東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「The RESIDENCE 国立(旧称:国立邸館プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国立市
  6. 国立駅
  7. The RESIDENCE 国立(旧称:国立邸館プロジェクト)
匿名さん [更新日時] 2010-05-18 21:27:43

どうでしょう。

所在地:東京都国立市東1-17-13他(地番)
交通:中央線 「国立」駅 徒歩5分 (南口)
間取:1LDK~4LDK
面積:41.75平米~85.62平米
売主:丸紅
売主:東京建物
販売代理:丸紅不動産販売
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:未定
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2009-11-13 18:02:21

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The RESIDENCE 国立口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    あんな場所に空き地あったっけ?
    駐車場の所かな?

    国立の中ではビミョーな雰囲気のエリア。

  2. 2 匿名

    85㎡の4LDKはリビングが狭そう。個室も狭いかな。荷物の整理の上手な人にはいいね。

  3. 3 匿名

    近所に住む者です!
    もともとは、コンビニがあった場所です!

    大学通りには近いですが、国立にしては、
    繁華街?に近いエリアだと思います。

    10年ぶりのマンションだと、聞きました。
    国立市東地区では)
    きっと高額になるのは間違いないような気がします。

  4. 4 匿名さん

    管理が丸紅系という事はブリリアではないんでしょうね。
    ブリリアではないのに東京建物が共同売主なるマンションは、価格の割に仕様や施工がいまいちの事が多いので、なんとなく期待薄な気がします。
    アフターとかもどうなんでしょ?!

  5. 5 匿名さん

    たぶん持ち分の比率が丸紅のほうが多いのでは?
    その場合、設備仕様はメインの会社の基準になるのでブリリア仕様は望めないかと。

    でもこの場所だから変なモノは作らないと思いますけどね・・・。

  6. 6 匿名さん

    今日資料が届きました。正式名称はザ・レジデンス国立です。管理会社は丸紅コミュニティ。やはり東京建物のブリリアではないですね。

  7. 7 匿名さん

    国立とはややこしい名前ですね。

  8. 8 匿名さん

    大京の最上級グレード物件「ザ・ライオンズ」のパクりみたいな名ですね。
    国立駅5分は非常に魅力です。

  9. 9 匿名さん

    ザ・レジデンスがザ・ライオンズのパクリみたいって、大丈夫ですか?

  10. 10 購入検討中さん

    何かと便利です。ツタヤ 紀ノ国屋近し! 魅力はたっぷりです。
    老後も不便なさそうです。
    我が家は車2台保有しているので、マンションは無理かな
    駐車代も高そうですし
    ココに住みたいですね 新宿までは滅多に行かないし
    吉祥寺、立川で十分買い物も楽しめそう
    どの程度の価格帯でしょうかね 80平米 

  11. 11 匿名さん

    駐車場が少ないのが気になります。抽選になるのでしょうか?
    検討するのに大きくウェィトをしめます。

  12. 12 匿名さん

    80平米6200万円~6300万円くらいですかね?希望ですけど。

  13. 13 匿名さん

    資料請求したのに全然パンフレット送ってこないんだけど?
    ここ、中止になったのかなぁー?

  14. 14 匿名さん

    年末はもう休みに入っているのではないでしょうか。うちは資料届きましたよ。丸紅東建なら中止にはならないと思いますが。

  15. 15 匿名さん

    資料きましたけど価格未定で何もわからないですね?
    高いのでしょうか?

  16. 16 匿名さん

    高いと思います。駅近ですから。西国分寺にライオンズが販売予定ですが国立の方が高いと思います。

  17. 17 匿名さん

    建物が低いですね。
    ここは5階建しかたたない場所なんですか?

  18. 18 周辺住民さん

    すぐ隣に12階建くらいの高いマンションがそびえてます。
    陽当たりや風の影響はどうなのかな?

  19. 19 匿名さん

    駅近いのは魅力ですね?ただ、裏の道が狭いのと、駐車場が少ないのが気になります。
    もちろん値段も気になります。うちは、75平米で5200万円までなら検討範囲ですかね。
    国立には良い物件他にないですしね。

  20. 20 匿名はん

    すぐ隣に12階建があるのになんで低いものを建てるんですかね。

  21. 21 匿名さん

    現場見てきました。隣のマンションからは、上から目線ですよね
    その先のコインパークもいずれ低層マンションになりそうですね
    立地はよいですし、買い物外食も申し分なし

    気になるのは隣のマンションだけです。間取りもオーソドックスですね(^^)

  22. 22 購入検討中さん

    いくらぐらいなのでしょうかね?
    西国分寺のライオンズマンションと迷っています。
    このご時世、5000万円台だとは思いますが。
    駐車場代が20000円前後で、購入したとしても、その後の費用が心配ですよね。

  23. 23 匿名さん

    ここも期待してます。
    価格が出てないとこが高いのかと想像しちゃうけど。
    西国分寺のライオンズとどっちかで考えちゃうな。

  24. 24 物件比較中さん

    ライオンズは価格出ましたが、こちらは出し惜しみ?ではなく、実は高値なのではと不安になってきました。
    眺望重視なので見晴らしの悪さが気になります。
     
    とりあえず今週末、どちらも動きますね。

  25. 25 匿名さん

    想定価格260万円位か?

  26. 26 物件比較中さん

    たぶんそうだね、コメントのレベルをみる限り君の年収は

  27. 27 匿名さん

    ↑ずいぶんな方もいるものですね?
    年収聞いてどうするの。
    75平米の間取りが営業サンに聞くところ
    6000万円前後ではかなり高いですよね。立地は悪くないからもう少し価格に見合った建物にして欲しかった。
    というのが見学しての印象かな?
    共同事業だと仕方ないんですって何がしかたないの?

  28. 28 ご近所さん

    説明会に行ってきました。
    75平米の部屋がモデルルームとしてありましたが、収納が少ないです。
    バスルームもチョイスが1つしかなく、デザイナーが作ったらしいのですが使い勝手は悪そうです。

    駐車場も58世帯に対して20台分しかなく、チョット不便ですね。

    床、戸、壁紙は3種類からの選択しかありません。
    分譲なのにチョイスが少ない。

    また、キッチンは部屋のグレードで決まっていてノーチョイス!

    これは参ります。

    85平米で7000万超えるそうです。

    駅近で便利ですが、国立は日教組が強すぎ、文教地区と言っても名ばかりですから、そこに便乗しての値段+は如何な物かと思います。

    私立の桐朋や、一橋大学、都立国立高校があるからなのかも知れませんが、殆ど勘違いです。
    市内から通ってる割合は非常に少ないです。

    ま、値段によりますが、85平米で7000万超は考え物です。

  29. 29 高値安定感

    そっかぁ、西国分寺も国立も高値と強気で勝負なのね

    この業界は早くくたばってほしい


  30. 30 匿名さん

    貧乏には、中央線に住まない方がよいのでは?
    あなたの適正価格はいくらですか?参考に聞いておきます。

  31. 31 匿名はん

    ここより安い部屋であれば、八王子 豊田 西八王子あたりですね。
    ここが高いといっても荻窪 吉祥寺よりはぐーんとお安いですし。
    低層物件ですし、住環境がよいと考えれば安いかも知れません。
    ここと同じ駅徒歩で都内を考えると墨田区あたりになっちゃいますよ。別に悪くはないですが。

  32. 32 匿名さん

    動きがないですね。

    国立は環境的に良さそうなので、MRに足を運んでみようと思っています。
    価格の話題は気になりますが…。

  33. 33 匿名

    国立に住むファミリータイプを探している人はこの物件は高い上に小学校から遠いため買いませんね。
    小学校の隣に同時期に竣工するマンションができるのでそちらの値段次第ではみんなそっちに魅力を感じると思います。
    坪260万のマンションに手を出せる単身者はもっと都心に住むのでは?

  34. 34 ななし

    こういうマンションに住むファミリーは公立なんて眼中に無いと思うが

  35. 35 匿名はん

    確かに。
    幾ら待っても坪単価は変わらないから、他の地域でファミリータイプを当たられたほうがよいのでは?
    同じとこで生活が違うと疲れるよ。

  36. 36 購入検討中さん

    隣のマンションが気になりますね。圧迫感  南側の日当たりも良くなさそうですよね
    中古で大学どうり探します。でも中々物件無いんですよね

  37. 37 匿名

    国立の相場から考えれば、妥当な金額と思いますが。

  38. 38 匿名さん

    小学校の隣に竣工するマンションとはどのあたりでしょう。
    そちらのほうが気になります。

    この物件は、国立で、駅近だからと考えれば、仕方のない値段だと思いますが
    ホイホイと買える値段ではありませんよね
    1階、2階、なら買えるものもあるかもしれませんが
    日当たりは望めないでしょうし。

    駐車場も、広い部屋(5部屋)には優先権があるそうですから
    そこで辞退する人がいなければ、15台分を残りの戸数で抽選となるそうです。
    周囲の駐車場も値段はあまり変わらないと思いますが
    そうそう空きがあるかどうか…

  39. 39 匿名

    武蔵野エリアで不動産仲介をさせていただいてます。
    このエリアを長年見てきていますが、坪260万のマンションは立地から考えて
    特に高いわけではないように感じます。
    ただし、同じく駅徒歩圏のパークハウスさんやシアンズテラスさんは同レベルの坪単価で
    売り切れてないところを見ると、こちらの物件も即完売というわけにはいかなそうです。
    国立は中央線沿線の中でも地価が高いエリアで、所得が高い方が多く住まわれているイメージが
    ありますが、今の市況では買い控えて貯蓄に回している方も多く見受けられます。
    駐車場の台数が少ないというのもネックですね。
    立地は魅力的ですね。

    客観的な一意見として書かせて頂きました。

  40. 40 匿名さん

    >No.39さん、プロからの目で見てこの物件はどうですか?国立の魅力は分かりますがちょっと今のご時世、高すぎですよね。
     
    近くに三井が戸建てを作っていて、値段がそう大差無いのが驚きでした。

    最近パークハウスはかなり値段を下げたので、ちょっと見に行ってみようかという気になってきました。
    シアンズテラスも値下げしましたが、間取りがイマイチ。
     
    国立って資産価値ありそうですか?



  41. 41 No.40です

    すみません、↑の投稿ですが、一行目が赤になってしまいました。
    ただのミスですので、気にされませんように。

  42. 42 匿名

    ↑えっ!国立の駅近戸建てしかもファインコートで。いったいいくらくらいなのでしょうか?

  43. 43 匿名さん

    国立は特別快速止まらないからそんなに資産価値があるとは思えませんが有名な方が住んでいるから人気なのですよ。

  44. 44 匿名

    ファインコートまだ価格出してないはずですが、どっかに出してるなら教えてほしいです。立地からして7000は切らないんじゃないかと思ってますが。。

  45. 45 No.39です

    No.40さん

    確かに国立の駅前の価格としては駅前以外の土地に比べて高いのは仕方ありませんが下記の日本経済新聞のニュースにもあるとおりリーマンショック以降サラリーマンの所得が減っています。そういう意味では一昨年までとは違う状況ですので市場にあった価格設定が求められるかもしれませんね。

    http://www.nikkei.co.jp/news/main/20100202ATFS0102Z02022010.html

    また、下記東京カンテイのデータを元にした記事によると坪260万円は板橋区練馬区と近いレベルといえます。
    逆に国立周辺市に比べると高い事が分かります。

    城西・北エリア坪単価
    http://allabout.co.jp/house/kkgmansion23wn/closeup/CU20091218C/
    東京市部坪単価
    http://allabout.co.jp/gs/kkgmansiontoka/closeup/CU20091218A/index2.htm

    ご参考まで

  46. 46 匿名さん

    前の道は狭いのに立川方面へのショートカットになっているので、地元のドライバは結構通るでしょうね。
    もう少し安くないと、売れないんじゃないかな。

  47. 47 匿名さん

    おたくら、国立のどこがいいの?

    阿佐ヶ谷でいいじゃん?

    資産家は国立でいいけど、それほどで無い方は
    阿佐ヶ谷でいいじゃん

    見た目似ているよ

    府中より似ているよ きっとね

  48. 48 匿名さん

    やはり百恵さんでしょ。

  49. 49 物件比較中さん

    ここは便利な場所だと思いますが、内装装備がいまいちな感じがしていますが、どうでしょう。

  50. 50 匿名さん

    内装装備がイマイチなマンションばかりだよ。便利な所は金かけられないんじゃない?

  51. 51 匿名

    内装装備のどの変がイマイチなの?

  52. 52 物件比較中さん

    カウンタが御影石なのは高い部屋だけ。保温浴槽ではない。ディスポーザーはない。エコガラスではない。下り天井部分が多い。エコポイント対象ではない。

  53. 53 匿名さん

    ミストサウナは良いなーと思いましたね。
    別にディスポーザーなんて要らないけど、もう少し値段を安くして欲しいな。
    場所は良いけど、高すぎるー!

  54. 54 匿名さん

    中央線沿線で探してるので、久々の新築!
    見てきました。

    国立という場所で駅からの距離もよく場所はいいな。。と思いました。
    でも、角の部屋は80、90平米なので高すぎて無理だし。。。

    となると中住戸しか検討できず・・・中住戸でも70平米で6000万超え・・・

    仕様は好みでよかったのですが、角部屋でないのにこの値段を出すかどうかで今、迷ってます。
    (今のマンションが角部屋なので)
    それにしても高いですね~

  55. 55 匿名

    価格発表となってましたが、予定価格よりどれだけ安くなったのでしょうか?

  56. 56 匿名さん

    第一期販売対象の価格が出ましたね。
    この物件は30代のいわゆる平均的なのサラリーマンには高すぎて買えません。
    駅から遠いがアーデル・フェリエ国立東なら手が届きそうですが・・・

  57. 57 購入検討中さん

    1期の登録が始まったようですね。

    登録に行きましたが、週末だというのに、ガラガラでした。
    やはり値段がかなり高いです。

    この価格ならよほど国立にこだわる人以外は、他で買えますもん。

    人気のあるとこは登録となると朝から人多いですもんね。

    なんかがっかり。。。

  58. 58 購入検討中さん

    なんかあまり人が入ってないし、
    営業マンの物件への思い入れもあまり感じないし、
    他の会社と比べると営業のレベルも今いちだし、
    なんだか購入へのモチベーションが上がりません・・・。
    ディスポーザーもエコポイントもないし、
    下り天井も結構あるし、なんだかなぁ。

    駅近いし、文教地区の国立だから、
    資産価値的には良い物件だとは思うんですけどね・・・。

  59. 59 買い換え検討中

    おや、今日は静かでしたか?
    自分は昨日見学に行きましたが、かなり盛況でした。
     
    >57さん、28日時点でどのくらいの登録が入っているのでしょう?
    やはり南向きは動きが早いのでしょうか。

    >58さん、総じて大手の営業はがつがつしていないので、そんな風に思われる人もいるかもですね。
    大京の押しの強い営業手法に辟易して物件自体までも色あせて見えたので、新鮮で好感を持てました。
     
    最近売り出し物件の中では高値ですが、国立の町に溶け込むような外観が気に入りました。
    建物もしっかりしている様ですし、将来資産価値が出そうだなと希望的予想をしています。
    駅から5分以内の物件ならば、国立では中古も資産価値が下がらないので
    もしもの先の話ですが手放す時にも意外と値崩れしないと思っています。

  60. 60 買い換え検討中


    すみません、なぜか№の後の文章が赤くなってしまいました。

  61. 61 匿名さん

    たしかに場所はいいところですし、住むには便利ですね。資産価値はあると思いますが、元値が結構お高いのでどこまでキープできるかは微妙なところかと個人的には思いますけどね。買えるなら南側の高層階がいいですね。修繕積立費も最初から意外と高めなのも気になるところですが、こればっかりはよくわかりません。

  62. 62 購入検討中さん

    No.58です。
    ガツガツしてないのは良いのですが、
    質問に即答出来ないことも多く、なんだかなぁと思いました。
    他のとこは物件の周りの環境とかについてもかなり詳しく
    リサーチしてて、質問に先回りして答えてくれたので・・・。

    資産価値を考えると、南の高層階なんでしょうが、
    6,000万以上出すんだったら、多少駅から離れても
    私は一軒家がいいなぁ。ま、人それぞれでしょうが・・・。

    南、西、東、それぞれ倍率はどれぐらいになるんでしょうね・・・。

  63. 63 購入検討中さん

    ここの管理会社の丸紅コミュニティって
    ちょっとびっくりするぐらい評判悪いですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45221/all
    鵜呑みにするわけじゃないけど、
    マンションは管理を買えって言われてるぐらいなのに
    良い評判がほとんど無いってのは萎えますね。

    決して安くないマンションを売ってるのに、
    部屋毎の金額が載った書類を封筒にも入れず
    そのまんま送ってくる(しかも素人デザイン)とか
    ちょっとなんだかなぁってとこが多いなぁ。
    買いたいモチベーションがどんどん下がって行く・・・。

  64. 64 匿名さん

    >58>62>63
    本当に購入検討中ですか?
    何だかネガキャンの為の書き込みにしか見えないのですが。
     
    ちなみに「物件周辺の環境に答えてくれた」という物件ですが、その建築会社についても
    リサーチしてみてはどうですか?
    びっくりする位の評判が分かるかも知れませんよ?

  65. 65 匿名

    駐車場は購入後の抽選でしょうか?

  66. 66 購入検討中さん

    58です。
    何か勘違いされてるようですが、
    高い買い物だからこそ色々調べてるんですが・・・。
    駅近、資産価値などの良い点だって挙げてますし、
    他の会社と書いたのも別に特定の1社のことじゃないですよ。
    それに、管理会社の件はネガキャンでも何でもないですよね。
    現にあれだけの人から否定的な意見が出てるわけですから。
    どなたかが書いてたようにディスポーザーや
    保温浴槽もないし、決めたいけど、決めきれないって感じです。

  67. 67 匿名さん

    >66
    なんでも暗く考えるタイプの方のようですね・・
    だって書き込みが読んでるこちらまでどんどん落ち込ませます。

    丸紅コミュの内容のリンク先をわざわざ示していますが、当然他の管理会社の板も
    読んでいらっしゃいますよね。
    どの会社の板もほぼ苦情が80%といった感じばかりですよ。
    大人気物件を売っている会社だって、昔はびっくりする位評判最悪だったりとかね。

    それにしてもディスポや保温浴槽ってそんなに重要ですか~?

  68. 68 匿名さん

    ディスポーザーは有ると無いでは大違いだな。
    台所のゴミ処理やゴミ捨て場利用のルールは住み心地や使い勝手に大きな要素と思う。

    まあ、立地最優先なら多少面倒でも我慢しなければしょうがないってことか…

  69. 69 物件比較中さん

    桜を見るついでに見学に行こうかと思ったら、もう一期一次販売は完売だそうですね。
    高いので迷っているうちに出遅れたかも。。。

    一次で抽選に外れた人が二次に回ってくるそうで、二次もかなりの倍率でしょうか?
    世の中結構お金がある人もまだまだ多いんですね。。
    大学通りの美しい桜並木を歩きながら、あ~この景色にほど近いこの物件も良かったな!と後悔しきりです。

  70. 70 匿名さん

    抽選さみしかったですよ。価格の問題では?

  71. 71 匿名さん

    ここ10年でみても、沿線でももともとが安いせいか値落ちのないのが国立。
    買った後でも、安心ですね。
    でも、高いですね。

  72. 72 匿名

    抽選の部屋あったんですね。場所はいいですからね。

  73. 73 匿名さん

    >70
    抽選行かれたんですか?
    ご自身は結果はどうだったのですか?

  74. 74 匿名

    購入された方はいらっしゃらないのでしょうか?

  75. 75 買い換え検討中

    ここの価格設定高すぎだよ!!

    世田谷区で同じぐらいで買える新築あったもん。

    売れ残ればいいのに。。。

  76. 76 匿名

    国立の物件てなかなか完売しないですよね。

  77. 77 匿名さん

    売れ残ったら買いたいのですか?
    もう南向きはほぼ完売らしいので、北向き住戸しかない事になるかも?

    国立駅近物件は坪単価高いですよ。


  78. 78 近所をよく知る人

    実際に購入した人から頂いた情報です。

    その方は1次募集で約5倍の倍率の中、落選。
    2次募集で別の部屋を購入されたとの事。
    ※尚、5F角部屋の倍率は7倍。

    現在南向きの部屋で空いているのは1Fや2Fの数部屋程度。

    正直、割高感があったのでもっと売れ残るかと思っていましたが、
    国立愛が強い方にはとても魅力的だったみたいですね。

    私の知人も現国立住民です。

  79. 79 匿名

    7倍や5倍とは、すごいですね。人気があるんのですね。やはり魅力は立地でしょうか

  80. 80 匿名さん

    立地もバッチリですが、一橋大学の校舎を思わせるあの外壁もポイント高いな。
    大好きな国立だから似た色だと嬉しいし。
     
    それにしても倍率高い!
    第一期でもう終わりなのかな?

  81. 81 匿名

    そうですよね。外壁の色素敵ですよね。人気が高いようなので、きっと内装も豪華なんでしょうね。もう少し抑えめ価格だったら...と思わずにいられません。

  82. 82 近所をよく知る人

    補足させてください。

    全ての部屋の倍率が高かったわけではないはずです。
    知人の第一希望も上層階だったので、人気が集中していたのだと
    思います。

    尚、第一期、第二期までの募集は既に終わっており、第三期募集
    をGW前後に行うようです。これが最後ですかね。

    費用対効果を考えてしまうと買い控えてしまう人が多そうですが、
    (私もその一人です)好きなものにはお金をいくらでもかける、
    そんな方々が購入されているのだと想像しております。

  83. 83 匿名さん

    MRの内装はそんなに豪華絢爛といった趣向ではなかったですよ。
    置いてある家具等、なかなかエレガントな感じだったので好印象でした。
     
    >81さん、購入しなかったのですか?

  84. 84 匿名さん

    なんかいっぱい残ってるらしいですね。南向き上層階キャンセル2戸とか
    急きょ第1期3次分譲とか、メール来ましたけど、売れ行き悪いマンションから
    良くメール来る感じです。
    抽選だったら、抽選に外れた方に連絡して終わりでしょうに、
    5倍から7倍なんてありえないね。抽選に外れた方もしいたら、
    普通は一般に募集したら怒りますよ。

  85. 85 匿名さん

    >84
    ただMRに行っただけの人ならご存知ないでしょうけれど、確かに>78さんの言うように上層階は倍率が高かったですよ。
    あり得ない~なんて何か意地悪な言われようですねぇ。
    キャンセル2戸が本当なら、ローン審査が通らなかったのかもしれません。
    決して安い物件ではないですから。
     
    一期2次は普通に1次に外れた人が優先だったと思います。
    結構きめ細かい営業をしていたので、3次も2次に外れた人に購入意志を確認してからのメールではないでしょうか?

    どちらにしても今回が終われば、残りはほぼ北向き住戸だと思います。

  86. 86 匿名

    まだ残っているのでしょうか?

  87. 87 匿名さん

    HPには最終期となっていました。
    いくつ売り出しているのか気になる所ですね。
    GW中にMRに行ってみては如何でしょう。

  88. 88 匿名

    こちらの掲示板で南側は完売とあったので、MR行きためらってます。

  89. 89 匿名さん

    とりあえず電話して尋ねてみては?

  90. 90 匿名さん

    そうですね、ありがとうございます!

  91. 91 匿名さん

    >90さんは無事購入に至ったのでしょうか?
     
    最終期ならば、そろそろMRも終わりに近づいているんですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸