帰ってきたら落ちそうになりました、とっても危ないです。
    皆さん気をつけてくださいね。

  13. 213 契約済みさん

    用水路の件、私も思いました。
    ガードレールをしてありますが、横は開いているので
    あまり意味をなさないような。。。
    しかも用水路、結構深いですよね。
    小さな子供は落ちると大けがしそうで怖いです。

    みなさん、こういった指摘は管理人さんにしているのですか?

  14. 214 匿名

    >212
    です。していません。こういうことも言えばいいのでしょうか?

    引越しの養生いつまでするのでしょうか?

  15. 215 匿名

    言わないと動かないですよね。

    声が多いいほど京阪カインドさんは動いてくれると思います。

  16. 216 匿名

    引っ越しは今何割位の方がしているのですか?

  17. 217 匿名

    養生はゴールデンウィーク頃までだそうですよ。

  18. 218 管理組合理事経験者

    皆さん思う事は色々あるようで、水を差すようであれだけど、
    管理会社の独断で出来る事なんて、あんまりないと思うよ。

    なぜなら共用部の改善費用は全て管理費から支払われるのが普通だけど、
    その管理費を管理組合が出来ていない状態で管理会社が勝手に工事の発注とかかけて支払いとか出来ないでしょ。
    逆に例え住民の為だとしても、一部住民の声に応え、動かれて知らぬ間に管理費を使われても困ります。

    だから皆さん(私もですが)、住みよいマンションに早くしたいと言う気持ちはわかりますが、今は焦らずに管理組合が出来るのを待つ事も大切じゃないでしょうか。

    ちなみに私が以前住んでいたマンションではオープンしてから半年くらい経ってから管理組合が出来て、それから色々と共用部分の改善やマンションのルール作りをしていきました。

    いろいろと偉そうに語ってしまいすいません。

  19. 219 匿名

    布団をベランダの外に干すのはどうでしょうか?賃貸ならともかく、安っぽく見えますね。

  20. 220 匿名

    >219

    ベランダ内の布団干し等で外見から見えないようにはいいと思いますが
    ベランダのコンクリートに外側にたらして干すのは違反です。

  21. 221 匿名

    北棟南棟どちらも布団干している人いましたか?
    東向き南向きはあまり外観から分からないので西向きの方が干していたのかな?

  22. 222 匿名

    218は経験者だから偉そうに言うけど気づいた時に言うててもええやん?子供の為でもあるんやしな~指摘するとこはしとかんな!動くってなったら連絡あるやろしケチるのもどうやろ?!どうも子供おらんケチのおばはんみたいな考えで嫌だな~
    偉そうに言うてすんませんが

  23. 223 入居済みさん

    やっぱりマンションは色んな人がいて大変だなぁ。。。。
    モンスターがいない事を祈る。

  24. 224 匿名

    201さん

    200です
    エントランス付近で警報音がなるんです…まぁ気にしなくていいのかな、

    引っ越しはピークが3/28、4/10やったらしいですよ
    小さなお子さんをもつファミリーが多そうですね
    私も小さい子がいるので嬉しいです。ファミリーさん仲良くしてくださいね

  25. 225 匿名

    >北棟南棟どちらも布団干している人いましたか?
    >東向き南向きはあまり外観から分からないので西向きの方が干していたのかな?

    北棟西向き2階の方です。

  26. 226 匿名

    布団干してたくらいで、犯人探しみたいに(-"-;)だれでもいいじゃないですか

    225さんも誰か特定できるような書き方はどうかと思いますよ

  27. 227 契約済みさん

    >225

    匿名で犯人特定の指摘をするなんて、なんて陰険な奴・・・。

  28. 228 匿名

    西向き2階て・・・2部屋しかなく一つは売りに出てるのに・・・
    ほんま陰険なやついるんやな~(^^;)

  29. 229 入居済みさん

    怖いなぁ

  30. 230 匿名

    >225
    配慮の足りない書き込み失礼いたしました。
    申し訳ございませんでした。

  31. 231 入居済みさん

    共有部分に自転車置く人どの階にもいるのかなー。
    うちの階は自転車2台ほどあるんだけど、共有部分に
    みんなが自転車おいてたらよろしくないよね。
    傘たてくらいなら許せるけど。。。

  32. 232 匿名

    え!自転車が上にあるのですか??
    あのエントランスを自転車で通られるのは嫌だな…
    てかよく入りますね~狭いエレベーターなのに…

  33. 233 匿名

    >え!自転車が上にあるのですか??
    自転車ありますね。エレベーター乗るんですね、、

    入居済みの方、フローリングの傷すでにできていませんか?
    白いし目立ちますね。
    フローリングコートしなかった方何か敷いていますか?

  34. 234 匿名

    それは駐輪場代の節約の為?それとも防犯?エレベーターに自転車と一緒に他の人は乗れませんよね。

  35. 235 マンション住民さん

    今は駐輪場2台までしか契約できないからでしょ。
    空台数に限りがあるし、みんながある程度入居が完了してから
    追加契約の募集するみたいだよ。
    だからそれまでの我慢かな。
    全員分足りればいいけど・・・

  36. 236 匿名

    布団の外出しや共用部の駐輪とか禁止でしたよね?
    入居して1ヶ月足らずなのに
    住民の方のモラルの低さにショックを受けています。
    以前部屋を覗かれる方がいる書き込みを見てからは
    カーテンが開けられなくなってしまいました・・・

    管理組合が結成されるまでは
    そういう方々に対して何もできないのでしょうか。

  37. 237 入居済み

    電車からの視線?一度電車に乗ってみる事をおすすめします。
    住民なら自分のマンションが気になる為みてしまう気持ちは分かります。しかしカーテンあけれない?あけたらいいじゃないですか!低層の住人かな?視線が気になるなら買う部屋間違えたのでしょうか?私は電車からの視線、エレベーターからの視線を気にしていたので高層階を少し無理して買いましたよ。

  38. 238 マンション住民さん

    無神経だな。自分さえよければいいのか。

  39. 239 匿名

    いやいや、部屋をのぞかれることは分かってても(電車の窓から外を見てるとどうしてもマンションみてしまいますよね暇だから)、見た内容をここで書き込みされることまでは想定できないでしょう
    気持ち悪すぎです
    私は低層階ではないですが、のぞかれた(書き込みされた)方の気持ちを考えると236さんの気持ち分かるような気がします!

  40. 240 匿名

    ほんまに住人の書き込みなんかな??

  41. 241 入居済み

    先日エントランスでお話した若いギャルの方

    高層を自慢しまくって正直腹の中ではイライラしていました!

    8階です~キャハキャハって・・

  42. 242 匿名

    誰もが見ているサイトです
    誰もが書き込めるサイトです
    mixiにいきましょう!

  43. 243 匿名

    241
    それはねたみじゃないですか…

  44. 244 匿名

    241
    私もその経験あり
    私は9階の方でした。。。

  45. 245 匿名

    人の部屋なんか見えても気にしてないって。

  46. 246 匿名

    >mixiにいきましょう!
    mixi書き込み少なくて盛り上がらないですね。
    ここのほうが匿名性があって書きやすいのでしょう。

  47. 247 匿名

    245さん
    部屋の中を覗き見られる方からすれば
    いい気分はしないと思います。
    しかもその様子をここに書き込まれたりとなれば余計に。

    236さん
    ミラーカーテンをお使いになられては?
    うちはそうしてますよ。

  48. 248 契約済みさん

    >241さん

    高層だからってなんで、自慢する必要があんの?
    部屋内によっては、低層も高層も値段あまり変わらないのに。
    241さんが、低層に住んでること自体、自慢に聞こたりして、
    劣等感持ってるんじゃない?

    ただの妬みというか、妄想激しくない?
    怖いわ

  49. 249 匿名

    自慢したくなる気持ちも分からなくないな~例え値段が同じ位で部屋が広い低層だったとしても私は絶対に電車からの視線が気になり買わない(東向きの場合です)
    話の筋からするとお互い東向きだったんじゃないかな?その流れは

  50. 250 匿名

    西向きは眺めもいいし、人の目も気にならなくなったし
    阪急もJRも電車の音が全く気にならないよ。

  51. 251 入居済みさま

    建物の外からなら確かに見えませんね。
    ラフィネスの看板であろうよく目がいくバルコニーですから綺麗にしていて下さいね。横から見ると色んなものが置かれた汚い部屋もありますから気をつけて下さいね。

  52. 252 匿名さん

    マンションは南向きでなくっちゃ。

  53. 253 匿名

    南向きは理想だけど、生活のパターンで東向きもいいよ~。

  54. 254 匿名

    南向きがベストはどこのマンションでもそうだと思いますが
    ラフィネスに限っては南は騒音問題で北も南もつらいと思います。
    特に南は。
    東向き住人意見ではないですが、このマンションでは東向き上階が
    ベストだと思いますよ。

    そろそろ窓開けたりもしますが皆さん騒音思っていたのと
    どうですか?

    JRへ歩かれている方いますか?
    どこ通るのが近いでしょうね、、、。

    ミドリインテリア館何かに変わるそうです。どんどん色んなものができて
    利便になればいいですね。

  55. 255 入居済みさん

    南向きの上層階ですが、夜は電車の本数も少なくて
    あまり気になりませんね。

    JRの駅には、高架をくぐってそのまま線路沿いに歩いています。

    ミドリは、ホームセンターになるらしいですよ。

  56. 256 匿名さん

    私は北棟東向きですが窓あければかなりの音します。
    南棟はさらに音大きいのかな?なんて思います。ホームセンターになるんですか~ますます利便性よくなっていきますね。

  57. 257 マンション住民さん

     エレベーター乗るとき、階段ですれ違う時、
    キチンと会釈もしくは挨拶心がけましょう。あいさつしても
    聞こえなかったフリするのはいかがなものでしょうか。
    不審者が入り放題のマンションにならないように。
    あいさつくらいはしましょう。

  58. 258 匿名

    すみません教えてください!

    トイレの換気扇、緑がONで赤がoffですか??

    どっちも音がなってるんです…24時間換気の音?
    ONは赤か緑か教えてください(>_<)

  59. 259 マンション住民さん

    24時間喚起の音で間違いないかと。

  60. 260 匿名

    玄関のセンサーライトうまく作動しますか?感度悪い気がしますが。



    ミドリのあとはホームセンターですか、ますます便利ですね。
    コーナンですか?ドリームは残りますか?

    駅南出口から家までの間に食料品だけのスーパーがほしいと願っています。
    イズミヤで仕事帰りにちょっと買うっていうのが不便です。

    西側ジオもできるし駅南側市営と県住、ラピタス、ジオウェリス、ジオタワー、
    プレラの賃貸など、たくさんのマンションの人利用すると思うのですが、、、できないかなあ~。
    コンビニよりスーパー利用したいほうなので。



    同じように思う方いますか?











  61. 261 入居済みさん

    コメリらしいです。

    確か。。。

  62. 262 匿名

    今CMしてるあのコメリですか。
    しかしますます便利になるな~。

  63. 263 匿名

    co-opのこはい、取ってる方いらっしゃいませんか?

  64. 264 匿名

    こはい、とっています。でもやめようか検討中です。

  65. 265 匿名

    こはい、やめるんですね
    もう入居されてますか
    私は入居前でこはいとってますが継続予定です
    家を留守にするとき商品はどうされていますか

  66. 266 匿名

    留守にする時は玄関先にボックス置いて入れといてくださいますよ。
    保冷剤等も入れてくれます。

  67. 267 匿名

    じゃあオートロックはどうしてるんでしょうか

  68. 268 匿名

    私も不思議なんですがこの棟でも何件かこはいのボックス見かけるので
    どこかで開けてもらいそのまま他の家にもって感じじゃないでしょうか?
    前のところでは管理人さんに言えばトラックも生協だとわかるので開けてもらって
    はいっておられましたよ。





    今朝5階から自転車でエレベーターに乗って降りて来られた方いました。
    先日も別の方もいて同じでした。
    朝の出勤時、エレベーターに自転車一台+一人だといっぱいで、急いでる時にまた待たなきゃ
    いけないし危ないしエレベーターの出入り(ななめに乗せてぎりぎりだし降りるときも
    どこかが壁に当たる感じです)も養生なくなったら傷つきそうだし
    やめてほしいです。

  69. 269 匿名

    ひどい・・・・

    どちらの棟ですか?
    ほんとですか?防犯カメラに写ってますよね?管理人さんに伝えるべきですよね??

  70. 270 契約済みさん

    > 268、269

    君ね、批判するんやったら、匿名じゃなくて、どこの棟の何号室か名乗ってから、
    批判すれば?ここの住民は、陰険な奴が多いな。。

    5階に自転車が、って誰かすぐにわかるやん!

    君らは、なんで、家の前まで、自転車を上げてるか、予測つかへんのかな!?
    駐輪スペースは2台までしかあかんから、3台目を置いとく場所がないから、
    ワザワザ人目を気にしながら、上げてるのやろ。

    ゴールデンウィーク明けに3台目以降の、駐輪スペースとバイクスペースの
    募集かかるから、待っときなさい。

    ここでこういう意見を書くということは、住民以外にも見てる人
    たくさん、いるのだから恥をさらけだしているのと同じや。
    ネチケットを知らない、素人は、もっとネット上のルールとか
    勉強してください。
    上記のような意見は、mixiで出せばいい!

    もっと良い意見の出し合いで、盛り上げましょう!

  71. 271 匿名

    270さん

    その通りです。
    ネチケットは大切です。
    なので270さんもマンションの恥をさらさないよう
    態度と口の利き方には気をつけて下さいね。

  72. 272 匿名

    ↑同じく(笑)

  73. 273 匿名さん

    批判をするときは何号室の誰々と名乗らなければならない理由は?

  74. 274 マンション住民?さん

    マンションの住民かどうかわからんから違います?

    匿名なら住民以外でも簡単に住民になりすまして、批判とか何でも書けるからね。

    実際ここに書き込んでる人の全員が住民ではないだろうし。

    逆にたくさん意見出てるけど、実際は同じ人が他の人になりすまして一人で書き込んでる可能性だってあるし。
    あたかも、自分の意見にみんな賛成しているようにね。

  75. 275 匿名

    北棟の駐車場塗装どんな感じですか?
    たしか今日出来上がりでしたよね?

  76. 276 入居済みさん

    一部屋につき2台の自転車スペースが割り振られているのに
    毎日利用する自転車をワザワザ上に上げているのは、他に
    理由が有るんじゃないですか?

    毎日自転車を使うなんて、通勤か主婦かですよね?
    2台あれば充分でしょう・・・
    2世帯住んでるとは思えませんが。。。

    多分、高価な自転車なんでしょう。
    駐輪場が割り振られても変わりませんよ。

  77. 277 匿名

    >逆にたくさん意見出てるけど、実際は同じ人が他の人になりすまして一人で書き込んでる可能性だってあるし

    同じ人ってどこでわかるんですか?

  78. 278 匿名

    近頃さむい日もありましたが結露する事ありましたか?

  79. 279 匿名

    >同じ人ってどこでわかるんですか?


    わかるわけないじゃん。
    あくまでそういう可能性もあるって話をしてるだけでしょ。

  80. 280 匿名

    >近頃さむい日もありましたが結露する事ありましたか?
    寒いですね。
    窓にはないようですが先日玄関ドアがぬれていました。

    みなさん最近の朝晩など寒さどうですか?
    床暖やエアコンつけていますか?
    ぜひ聞かせてください。

    それからフローリングにどんなもの敷いていますか?

  81. 281 匿名

    昨日も自転車のりながらエントランスに入ってきたオバサンがいた~
    たぶん買い物袋かごに入れてたから2階の駐輪場なんだろな~て思いました。
    のぼるのしんどいのかも知れないけどやめてほしいです~

  82. 282 匿名

    メールボックス付近で猫の小便のにおいがしてたのが気になっていた。
    このあいだなんと、ガキが立小便していた。
    そこは便所ちゃうぞ。
    いかにも立小便しそうなガキだった。
    この親はどいつだ!

  83. 283 匿名

    なななななんぬと~~~~けしからん!!
    見つけ次第即刻注意すべし!!

  84. 284 購入者

    はじめまして!!
    ノース南向きに住んでます。
    よろしくお願いします。皆様仲良くして下さいね(*^_^*)
    皆で同じマンションに住んでるのも何かのご縁だし、広い集会室もあるからそこを使って皆でオードブルやら缶ビールやら持ち込んで、皆でわいわい楽しく懇親会みたいなのをやってみたら面白そうじゃないですか?

  85. 285 入居済みさん

    自転車3台以上持ってる人、駐輪場に置けない自転車は
    せめて自分のベランダにいれるべきじゃなかろうか。
    ほとんどの人は規約をまもってるんだろうけど、一部の人のせいでマナーが悪い
    ところのように感じてしまいます。

  86. 286 匿名

    規約違反だらけだよココ!北棟の一回平面駐輪場(小型バイク置き場の隣)2台しか置けないのに3台とめてる!
    それに玄関前に自転車おきすぎ!情けない

  87. 287 匿名

    情けないって何様だよ。
    じゃ現状2台までしか置けない状態で自分が3台以上保有してたらどうするんだよ?

    既出だがGW明けに追加の契約募集があるようだし、それまで待てないのかよ。

  88. 288 匿名

    口の聞き方に注意しろよ!
    人生狂わされるぞ

  89. 289 匿名

    玄関前に置くんやなく部屋に置けダボ
    規約は規約
    2台以上自転車もってるやつは処分して来いよ
    情けない

  90. 290 マンション住民さん

    よくこの掲示板拝見させてもらってますが、皆さん熱心ですねぇ(笑)

    そういう人はまだ管理組合っていうのができてないけど、出来たら是非ここじゃなくて、
    管理組合の役員になって頑張って欲しいな。

    ちなみに私は他人がどうしてようがあまり興味がないので、玄関前に自転車とか置いてるの見ても、
    何にも思いません(笑)

  91. 291 匿名

    興味が無いって、マンションの住民としてあるまじきことじゃないですか。
    こういうマンション管理に無関心な人がいるから、マンションは野放図で寂れていくのです。

  92. 292 匿名

    >284さん 
    よろしくお願いします。
    集まりの件ですが前の住まいでやっていましたが
    幹事が大変でした。他も大変な雑用多く二度とやりたくないです。
    やってみるとわかると思いますが
    参加したい人は一部に限られてくるでしょうね。

  93. 293 匿名

    290がここの住人でないことを心から祈る!!

  94. 294 購入者

    292さん>

    284です。こちらこそよろしくお願いします。そうですよね…幹事さんが大変ですよね。
    皆と仲良くなれたらいいなぁと思って僕が勝手に思ってた事ですから(^_^)
    皆で楽しく過ごしましょう!!

  95. 295 匿名さん

    車の後ろに原付を止めてるのはどうかな??
    おれはバイク置き場なくてバイク処分したんやけど?

  96. 296 匿名

    >295
    完全違反です、通報しましょう。
    では自転車etcも置こうとなりますよね。

  97. 297 匿名

    「完全」違反とはいえないでしょう。

  98. 298 匿名

    >296

    一連の書き込み内容をみる限り、一番書き込んでるのはあなたですね。

  99. 299 匿名さん

    平面駐輪場2台とめるように線ひいてるけど3台とめてる。いい思いしてるよな~公園隣の一階平面駐輪場。

  100. 300 匿名

    違反はしてもいいけど周りからは冷たい目でみられますよ~違反者は(笑)

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,790万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸