埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定 その3
住民でない人さん [更新日時] 2012-02-17 22:25:50

1000をとっくに過ぎても新しいスレを立てる気のないレイディアントシティ印西牧の原の購入者限定の掲示板です。
他の掲示板の迷惑にならないよう、次は自分たちでスレを立てていただくようお願いします。

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-05 12:36:17

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 640 マンション住民さん

    夜のアクセス特急(上野発)、空いててホントに快適。
    空港まで行く乗客は夜になると少なくなるから、乗ってる乗客はアクセス特急が停車する駅を利用している人のみになる。

    東松戸とか新鎌ヶ谷で泣く泣く降りていく、西白井、白井、小室、牧の原の住民は不便になってかわいそうだよね。
    彼らが乗り換える北総線の普通電車は結構混んでいるよね。

    到着は遅い、混んでいるという相反することが起こっていることを北総線のアクセス特急通過駅の乗客は実感してるんじゃないかな?不条理だよね。でも、そこの駅を選んで住居を選んだんだからしょうがないよね。ま、調査不足というか自身の判断の甘さを嘆いてください。

    636が言うのような休みの日の買い物場の使い勝手なんてどうでもいいこと。やっぱり負け惜しみだよね。639の言うとおり。

    もうひとつ、特に牧の原住民には申し訳けないけど、朝のアクセス特急も空いてるよ。最高。

  2. 641 住民ではない人さん

    牧の原も特急停車駅なのに…。
    書き方みるとCNT住民ではない奴の書き込みだな。

    ビッグホップに車でなんか行かないし。
    マンション出庫してBH内で空き探す方が時間かかるし。

    中央からジョイフルの道なんか8車線化工事する程どうしようもなく混んでるし。
    スーパーもできちゃったし。

    CNT内の人間なら誰もが知ってる事。
    当たり前すぎて書き込みがないだけで。
    ちゃんと現地見てから書き込んだ方がいいよ。

  3. 642 匿名

    >>640
    うまいラーメン屋さえ無いような町は嫌だ

  4. 643 中央住民

    641、ささいなことだけど
    中央住民はジョイフル行くのに464は通らない。南環状線だから渋滞なしだし、それにめったに牧の原にはいかない
    中央で完結するから

  5. 644 マンション住民さん

    >>642 確かに牧の原にはないようだね。
    アクセス特急停車駅にはそれもある。
    http://r.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12004630/

    >>641 指摘されているし。ちゃんと現地見てから書き込まなかったの。

  6. 645 マンション住民さん

    641へ。

    639の言う「特急」はアクセス特急のことでしょう。文脈で分からんか?
    そういう理解ができないから、営業の言いなりで不便な住宅買っちゃうんだよ、牧の原***み住民は。

  7. 646 住民さんA

    642さんがみごとに釣りあげたね。
    住民ならあのレスはないから、一体どこの人なんだろう?

    審査等でここを買えなかったとか、買ったけど手放さざる得なくなったとかで、この物件や
    日綜に何らかの恨みがある人なんだろうけど。

    アンカーも変えてまた別人を装って、過去レスの訂正説明までしてるところが痛いね。

    ところで皮膚科ってふじた皮膚科しかないかな。
    私は土日しか行けないので、多少遠くても空いているところ探しているんだけど。
    情報求む!

  8. 647 フォレスト住民

    なんか盛り上がってるとこすみません。
    正直なところ、アクセス特急が停車するかどうかなんて都内まで通勤する自分だけにしか関係無いんで、車が生活の中心になる家族の住み心地には影響しないと思うんです。

    確かに毎日のことなので私もアクセス特急があれば便利だと感じますが、今までの通勤特急は残ってますし北総鉄道もいろいろ考えての決定だと思います。

    そもそも、いち民間企業の経営判断ひとつで勝ち負けとか嫉妬とか不毛な話ではないでしょうか。

    もう電車の話はそろそろやめて、他の情報交換をしましょう。

  9. 648 匿名

    いや、荒しが騒いでいるだけで、盛り上がっているわけじゃないし。負け惜しみでもなんでも、自分の中で良いところ悪いところ折り合いがついて、充実したくらしが出来ればそれでいいんだとおもいますし、そういう暮らしを豊かにする情報交換でもっともっと盛り上がっていきましょう。
    そもそも、先に村がどうのこうのとヤッカミをいうから、荒しを呼び込むわけで、以後自重していただければと。
    昇ばしは足をのばして、いちどたべたかったなあ。

  10. 649 匿名さん

    648のいうようにではなく、646のいうことが真相に近い気。
    検討板も住民板も前から変な荒らしが居着いている。異常な執念でこのマンション叩く

  11. 650 マンション住民さん

    車痛勤ですがなにか?
    空港勤務ですが、空港行きの接続が悪くて車痛勤のままです。
    交通費も、燃費しだいですが車の方が安いしね。
    住民じゃない方々は、書き込みはご遠慮くださいませ。

  12. 651 サラリーマンさん

    私も車通勤の空港関係者です。
    6年後には北千葉道路が開通します。
    定年60と考えても残り31年。
    あと6年だけちょっと我慢すれば四半世紀快適に通勤できます。
    お互いここを選んで良かったですね~。

  13. 652 マンション住民さん

    650です。
    自分の場合、羽田勤務もあるうるのでここにしました。
    ただ羽田勤務だと、ちょっと辛いですね。
    混んでる電車に、1時間以上乗るとお尻がいたくなりますので。
    自分は、地元が西日本なのでここの周辺の地理にうといのですが・・・。
    651さんは、どのルートで何分位でいってますか?
    ちなみに自分は、複数ルートを時間帯によって使い分けています。
    最速ルートは、早朝の小林牧場経由から安食バイパスで空港通りで40分位すかねぇ?

  14. 653 匿名

    今日の花火綺麗でしたね。
    千葉ニュータウン方面と八千代市?方面に大きく見えて最高。


    最近、週末になるとそうふけ公園側に花火がみえて、いいですね。

  15. 654 匿名

    今日の花火綺麗でしたね。千葉ニュータウン方面と、八千代市?方面。かなり大きな花火みえましたね。



    最近、週末に公園側に花火が必ずといっていいほど見えて最高です。


    明日はみえるかな?

  16. 655 匿名さん

    花火きれいでしたね。

    >>639
    千葉NTも日医大も知らずに買いましたが、仮にどちらの駅周辺を見ても選びませんでした。
    「牧の原」が気に入ったもので。残念ながら両隣には魅力を感じていません。
    平日にもビックホップもジョイフルも散歩がてら行きます。
    わざわざ車に乗る距離でもない。

    人にはそれぞれ世界があり、価値観があります。



  17. 656 匿名さん

    >>646さん
    遠くてもいいなら
    佐倉市の桜皮フ科クリニック

  18. 659 匿名

    >>655

    同感
    電車使わない人にとっては止まろうが通過しようが関係ねない話

  19. 660 匿名

    親が車通勤でも、子供が通学するようになったときの事を考えるとね。印旛高校にの将来に期待。

  20. 661 匿名さん

    因果応報ですから続くんじゃないの?

    日綜が元気な頃はニュータウンで唯一の竣工前完売って自慢してたからな。
    それが今となってはニュータウンで一番残念なマンションになってしまった。
    恨みなんか無くてもネタは豊富でしょう。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸