東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ平井グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. ライオンズ平井グランフォートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2012-01-30 13:47:34

ライオンズ平井グランフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区平井5丁目53番1(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.69平米~82.27平米
売主:大京

施工会社:大末建設
管理会社: 

[スレ作成日時]2009-10-31 23:53:17

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ平井グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 109 入居予定さん

    もう来月末に引き渡しですね。
    我が家も全然準備してません。
    内覧会に行ってから、忙しくなりそうです。

  2. 110 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね。完成までの一年は長かったですが、その分楽しみです!
    部屋を見るとまた実感が沸いてくるんでしょうね~

  3. 111 匿名さん

    1部屋、キャンセル出てましたね。
    急な転勤か何かかしら。

  4. 112 匿名

    111さん
    キャンセルどこが出てたんですか?今日、内覧会に行ったのですがわかりませんでしたが…

  5. 113 入居予定さん

    111さんではありませんが…
    ここの物件情報でも1戸と表示されていました。
    どの部屋かは分かりませんが、もう消えたので売れたみたいですね。

    わが家は今日内覧会です。
    どんな感じにできているか、楽しみです。

  6. 114 入居予定さん

    内覧会で、不備を見付けた部屋はあるのでしょうか?
    我が家は幸い大きな問題は発見できませんでしたが…
    素人目線では気が付かなかった箇所があるのではないかと、少々不安になってます…

  7. 115 入居予定さん

    ちょっと遅くなりましたが、うちも内覧で指摘事項はありませんでした。
    火災報知機がちょっと汚れてましたが面倒なので何も言わず。
    仮設の電球をはずすときにキレイにしてくれるかな…と勝手に思ってます。

    水周りの確認はしなかったのでなんともいえませんが、正月頃には廊下側含め見た目完成しているように
    見えてましたし、エコキュートも配置済みでしたので(らいおん君は正月はいなかったw)
    進捗に余裕があり、業者も丁寧にやってくれたのではないかと勝手に想像しています。
    エルデザインに頼んだダウンライトもきれいに仕上がってました。

    他物件のスレ見てると色々あるみたいですが、今回は大京大末建設がまともな仕事をしてくれた
    と思っておけばいいんじゃないですかね?

  8. 116 入居予定さん

    115さん

    コメントありがとうございます。
    確かに、他の物件スレ等を読んでいて、
    内覧時のトラブルに敏感に成り過ぎていたのかもしれません。
    入居まで一ケ月を切りましたので、
    後は、引っ越し準備に専念したいと思います。

  9. 117 入居予定

    ちなみにライオンは、内覧会の前日に設置されたんじゃなかったかな?


    後一週間程になりましたね。楽しみです

  10. 118 入居済み住民さん

    連日の雨、雪などと戦いながらも、新居に引っ越して参りました。

    これから入居される方は、荷ときが大変ですが頑張って下さい。


  11. 119 入居済み住民さん

    入居しました。
    やっぱり新しい家はいいですね。
    引越中に玄関前まで訪問販売が来ました。
    口がうまいので、皆さんもお気をつけください!

  12. 120 匿名さん

    みなさん地震は大丈夫でしたか

  13. 121 入居済み住民さん

    我が家の家財などは無事でした。
    近所で火事もなかったようです。
    オール電化なので、月曜からの輪番停電が気になります。

  14. 124 入居済み住民さん

    広いコイン洗車場があり、おすすめです。

    場所は『江戸川区一之江2-1-2』です。

    近い場所であれば、新小岩のスーパーオートバックスも良いです。

    少々高いですが、車を黄砂などで傷つけずにピカピカに出来ます。

  15. 125 入居済み住民さん

    いよいよ梅雨入りしましたね。

    せっかく洗車しても、数日たったら雨模様…そんな時期となりました。

    やはり屋根付きカーポートは維持費がかかるのでしょうか?

    ほとんど使われていないバイク置場が、洗車場OR来客用駐車スペースになったら良いのに。

  16. 126 ビギナーさん

    他の大京物件を購入予定ですが、大京の提携?なのかわかりませんが、
    フロアコーティングのグリーンジャパンさんのコーティングをされた方に教えていただきたいです。

    どんなかんじですか?

    ぶしつけで申し訳ありません!

  17. 127 入居済み住民さん

    126さんこんにちは。

    入居に合わせて、フローリングのコーティングをしました。

    施工料金としては安く無いですが、メンテナンス用のワックスも貰い、満足しています。

    半年経過しましたが、通常の掃除だけのメンテナンスでも、充分綺麗さを保っています。

    家具などが増えていく前に、フローリングをコーティングして良かったです。

    通常生活している時に出来る傷が気になるかたでしたら、ハードコーティングが良いと思います。

  18. 128 ビギナーさん

    127さん
    ありがとうございます。

    結構な金額なので躊躇しがちですが、少し背中を押して頂いたように感じています。

    少し艶感のあるタイプですか?

  19. 129 入居済み住民さん

    月が替わってしまいましたが、こんにちは。

    艶は施工完了直後は、顔の表情が分かるくらい、かなりありますが、1か月過ぎた頃には落ち着いてきます。

    コーティングはワックスとは違うので、滑って危ない等の心配は不要です。

    我が家は使用頻度と目につく場所である事を考慮して、LDKと廊下のコーティングのグレードを上げ、居室は標準にしました。

  20. 130 入居済み住民さん

    たまにエントランス前にフーガが停まっているのですが、いつから駐車場になったのでしょう?
    タイルが汚くなり、駐停車禁止な交差点でもあるので、やめて欲しいです。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸