埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3
住民でない人さん [更新日時] 2012-02-17 22:25:50

1000をとっくに過ぎても新しいスレを立てる気のないレイディアントシティ印西牧の原の購入者限定の掲示板です。
他の掲示板の迷惑にならないよう、次は自分たちでスレを立てていただくようお願いします。

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 12:36:17

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 724 住民さんA

    by721さん
    φ150換気孔ですが、部屋側のカバーは簡単に外して掃除できますが、室外のカバーは硬く、回らず、簡単には外せませんでした。
    部屋側から回せば意外と簡単に外れました。
    外した後、全て水洗いして(花粉対策用を再利用してます)、孔内も清掃できました。
    自分としては、完全に掃除できたので満足してます。

  2. 725 721です

    なるほど、
    外側を外すにはどうすればって悩んでいました

    汚れていくのはしょうがないので、洗うことを前提に粗い方のフィルタにしてみましたが、
    花粉用のものも洗えたのですね
    フィルタを固定するアダプタをつかって、もうちょい目の細かいフィルタを自作してみようかなと

  3. 726 マンション住民さん

    275さん

    私も最初はベランダ側から外そうと何回も試みましたが硬くて外れませんでした。
    部屋側からだと手で意外と簡単に回して外れました。
    また、花粉対策ようは普通のフィルターよりしっかりして、見映えも良いので洗って取り付けました。
    花粉対策効果は別として。

  4. 727 マンション住民さん

    725さんの間違いです。

  5. 728 マンション住民さん

    エントランスの受付の花かわいい。
    季節によってイメチェンしてくれるの嬉しい。
    あと、ごみ捨て場毎日毎日きれいにしてくれてるから、
    これだけの世帯が入っているマンションとはとても思えないくらいきれい。
    ごきちゃんみたことないもの。。

  6. 729 住民でない人さん

    ドアシティ検討板で、洗濯物がどうのこうので盛り上がってるみたいだけど。

  7. 730 マンション住民

    せっかく無視してるのに、住民じゃない人は書き込まないで下さい。

  8. 731 マンション住民さん

    夕方前くらいと朝方のママ集団がいつも挨拶しても無視されるんですがうちのマンション住民じゃないのでしょうか?
    夕方とかもマンションの設備のあり得ないところを歩かせていたりするのを見かけます。いつかけがをするんじゃないかとヒヤヒヤします。

  9. 732 周辺住民さん

    >731
    あんたの文章は、主語・述語が不明。何が言いたいの?

  10. 733 マンション住民

    732はカルシウム不足か?

  11. 734 マンション住民

    ↑住民じゃない人は書き込まないで下さい。

  12. 735 マンション住民さん

    >>731
    そうですか? 私はいつも挨拶返して貰えて清々しいです。
    立て続けに挨拶をされたんじゃないですかね?

    子供は元気がなにより。
    ま、私もたまに注意したりしますけどね。
    でも子供の笑顔はこのマンションの活力源だと思います。

  13. 736 F棟

    皆さん、私は先日もスズメバチに遭遇しました。子供がもし刺されたらひとたまりも無いですね。何かいい対策はないものでしょうか?まだ巣は見つかってないようですし。

  14. 737 匿名さん

    >736
    常にバドミントンのラケットを持ち歩いて、寄ってきたら打つべしっ!

  15. 738 マンション住民

    >>737
    え!大丈夫なんですか?
    息の根止めないと、仕返しされますね

  16. 739 マンション住民さん

    スズメ蜂が飛んでいる近くでは黒に近い帽子や服を身につけない、甘い香りの香水などをつけないことです。
    天敵のクマと勘違いして襲ってくるし、香りは主食の蜜蜂と思って近づいてきます。
    私は蜂蜜石鹸で体を洗ったあとに追いかけられました。
    蜂が飛んでいる近くの草むらなどに近づかないこと。今から子育て時期なので非常に警戒心が強く襲ってくる。

  17. 740 匿名

    最近ドリフトの音がうるさいですね!

  18. 741 マンション住民

    ベネチア運河のペンキ、塗り直さないのかな。

  19. 742 マンション住民

    ドリフトうるさい
    取り締まれないのかな

  20. 743 匿名さん

    ドリフトがうるさくて引っ越したいです。

スポンサードリンク

ツクミラ
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸