埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-02-25 18:26:01
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
関東でも有数のターミナル駅で、歴史のある大宮。
大宮操車場跡地に国の巨大予算を投入し新たに誕生したさいたま新都心。
さいたま市の発展や税収を伸ばすためにどちらもなくてはならない都市。
大宮とさいたま新都心は地理的に近く、一体開発が期待されている。
さいたま市になり停滞していた両地域の再開発もようやく動き始めた。
今後の10年は最も楽しみな地域。
両地域の再開発情報などを交換しましょう。
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550633/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566776/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573604/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576407/

[スレ作成日時]2015-09-18 18:30:25

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について5

  1. 351 匿名さん

    >>349
    ネットの中じゃ誰もが年収1000万以上て魔法知らないのかね

  2. 352 匿名さん

    >>341
    臭い古着買うなら新品のUNIQLO買うだろ?
    そこまでしてブランドにこだわらなくても良いと思うよ

  3. 353 匿名さん

    >>347
    なら具体的に都内と比べた大宮のよさを教えて?
    新幹線くらいしか思いつかないけど

  4. 354 匿名さん

    >>349
    2000万程度ならEクラス以上のベンツやビジネスクラスで海外旅行は自腹では行けないし、全然大したことはない

  5. 355 匿名さん

    古着屋ってリサイクルショップみたいのイメージしてる人が多いみたいだけど俺は若者が行くやつのほうイメージしてたわ。

  6. 356 匿名さん

    高円寺にあるような古着屋が大宮駅周辺にそこそこあるね
    あれのこと?

  7. 357 匿名さん

    そうそう。
    あーゆーとこって海外から仕入れてるイメージだけど買取もしてるのかね?
    ブービーはしてるみたいだけど。

  8. 358 匿名さん

    店頭やHPに買付って書いてなきゃバイヤーからの買付じゃない?
    それか確か、与野のバイパス辺りに古着の集積所があったから、そういう所から買付たりするのかな?
    まぁ、大宮が高円寺みたい雰囲気になるのも悪くない。
    因みにうちはヤフオクで落とすけどw

  9. 359 匿名さん

    >>351
    知らないよ、1000万ですら凄い方だと思ってる方だわ。

    >>354
    君なんの仕事してんの?
    2000万で全然大した事ないって普通じゃないぞ。

  10. 360 匿名さん

    ゴミとして捨てるなら古着屋に売った方がいいだろ。ブランド物も同様。

  11. 361 匿名さん

    素人が売るなら桜区にあるジャンブルストアーみたいなとこで売ってみ。
    クソみたいな値段で買い叩かれるからwもしくは買取拒否とかw
    古着とは言わず状態の良いやつならヤフオクで自分で売った方がええよ。

  12. 362 匿名さん

    >>361
    そんな高級ブランドの服とかじゃなきけど買取拒否とかまだないな。
    ブックオフプラスとか行った?
    大宮の場合はジャンブルストアとブックオフプラスが近いから便利。
    基本的には着なくなった服を整理して、まとめて売ると豪華ディナーが食べられる

  13. 363 匿名さん

    2015年 10月31日 (土)
    さいたま赤十字病院と埼玉県立小児医療センターの建設状況16

    1. 2015年 10月31日 (土) さいた...
  14. 364 匿名さん

    >>349
    ビジネスクラスが一体いくらだと思ってるの?w
    ファーストならともかく。
    年収2000万あれば十分にビジで海外旅行位行くだろ。

  15. 366 匿名さん

    新都心に建設中の病院って14階と15階だけど、高さは目の前にある19階建てのマンションより高くなるから マンションでいうと20階以上あることになる。

  16. 367 匿名さん

    年収何千万もあるなら埼玉なんか住まねーよ

  17. 368 匿名さん

    不要品はティファナで買い取ってくれるよ。

  18. 369 匿名さん

    ティファナ安過ぎ。
    着払いでokだから1度査定してもらったら安すぎて、返してもらおうと思ったら返送の送料は客持ちなのね。

  19. 370 匿名さん

    >>366

    あのマンションが駅から見えなくなるのは嬉しいです。
    斜めに置いた鏡みたいで、新都心の景観を損ねてましたからね。

  20. 371 匿名さん

    医療が充実するのが嬉しい。

  21. 372 匿名さん

    確かにシティテラ○は遠くから見ると横に広がる塗り壁みたいだったからな。

  22. 373 匿名さん

    車内からマンションばかり目立つ町ってガッカリだからな

  23. 374 匿名さん

    氷川緑道西通線の道路拡張工事が佳境

    1. 氷川緑道西通線の道路拡張工事が佳境
  24. 375 匿名さん

    電線は地中化されるの?

  25. 376 匿名さん

    氷川参道って歩行者専用道路になるの?
    前に、アンケートがあったとか聞いたような…

  26. 377 匿名さん

    >>375
    されます

    >>376
    当分先でしょうね

  27. 378 匿名さん

    南銀も電線地中化して石畳風にでもすればだいぶ見栄えよくなるのにね。

  28. 379 匿名さん

    南銀だけはあの汚い感じのままであって欲しい

  29. 380 匿名さん

    >>374
    新しい教会が完成し移転したら本格着工ですね。
    教会は3月までに完成しちゃいそうな感じですが、予定だと来年秋口になってます。
    予定早まりそうな感じですがどうなんでしょうか。
    上下水道管の新設や地中電線化の暫定工事などライフラインの整備も順次始まってますね。
    区役所や図書館などの複合公共施設や公園の整備も楽しみです。

  30. 381 匿名さん

    大宮と新都心の間の開発も期待大ですね。

  31. 382 匿名さん

    大宮のチカラメシがなくなってる・・
    早く戻ってきてください!

  32. 383 匿名さん

    店狭かったからね。

  33. 384 匿名さん

    もう戻らんやろ。
    絶滅動物みたいなもんや。

  34. 385 匿名さん

    新宿のバスターミナルが最近話題だけど、さいたま新都心に出来るバスターミナルはどれ位の規模か知ってる人っていますか?

  35. 386 匿名さん

    区役所通りの教会の足場が取れ外観はほとんど完成ですね。お洒落な外観です。
    来年11月どころか今年のクリスマスまでに完成しちゃうんじゃないでしょうか。

  36. 387 匿名さん

    >>382
    年収二千万のさいたま市民にはチカラメシは口に合わなかったんじゃないか

  37. 388 匿名さん

    来週は、さいたま国際マラソンですね。初回なので、どんな大会になるのか楽しみです。

  38. 390 匿名さん

    交通規制かけるならやらない方がいいんじゃね。やるなら秋ガセのほうでやって欲しかった。

  39. 391 匿名さん

    マラソンとか沿道で見た事あるが面白いもんじゃなかった
    自転車も同じく

  40. 392 匿名さん

    今後、氷川参道をマラソンコースに入れることを検討してほしい。

  41. 393 住民さん

    自転車は同じ所を何回も回ってくれるから飽きないよ。
    それにスピード感もあるし。

  42. 394 匿名さん

    >>393
    あの自転車レースガチンコじゃないじゃん
    相撲でいう花相撲。
    ガチンコ見るなら大宮競輪だね。
    金も賭ければもっと燃える。

  43. 395 匿名
  44. 396 匿名

    >>354
    海外旅行どれだけお金かかるのwwwww

  45. 397 匿名

    >>349
    本当だよ。年収2000万円なんてかなり高いと思う。ビックリするよ。もしかしたら、2000万円で高くないと言う人は多分東京都心暮らしなんじゃないかな?

  46. 398 匿名

    >>330
    東京中央区港区には年収2000万円以上の人がたくさんいるの?

  47. 399 匿名

    >>334
    一体どれくらい税金でとられてるの?

  48. 400 匿名

    >>347
    東京都心に比べれば大宮田舎でしょって書こうとしたら、23区よりは田舎って書いてありましたね。まあ東京都心はすごいとこですが。東京都心と比較するのは大宮市民がかわいそうだからやめよう。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4510万円~5500万円

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸