- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【83】
-
101
匿名さん
-
102
匿名さん
>>98
でもどんなに検討しても総合力で武蔵小杉以上の物件が見つからないんだよなぁ。
-
103
匿名さん
商業施設だけ魅力的な街はいっぱいあるんだけどね、それだけじゃ満足できないのよ〜。
-
104
匿名さん
-
105
匿名さん
てゆうか、武蔵小杉のタワマンはバブル末期でしょ。商業施設のしょぼさも、タワマンのデメリットもかなり広まってきてるし。いずれにしても、今の相場で買うのはあり得ないな。
-
106
匿名さん
>>101
ニコタマも確かに都心から見たら郊外だけど、蔦屋家電とかロンハーマンとかシネコンに歩いて行ける環境のタワマンはやはり価値あるな。武蔵小杉の場合は、歩いて行けるところにはヨーカドーやグランツリーしかなくて、後はどこに行くのも電車だしなぁ。
-
107
入居済み住民さん
>>106
東京、品川、渋谷、新宿、川崎、横浜、そして羽田・・・。
全てを線で結ぶと、その中心には「武蔵小杉」がある。
ツタヤに歩いて行けても資産価値は上がらない。
-
108
匿名さん
>>107
つまりどこにも近く無いのが武蔵小杉ということ。どこに行くのにも電車を使う必要あり。せめて、もう少し高速道路へのアクセスが良ければ。都内に出るのに、中原街道で、橋を渡って、地道で行くのはいかにもかったるい。
-
109
匿名さん
>>107
まさに典型的なデべの営業の宣伝文句ですね。この宣伝文句だけで、あれだけの大量のタワマンを開発して売り切ろうとしているのはすごい。
-
110
匿名さん
初期のタワマンならまだしも、今となっては高値掴みもいいところ。同じ間取りで下のフロアが上のフロアを追い越す価格なんてあってないようなもの。上がることがあれば、その逆もある。この国のバブルは一度弾けている。アベノミクスでお金はダブついてる。暴落楽しみ。
-
-
111
匿名さん
>>107
23区上位の世田谷と川崎市というアドレスの違いをすっかり忘れている。所詮川崎。
-
112
匿名さん
地道に働いてる人が一生かけて買う物ではない。アブク銭持ってる人に吐き出させるための物件。バブルは泡。膨らめば弾ける。手を出そうとしてる人は落ち着いて自分はどっちかよーく考えた方がいい。
-
113
匿名さん
武蔵小杉のタワマンがバブルと気づき始めた人が増え始めると本当に危ない。この手の相場はひとたび反転すると、たちまち転がり落ちる。デべがタワマンだでではなく街の開発にせめてもう少し力を入れていれば、二子玉川のように街の魅力が評価されていたのであろうが。
-
114
匿名さん
【武蔵小杉駅】朝8時台の電車本数
南武線(川崎方面) 20本
東横線(渋谷方面) 24本
目黒線(目黒方面) 19本
・・・・・・・・・・・
横須賀線(東京方面) 8本 ← ここポイント。
-
115
匿名さん
確かに通勤時間帯の武蔵小杉駅は、特に横須賀線が超過密で全く通勤の利便性が生かせていない。でも、この状況はさすがに鉄道会社側も対策するんじゃないの。さもなくば、これからまだまだタワマンが増えて殺人的な状況になると思う。
-
116
匿名
二子玉は商業施設だけ、交通利便性ー東京、品川、新宿、横浜、六本木、銀座までどのくらいで行ける?二子玉川駅から徒歩で4~5分で市役所、警察署、休日郵便局あるのか?スーパーは何件有るのか?夜遅くまで客が賑わう飲食店、居酒屋が駅周辺には何件ある?詳しく教えてほしい!
-
117
匿名
-
118
匿名さん
武蔵小杉に住んでいる人は電車に乗るために早起きしているらしい。(本末転倒)南向きでも他のマンが隣接しているので陽が当たらない。(本末転倒)それが嫌なら住まなくていい!と言われますから。(本末転倒)
武蔵小杉=本末転倒
-
119
匿名さん
>>116
二子玉のライズ住民の奥様が、書き込みしてるから、電車には興味ない。
-
120
匿名
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件