千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2016-03-19 12:51:18
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

京葉線の将来 Part5です。

京葉線に関連した鉄道の利便性や、それを運営するJR東日本について
引き続き情報交換をしましょう。

前スレ
 (Part1) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46473/
 (Part2) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/
 (Part3) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341856/
 (Part4) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447044/

[スレ作成日時]2014-11-03 22:59:37

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part5

  1. 129 匿名

    先見の目とか言っちゃう人に将来性を語られても説得力がないですよね

  2. 130 匿名さん

    >128
    海浜幕張は駅遠いから無理。駅遠くても我慢できるのは新浦安まで。

  3. 131 匿名さん

    >129
    つられるなよ
    >125の意図は三井を持ち出して評価しているレスへの反発だろ

  4. 132 匿名さん

    >125は単にミスっただけさ。
    いや、間違っておぼえていたんだな。
    そんなに深い意図があるはずもない。

  5. 133 匿名さん

    そのくらいの間違いはよくあること
    中学受験してなきゃ故事ことわざとか一生やらんでしょ
    いずれにしてもこの建築費の高騰期に三井が検見川浜を坪単価80万超で落札したことは注目に値すると思います
    住宅でなくららぽーとのような商業施設もあるかと

  6. 134 匿名さん

    >>133
    ららぽーとのような施設はない。
    マンションとヤオコーだけ。

  7. 135 匿名さん

    検見側浜は、年季の入った旧公団の大規模が多い。

    ららぽーとはいつ開業か知らない輩が書いていることだな。

  8. 136 匿名さん

    東関東自動車道がまだ施工中の頃、R357が部分開通で途中で左折させられR14に向かわせられる時代も知らないんだろ。
    実に30年前の事だった。
    船橋ヘルスセンターが解体され、ららぽーと生まれ変わった直後だ。

  9. 137 匿名さん

    ららぽーとは今やあちこちに開業しているからありがたみが無い。

  10. 138 匿名さん

    三井はヤオコー隣接の検見川浜マンションを坪単価いくらで売る算段なんだろー

  11. 139 匿名さん

    来年3月ダイヤ改正するようだ。
    武蔵野1本増発、京葉1本増発だけど、それだとちょっとしたことにしか感じない。

    京葉の編成をこのまま25編成で増備しなくて良いのか? と思う。

  12. 140 匿名さん

    平日朝の新木場降車客はかなりのものだが、早く埼京の編成が京葉に乗り入れてこないか? と。
    ただ、東京駅に向かうしかでない武蔵野の編成の降車客は大して変わらないけど。
    海浜幕張発埼京線の列車は、逆に海浜幕張〜新木場で乗車する乗客は乗らないことになって、これまでと違いホームで東京行きを待つことになる逆効果も出てくる。

  13. 141 匿名さん

    間違い。
    武蔵野線の乗客が新木場で降車客は変わりがないという事。

  14. 142 匿名さん

    相変わらず、22時前後の東京駅発武蔵野は空いているな。
    潮見駅で降りる客もいるけど。

    逆に舞浜からは多くの乗客が乗り込んでくるのは変わりが無いけど。

  15. 143 匿名さん

    やはり渋谷舞浜間がつながるべきなんだよな
    あと羽田舞浜間とね

  16. 144 匿名さん

    >>143

    あのさ、武蔵野が舞浜で混むのは西船橋で乗り換えかダサイタマへ向かうゲストの事だよ。
    浦和より東側、それともTXに乗り換える乗客。

  17. 145 匿名さん

    最近は千葉があのダサイタマに利便性で明らかに追い越されているのが悲しい。
    利便性で追い越されてもあんな風俗街だらけのところに住もうとは思わないが、千葉はもっとなんとかしてほしい。

  18. 146 匿名さん

    >>145

    しかしダサイ京線が、近いうちに京葉線に乗り入れてくる。
    車内の雰囲気がちょっとおかしくならない?
    車内防犯カメラ装備で痴漢よりも車内口論・喧嘩の動画記録することになる。E233-7000は。
    防犯カメラに監視されて、常識のない乗客にうかつに文句も言えない車内の雰囲気になるのか?
    それだったら、監視されていることに怯えきってフラストレーションが溜まる。
    喧嘩しかけようものなら『あっちに防犯カメラが見ていますよ。』と注意するのか?
    それだったら、他の座席が空いているのに優先席に先に着席してスマホをいじっている乗客を狙い撃ちにしてもらいたい。
    東京駅で何で先に優先席に着席してふんぞりたがる奴の気持ちがわからない。

  19. 147 匿名さん

    埼玉の人は埼京線なんて不便な電車じゃなくて、上野東京ラインや湘南新宿、京浜東北線をつかうのでは?

    京葉線もずいぶんマナーの悪さが目立ってきたけど、直通になればJRのメジャー路線のように多様性が出て逆に目立たなくなるかも。

  20. 148 匿名さん

    他地域をダサイダサイと貶す京葉線民…。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸