埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3
住民でない人さん [更新日時] 2012-02-17 22:25:50

1000をとっくに過ぎても新しいスレを立てる気のないレイディアントシティ印西牧の原の購入者限定の掲示板です。
他の掲示板の迷惑にならないよう、次は自分たちでスレを立てていただくようお願いします。

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 12:36:17

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 901 マンション住民さん

    898、899、900
    杓子定規だとか脅すとかって。。
    私はうちの管理人も管理会社もとても親切だと思いますけどね。
    ゴミ捨て場がルールを守らない人が多くてもいつも綺麗なのも、管理がきちんとされているからだと思います。これだけ世帯数が多く、子供が多いマンションで今の様な状況を保てているのも管理会社のおかげでもあると思いますよ。
    以前もでしたが、意見ならともかく理事長だとか、個人的な攻撃はやめましょう。

  2. 902 匿名さん

    理事の事は確かに良くないです。同感。

    でも管理人は商売です。
    払った対価に見合うサービスを受けていると思う人もいれば、物足りないと思う人もいて当然です。
    意見を言うのは自由だと思う。


    我々の代表とそれを仕事としている人とを同じに考えてはいけませんね。

  3. 903 マンション住民さん

    アフターサービスのインターネットのやつアクセス出来ない
    ファイルが移動したみたいなのがでちゃうなあ。。

  4. 904 匿名さん

    児〇〇〇ノのサイトにはアクセス制限が・・・

  5. 905 匿名さん

    潰れた

  6. 906 住民

    余震が続いている状態ですし、元々禁止されているはずの、ベランダにアンテナ等を取り付けている住居の取締りをやって頂けないでしょうか?
    理事長さんまだ見てらっしゃいますか?

  7. 907 匿名さん

    そんな事は規則で決まってる事なんだから、管理人にやらせりゃいいんだよ。

    規則を変更したりするなら管理組合だけどさ。
    何でも理事にお願いするようでは、役員する人がいなくなるよ。

  8. 908 住民

    理事長から管理人にお願いするものなのかと。
    今まで黙認されてきたワケですし。
    個人で管理人にお願いしたところで動いてくれる気がしませんし。

    それにしても何号室の誰が違反しているのか一目瞭然なのになぜこれまで黙認されてきたのでしょうか?
    すでに何度か注意された上での現状なんですかね?

  9. 909 匿名さん

    そんなに今の管理人ダメ?
    管理会社に管理人を変更させるか、管理会社を変更しなければ直らないんですかね?

    規則で決まってる事すら放置しているなら代えるしかないでしょう。


    言ったうえでの現状なら部屋と名前を教えて下さい。
    私が注意しに行ってあげます。すぐに改善させてみせます。

  10. 910 マンション住民さん

    909は管理人になりたいのかな

  11. 911 匿名さん

    定年退職したらやってあげてもいい。
    でも、私は厳しくしますよ。ルール違反は絶対許しません。

  12. 912 匿名さん
  13. 913 マンション住民さん

    もうすこしだけ安ければなあ。

  14. 914 マンション住民さん

    何が安ければいいのかな

  15. 915 マンション住民さん

    >>914
    深夜バスです。
    あと、無料バスなくなって残念です。

  16. 916 マンション住民さん

    うちのマンションってスカパー見れるの?
    見れないと思ってラーバンネット契約してるんだけど、見れるならやめたいな。

  17. 917 匿名

    もちろん見れますよ・・・

  18. 918 マンション住民さん

    >>917
    そうなんですか!?
    以前スカパーに電話したら見れない地域ですって言われたんです。
    それで、チューナーを返却して解約しました。
    見れるなんて。。。

  19. 919 入居済みさん

    今日の夏祭りは、並んで終わりでした(涙)
    4時から3時間並んで、焼きそば2つ・ポテト1個・・・
    大人が、2人並んでこれはないかな?
    毎月会費払って差が有りすぎ(怒)
    ビンゴは、並んでいるうちに終わるし?

  20. 920 住民さんE

    納涼祭、思ったよりも盛況でしたね!

    確かにものすごーく並びましたが、まだ始めたばかりの企画ですし年々改善されていくことでしょう。
    私は並んだり楽しんだりする側でしたが、これだけの人数分の食料調達や調理など頑張っていただいた方々、本当にご苦労さまでした。

    とりあえずヱビスを堪能し、やきそばも美味しくいただき、子供たちはスイカ割りや型抜き、サッカーボーリング等楽しみました。

    本当にありがとうございました。
    また来年も期待しています。

  21. 921 マンション住民さん

    焼きそばが大変美味しかった!
    来年も楽しみです。
    夏は暑いので春秋に開催しては!

  22. 922 マンション住民

    納涼祭、沢山イベントがあって楽しかったです!! 去年の夏祭りからは考えられないくらいの人の多さにビックリでした(*_*)
    企画・準備・後片付けと、全てにおいて大変だったんではないでしょうか!? 役員さんやお手伝いの皆さん、ご苦労様でした(*^^*)
    マンション住民の交流が出来て、とても良かったんじゃないでしょうか(^_-)

  23. 923 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  24. 924 匿名

    銀行の隣は月極め駐車場。
    どこで仕入れた話しかしらんが、ラブホじゃない。
    知ったかぶりはいかんぜよ(笑)

  25. 926 マンション住民さん

    銀行の隣は駐車場か。
    隣の前からあった駐車場はそのままかな?

  26. 927 匿名さん

    中央や日医大みたく駅前ロータリー直結マンションとか出来るかな?
    北側でもいいんだけどさ。

  27. 928 マンション住民さん

    あそこは商業地じゃなかったかな?
    あそこにマンションが建つと景観上ちょっと困る。
    コストコとかイケアがあるといいな!
    まああり得ないけど。

  28. 929 匿名さん

    ここと形は似ててもマンションとは違うもの・・・
    それは・・・

  29. 930 マンション住民さん

    ラブホはないだろ
    そのまま駐車場かな

  30. 931 匿名さん

    マルエイの買い物カートを
    ビックホップ駐車場の
    マンションに一番近い所に置き去りにする奴はここの住人
    何回も目撃
    マンション側から注意してあげてね!
    カートおきっぱで車で帰る人かと思ったら
    荷物持ってマンションに消えた
    数回目撃
    カートがコロコロ転がって
    止まってる車にゴツン
    人の車だから
    そんなの関係ねえって感じか?

  31. 932 匿名さん

    そんな住民いるんだ?
    最低だな。

  32. 933 匿名

    相変わらずマルエイのカートがビックホップの駐車場に放置されてるね!
    ここの住人がおきっぱのヤツ
    暴風雨でカートがコロコロ転がってるよ!
    車にぶつかるよ!
    草深公園の前の駐車場

  33. 934 匿名さん

    レイディアントには最低人間ベムがいるのですね。

  34. 935 匿名さん

    私が数回見たのはベム、ベラ、ベロ×2でしたよ
    昨日は車にぶつからないように配慮?したのか
    芝生に突っ込んでありましたw
    より一層カートがマンションに近よってるしw
    ベム、ベラがこんなんじゃ
    ベロの教育上よくないですねw

  35. 936 匿名さん

    ヤオコーにもカート戻すようにって注意書きがありましたが、放置していたのはここの住民だったのですね。

  36. 937 ここの住民

    ディアランドとの間の道で恥ずかしいUターンしてるのもここの住民です。
    警察の方、どうか取り締まって下さい。
    入れ食いですよ?

  37. 938 匿名

    公道でのUターンは違法行為ではなく、正当な行為ですよ。
    U禁の場合を除いてね。

  38. 939 マンション住民さん

    >>935

    マンションだけでは注意は厳しいと思うので、
    何度も見かけているのであれば、
    その場で注意してあげてるものありだと思いますよ。

  39. 940 匿名

    今の世の中、正しいコトを注意したら何言われるかわからんよ。
    まして、こんなマナーもわからん**に注意なんてしようものなら、刺されるんじゃね?
    見掛けたら、店員か牧の原交番に通報したほうがいい。

  40. 941 匿名さん

    マジでマンション側から注意出来ないの?
    掲示板で張り出すとか
    自治会が動くとか
    評判下がるよ!

  41. 942 マンション住民さん

    マンション外のマナーに対して注意するのって、中々難しいんじゃないの?
    そんな事を注意するなら、歩行禁煙禁止区域で吸ってる馬鹿とかも排除したいわ。

  42. 943 マンション住民さん

    外はな

  43. 944 enn

    車を売ったので駐車場が空き、それを貸したいのですがどこからスタートすればよいのか今検討中です。 現在駐車場を貸していらっしゃる方、以前に貸した経験のある方からアドバイスをいただきたいのですが、どなたかいらっしゃいますか。いらっしゃいましたらコメントをいただけますか。

  44. 945 マンション住民さん

    昨日の餅は大変美味しかったし、昔を思い出しました。
    私の田舎ではあんこ餅は餅の中にあんこを入れてましたね!
    それを焼いてたべるともっと美味しかったのを思い出しました。
    餅つき大会の役員さん、寒い中お疲れさまでした。
    来年も食べたいですね!

  45. 946 匿名

    もちつきでいただいたおもちは、ちょうどお昼にもらいに行ったので昼食にしました!!
    ボリュームがあり、ちょうど良い量でした(^-^)v
    寒空の下、役員さんやお手伝いの皆さんご苦労様でした(´∀`)

  46. 947 匿名さん

    >>944
    マンション住民のための駐車場でないの?
    勝手に金儲けしないでくれよ。

  47. 948 住民さんA

    944さん、
    私は屋根付きの駐車場を探していますが、何階の駐車場ですか? 仲介業者が貸借を扱っているようです。

  48. 949 enn

    No.948の住民さんA,

    駐車場は屋根付きです。ご興味ありましたら、マンション入り口のコンシェルジュまたは管理人の方に聞いていただけますか? 2、3日中に連絡先を残しておきます。 掲示板へのコメント有り難うございます。


    No.947の匿名さん、

    お仕事でかなりお疲れなのでしょう。
    これも何かのご縁でNo.947の匿名さんと同じマンションに住むことになったのだと思います。500世帯しか住んでいない小さな町に住んでいると思ってください。ケンカせず仲良く宜しくお願いします。

    p.s. 第三者に駐車場の使用権を貸与することに関してはNo.947の匿名さんがマンションを購入されるときに判を押した駐車場使用契約申込書を見てください。違反行為までして貸すという事ではありませんのでご理解ください。

  49. 950 住民さんA

    949さんへ
    948です、了解しました。管理人室へ連絡願えればフォローできます。
    なお、駐車場管理規定では管理組合登録だけで貸借が可能となっています。

  50. 951 匿名

    「CATV契約解除と自立アンテナ設置工事実施承認の件」のお知らせの中で、自立アンテナ設置後に視聴できる放送一覧が
    裏面に記載されておりましたが、BS放送(NHK、民放)の記載がありませんでした。どのような扱いになっているので
    しょうか?

  51. 952 マンション住民さん

    トヨタのコマーシャルで牧の原がまた映ってますね!

  52. 953 マンション住民さん

     そろそろ1,000を超えてしまいますので新しいスレッドを作りました。
    また良い情報交換をしていきましょう♪♪♪

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215122/

    ↑新しいスレッド先です。

  53. 954 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215122

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  54. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル飯能II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸