横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【90】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【90】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-11-18 18:33:35
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての90です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/580833/

[スレ作成日時]2015-10-15 23:35:36

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【90】

  1. 651 匿名

    >>650
    アホや老醜を装い続けるのも相当に面倒くさいと思うのだけど。そんな事して何のメリットがあるのだろう?
    私は本当にちょっと弱い爺さんか婆さんが好き勝手打ち込んでいると思う。

  2. 652 匿名さん

    武蔵小杉の人って妄想するのが好きだね?
    新幹線の話しの時はかなり妄想して盛り上がっていたよね。
    今度は何を、妄想していくのかな?

  3. 653 匿名さん

    本物の年寄りであれ何であれ(正体や目的はどうでもいい。どうせ大したものは無い。)
    武蔵小杉の多くの人に嫌われている事に違いはない。

  4. 654 匿名さん

    ある意味平和になったよ。
    ネガが跋扈するスレよりよっぽど清々しい。
    火消しありがとうございます。

  5. 655 匿名さん

    自分で自分にありがとうと言う気持ち悪いヤツ。

  6. 656 匿名さん

    ↑↑ん?そんな人いる?

  7. 657 匿名さん

    >>656
    これまでも自分で自分にレスしてたじゃん。成りすまし詐欺君。

  8. 658 匿名さん

    >>249
    >>253

    この時も酷くて笑ってしまったwww
    「バック ツウー ザ フューチャー 」って読み方間違えたまま
    デロリアンの写真載せて一人で盛り上がってた奴。

  9. 659 匿名さん

    >>658
    君の悔しさの方が粘着力たけーw。

  10. 660 匿名さん

    >>659

    君らの必死な粘着力には敵わないよw

  11. 661 匿名さん

    >>657
    いや!違いますよ。
    その人では無いはずですよ。決め付けるのは良くないよ。

  12. 662 匿名さん

    >>658
    そんなこと言っても、写真入りのスレって、武蔵小杉スレぐらいだよ。
    感謝しないとバチが当たるよ!

  13. 663 匿名さん

    武蔵小杉のこのスレをしている皆んなの、親御さんは何歳くらいなの?
    50→60代かな?
    皆さん、とても賢そうね。特に新小杉タワマンの若い世代の人達は、大手企業のエリートなのでしょうね。

  14. 664 匿名さん

    無職のキミには関係無いな。

  15. 665 匿名さん

    ハァ?なにそれ。

  16. 666 匿名さん

    さすが武蔵小杉!
    選ばれし者達の語らいはレベルが高い!
    僕も武蔵小杉に住みたいな!

  17. 668 匿名さん

    >>666
    そうですか、どうぞ武蔵小杉に住んで下さい。

  18. 669 匿名さん

    >>667
    ほんと、中丸子のスレって全然進んでないよ。

  19. 671 匿名さん

    本人にしか分からんからオマエが婆さん。衆知の事実。
    http://mainichi.jp/premier/business/entry/index.html?id=20151020biz00m...

  20. 672 匿名さん

    シティータワー武蔵小杉の販売価格6,490万円から10.280万円の価格帯
    7月上旬に完売したのか。

  21. 673 匿名さん

    渦中のA社が杭打ちを行った物件
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46114?page=4

  22. 674 匿名さん

    なんだよ、生命保険会社の話しだろうが。

  23. 675 匿名さん

    勢いで買っちゃうと一気に転落する時代。おー怖い。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/46167

  24. 676 匿名さん

    >>675 勢いで川崎駅に買ってしまって後悔?

  25. 677 匿名さん

    川崎駅?お前アホか。何とかのひとつ覚え。
    川崎駅も中丸子も川崎なんだから仲良くしなさい。坊主分かったか?

  26. 678 匿名さん

    「下流老後」は、テレビと雑誌なとで良く取り上げている、深刻な問題になっている。豊かな老後を迎えるための大前提は、「必要なお金の把握だ。よく老後には「一億円が必要」といわれる。
    国の「家庭調査」によると「高齢夫婦無職世帯」の生活費は月額約27万円、単身世帯では約19万円、夫が60歳定年を迎えるて以後の生活期間は、平均余命から考えると夫婦二人の期間は、平均余命から考えると夫婦二人の期間の基礎生活費は9.276万円。
    旅行や葬儀、入院などの費用を加えれば約一億円だ。
    必要な貯蓄額は、年金の受給額でも変わる。夫が会社員で厚生年金を
    受給できる場合は月額22・6万円、自営業世代では月額12・8万円がげんざいの水準である。
    今後、支給額の目減りが予想される。年金だけでは500万円以上の不足も覚悟すべきだ。 医療や介護の状況も厳しい。
    財務省の推計では社会保障寄付費の増大はGDPの伸びを上回る。
    すでに医療費の自己負担を抑える「高齢療養費制度」の上限額は、年を追うごとに上がっている。こうした負担増は、これから次々と増えていく。武蔵小杉の皆さん【下流老後】にならないように
    日頃からこれから迎える老後の生活のために計画を立てて、見栄を張らずに、武蔵小杉の商業施設で広告を見て少しでも安くなっている食品を
    買って節約生活を頑張り続けてきくことです。

  27. 679 匿名さん

    >>677
    あいよ!

  28. 680 購入経験者さん

    なるほど節約しなきゃな〜
    グランツリーで松阪牛の50%オフ買うことにするよ。
    隣になるんで気軽に安く買えるんで楽しみ。
    A5はあったかな??

  29. 681 匿名さん

    武蔵小杉タワー初期からの住民共通の悩みは、
    今売れば数千万単位で利益が得られるけどあまりに生活が快適で離れられないことです。

    それと、人からうらやましがられるのが快感だと知ってしまったことです、ネガさんごめんなさいね。

  30. 682 匿名さん

    どこぞの路地裏から、日々私たちの暮らしを想像しながらここにせっせと悪口を書き込む皆さんの存在は、、、実に気持ち良いでつ。

  31. 683 匿名さん

    >>681
    真っ当な頭の人はそういう書き込みはしないから、中丸子のアホだとすぐ分かる。

  32. 684 匿名さん

    >683
    それは武蔵小杉住民全体を否定していますね。
    このスレの武蔵小杉の人にまっとうな人なんていないのだから。

  33. 685 匿名さん

    意味が分からない。アホなのは中丸子。ヤツを嫌うのは、まともな自浄作用ととらえるがいかがか?

  34. 686 匿名さん

    自分が検討時などで見学した経験を踏まえて再開発エリアマンションを簡単にまとめてみました。

    三井のタワー編
    SFT
    共有設備が豪華で派手だが赤字マンションで堅実な次男に何かと助けられている尾崎将司的長男。管理会社も震災後1年以上経過していた時点で北廊下の壁紙の剥がれを放ったらかしだった。掃除や見回りすらしないのか、住人が言わないと何もしないのか管理体制が不安でした。中古は中途半端な間取りしかでなかった。ラウンジ上の北東角が安く出て内覧したがキッチンからリビングまでずーっとダイレクトウインドウのガラス張り沿いにへばりついて暮らす感じで奥行きがなく落ち着かないし多分寒い。その他の物件も奥の行燈部屋物入れに水取りそうさんが常備されていたりフーディアム駐車場ビューだったり。

    MST
    小杉最高層マンション。3兄弟で1番デカい割りに堅実、尾崎健夫のような次男。管理組合が強いがお洒落的なセンスが乏しく改善するたびロビーが市役所みたいになっていく。周辺も人通りが多く何かと落ち着かない。部屋は南と東を見たが南の低層はグランツリーの屋上と共存する感じ。正面に黒いダースベーダーチックな四角いのができるとかなりストレスなのではないだろうか?東の31階にあったキッチンが真ん中で全室リビングインの3LDKの75平米は良かった。震災後には5千万円台で売られていた。


    GWT
    パーク兄弟では年の離れた三男。一番背が低いが防災を含めた装備充実で実力は兄たちより上、尾崎直道と言ってわかる人はわかるはず。バルコニーも壁で眺望はハナから期待できない、南西は音も気になる。住民が東急直結通路を使うため武蔵小杉の街に出てきていない気がする。おかげで縦庭を始めグランドエントランスが使い減りせず綺麗。駅近の利便性を多くの人で共有するためのタワーという選択。震災直後の販売でキャンセル部屋の再販価格が坪300を超えていて当時は驚愕した。

  35. 687 匿名さん

    >>685
    悪かったね!アホで。
    話を盛り上げているのが分からないのかね?

  36. 688 匿名さん

    >687
    そこまでしないと盛り上がらないなんて情けない街だよね。
    これからも頑張ってね!(笑)

  37. 689 匿名さん

    アホでだと言われるからもうスレし無いよ。武蔵小杉の街が好きだから
    今まで、そっと影でこの(武蔵小杉の今後について】に書き込みをしてきたけど、自分自身もう情けなくなってきたのでサヨウナラするかも!

  38. 690 匿名さん

    バイバイ。
    中丸子スレに一人引き籠もりなよ。
    誰も邪魔しないから。

  39. 691 匿名さん

    >>689
    そっと影で?ぷっ。嘘つけ。
    365日、30分毎に書き込み続けたアンポンタンはどこのどいつだ。

  40. 692 匿名さん

    >>686
    赤いフローリングはここですか?お水の世界みたいで引くなぁ。

  41. 693 匿名さん

    >>691
    あんたに、座布団なんかあげないよーだ!
    武蔵小杉はこれから、まだまだ発展していくから!
    これから、皆んなで分かりやすいように武蔵小杉ことを、全国の人達に知ってもらうんだよ。分かった!

  42. 694 匿名さん

    さー!皆んな頑張って武蔵小杉について、いい内容で書き込みしていくよ。レッゴ〜❗️

  43. 696 匿名さん

    新駅前付近が歩行者がどいつもこいつも交通ルール無視で平気で横断。カオス状態。なんとかしてくれ。
    中原警察はサボり過ぎだ。

  44. 697 匿名さん

    >>695
    寂しくはない。消えてくれたらせいせいすると多くの人は思うよ。
    中丸子おばさんハウス!中丸子スレにお戻りなさいここあなたのくるところじゃない。

  45. 698 匿名さん

    >>696
    住民目線では元々車なんかめったにこない交差点だったのに最近は必要以上に車がきすぎると思っているのだが。

  46. 699 匿名さん

    >>692
    赤いフローリングは聞いたことありませんがどこの話でしょうか?

  47. 700 匿名さん

    川崎の皆さん
    うちのジジババ達が粘着してすみませんでした!
    発展途上の街故に変な連中も多いですが今後とも
    よろしくお願いします!

  48. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸