埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3
住民でない人さん [更新日時] 2012-02-17 22:25:50

1000をとっくに過ぎても新しいスレを立てる気のないレイディアントシティ印西牧の原の購入者限定の掲示板です。
他の掲示板の迷惑にならないよう、次は自分たちでスレを立てていただくようお願いします。

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 12:36:17

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    皆さん
    明けましておめでとう!
    くだらない書き込みはやめましょう!

  2. 822 匿名

    正月早々

    上から目線・・・

    くだらないか否かはお前が決めることではないと思うがな

  3. 823 匿名

    エストリオと等価交換って…。
    でも多分、無理だろ…。

  4. 824 匿名

    こちらは3LDKで2200万円位が実売相場だから無理だべ

  5. 825 マンション住民さん

    この6時過ぎに通過する悪徳が停車してくれると助かるんだけどな…。
    議員さん(名前忘れた)頼みますよ。

    さて仕事始めだ~!

  6. 826 マンション住民さん

    正月早々祭りになってるバードカフェの本社登記はグランシティレイディアント横浜三ツ境みたいだね。
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/coupon_site/?1293924086
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293939279/977

  7. 827 匿名

    シルクバードと関係あるの?

  8. 828 マンション住民さん

    このあたりでいい歯医者知りませんか?
    2度ほど千葉ニューイオン内の歯医者にいったのですが、かなり雑でした。
    どこかいいところありましたら教えてください。

  9. 829 匿名さん

    このマンションに一番近いところが良いですよ。

  10. 830 住民

    今地震で都内から帰れないでいるのですが、マンションのあたりの状況はどうですか?

  11. 831 マンション住民さん

    >>830さん
    私も今日の15時くらいに戻ってこられたので、
    既に把握済みかもしれませんが一応わかる範囲内で。

    ・Bighop
     →営業を見合わせ
      ※マルエイはやってました
    ・WonderGOO
     →営業を見合わせ
    ・ヤマダ電機
     →営業を見合わせ
      1階の駐車場にかなりの落石があったようです。
     
    マンション自体で私が気がついたのは、
    ・A棟のエレベーター近くの床に亀裂
    ・外壁の亀裂(微小?)

  12. 832 入居済みさん

    >・A棟のエレベーター近くの床に亀裂

    揺れの大きさがものすごかったんでしょうね。

    幸いにも私の部屋の中は大きな被害もなさそうですが

    トイレの水があふれていました。他のマンションでも同様の事象が発生してるようです。

    一部北側の外壁タイルに小さな亀裂が生じており、ポロポロと通路に落ちています。

    共用部分なので補修については管理組合で対応する部分なんですかね。

    東北地方の被災された方が一人でも多く無事に救出れることを願っております。

  13. 833 住民

    >>831、832さん
    どうもありがとうございました!
    帰宅して見たら、TVが倒れ大破、食器類散乱してました。
    地震保険がおりそうなので、またTV購入+寄付をする予定です。
    しっかり消費をして乗数効果で経済を回すのも社会貢献だとおもってます。
    できることからやっていきたいと思います。

  14. 834 マンション住民さん

    昨夜は廊下の照明が全て消えていましたね。
    非常階段の照明だけついてましたが、歩行には十分な明かりです。
    きちんと節電を考えてくださる管理会社に感謝です。
    他のマンションもこういった小さな節電をみんなで行えば大きな節電に繋がると思います。
    ディアランドのまだ建物が建ってないところだけでも照明消したらいいのにな…

  15. 835 匿名

    そうですね。
    電気を消してくれてありがとう。

    生きている、家がある、家族がいる、感謝です。


  16. 836 匿名さん

    生きている、死んでいく、ガンになる、避難指示がある・・
    困ってます。

  17. 837 匿名さん

    浮いた電気代で補修する事を目標に!
    住民全員が問題無いと判断すれば、半永久的に消灯しましょう。
    それか、少しだけLED電球を取り付けるとか。

  18. 838 理事長

    ・廊下の全消灯は今後も当面の間、続けます。
    ・エントランスや中庭等の間引きも同様です。
    ・タイルの割れは共用部分なので、管理組合対応です。
     余震も続いていますので、落ち着いてからの対応になります。

    ・元気な方は、なるべく階段の利用をお願いします。
     フォレストのエレベーターは1機ずつ停止しています。
    ・共用部分はLEDに交換できるような照明器具はありませんが、
     エントランスや駐車場を除き、ほとんどは、蛍光灯なので省エネです。
    ・手に入るようであれば、各戸内の電球を蛍光灯やLEDに交換いただけると
     かなりの節電になります。
     健康に支障のない範囲で節電のご協力お願いします。

    ・福島原発が最悪のケースでも直接、人体に影響がある放射線量はここまでは
     届きませんので、過度に不安にならないようお願いします。

    みなさまにはご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。

    落ち着いたら、コミュニティクラブと連携してチャリティイベントを
    企画したいのですが、みなさま何かアイディアございませんか?
    イベントで、売上等を寄付するイメージです。


    他にも管理組合としてできることがあれば、積極的に行動に移しますので、
    アイディア等あれば、この掲示板でもフロントでもご意見メールでも結構ですので
    ご連絡ください。

  19. 839 ご近所さん

    さすがです。
    住民の質がたかい

  20. 840 マンション住民さん

    廊下は階段と駐車場の照明で十分です。エントランス内は暗いので通常の半分でも点灯して欲しいです。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸