京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イーグルコート御所南 衣棚別邸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. イーグルコート御所南 衣棚別邸ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-03-17 21:18:57

イーグルコート御所南 衣棚別邸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区衣棚通押小路下る下妙覚寺町195番1(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「烏丸御池」駅 徒歩4分
京都市営地下鉄東西線 「烏丸御池」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.31平米~91.01平米
売主・事業主:ダイマルヤ
販売代理:シアーズ


施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-01-10 21:47:11

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イーグルコート御所南 衣棚別邸口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    集団登校は?

  2. 42 物件比較中さん

    >>38
    これからは 烏丸以西にマンションが建つんやと思います。手頃なと言う意味です。

  3. 43 物件比較中さん

    >>42
    このイーグルコートはキャッシュで購入する人が多いんと違うかな。

  4. 44 匿名さん

    御所南小は集団登校はしていません。
    登下校時にPTAが交差点などで旗振りしているところも見ませんね。

  5. 45 匿名さん

    あらそれは心配ですね。低学年のお子さんは親御さんが一緒に行かれてるんですかね。

    人通りは多いので連れ去りとかはあまり心配ないですが交通事故は毎日心配ですね。

  6. 46 匿名さん

    4LDKはもう完売しちゃったのかな。

  7. 47 匿名さん

    どうなんでしょうね。。。公式サイトの間取りの所には掲載されていないので現状がよくわからない。
    MRに行かないとこういうのって判らないことが多いですよね。

    段階的に上がっていくとは思うのですが、
    修繕積立金が安すぎるような気がしますがどうなんでしょうか。
    他もこれ位なんですか?

  8. 48 匿名さん

    41さん
    今、市内で集団登校している学校は少ないようです。
    近所の子たちが一緒だと安心とも言い切れませんが
    バラバラで子供が通うのはちょっと心配ですよね。

  9. 49 匿名さん

    このマンションの子ども達が烏丸通りを渡る竹屋町通は毎日地域の旗振りの方がいますよ。四月は保護者も立っておられる所もあります。大通りまでの各交差点は少しなのでご自分で誘導されるとPTAにも喜ばれます。誰かに求めるならまずご自分から。
    集団登校がないのは集団の最高学年の五年生に事故の責任を押し付ける事になるからだと思いますが。児童数も多いので、どこかで誰かに合流しますよ。

  10. 50 匿名さん

    集団登校の現在を教えていただきありがとうございます。

  11. 51 匿名さん

    烏丸よりちょっと西というこの立地がいいんだよなぁ。
    買える人は素直に羨ましいです。

  12. 52 購入経験者さん

    場所はプレイズ御所南のほうが良さそうですね。あとは値段次第。

  13. 53 周辺住民さん

    私は烏丸以西とはいえこちらの方が買い物も便利そうだと思いました。どうせ御池より下がらないと何もないし…。
    売主も地元なのでやや安心。横丁なのでどこのイーグルコート?って聞かれそうだけど。

  14. 54 匿名さん

    場所はどう考えても烏丸以東のプレイズが良いでしょう
    烏丸以東は高いので仕方なく西に流れてる人が多いだけで
    烏丸挟んで東と西ではステータス違いすぎます

  15. 55 物件比較中さん

    >>51
    確かに。 これからは御池通りを二条城までの西に延びていくでしょうね。馬鹿高くないマンションが建つと言う意味です。

  16. 56 物件比較中さん

    >>54
    あんた 以前からこの 烏丸東にこだわってるね。
    そんなにステータスが良いんなら遠慮せずに東を買えよ。ついで言うとくが プレイズは29戸やで。10年後には管理費ごっつう上がんで、でもステータスいいんやろ。

  17. 58 物件比較中さん

    >>54
    仕方なくではなく 借りたローンをチャンと払っていける物件を選んでいるからだと思いますよ。
    それともステータスを優先してローン破綻しろと?

  18. 59 匿名さん

    ま、業者だから許してあげましょうよ(笑)

  19. 60 匿名さん

    51 55 56 57 58もバレバレで業者に見えるのは私だけ?(笑)。

  20. 61 匿名さん

    それも、あちこちの物件に汚い関西弁で嫌味書き込むのが趣味の根性腐った業者。暇つぶししてないで自分の物件さっさと売ってこいよ

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸