横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-11 23:05:51
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レス超えていたので、 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて のその4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546580/

[スレ作成日時]2015-09-22 21:52:16

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて その5

  1. 153 匿名さん

    何か、[武蔵小杉南部中丸子は愛の街]が、新しく出来たみたいですね?

  2. 154 匿名さん

    武蔵小杉南部中丸子ってどうよ?一回は閉鎖になったけど、また復活しましたよ。
    武蔵小杉南部中丸子って、武蔵小杉で人気があるスレなんですかね?

  3. 157 匿名さん

    このスレは、市況でトップになっているから、結構人気があると思うよ。

  4. 158 匿名さん

    皆さん、妬み、煽り、悪評など入れて来ないで下さい。
    お願いします。

  5. 159 匿名さん

    いつか、俺様もタワマンを買うぜ。

  6. 162 匿名さん

    このスレは、市況でトップになっています。皆さん、頑張って全国の皆さん、武蔵小杉を知って頂きましょう!

  7. 163 匿名さん

    おはようごさいます◎
    今日は、天気が良いので、
    自転車で、二子玉に行って来ようか?
    自由ヶ丘まで行って来ようかと迷っています!
    武蔵小杉から二子玉まで自転車なら、片道40分以上は掛かるだろうな?
    自由ヶ丘までなら、30分以内で行けるでしょう。
    ダイエットになるでしょう。

  8. 164 匿名さん

    162
    [武蔵小杉南部中丸子]をラインで検索したら、市況1位になっていました。
    凄い人気になっているですね。

  9. 165 匿名さん

    今は、グランツリーの帰り道です。フードコートは、実に混雑していたよ。はなまるうどん店が、一番混んでたな!?土日で、フードコートにお金を使う人達は、小杉住民6割と他の街の住民は、4 割位だろう?
    武蔵小杉東口から二子玉まで行くバスは、ガラガラで人の頭が見えたかったよ?

  10. 168 匿名さん

    けれは、北口の開発がどの様に、なって行くか興味ありますね。
    後は相鉄線が東急東横線と、つながったらと考えると、武蔵小杉の人気は、絶えないですね。

  11. 169 匿名さん

    この[武蔵小杉南部中丸子]のスレに、ずっと書き込みを続けいきいのですが、シンデレラに同じように、今日の午後12時いこうには、私は書き込みが出来なくなると
    思います!
    皆さんで、このスレを大事に続けて下りね!
    お願いします。この[武蔵小杉南部中丸子]のスレを立ち上げて来たのは、皆さんにたくさんの武蔵小杉、南部、中丸子の状況を知って頂きたいと、思ってスレを立ち上げてきました。
    私に取って、皆様に愛されるスレを離れるは、とも寂しいのですが、たまたまこのスレに書き込みが出来るようになりました。
    武蔵小杉、武蔵小杉南部、中丸子に多数のタワマンが出来た事によって、武蔵小杉は首都圏でも、ようやく注目されて、憧れの街、住みたい街へと変わって来ました。
    私は本当に、武蔵小杉が好きです。
    生まれ育った中丸子の一戸建ての家を大事に守っていきます。新タワマン住民さんも川崎市中原区の住民になり、これから活気ある街にして行って下さいね。
    中丸子の婆さんと、言われて来ましたが、若い皆さんの
    素直な気持ちだと思っています。
    またいつか、このスレに書き込みが出来るよになったら、皆さんには迷惑な中丸子の婆さんですが、許してくださね~!
    またこのスレで顔を見えない会話を楽しみしています。
    皆さん、では身体だけは大事にして下さいね。
    長文ですいません。
    武蔵小杉を愛するo(^-^)o\(^_^)/
    実物は婆さんではありませんよ。
    中丸子の婆さんより。
    さようなら。

  12. 170 匿名さん

    一番大事な事は、皆さんは高額なお金を出して、タワマンを買ったと思います。
    とにかく、これはしっかりと計画を立てて、節約をしていく事です。
    まだまだ払い続けていくローンです。節約も大事ですが
    まずは、身体だけは大切にして下さいね。

  13. 171 匿名さん

    二子玉の住民さん、中丸子の婆さんです。以前は良く二子玉に買い物に行っていました!
    二子玉も、とても好きな街です。高島屋、アンテプリマ、エルメス、CHANEL、バッグなどたくさん買いました。またセレクトショップでレベットのシューズ、モンクレのダウンコート、ベストなど、武蔵小杉にはないショップで色々な買い物が出来て、ありがたいと思っています。土日のバスが、武蔵小杉駅東口から二子玉川行きのが、運行するようになりました!
    是非、武蔵小杉に遊びにいらして下さい。お待ちしております。

  14. 172 匿名さん

    最後の書き込みになると思いますが、私は嘘は言いません!
    武蔵小杉は、まだまだ進化して行く街です。
    地下価格も上がり続いていくと思います。本当に武蔵小杉タワマンを、買うなら早く買うことを、お勧めします。
    この小杉に住めば、必ず幸せな人生が遅れます。
    もうこの様な街はできません。後悔先に立たずに、ならないようにしてください。
    住む街で人生が変わっていきます。

  15. 173 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  16. 184 住まいに詳しい人

    何で、よかったスレを、削除依頼なんでしたのかな?

  17. 185 匿名さん

    武蔵小杉南部中丸子のスレが一番好きだな!
    中丸子の婆さんも好きだな!

  18. 186 匿名さん

    中丸子の婆さんって、ポワフル有りそうだな?

  19. 187 匿名さん

    武蔵小杉北口は、まだ飲食店が少ないね!

  20. 188 匿名さん

    シングルシンデレラ婆さん、ずーっと目を覚まさなくて良いからね。


    アーメン〜‼️

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸