埼玉の新築分譲マンション掲示板「「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-04-27 13:27:39
【地域スレ】埼玉のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

関東でも有数のターミナル駅で、歴史のある大宮。
大宮操車場跡地に国の巨大予算を投入し新たに誕生したさいたま新都心。
さいたま市の発展や税収を伸ばすためにどちらもなくてはならない都市。
大宮とさいたま新都心は地理的に近く、一体開発が期待されている。
さいたま市になり停滞していた両地域の再開発もようやく動き始めた。
今後の10年は最も楽しみな地域。
両地域の再開発情報などを交換しましょう。

[スレ作成日時]2015-01-08 20:38:56

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

「地域スレ」大宮と新都心の今後の開発について

  1. 601 匿名さん

    マテリアルんとこはなにが出来たら嬉しいかな。
    赤十字のところに期待して失望したからあんまり期待しすぎると悲しみも大きいから現実的なやつがいいかな。

  2. 602 匿名さん

    今のさいたま市に期待できるのはJRビルと大門町とコクーンシティくらいしかない

  3. 603 匿名さん

    浦和の開発が最優先だからな。今年から西浦和の開発にも予算がつきだしたし。区画整理して本社や研究所を誘致するんだとさ。浦和、武蔵浦和、美園の次は西浦和ですか・・・無念・・・

  4. 604 匿名さん

    浦和って優先順位色々間違ってる気がする。あまりにも酷すぎて呆れてしまうな…

  5. 605 匿名さん

    区役所通りの開発にもマテリアルの開発にも8-1A街区の新病院にも大宮西口第4街区にも予算がついてるし。。。
    コクーンシティーやJRのホテルやビバホームなどの民間開発も進んでる。大門町にもこれから多額の予算がつくよ。
    大門町のバックには三井不動産もいる。
    何にも問題ないよ。

  6. 606 匿名さん

    浦和批判してる無所属で立候補してる大宮区の議員が全く相手にされていないのは、どのように再開発をしたいのかを言わないから。再開発を進めることより、大宮独立のことしか考えていない。だから逆に進めている再開発を批判して呆れられて相手にされない。
    北区の人は浦和の市議会議員の政務調査費流用などを見つけて優秀ではあるけど、北区と大宮区では考え方が違うからね。

  7. 607 匿名さん

    まあ新都心の開発はするけど大宮は後回しで浦和の開発優先だね。

  8. 608 匿名さん

    これじゃあいつまでも大宮が田舎っぽいままだ・・・

  9. 609 匿名さん

    区役所通り見に行ってみなよ。拡張のための用地買収の費用だけでもかなりの額だよ。

  10. 610 匿名さん

    氷川参道の脇には新しく道路も開通させた。
    批判してる人の意図が大宮独立なのか、浦和****の人かはわからないけど、大宮と新都心の一体化は既定路線だ。動き始めたから最低10年間は止まらない。
    街づくりが進んでくれば、埼玉の代表する町になるのはもちろん、都心の人も羨む町になるよ。

  11. 611 匿名さん

    批判してる奴が〜って言ってるけど予算が2千億以上差がついちゃってるんだしそれは大宮市民とかも流石にこれはどうなのってなるよね。
    何ヶ月か前に高校生が事故で亡くなってるし駅前は早急に区画整理しないといけない状況まできてるんだから西浦和より優先しなきゃダメでしょう…

  12. 612 匿名さん

    それ、北区のY議員の受け売りでしょ。
    大宮東口の再開発の遅れは、駅前地権者の反対で遅れた。
    浦和は関係ないじゃん。
    区役所通りの用地買収だってかなりの立ち退きをしてもらった。まとまりそうな事業にはきっちり予算つけている。
    その前には吉敷のガード下の拡張もしてるよね。
    この工事で大宮の南に高速道路ができた。
    これからどんどん事業化されるよ。大門町もしかりね。
    はっきり言って大宮と新都心の一体開発が進めば、浦和は霞んでしまうよ。今ですら浦和より大宮の方が有名だったりするから。

  13. 613 匿名さん

    反対しまくってた地権者もロフトも消えて今の衰退具合を見てやばいと思ったから大門町の再開発で賛成する地権者が8割近くいたんだよ。地権者も地権者で自業自得としか言えないけどこれからどんどん前向きに再開発してほしいね

  14. 614 匿名さん

    ここ同じ人書き込みすぎだろ

  15. 615 匿名さん

    都心から遠すぎて企業誘致があんまりうまくいかないけど大丈夫かな。

  16. 616 匿名さん

    今日もスレ主は浦和に勝つために大宮を褒め称えるのであった・・・

  17. 617 匿名さん

    そう?大宮のオフィスビルは北陸新幹線効果で空室がほとんどなく、賃料も上がってると報道されてるけど。

  18. 618 匿名さん

    大宮スレに浦和の人が寄ってくるだけでは。
    大宮ナンバー同士仲良くすればいいのにね。

  19. 619 匿名さん

    どっちもド田舎だろ

  20. 620 匿名さん

    >>619
    君は、23区にでも住んでるのかね?(笑)
    または、ただの僻みかな?

  21. 621 匿名さん

    浦和は昔から住んでいる町だから、「今」 だけ見ると寂れて見えるね。
    大宮は商業の町だから、生まれ変わりやすい。

  22. 622 匿名さん

    商業の街の方が変わりにくいと思うよ
    現に蕨なんて地権者のごねてるから昔とほとんど変わってない

  23. 623 匿名さん

    蕨?商業の町でしたっけ?

  24. 624 匿名さん

    大宮や新都心は東京都23区には到底かなわないけど、それ以外の地域と比べたら負けてないと思う。また、交通の要所で今後大きな変貌を遂げる場所だと思う。今後の資産価値の上昇率は23区にも負けないと考えています。
    これは言い過ぎではないと思います。大宮の路線図を見ると、強く将来性を感じます。東日本(北陸新幹線の延伸によっては関西圏も)の全ての場所に大宮駅から行けることになります。

  25. 625 マンション住民さん

    23区も一部分だけで、大宮の方が結構優れていると思う!

  26. 626 匿名さん [女性 30代]

    おおみや日赤跡地って何が出来るのかしら?
    個人にはマンションとか複合施設が希望ですが

  27. 627 匿名さん

    流れるプールとかほしいな。マンションはいらない。

  28. 628 宮原在住

    宮原に住んでいます。
    大宮・さいたま新都心の発展を心より応援しております。
    昔から大宮駅東口は大渋滞と狭員な道路が気になっていて、車で通るのは避けていました。
    自転車だと30分掛からない距離なので、自転車専用道路の整備には期待しています。
    都内のように車が無くても生活できる街づくりを是非目指して欲しいですね。
    大宮駅東口は氷川神社を中心に緑と自然も融合しています。
    自転車道路が普及すれば、エコで環境の良い、過ごしやすい町となることでしょう。

    武蔵浦和や浦和美園、岩槻と大規模な開発が今後予定されているだけに、
    大宮と隣り合わせにある宮原地区も今後は相乗効果で頑張ってほしいものです。

  29. 629 匿名さん

    宮原のそばにはステラタウンがありますよね。ステラタウンの周辺の開発は凄いですよね。
    確かに、距離としては大宮駅には近いのに車での移動は不便ですよね。
    鉄道博物館の勢いを取り込みながら、宮原~大宮間も発展してくれることを願っています。

  30. 630 匿名さん

    大宮かさいたま新都心にジョイポリスみたいなのが欲しいな。エンタメ施設でディズニーとかUSJは無理だと思うから、体験型の施設としてジョイポリスが欲しいね

  31. 631 匿名さん

    そういえば、さいたま市役所が移転するという協定はどうなったんだろうか?約束を破ったとしたなら、酷い話ですね。

  32. 632 匿名さん

    こんど新しくできる大宮区役所に本庁舎機能を移転させればよくない?
    ついでだから現在の市役所を建て替えるよりコストもかからなそうだし、将来は新都心周辺てのにも沿ってるでしょ。
    そもそも暫定的に旧浦和市役所がさいたま市役所になったのは当時一番新しかったからってのが主な理由なだけなんだし。

  33. 633 匿名さん [男性 30代]

    大宮が開発される事によって毎日大変な思いをされてまで
    電車で通勤通学されてる大宮以北の方が減って、
    これで都内に向かう電車も大分空きますね!
    なのであとは大学、専門学校の誘致ですかね。
    みんなハッピー。
    さいたま市にとって何もかもプラスです!

  34. 634 匿名さん

    大学や専門学校を誘致するのは経済効果も期待できるし積極的にやった方がいい。そうすれば大宮も新都心も浦和も人たくさんきて再開発も沢山やればもう完璧だね

  35. 635 サラリーマンさん [男性 30代]

    何でもゴリ押し大宮区民。
    大宮区民は新都心は大宮のものだと思っている。
    大宮の開発が進まなかったのもそんな民度だからとそろそろ気づいた方がいい。

  36. 636 匿名さん

    さいたま新都心駅は住所が大宮区。新都心駅前東口も大宮区。西口は大宮操車場跡地の開発。

  37. 637 住まいに詳しい人

    あらら、釣られちゃいましたね。
    そういうくだらない仕切りたがり、既得権益意識の強い所を指摘されてているのかと思う。。。
    大宮区を大宮駅中心に考えると、新都心の開発により大宮区で恩恵を受けるのはごく一部の住民に限られるのに。
    むしろ、さいたま市としてメリットがあると考えるのが普通かと。
    今後、大宮区民が足を引っ張ってさいたま市の発展が妨げられるのを危惧しております。

  38. 638 匿名さん

    新都心のど真ん中に病院をたてちゃう無能浦和行政が何を言ってるんだ・・・
    さいたま市になってメリットがあるとすれば浦和だけ。まずさいたま市の発展の足を引っ張ってるのは浦和だというのを早く気付くべき。

  39. 639 匿名さん

    さいたま国際マラソン、さいたまスーパーアリーナが発着みたいですね!
    オリンピックもあるので、大宮周辺(もちろん浦和も)が、国際的に注目されるエリアになるといいですね。

  40. 640 匿名さん

    大宮駅とさいたま新都心は近いから多くの大宮区民が恩恵を受けるよ。
    たださいたま新都心は国の巨額予算を投入した町だから、さいたま全体の発展のための開発をすべきとは思うけどね。埼玉最大のターミナル駅大宮と国の巨額予算を投入したさいたま新都心を一体開発をすれば、さいたま全体の発展に繋がるのは間違いない訳で。
    まずはコクーンシティ。さいたまのショッピングセンターを代表する施設になるのは間違いないね。

  41. 641 匿名さん

    コクーンシティもうデッキで繋がってるんだね。
    見に行ったら自転車置き場もかなりの数置ける。
    もうオープンを待つばかりな感じだった。

  42. 642 匿名さん

    大宮ってむしろさいたま市になって恩恵を受けていると思うんだけどなあ。
    病院も新都心のど真ん中に建てる事が何で無能って事になるんだろうなあ。
    じゃあ批判している方はどこが良かったんでしょうかねえ。
    まさか中央区の方に建つので、そこも大宮区じゃなくてはヤダヤダ全部欲しい!
    って事じゃないですよねえ?
    足を引っ張らないで下さい-。

  43. 643 匿名さん

    病院は良いと思うよ。マンションよりはね。

  44. 644 匿名さん

    確かに。
    高度医療の小児病院と救急時に見てもらえる赤十字病院。
    文句言うなんて贅沢病だよ。

  45. 645 匿名さん

    >>640
    あと更に多くの浦和区民と中央区民もね。
    むしろ北与野駅と与野駅の方が近いです。
    与野本町駅ももしかしたら大宮駅より近いかも。
    だからもうさいたま市が恩恵を受けるで良いじゃないですか。
    大宮区の方は大宮駅周辺の開発の方に期待と誇りを持って下さい。
    大宮駅周辺の発展・開発もさいたま市にとってかなりの恩恵になります!

  46. 646 匿名さん

    北浦和の人なんか自転車でコクーンに来そうですよね。

  47. 647 匿名さん

    病院が建つのは新都心計画の明暗をわける超一等地だよ?
    三菱地所が規模の縮小を申し出たときは「新都心の中核施設にはふさわしくない」とかでつっばねたくせに
    病院なんかで街ににぎわいを創りだせるわけないじゃん。

  48. 648 匿名さん

    でもマンションよりはマシでしょ。
    お医者さんが大宮や新都心に引っ越してくるのは悪いことではないよ。そのうち開業してくれるお医者さんもでてくる。

  49. 649 匿名さん

    大宮、さいたま新都心は話題がつきないですね。

  50. 650 匿名さん

    あの狭いスペースで病院以外になにを求めるのさ。働く人も増えて良いと思うよ。ショッピング関係はもう要らないでしょ。スポーツ施設か公園でも良いかもだが病院は悪くないし、もう着々と工事進んでます。

  51. 651 匿名さん

    妬みw

  52. 652 匿名さん

    ホテルオフィス商業施設を備えた複合ビルでしょ
    六本木ヒルズ的なやつ

  53. 653 匿名さん

    コクーンシティーには子供用の遊具なんかも設置。
    初代市長は広瀬すずちゃん?
    オープニンングは華々しくやってほしいね。

    http://www.cocooncity.jp/

  54. 654 周辺住民さん

    >>647
    有能な医者は立地の良い病院しか集まらない
    一等地に病院で全くノープロブレム

  55. 655 匿名さん

    コクーン2のコンセプトを読みました。
    子供も楽しめる場を提供すると書いていたのが好印象でした。
    子供への投資は未来への投資だと思います。これは、会社だけでなく、社会の利益にもなることだと思います。

  56. 656 匿名さん

    超一流っていうけどわざわざ新都心のど真ん中に建てる必要あったのかって事を言ってるんだけどなぁ…

  57. 657 匿名さん

    つまり新都心の未来を左右することなのに妥協に妥協を重ねた感じがなのがねぇ・・・
    まあ予定どおりサッカープラザとかいう謎の施設つくっても大コケしただろうけど。

  58. 658 匿名さん

    一等地に病院って都内でも珍しくはないじゃん。山手線内にも大病院は無数にあるし、最新鋭の設備で先進医療、高度小児医療が受けられるってのは十分に魅力あるよ。
    商業地だけが地域活性になるわけじゃないし、病院があることで様々な人が集まるメリットもある。長期入院患者や長期通院患者の家族なら、なるべく近くに居住したいだろうし、医療に関わる人を集める効果もあるからね。

  59. 659 匿名さん

    合同庁舎はじめ新都心で働いてる人達はランチどうしてるんだろ?
    どう考えても飲食店が不足していると思うんだけど。

  60. 660 匿名さん

    仕出し弁当

  61. 661 匿名さん

    大病院が近くにあるのは非常に心強いですよね。
    楽しみです!

  62. 662 匿名さん

    新都心にできる造幣局には、様々な貴重な物品を展示して、人々を集めるようにしてほしいですね!

  63. 663 匿名さん

    >>657
    普通に病院よりマシでしょ…正直MNDビルはかっこいいと思ったしね。
    今のさいたま市は力無くて駄目

  64. 664 匿名さん

    医療の充実は町にとって重要な要素の一つ。
    ある意味商業の充実よりも重要かも。
    新都心は駅直結の商業施設と病院手に入れることになる。

  65. 665 周辺住民さん

    >>663
    あなたは自宅で亡くなってください

  66. 666 匿名さん

    詳細教えてもらえます。

  67. 667 匿名さん

    来年は北海道新幹線開業。大宮周囲の資産価値は上がり続けるでしょう。羨ましく感じている人も多そうですね。

  68. 668 匿名さん

    誰が羨ましく思ってるのですか?

  69. 669 匿名さん

    667でしょ。

  70. 670 匿名さん

    >>665
    あなたに自分が亡くなる場所指定されたくないんですが。
    あなたが自宅で亡くなればいいんじゃないんでしょうか?

  71. 671 匿名さん

    新都心に大きな病院ができる是非から随分飛躍してしまったね。
    確かにどこで亡くなるかなんて指定すべきじゃないね。
    医療過疎地にならないためにも病院ができることはいいことだと思うけど。

  72. 672 周辺住民さん

    日赤、早く新都心に移転してほしいです。
    私は現在、日赤の近くに住んでいますが、救急車の音がうるさくて困っています。
    夏場は窓を開けて寝たいのに・・・。
    新都心はオフィスビルや商業施設が集積しているので、大病院の立地としては良いのではないですか。
    大病院の近くは住むところではありません。

  73. 673 匿名さん

    国道通る緊急車両は無くならないから。
    引っ越せば。

  74. 674 匿名さん

    風邪ひいた時に近くに病院ないと辛いから、大病院じゃなくてもかかりつけの病院が家の近くにあるといいね。
    大きな病院も近いにこしたことはないけど、タクシーでワンメーターくらいのところにあればいいんじゃないかな。
    日赤と小児医療センターは埼玉を代表する病院だから新都心駅前に相応しい病院だと思う。

  75. 675 匿名さん

    >>667
    北海道新幹線が開通したって資産価値なんかたいして上がりませんよ。
    首都圏でも稀に見る交通の要の駅を持つ街なのにこれまでもいまいちだった理由をよく考えてみて下さい。
    これまでは完璧に魅力ある街造りの失敗です。
    県庁が無かったから?水辺が無いから?いいえ違います。
    これまでの大宮市制もトホホですがそれらだけが理由ではありません。
    あなた達みたいな意識の価値が変われば大宮及び新都心、そしてさいたま市はもっと良くなります。

    先日の選挙の投票率が過去最低でしたがみなさん選挙には行きましたか?まずはそこからです。

    大宮駅なら許せるが、とりあえず新都心にはアルディージャ押しのバナーとかはやめて頂きたい周辺住民でした。
    (ちなみにレッズのサポではありません)

  76. 676 匿名さん

    みかかのビルがあるからだよ。

  77. 677 匿名さん

    意識の価値って言葉はわからないが、大宮の人の意識は明らかに変わってるでしょ。
    区役所通り見に行ってみなよ。
    道路拡張させるためにかなりのビルが立ち退いてくれた。
    街づくりに協力的な地権者が増えてきた証拠でもあるね。

  78. 678 匿名さん

    ドコモがアルディージャ応援してくれてるからね。
    企業誘致してもドコモなんかなかなか来てくれないよ。
    新都心に会社来てくれるだけじゃなく地元のサッカーチームのスポンサーにまでなってくれて感謝しかない。

  79. 679 匿名さん

    NTTドコモのサッカー部ですから・・・ほんとに大宮の人ですか?

  80. 680 匿名さん

    大宮はほんとに道がせまい。区役所通り早く拡幅しろ

  81. 681 匿名さん

    医療が充実といっても赤十字病院も500mほど南に移転するだけですよ、医師もわざわざ引っ越してこないです。というか優秀な医師は日赤なんかきません。医療のレベルは良くも悪くもなく普通レベルです。
    たった500mしか離れてないならわざわざ新都心に移転せずともよかったのでは?

  82. 682 匿名さん

    アルディージャってJ2ではどんな感じ?

  83. 683 匿名さん

    区役所通りは拡張の前に地中電線化や水道管や下水道管などのインフラ整備を今年度するみたいだよ。
    地震時に区役所機能に被害がないようにするんだって。

  84. 684 匿名さん

    ムキになるほどの事でもないのにね。
    資産価値は周辺環境でいくらでも上下するし、別にそこはどうでもいいじゃん。
    商業施設だけなら、越谷とか三郷、富士見台あたりにもデカイのあるけど、官公庁、企業の拠点、大規模イベント施設、緑地公園等の自然、歴史的施設が集積していて、そこに新たに高度医療施設も出来る。
    メリット・デメリットはあるだろうけど、確実に魅力的な街へ進化しているよ。

  85. 685 匿名さん

    岩槻の小児医療センターも新都心に来るから医療は充実するよね。
    でも大宮の自治医大の方が格上な感じがする。

  86. 686 匿名さん

    一番レベル高そうな順天堂大も来るしな。さいたま市は医療に力入れてる。そういえば浦和のさいたま市立病院も建て替えるみたい。

  87. 687 匿名さん

    都心の評判の良い病院は駅近くが多い。
    新しく出来る赤十字病院や小児医療センターは都心型になるね。
    自治医大も評判がいいけど、駅からちょっと遠いね。
    大宮駅からバスで10分だから、タクシー乗ってしまえばすぐだろうけど。

  88. 688 匿名さん

    >>682
    J2で6位。

  89. 689 匿名さん

    お!今日も必死の大宮アゲアゲ!イイネ!

  90. 690 匿名さん

    どんどん大宮を宣伝しよう!

  91. 691 匿名さん

    まあでも病院に決定したことによって新都心の西口はアリーナでイベントがある時以外は閑散とした街になるだろうね。
    官庁街と病院しかないんだから集客力はゼロに等しい。

  92. 692 匿名さん

    じゃあ何ができたら良かったのかね。
    ショプならコクーンがあるし。イベント系ならアリーナあるし。マッチョ系のゴールドジムもある。

  93. 693 匿名さん

    前にも書き込みがあったけど何とかヒルズみたいなものじゃないですか?
    まあ、埼玉県にそこまでオフィス需要が無いから三菱が撤退したんだけど…

  94. 694 匿名さん

    さいたま新都心では、これからオリンピック含めて国際大会が増えそうですね。大宮エリアは、海外の投資家からも注目されるエリアになるんじゃないかな?

  95. 695 匿名さん

    コクーンだけでも十分魅力的な商業施設だから商業は東、オフィスは西って感じでいくのかね。
    マテリアル跡地の再開発にあたってホーム南側に改札つくったりしないのかな?

  96. 696 匿名さん

    そしたら与野とつながってしまうよ!

  97. 697 匿名さん

    >>694 オリンピックといっても10日間くらいしかバスケの試合は無いですよ。あまり期待しすぎるのも落胆が大きいです。
    だいたい日本の投資家すら大宮に興味がないから民間の開発も進まず駅前に風俗街がありつづけるのです。治安の観点からも綺麗にしてほしいです。

  98. 698 匿名さん

    わかってて書いてるんだろうけど、大宮特に東口再開発の遅れは民間の投資が進まなかったからじゃなく、駅前地権者が反対したから。大宮駅前の土地は金の成る木だから端た金では駅前地権者は見向きもしなかった。
    大宮市時代は西武が進出しようとしてたし、今は三井が大門町の再開発ビルの権利床取得を明言している。
    さいたまでは大宮と新都心くらいだよね。財閥系不動産がマンション以外で興味持ってくれるのは。
    もちろん都心一等地には負けるけど、埼玉では大宮と新都心の求心力は群を抜いてるよ。一体開発が進めば都心にはない魅力ある町ができる。

  99. 699 匿名さん

    開発が進むといいね(笑)

  100. 700 匿名さん

    再開発前進だけで埼玉で一番地価が上がっちゃうからね。注目が高い証拠ではあるね。気にくわない人もいるようだけど。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸