横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉サンコリーヌタワー横須賀中央駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 若松町
  7. 横須賀中央駅
  8. 〈契約者専用〉サンコリーヌタワー横須賀中央駅前
契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2024-01-09 15:31:06

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していける場にしていきましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市若松町3丁目24番1他(地番)
交通:京急本線 「横須賀中央」駅 徒歩2分
間取:1K~3LDK
面積:27.56平米~82.76平米
総戸数:279戸
駐車場:179台(機械式駐車場28台、隔地駐車150台、障害者用1台)
売主:株式会社ヤマザキ
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ヤマザキ
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410230/

[スレ作成日時]2015-02-19 22:32:38

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンコリーヌタワー横須賀中央駅前口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ひどい!

  2. 602 住民板ユーザーさん8

    >>600 住民板ユーザーさん1さん

    何階ですか

  3. 603 住民板ユーザーさん1

    >>602 住民板ユーザーさん8さん
    22階です。


  4. 604 住民板ユーザーさん8

    管理人さんから注意してもらいましょう。

  5. 605 電話しました

    >>470 匿名さん

    バイクの警官が二人来て、ナンバーを確認して、盗難車両か確認して、持ち主に連絡して、長野県の方だと教えてくれました。
    別の日には、パトカーが来て、マイクでナンバーを読み上げて、持ち主出て来て下さい!と大音量の呼び出しをしていました。
    メインエントランスの坂の消防用給水マンホールは、横須賀市のものなので、五メートル付近に駐車してあると、警察署が直ぐに来ます。

  6. 606 匿名

    >>605 電話しましたさん
    ありがとうございます。
    今度、私も110番します。

  7. 607 匿名

    >>605 電話しましたさん
    消火栓から5メートル以上離れているところに止めてある車あった場合、駐車違反で取り締まる事はできないのでしょうね。
    あの区域を駐車禁止区域に指定してもらえないのでしょうかね。

  8. 608 匿名

    駐輪場が足りないよ

  9. 609 住民板ユーザーさん7

    >>608 匿名さん
    最新のタワーマンションなのに、
    マンション住民が必要としているものが備わっていません。
    全戸数に対して絶対数が足りませんよね。
    自転車を部屋に入れるなんて、
    土足で部屋に入るようなものですね。

  10. 610 住民板ユーザーさん7

    >>600 住民板ユーザーさん1さん
    駐輪台数が足りないのが、そもそもの原因を作ってるようなものですね。

  11. 611 匿名

    >>609 住民板ユーザーさん7さん
    自転車を載せる大きなエレベーターが、なかなか来ませんし、部屋に入れるのも大変です。

  12. 612 住民板ユーザーさん1

    25台分の駐輪場が出来て、
    7月4日から使用できます。
    (仮)?これ仮なの?
    まだまだ足りません。
    259戸もあるのにね。
    資産価値もこれではね。

    駅近だから、電車バスを使用すれば済むというものではありませんね。
    自転車は便利で利用価値があります。
    住民のことを考えないで作ったんでしょうね。

  13. 613 匿名

    >>612 住民板ユーザーさん1さん

    当初計画お粗末すぎ
    見掛け倒し

  14. 614 匿名さん

    まあちょっと設計に制約があるマンションですね。しかし板マンに比べれば素晴らしい。

  15. 615 匿名

    >>614 匿名さん
    ディスポーザーぐらい付けて欲しかったな

  16. 616 匿名

    東京都受動喫煙禁止条例が成立されました。
    国より喫煙対策で先行しています。
    路上喫煙場所が標識で指定されます。

    千葉市は制定を目指している受動喫煙防止条例案で、従業員を雇う飲食店を原則屋内禁煙にする方向で検討に入った。世界の五輪開催地で屋内全面禁煙が広がる中、2020年東京五輪・パラリンピックの開催地として東京都に足並みをそろえる。横浜市さいたま市など、首都圏の他自治体の判断にも影響を与えそうだ」

    横須賀市も受動喫煙対策に力を入れて欲しい。

    それにしても、若松マーケット入り口の所の路上喫煙者の塊何とかならないものか。いつもタバコ臭いんだよね。
    路上駐輪、路上駐車もいつものままだし。

  17. 617 匿名

    トイレ内にある手洗いが、ちっちゃすぎて、壁が濡れます。

  18. 618 住民板ユーザーさん1

    ザタワーは駐輪場が余りまくって、撤去しようって話になったけれど、撤去費用が高いので現状維持。そして、一部はバイク置き場に変更になったらしいよ。

  19. 619 匿名

    >>618 住民板ユーザーさん1さん
    真逆ですね。
    さすが大手。

  20. 620 匿名

    >>618 住民板ユーザーさん1さん
    サンコリは、バイク置場も足りなくて、キャンセル待ち。
    何年待てば空くのやら。

  21. 621 住民板ユーザーさん7

    >>485 匿名さん

    >>485 匿名さん
    タバコを販売している軒先でタバコやは喫煙させていますが、歩道は公共の場なので警察に言えば警察は動きます。最近タバコを販売してそこで吸わせている店は増えています。規制しないといけないのでどんどん副流煙の被害は増えますね。アナウンスを町中に流すといいと思いますが

  22. 622 匿名

    >>612 住民板ユーザーさん1さん

    仮です。3月ごろ行った事前アンケートの結果、取り敢えず25台あれば足りるということでそうしています。
    駐輪場の本格増設については、駐輪場隣の倉庫部分の所有者(ナベショー)と交渉して広くする等の措置が必要ですが、相手がいることなので時間がかかりそうです。

  23. 623 匿名

    >>613 匿名さん
    本当の当初計画(2014年夏頃に貰ったパンフレット)ではもっと駐輪場台数あった。ヤマザキが竣工直前に台数減らすとの通知をしてきて、駐車場申込者少なかったのかな?と思い、了承のサインをした。で、蓋を開けたらコレ。ヤマザキは悪徳業者と呼ばれても仕方ない。

  24. 624 匿名

    >>616 匿名さん

    路上駐車に関しては、この前の総会でも説明があり、サンコリ管理組合として、町内会経由で行政に掛け合う方針とのことです。

  25. 625 匿名

    >>621 住民板ユーザーさん7さん

    あそこで喫煙しても何ら法令には違反しないので、警察は動きませんよ。
    日本の法律では公共の場での喫煙は合法です。各自治体で路上喫煙禁止したりしてますが、横須賀の条例ではあそこは禁止されてません。
    https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/4220/recycle/71poisute/documents...

  26. 626 匿名

    今、下の公園で少年たちがバカ騒ぎして音楽をかけたりしてうるさいので110番通報しました。

  27. 627 匿名

    途端に少年たちがいなくなって、静かになりました。

  28. 628 匿名

    路上喫煙禁止区域の拡大について、
    横須賀市議会に陳情してみようと思います。
    横須賀市は保守的なところなのであまり変わらないと思います。
    放置自転車禁止区域と同じように、路上喫煙についても厳しくやれば良いのにね。

  29. 629 匿名

    >>628 匿名さん
    横須賀市はやる気ないですよ。市議会議員もニコ中ばかりなので、横須賀市議会もやる気無し。
    過去に横須賀市に意見しても、実質無回答です。
    https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/voicebank/7665.html
    https://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/voicebank/7311.html

  30. 630 匿名さん

    そうなると更に横須賀は衰退する。若者来なくなっているからね。

  31. 631 匿名

    >>629 匿名さん
    ありがとうございます。
    横須賀市の当たり障りのない迷回答には、呆れ返るばかりです。
    横須賀市は進取の気性がないところですね。
    こりゃ駄目だ。

  32. 632 匿名

    横須賀市よ!
    全国に先駆けて、
    何か良い政策やってくれ!

  33. 633 匿名さん

    差は開いているが、横須賀は藤沢がライバル。

  34. 634 匿名

    人口が減る一方で、どうするの。
    さいか屋が、あんなんだし。
    ザ・タワーの下のテナントだって、
    年寄り相手の医療機関がいっぱいだし。
    洒落た店は来ませんね。
    横須賀市民は購買力がないんだね。
    賑わっているのは、エィビィーだけ。

  35. 635 住民板ユーザーさん1

    マナーを守らない人がいるので悲しいです。

    1. マナーを守らない人がいるので悲しいです。
  36. 636 匿名

    >>635 住民板ユーザーさん1さん

    外人さん?

  37. 637 住民板ユーザーさん1

    >>636 匿名さん
    こちらの階に外国の方も住んでらっしゃいますがどなたかは分かりません。
    以前も同じようなことがありました。

  38. 638 匿名

    >>635 住民板ユーザーさん1さん

    これは酷い…こんな人がいるんですね。
    これが外国の方なのか日本人なのかはわかりませんが、マナー悪い、ルール守らないのは日本人でもいるので、人間性の問題ですね、これは。
    現に未だに何人か玄関のドア開放してる方いますし…タバコや焼肉、お線香の臭いしてくるので換気でもしているんでしょうけど…。

  39. 639 匿名

    >>629 匿名さん
    努力義務とは、笑わせてくれます。
    そんなもので、改善されりや世話ない。
    横須賀市は楽な方法で、とりあえず市民等に努力義務を課して、やってますをアピールしているだけ。

  40. 640 匿名さん

    皆様の活動は多かれ少なかれ地域社会に役立っていると思います、継続してやれば、実るものも増えます。市役所等のホームページ見て、注意喚起すると言う時でも意味があります。

  41. 641 匿名

    >>635 住民板ユーザーさん1さん
    これはひどい。飲みかけのもある。

  42. 642 住民板ユーザーさん5

    >>621 住民板ユーザーさん7さん

    確かに、若松マーケット入口角のタバコ屋さんのところに喫煙者がたむろしています。
    あそこを通ると臭っていて、煙を吸っちゃいますよね。
    駅前の大勢の方がたくさん通るところなのにね。
    なんであそこが路上喫煙禁止場所にならないのか不思議でなりません。

  43. 643 住民板ユーザーさん5

    金・土の深夜は、下の若松マーケットからの騒音ひどくて目が覚める。
    カラオケスナックやらフィリピンパブやらで大騒ぎしているのが聞こえる。
    風営法の営業時間、騒音規制、客引き、迷惑防止条例等に引っかからないのかしら。
    交番のお巡りさんは、法律に明るくないしな。

  44. 644 住民板ユーザーさん1

    隣人の騒音はどうしたらいんだ

  45. 645 匿名

    >>644 住民板ユーザーさん1さん

    隣人の騒音というと…音楽とか物音ですか?
    うちは全く聞こえないのでつくり的に聞こえにくいのかと思っていたけど…違うんですかね?

  46. 646 匿名さん

    基本民事、児童虐待等の場合もあるから、その時は児童相談所等。ケースバイケース。

  47. 647 住民板ユーザーさん1

    >>645 匿名さん

    生活音ダダ漏れ
    電話の声、テレビの声、友人らしき人との話し声。窓を開けてるとガンガン聞こえてきます。その人が引っ越してくるまでは静かで良かったのですがね。苦痛ですよ、騒音は。

  48. 648 匿名さん

    マンションリスクの一つ

  49. 649 匿名

    >>647 住民板ユーザーさん1さん

    そんな聞こえるんですか?
    隣人いるはずなのに聞こえないのはなぜだろう…。
    位置的に角じゃなく、両サイド挟まれてるパターンだと聞こえやすいんですかね?
    窓あける時期だと苦痛になりますね。
    開けたくても開けれない…っていうことも苦痛になりますもんね。
    うちは騒音ではないけど、隣人のタバコ臭で窓開けたくないなぁ…ていう事があるので内容は違うけど苦痛に感じる気持ちわかります。
    なら集合住宅住むなよっていう意見もあるとは思いますが度を越せば戸建てでも集合住宅でも有り得る話だと思うので…。

  50. 650 住民板ユーザーさん1

    両隣に挟まれていますから仕方ないのかも知れません。でも騒音に感じるほどうるさいのは片方の隣の家だけです。もう片方の隣の方はまったく気になるような音はしないです。なので、その隣が引っ越してくるまではなんて静かなマンションなんだと感激していたのですがね…

  51. 651 住民板ユーザーさん5

    >>645 匿名さん
    部屋が、お墓の崖に面しているので、夏はさん窓を開けているようなので、崖のコンクリート面で反射して、音がよく響きます。マンションの作りと言うよりも、南側お墓の擁壁の反射によるもねです。
    赤ちゃんの声、ワンチャンの鳴き声、子供を叱る声なんでも聞こえてきます。
    上下左右から響いてきます。
    江戸の長屋を縦に長くしたようなものですね。
    これはもう諦めるしかありませんね。

  52. 652 住民板ユーザーさん5

    >>651 住民板ユーザーさん5さん
    夏は皆さん窓を開けられることが多いので。

  53. 653 匿名

    >>650 住民板ユーザーさん1さん
    空き部屋も少なくなり、だんだん埋まってきてますからね。

  54. 654 匿名

    >>650 住民板ユーザーさん1さん

    騒音問題は本当に難しいですね。
    自分も気をつけなくてはと改めて気付かされました…。

  55. 655 匿名さん

    賃貸も入り、良かったですね、流石は駅近物件!

  56. 656 匿名

    >>651 住民板ユーザーさん5さん

    南側低層階は、擁壁とサンコリの狭い間を、強風が通り抜けて行きます。
    風の通り道となっていて、風速が半端じゃありません。

  57. 657 匿名

    >>649 匿名さん
    ベランダではタバコ吸うのは禁止ですよね。

  58. 658 住民板ユーザーさん1

    我が家は虫が怖くてなかなか窓を開けられません。(墓地側です)
    皆さんの家には虫、入ってきませんか??上層階に住んでいますが虫がいます。
    網戸ってつけることは可能なのでしょうか?対策等あれば教えていただきたいです。

  59. 659 匿名

    >>658 住民板ユーザーさん1さん

    原則的に怖い子虫なんていませんので、無視してください。ダジャレではありません。
    蚊は刺されるとかゆくて腫れて嫌ですが、上層階なら、蚊も飛んでこないのではないでしょうか。
    大きなムカデに刺されると、腫れて痛みますが、一軒家のじめじめした所や鉢底などにいます。
    コガネムシやコクワガタ、カブトムシなどが飛んできます。お子様がいれば喜ぶと思います。
    虫に慣れることですね。
    ほとんどの蜘蛛やアリ、てんとう虫は益虫ですし、対策は無視になれることです。
    窓に、虫コナーズのようなものぶら下げたりしていますが、人間にも害がありそうなので、私は使いません。

  60. 660 匿名

    >>659 匿名さん
    原則的に怖い昆虫なんていませんので無視してください。

  61. 661 匿名

    >>659 匿名さん
    対策は虫に慣れることです。

  62. 662 匿名

    >>657 匿名さん
    ベランダで吸っているのか、部屋で吸って換気で窓をあけてその煙が流れてくるのか、換気扇の下で吸ってその空気がうちのベランダに入ってくるのか…どれが原因かはわからないんです…。
    入居当初は全くなかったんですが、途中引っ越して来た方がいてそれからなのでおそらくその方だろうな…と。
    なんにしても原因がわからないので何もできません。
    ベランダで吸っていれば対策出来るんですけどねぇ…。

  63. 663 匿名

    >>662 匿名さん

    管理人さんに相談してみたらいかがですか。
    うちの会社は、室内はもちろん、敷地内でも禁煙です。

  64. 664 匿名

    >>658 住民板ユーザーさん1さん
    11階以上の階は窓の外側に網戸を付けることはマンションの規約で禁止されてます。窓の内側にプリーツ網戸を付けることは可能です。

  65. 665 匿名

    >>663 匿名さん
    ベランダならともかく部屋で吸っていることに関しては何も言えないのではないでしょうか…。購入した自宅ですからねぇ…なので諦めモードですね…。
    集合住宅なら仕方ないかと思うしか…。

  66. 666 匿名

    >>665 匿名さん
    タバコは吸っておられるご本人にも、周りに対しても百害あって一利なし。この際お辞めになってくれると1番助かるんですがね。

  67. 667 匿名

    >>666 匿名さん
    たしかに助かりますね。
    お酒と違って明らかに有害ですからね〜。
    吸うことに否定はするつもりはないけども、人に不快感与える吸い方はいかがなものかと…。
    東京のあたりはオリンピックまでに飲食店や外では禁煙!となりそうですけど…。
    まぁ部屋で吸って換気扇から排出されれば外で吸ったことと同じですけどね 笑。


  68. 668 住民板ユーザーさん1

    ほぼ同じ戸数のザタワーの書き込みが全くない。
    これが全てを物語っている。

  69. 669 匿名

    >>668 住民板ユーザーさん1さん

    あらら
    そうなんですか。
    不満、ストレスが充満しているのか、
    自由闊達な雰囲気があるのか。
    私は、サンコリの雰囲気が好きですが。

  70. 670 匿名さん

    情報交換はやっていた方がいいし、タワーの人もここ見てますよ。

  71. 671 匿名

    >>669 匿名さん
    情報交換やコミュニケーションは、あった方が良いし、聞いて貰えば不満解消にもなるはず。
    理事会でも、住民の声を取り上げてくれていましたし、サンコリは良いと思います。

  72. 672 匿名

    >>668 住民板ユーザーさん1さん

    ザ・タワーは、住民のための専用掲示板サイトがあるので、マンションコミュニティを使用する必要は無いです。逆にこちらに書き込まれたものは、偽住人による書き込みと判断されているようです。

  73. 673 匿名

    >>665 匿名さん

    少し難しい話になるのですが、以下のような判例がありますので、たとえ部屋の中で吸っていても他の住人に著しい不利益を及ぼす場合は損害賠償請求できます。
    http://www.osakacity-mansion.jp/hanrei/hanrei-11
    ただ、タバコ臭く感じるという程度ではなく、副流煙で喘息とか肺癌になったりしないと著しい不利益とは認められなさそうです。

  74. 674 匿名

    >>673 匿名さん

    喘息や肺気腫、肺がんになってからでは手遅れなのにね。
    臭ってると言うことは、副流煙を吸っている、発がん物質を吸っているということに他なりませんよね。

  75. 675 匿名

    >>673 匿名さん

    この例見たことあります!
    だからこそ余計に集合住宅に住んでしまったからの、諦めモードって感じです 笑。

  76. 676 匿名

    >>674 匿名さん
    本当、遅いですよねぇ。
    しかも自分のせいならまだしも他人のせいとなればなんともやりきれない…。
    吸ったあと数時間は吐く息からも有害物質が出ているらしいですね。
    若松マーケットの入り口の喫煙所もそうですが、お子さんいらっしゃる方や妊婦の方は特に気になるでしょうね…。

  77. 677 偽住民に非ず

    >>672 匿名さん

    サンコリーヌでも、住民専用サイトができるそうですよ。楽しみです。
    ネット料金も1000円以下で使い放題になったので、とても助かっています。

  78. 678 匿名さん

    おめでとうございます、どんどんいいマンションになっているみたいですね。

  79. 679 匿名

    >>676 匿名さん
    若松マーケット入口付近は喫煙所?
    ではありません。

  80. 680 匿名

    >>675 匿名さん

    人間のためのタバコ禁止令

  81. 681 匿名

    >>679 匿名さん

    タバコ屋さんの灰皿が置かれているので喫煙者はもちろん、そうでない方も喫煙出来る場所=喫煙所と思っているのではないでしょうか?

  82. 682 匿名

    >>681 匿名
    角のたばこ屋さんが、タバコを買ってくれたお客さんのために、サービスのつもりであそこに吸い殻入れを置いているだけです。
    タバコ屋さんが勝手に、あの場所を喫煙所に仕立て上げてしまっただけなのです。
    吸い殻入れは、店が営業してない時は置いてありません。
    店が閉まった後は、吸い殻入れが置かれてないので、路上にポイ捨てするケースが多く、早朝そこを通ると、路上に吸い殻が散乱している場合があります。
    私の知っている京急平和島駅前のタバコ屋さんは、喫煙ルームをしっかり設けて、路上で喫煙しないようにしています。喫煙ルームは有料ですが。

  83. 683 匿名

    >>682 匿名さん

  84. 684 匿名

    >>682 匿名さん


  85. 685 匿名

    喫煙対策も横須賀は遅れている。

  86. 686 匿名

    >>682 匿名さん

    なんにせよ、あの場所にタバコ屋さんがある限りは喫煙者はあの場所で喫煙するでしょうね。

  87. 687 匿名

    >>686 匿名さん

    タバコ屋さん、靴なんか売ってないで、喫煙ルームを作って、喫煙者の憩いの場にすれば良いのでがね。
    平和島駅前のタバコ屋さんみたいにね。
    内政干渉過ぎましたか。

  88. 688 匿名

    >>687 匿名さん
    差し出がましいようですが、
    あの駅前の一等地で、あの靴屋では、もったいないと思います。商売気がないんですかね横須賀の人は。

  89. 689 匿名さん

    元海軍基地でしたから、利益やサービス、アイデアより、期限内に確実に納品するということが重視された。

  90. 690 匿名

    >>689 匿名さん

    そうなんですか。
    やっぱり進取の気性がないなぁと思っていました。
    保守的で、男尊女卑、変化を好まない方が多いと感じていました。
    地形的に起伏が激しく、谷戸や階段トンネルが多く、地域が広く交流できにくい地形的影響からだったのでしょうか。
    でも、横須賀が嫌いなわけではありません。自然が多く残されていて、人間も悪くありません。

  91. 691 匿名

    >>689 匿名さん
    端的に言えば、
    学校給食の食材を納品するだけの業者さんみたいな人々が多いのでしょうかね。

  92. 692 匿名さん

    大きな木も多い、これも海軍基地があったから残ったのでしょう。横浜はスギだらけです。

  93. 693 匿名

    >>692 匿名さん
    そういえば、逸見方面の谷戸の尾根伝いを散歩していたら、巨大木の山桜に出くわしたことがあります。


  94. 694 匿名さん

    横須賀は御神木多い。

  95. 695 匿名

    >>694 匿名さん
    横須賀の山も、孟宗竹に侵食されているところが多く、野放し状態で管理が行き届かないので、かけ崩れの危険が増しています。
    竹類は根が浅く蔓延るので、根の下の土が雨により流出し、急傾斜地に竹林が広がると土砂崩れが発生しやすくなります。
    どんぐりの木等は根を地中深く入り込んで、斜面の地をしっかり固定してくれます。

  96. 696 匿名

    >>695 匿名さん

    竹林は見た目には風になびいて、
    美しい爽やかな緑で和みますが、
    傾斜地には向かないようですね。
    急傾斜地では、竹の子も掘りにくそうですしね。

  97. 697 匿名

    >>687 匿名さん
    私も、あの店のオーナーだったら、
    別の商売を考えて言ったかもしれませんね。
    何せ財力がないもので何もできません。

  98. 698 匿名

    若松マーケット内のカラオケ店やスナックから歌ってる音が響いてきます。
    今日は花の金曜日で、3連休を目の前にしてストレス解消なのでしょうか、今夜から明日の明け方まで大いに盛り上がることでしょう。
    おかげで、窓を開けるとかなりうるさいです。
    明け方には、フィリピンパブのフィリピン人もお客と一緒になって、店外でバカ騒ぎしたりしますからね。
    騒音測定したら何デシベルになるのでしょうかね。
    毎週末のこの状態、どうすればいいんだろうか。

  99. 699 住民板ユーザーさん1

    地元の人から言わせると、若松マーケットの騒音もタバコ問題も全て知ってる上であなた方は購入されたのでしょう、となるんだよね。
    もし、マンションが建ってからこれらの問題が新たに発生したなら、文句を言う気持ちは充分わかるんだけどね…

  100. 700 匿名さん

    タワー建てたということは、勿論利益もあるけど、街の再開発の意味もあるんだよな。色々言われてけどタワーがあるかないかで発展の土台が違うもの。東京がオリンピックを機会に、タバコの習慣を変えようとしてるのも、当時立ち小便やたんを人前で吐く悪習をなくした前回のオリンピックと同じ。今のままの横須賀では、若い世代が入って来ないのは明らか、意識が街を変えると思います。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸