千葉の新築分譲マンション掲示板「イニシア船橋夏見ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 夏見
  7. 船橋駅
  8. イニシア船橋夏見ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2017-01-16 19:21:14

イニシア船橋夏見についての情報を希望しています。
子育てなどのとき、時短家事って魅力だと思いませんか。
ステキな設備や間取りを期待しているのですが、どうでしょうか。

いろいろ情報交換や意見交換しませんか。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市夏見1丁目1175番他2筆(地番)
交通:総武線 「船橋」駅 徒歩11分 、総武本線 「船橋」駅 徒歩11分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.81平米~79.35平米
売主:コスモスイニシア
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-02-23 12:09:49

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア船橋夏見口コミ掲示板・評判

  1. 119 匿名さん

    駅までの距離は、まぁ少し距離はありますが
    価格帯と間取り、収納箇所が広いなど全てを合わせてみると
    悪くない物件だと思います。

  2. 120 匿名さん [男性 40代]

    今日、現地を通りました。いい感じでしたよ。小学校や中学校も近いし、船橋駅まで歩ける距離だし、いい物件だと感じますね。

  3. 121 匿名さん

    環境的には良いでしょう。日持ちのするものや何かは河内屋で買い、生鮮食料品はここの裏道の坂登れば
    夏見のヨーカドー至近ですから通勤に船橋までの徒歩だけかデメリットじゃないかな。
    もちろんヨーカドーまでは車使用。
    上のほうで津田沼にくるまおいて船橋くるほど道路混雑と言ってますけど、どこの話?と思います。
    自分は北部在住ですが、このマンションの横の道を直進、右折すれば駅前までスイスイいけます。
    また反対も同じ。

  4. 122 周辺住民さん

    121さん
    夏見台のヨークマートのことですよね?土日(特に夕方)はあっちも前の道、結構混んでます。
    だいぶ距離もあるし、坂道きついし、専業主婦なら日々の生鮮食品はやっぱり駅方面に自転車で買い物行くのがベストでしょうね。車で平日買い物行けるならイオンやヨークマートでも良いでしょうが・・。会社勤めの方なら帰りがけに少しずつでも毎日お買い物できますね。

  5. 123 ご近所さん [男性 40代]

    買い物は駅地下に遅くまでやってるワイズマート出来たので便利になりましたね。ヨーカ堂は10時に閉まるし、高いのであまり使っていません。駅まで平坦は魅力的ですが土地が高いのか、あの敷地にコの字型マンションを建てたのでかなり圧迫感はありますね。玄関側が1日中暗そうなのが気になります。近隣の中古マンションは強気の価格設定なのでやむを得ないのでしょうが。

  6. 124 匿名さん

    ヨーカドーは高いですけれどPB商品は比較的安くて美味しいから良いかなと思います。
    ワイズマートって生鮮食品安いですね。
    初めて入ったのですけれどへ〜!って思いました。
    毎日のお買い物ならワイズマートになるのかな?
    選択肢っていうのがあるのはいいこと。
    買い物も同じ場所ばかりだと飽きてしまうのですよね。

  7. 125 匿名さん

    買い物するお店の選択肢があるのっていいなと思います。
    でも車があった方が便利ですか?駐車場の台数は世帯数の半数程度のようですから、
    車無しでも生活できるという前提なのかなと思ったのですが。

    空間演出ということで、ホームデコレーションサービス・ベーシックと、
    ホームデコレーションサービス・プレミアムとかいうのがあるそうですが、
    有償なのですか?

  8. 126 匿名さん

    125さん、やっぱりいざという時には車は必要かと思います。
    子供がいたら、急に病院へという時もあります。
    なければ、ないなりの生活はあるのですが、手放すのは難しいかなと思っています。

  9. 128 入居予定さん [男性 40代]

    127さん
    私は来週と案内されました。

  10. 129 購入検討中さん [男性 40代]

    内覧会はいつ頃ですか?

  11. 130 匿名さん

    >125さん
    公式サイトの説明に「ホームデコレーションサービス ベーシック」「ホームデコレーションサービス プレミアム」のどちらのサービス対象か住戸によって異なります。ともに、インテリアの材料費・施工費等は有償です。という文言が掲載されておりました。
    てっきりベーシックは無償かと思い込んでいましたが、どちらを選んでも有償になるようです。

  12. 131 匿名さん

    ベーシックも有償だとは思いませんでした。
    それなら、名前を変えてまで??と思ってしまうのは私だけではないかと思います。
    わかりやすく明記したいただきたいものです。
    オプションは、じっくりし考えたほうが良いということがわかりました。

  13. 132 入居予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  14. 133 匿名さん

    駐車場は43台と約50%の割合ですか。
    船橋の自動車登録数は182,140台、軽自動車登録数は97,578台と
    周辺地域と比較して群を抜いて所有率が高いと思うので
    不足してしまわないか心配です。

  15. 134 匿名さん

    駐車場が埋まってしまえば外の青空駐車場を借りる事になります?
    そういえばここは1階・専用庭つきのプランでも駐車スペースはついていないんですね。
    せっかくの1階なのに庭から直接車に乗ることができないとは。1階のメリットが少ないように感じます。

  16. 135 サラリーマンさん

    クオカード二千円いただきました。
    情報収集の目的でしたが感謝します。

  17. 136 匿名さん

    駅までの距離はありますけど、フラットアプローチなら歩くのはラクですね。
    千葉ですと車は何かとあった方が便利です。
    ここは、永住目的で検討される方も多いと思うのですが、デザインを選べるのは魅力です。

  18. 137 匿名さん

    駅まで徒歩15分くらいですか?
    間取りを見るとDINKSや定年後のご夫婦2人暮らし用の部屋もありますが
    ほとんどファミリータイプではないでしょうか。
    駐車場はもう少し数があった方がよかったかもしれませんね。

  19. 138 通りがかりさん

    完売したみたいですね。

  20. 139 eマンションさん

    7件くらい船橋市周辺のマンションを見ました。最後にこのマンションの管理説明会、モデルルームを見たとき、質の良さに一目惚れしました!マンション隣接の公園まで工事が入り、綺麗になってるのを見て、感動しました。入居するのが楽しみです(*^^*)

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸