横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 藤沢市
  6. 辻堂西海岸
  7. 辻堂駅
  8. ヴェレーナ湘南海岸 契約者専用
申込予定さん [更新日時] 2019-01-25 22:27:23

住民スレがないようなので作っておきますね。

http://www.ns-jisho.co.jp/sp/sea468/index.html?ref=jjnavi

物件データ:
所在地:神奈川県藤沢市辻堂西海岸3-1-28(地番)
交通:東海道本線 「辻堂」駅 徒歩22分、小田急江ノ島線 「鵠沼海岸」駅 徒歩23分
価格:3498万円-6498万円
間取:1LDK-4LDK
面積:50.18平米-100.01平米

[スレ作成日時]2009-11-24 20:50:16

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ湘南海岸口コミ掲示板・評判

  1. 501 入居済みさん

    私も最後にモデルルームに顔を出しましたよ、入居後も通ると挨拶してくれてたし話もしたし、おかしい事じゃないですよ。
    その時ウチも同じ話を聞いたので、きっと審査のあたりでご縁がなかったのでしょう。
    昨日から立っている玄関の案内ボードからすると最後の一戸は、間取りもベーシックなのでその内また、ご興味のある方がいらっしゃるでしょう。今日は寒いですね!

  2. 502 マンション住民さん

    ホームページ上で販売しているという部屋とは別の部屋が販売事務所になってますね。この事務所の部屋も売れてないのかな。っていうことは後2戸?んー、わからない

  3. 503 マンション住民さん

    フツーに考えると、
    41号室が事務所、28号室がモデルルームで
    最低2戸は残っている計算ですね。

  4. 504 住民

    結露が半端なくて1日何度も拭いている(泣)皆さんの家もそうですか?

  5. 505 住民

    結露うちは全くないですよ!
    通気口全て塞いでいたり加湿器使ってませんか?
    24時間換気を回していても通気口が閉まっていては意味がありません。
    冬季モードにして通気口を少し開ければ解消されると思いますよ。

    我が家は主に就寝時にリビング、寝室の通気口を開放しています。

  6. 506 住民

    うちも結露全く無いですよ!505さんのいう通りです。うちはちなみに加湿器使ってますが、24時間換気は切らず(切っちゃダメですよ)給気口は開けてます。最低でも各部屋の小さい給気口は開けとかないとダメですよ!あと暖房はエアコンです。これも灯油ストーブとかだと結露しやすいです。インターネットとかで結露対策と検索すると色々書いてます。マンションは気密性が高いから気を付けないと!

  7. 507 マンション住民さん

    マンションギャラリー跡地には何ができるのかな?
    オーシャンレジデンスのショールームが入るかも..と日綜の方が言ってましたが、
    中層マンションなどにならないといいな。

  8. 508 マンション住民

    建物もお気に入りだけど、辻堂西海岸っていう住所も何気にお気に入り♪あと車の湘南ナンバーも(笑)すいません、田舎っぺで~。 冬の潮風の匂いをかいで深呼吸…癒されます(^-^)

  9. 509 住民

    >508さん
    私もです(笑)
    住所記入時、ちょこっと長いけど響きが素敵ですよね(^-^)

    マンションを眺めながら周辺を歩く方々から
    『いいなぁ〜』とか『噴水を通り抜けて家に入るなんて優雅だよね〜』
    と通りすがりに聞こえてくると、内心(ですよね〜♪)と嬉しくなります!!

  10. 510 住人

    いましがた、西友側EV四階の白髪中年の住民さんが廊下でケータイ灰皿をもって普通にタバコを吸っていた…。駐車場眺めながら。注意するにも逆のEV側から見たので間に合いませんでしたが、まじびっくりです。本当にこんな人いるんですね…

    良い話の次に申し訳ないです(^^;)

  11. 511 住民さんA

    携帯灰皿を持ってるなら、いいんじゃね。
    灰を下にパラパラなら、洒落にならんけど。

  12. 512 入居済みさん

    510さんへ

    そうなんですよ。南側2Fか3Fの住人さんも普通に廊下でタバコ吸ってるんですよ。
    注意したら怖いかな…と不安で何も言えず。
    組合に言ってみますけど。

  13. 513 マンション住民

    廊下で吸ってる時点で洒落にならない。おかしいでしょ(笑)

  14. 514 住民さんE

    これまでも車や人、部屋が特定・想像できるような投稿が続いてますが、ごく一部でしょうね・・・このような方がいること自体残念でなりませんな。せっかくこの地に住んだのですから、もっとスローに出来ませんかね?

  15. 515 匿名

    家まで我慢ができないとはニコ中ですね…。ベランダでさえ問題になっているのに、それこそこのような方がいるとは残念です。
    出くわしたら注意します。

  16. 516 匿名さん

    廊下でも携帯灰皿を持って吸うなら、いいでしょ。
    室内だと妻がウルサイもので(笑)
    今まで吸ってましたが、特に注意を受けたことはありません。

  17. 517 入居済み>ルーチェ

    我が家は夫婦ともに嫌煙派ですが、廊下での喫煙は事故などが無いよう配慮され
    、容易に汚されてるので無いなら気にしていません。

    先日、廊下で愛煙家の方を見かけましたが、携帯灰皿を手に持ちすれ違いざまに
    さっと避けて下さいました。共用スペースの認識と配慮がされていれば、
    個人の趣向まで意見するのも気がひけます。
    我が家も犬を抱きかかえた上でしたので、(配慮も迷惑も)お互い様のことだと感じました。

    ただあまりマナーが悪い場合は、その場で気になる点をご本人の方に
    穏便にお伝えすれば良いのではないでしょうか?
    注意すると怖いと躊躇する方もいるかと思いますが、住居の敷地内での事
    あまり乱暴な反応はないと思います。
    また「管理組合」は「私たち住民自身であり、役員はあくまでも代表代行」だと思っています。
    サービスの提供者ではないので、なんでも簡単に問題を投げるのではなく
    その場で対処出来ることは個々に対応したうえで相談や報告をするのが肝要では?と思いました。

    もし、配慮もなく自己中心的に喫煙する人がいるなら、そのような方は細則を変更して
    各戸に提示しても、それ自体を見ない可能性が大きいでしょうし(ToT)/~~~
    結局は、マナーを意識する人達の方が細則に振り回されて嫌な気持ちになるような・・・。

    普段から、挨拶をしたり些細な事も声を掛けてみたりすれば
    言いにくい事も案外簡単に話すことが出来ますよ~!
    私はこのマンションに入居して、気持ちよくご挨拶して下さるかたや気さくな方ばかりお見かけし、住居数のわりに環境も住む人も穏やかで良いマンションだと楽しんでいます。今のところは(^^

  18. 518 マンション住民さん

    携帯灰皿持っているなら、廊下だろうがベランダだろうがいいのではないかと思います。

    奥様が嫌煙家だったりすると、タバコ吸うところがありませんよね。
    自分も嫌煙家ですが。

    灰を捨てるなら問題ありますが・・・。
    いるんですかね?灰を捨てるような人?

    自分は吸わないから掲示板スルーしてました。
    個人的にはみなさんが健康になっていいとは思いますが、やりすぎ感が否めません。

  19. 519 マンション住民さん

    住民同士でギスギスするのは本意ではありませんが、
    やはり、規約に書かれていることは皆で守るようにしないと。。。
    「これくらいはいいだろ…」だと、収拾がつかなくなります。

  20. 520 入居済み住民さん

    何階の誰とか、人の背格好など言う事じゃないんですかね?

    もし、その方がこのサイトみたらなんと思うか。
    よく考えたうえで、サイトに書き込みください。
    自分に置き換えたらわかると思うんじゃないですか?

    マンション中で、仲良くやりましょうよ。

  21. 521 入居済み住民さん

    ほんとなんか、うるさい住人ばかりだなー。

    もっと、楽しく焦らずいきましょうやー。

  22. 523 入居済み住民さん

    むしろ見ていただきたい。

  23. 524 匿名

    こんな状況のなか今はどうでもいいこと。

  24. 525 マンション住民

    タバコは嫌です。すれ違う身にもなってほしい。こんなときだからこそ自分だけよければいいのではなく他の人のことも考えて下さい。

  25. 526 住民さんA

    津波が来たらと思うと…
    海に近いことはリスクもあるんだなと。
    うちは2階なので微妙(汗

  26. 527 マンション住民

    うちは5階だけど、今回の津波がきたら…最悪だと思います。津波警報が発令されたら皆さんはどこに避難しますか?

  27. 528 匿名

    わたしも知りたいです。引っ越してきたばかりで何もわからず不安です。

  28. 529 匿名

    屋上が一番安心だと思います 。山側へ逃げても駅前ぐらいまで行かないとここのマンションより高い建物は無さそうですから。屋上までTSUNAMIが来たらその時は流されないよう頑張りましょう!

  29. 530 匿名

    あれっ?停電しないのかな?

  30. 531 マンション住民さん

    今回の大震災で津波があった海岸は、複雑に入り組んだ
    リアス式海岸であったため、大きな被害になったとの報道を見ました。

    もちろん普段から震災に備えて色々な準備をしておかなかければなりませんが、
    どこに住んでいても、大震災で助かるかどうかがその人の運によることが多い。
    外に避難している途中に上から外壁タイルやガラスの破片が落ちてきたり。

    今回の計画停電で交通事故に遭われ亡くなった方もいる。

    被災地にいる方のご苦労や心労を考えると、今この暖かい部屋で温かいものを食べられる幸せが
    当たり前のことではなかったのだと初めて思い知らされました。

    節電や節水に心がけ、思いやりの心を忘れずに生きていこうと思いました。







  31. 532 マンション住民

    今までがお金ないながらも贅沢しすぎていたんですよね(^^;)

    期間限定ではなくこれからずーと日本は節電していくべきだと思いました。

    みんなが変われば日本も生まれ変わるような気がします。復興に向けて、郵便局で義援金とYahooポイントも全て募金しました。今やれることすべてやりつくそうと思います。

    余震が今も続いているので気を付けてください!!

  32. 533 マンション住民

    昨日の夜は停電なかったですね~。
    「いつでも来い」って感じに準備してあるんで、
    (とはいえ懐中電灯の電池も残りわずかっぽいですが・・・)
    ないとないで寂しいですw

    上の方もおっしゃってるように、そうなんですよね。
    今まで贅沢しすぎてたんですよね~。
    停電中、何気に月の明かりが意外に明るいってことに気づいたり、
    蛇口ひねれば水がでるってことがすごく幸せなことだって実感したり。
    停電もそんなに悪いもんじゃないです。

    今まで、あんまり節電って意識してなかったんですが、
    今回のことを機にまじめに考えるようになったら、
    節電するの楽しくなってきちゃいました。

    マンションでも共用部分ではエントランスの電球を半分くらいはずしてますね。
    でも、そのほかの場所、特に廊下が「明るいなぁ」って感じるのは私だけでしょうか?
    廊下もひとつ飛ばしとかにすればいいのになぁ。
    噴水の電気も消せばいいのになぁ。とか・・・
    必要最低限をなくして危険になるのはNGだけど、
    今は必要以上には使わないようにしたいな。
    明日にでもコンシェルじぃに聞いてみよっと。

    みんなのこういう心がけがずーっと続くといいですね(^ー^)

  33. 534 住民さんE

    >533

    フロントも色々な緊急・臨時対応に追われているようですので
    極力、回答を急がない事は管理組合宛ポストに「意見」として
    あげたほうが良いと思います。

    住民の知らないところで、フロント・管理組合・役員は日々
    緊急、臨時対応に動いています。

    フロントで判断できず、管理組合で話し合ったり、総会などで
    住民全体に決議を取らないと決められない事もありますから…


  34. 535 マンション住民

    節電して損はないので連休も徹底します。まず大したことないのに電気のスイッチを押しちゃうクセを直さないと(^^;)

  35. 536 マンション住民

    534さんに同感ですね。
    停電初日の前夜、早朝と駐車場の迷惑駐車の対応や告知などに管理組合さんを見かけました。
    彼らはあくまでも任意で、我々のマンションのために努力をしてます。
    このマンションのルールを決めるのはあくまでも住民の我々ですよ?
    警備員や管理人にむやみに要望を押し付けても、解決にならないし複数同回答の手間になります。
    きちんと意見投函をしたり、総会にも出席すべきだと反省しました。

  36. 537 マンション住民

    それでもここに引っ越してきてよかったです。どこにいても何があるかわからないし、今を精一杯生きようと思います。

  37. 538 マンション住民

    >534さま

    533です。
    アドバイス有難うございます<(_ _)>

    そうですね~。
    私の仕事も、緊急時に人の役にたつような仕事ではありませんが、
    こういうときには色んな緊急対応に追われます。
    ましてや人様の住環境や、下手をすれば人命にかかわる事になりえるような
    仕事をしているフロントの方たちが努力してないわけがないですね。軽率でした。
    (ちなみに、フロントにはまだ話してません。でも、噴水の電気は消えてましたね。)

    まずは、自分の身の回りのことで、出来る事をキチンとして、
    それから、意見箱に投書することにします。
    ありがとうございました。

  38. 539 マンション住民さん

    昨日、自転車の荷台にトイレットペーパー12ロールを二袋も抱えて満足そうなオバサンがいました。
    買い占めオバサンが、ここにも居たと寂しくなりました。

  39. 540 マンション住民

    ストックするタイプではなく無くなったら買いに行くもんで、今回の買い占めは本当に困りました。これからはストックしておくようにします。
    計画停電のお陰で節電の意識が高まり、暗くなる前に夕食の仕度を済ませたり電気を使う頻度が少なくなりました。

    計画停電中の駐輪所は真っ暗闇でビビりましたが…こういう場所も電気を結構使っているんですよね。何気なく過ごしていると有り難さを忘れてしまう…

    今日は久々にMaxに行こう(笑)

  40. 541 マンション住民さん

    うちもストックしていなかったんですけど、どのくらいストックすればいいでしょうかね。36ロールぐらいで足りるかな。

  41. 542 住民さんA

    私、先週西友でトイレットペーパー2袋&ティッシュペーパー2袋買いました・・・
    買占めというわけではなく、身体の調子の悪い実家の母の分です。

    寂しい思いをさせたならば申し訳ないのですが、仕方のないことも
    あります。

  42. 543 マンション住民さん

    私もそう思います、家で介護をされている方などはただでさえ思うように外出して買い物ができない状況で、やっと買い物に出ても品切れ状態。そういった家庭の為にひとつ多く買ったりする方もいるでしょう。
    被災地の方を思うと、ピリピリ周りの人の行動をを敏感にチェックしてしまう気持ちも分かりますが近くの方を思う気持ちが欠けては、応援する側の私たちがひとつになることができなくなってギスギスしまいます。


  43. 544 匿名

    皆がいつも通り動けばいいだけ。店が空っぽでも惑わされないように!悪循環になって自分達で自分達の首を絞めてるだけ。ガソリンに関しても首都圏は公共交通機関が充実してるから本当に車が必要な人以外はしばらく車に乗らなければいいだけ。被災地の事を考えるとそのぐらい我慢しろって感じです。

  44. 545 西友の住人

     
    お一人様一点と書かれてるのに、2点3点と買っていたら、変な目で見られちゃいますよね。

    実家や知り合いが困っていたら、自分の自宅分を、わけてあげる?

    やむなく数を買うにしても、2度買い物に行くなど、配慮が現状では必要な気がしますが。
    他人をチェックするとかでなく、あの人が買うならと、真似する人もいるかも知れませんよね。

    そろそろ品不足解消されるでしょうけど。

    まだ余震が多いですが、みな様お気をつけて。

  45. 546 住民さんA

    542です。
    お一人様1点限りのものを2つ買ったりはしません。
    二度並ぶことも考えましたが、子供が風邪気味で
    ただでさえ長蛇の列のレジを二度並ぶことに躊躇してしまい、
    1度で済ましてしまいました。



    自分では仕方がなかったと思っていましたが、
    私の行動が配慮に欠けると他人が思ったならば、私が悪いのかも知れませんね。
    今後は気をつけます。

  46. 547 マウナ

    私たちの近くの物資支援の情報です。近くのサーフショップさんに教えて頂きました。
    2件あるので長くなってごめんなさい。。
    募金、節電以外に何かできることはないか情報をお探しだった方に。。。




    東北地方太平洋沖地震「岩手県大船渡への救援物資搬送」ご案内】


    松下政経塾(茅ヶ崎市汐見台5-25)が体育館を開放して救援物資を集めます。


    (募集締切3/29 12:00)


    輸送用トレーラーなど数台で岩手県大船渡へ。


    救援物資をご提供いただける方は物資は未使用で、


    食糧の場合は一定期間の保存が可能なものに限ります。


    <必要な物資>


    【大きな物】 簡易トイレ、ブルーシート、ロールマット、ポリタンク


    【暖房具】 ストーブ、使い捨てカイロ


    【寝具】 毛布(洗濯済)、寝袋


    【食糧】 食糧全般(一定期間の保存が可能なものに限る)、水、粉ミルク


    【調理器具】 カセットコンロ、ガスボンベ


    【衣類】 洋服(新品/洗濯済)、肌着(新品)、タオル(洗濯済)


    【衛生用品】 マスク、歯磨きセット、石鹸、ティッシュペーパー、ウェットティッシュ、トイレットペーパー、生理用



    品、おむつ(大人用、小児用)、シャンプー、リンス


    【雨具】 長靴、雨合羽


    【その他生活用品】 乾電池、携帯ラジオ、ごみ袋


    どうぞご協力の程、よろしくお願いいたします。


    ◆持参:平日10:00~17:00 政経塾体育館へ。


    ◆郵送:可能ならば平日着にてお願い致します。


    <送付先> 〒253-0033 神奈川県茅ヶ崎市汐見台5-25


    <締 切> 今回の募集締め切りは3/29(火)12:00となります。


    ◆詳しくは http://www.mskj.or.jp/lab/index.html#kyuen





      こちらも、近所での活動です
    「先日、大津波の被害にあった東北を支援する『SWP支援隊』を結成しました。


    第1回の活動は3/17~21の日程で、無事に終えることができました。


    現地の様子を見たり、避難所で不足物資を教えてもらったりする中で



    「次はもっと役に立てる!」という思いが芽生えています。




    そこで4/1(金)~3(日)の日程で第2回の支援活動を実施したいと思っています。


    今後の支援は『笑顔を届ける、気持ちを伝える』ということを


    やっていきたいので、第2回は『モノを送る』だけで


    はなくて『温かいカレーライスを現地の皆さんに手渡しする』ような

    活動もやろうと企んでいます。


    (避難所で「カレーを食べたい!」という意見を聞いたのがきっかけです。)



    今回募集する物資は以下の通りです。


    家に余ってそうな物資ではないですが、そこをなんとかご協力お願いします!

    男性用下着(上下) ※古着NG
    女性用下着(上下) ※古着NG
    靴下 ※古着NG
    紙皿
    紙コップ
    割り箸
    歯ブラシ、歯磨き粉
    消毒用アルコール
    衛生用のうすーい手袋
    子ども用のマスク
    大人用のマスク
    ボックスティッシュ
    トイレットペーパー
    生理用品
    厚手のブルーシート(土砂崩れ対策用)
    乾電池(単1,単2,単3)

    水を入れるポリタンク
    あとはカレーの材料(500人分)も是非!

    カレーのルー(甘口) ・・・50箱 ← 締め切りました。ご協力感謝!
    にんじん ・・・10キロ ← 締め切りました。ご協力感謝!
    じゃがいも・・・20キロ ← 締め切りました。ご協力感謝!
    たまねぎ・・・30キロ ← 締め切りました。ご協力感謝!

    ひき肉・・・20キロ ← 出発前日 3/31 の提供を希望します!
    米・・・25升(約37キロ) ← 締め切りました。ご協力感謝!
    カレー皿(使い捨て可)・・・500個 ← 締め切りました。ご協力感謝!
    スプーン(使い捨て可)・・・500個 ← 締め切りました。ご協力感謝!
    業務用のオタマ・・・2つ
    ← 貸していただけそうな方が見つかりました!

    寸胴・・・50リットル用より大きい鍋×2 ← 貸していただけそうな方が見つかりました!

    ※ ガソリン代や高速代、不足物資の購入などの費用をまかなうためにカンパ(募金)も募集させて頂きます。
    継続的な支援活動のためにカンパのご協力もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    受付方法は以下の通りです。

    日時:
    3月26日(土) 15:00~18:00
    3月27日(日) 15:00~18:00

    場所:
    辻堂海浜公園の東駐車場(西友辻堂店そば)

    問い合わせ先:masashi.it@gmail.com


    ※ 物資や具材の偏りを避けるために、提供して頂ける方は予め品目と量をメールをお願いします。

    こちらの活動が本当の支援か確かめられたい方は  http://sw-players.com/?p=4663
    でご確認くださいませ 

  47. 548 マンション住民

    とても良い情報ありがとうございます!たくさんは難しいですがぜひ協力させていただきます。復興を願います!!

  48. 549 入居済み>ルーチェ

    近場でもこんな活動があったんですね!情報ありがとうございます。
    是非、ほんの少しでも持ち寄れるものを探して行こうと思います。

    私は先日、献血に行ってきました。
    今回の地震で事故にあったり怪我をされた方が、被災地に限らず多く
    普段よりも必要としているとの事です。
    献血は消費期限があるのですが、これは継続的に出来る支援であり
    健康な身体ひとつでどこからでも出来ることですよ~。
    今回に限らず、誰かの助けになることですし!おススメです。

    また、本日マンションの廊下でお隣の息子さんがサーフィンから帰る姿を見ました。
    久しぶりに海に入ったのか、爽やかな笑顔でした(*^_^*)
    まだ不安や心配もある現状ですが、こうして子ども達が笑顔でいてくれると
    被災地の方たちにも、私達にも、これから前に進む勇気になるんだと感じました。

  49. 550 マウナ

    先日の支援活動にご賛同頂いた住民の皆さまご苦労様でした。
    海浜公園や松下政経塾まで足を運んで頂いたヴェレ-ナの方々にいろんな意味での力強さを感じました。
    あの後、支援先の集まった物資のなかで3才~6年生向けの子供用の肌着、下着がどうしても足りずお古でもいいので助けてもらえたらとの声に素早くヴェレーナママたちが動き、辻堂の近隣ママ&キッズが続々と集結し100枚以上の新品の下着とお古が、SWP支援隊もしくはサーフショップに届けられました。


    皆さんへの感謝の気持ちと海浜公園での動画が
    http://ameblo.jp/neosurf/  と
    http://sw-players.com/?p=4760  でつづられていました☆

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸