名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-09-21 14:12:44
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレが1000レスを超えたので立てました。
引き続きよろしくお願いします。

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

Part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284081/
Part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96368/
Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25472/

[スレ作成日時]2014-10-29 20:22:43

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【Part4】

  1. 907 匿名さん

    地下鉄沿線の地域でも、このスレからも分かる通り、特に東山ネーゼはこのように沿線にものすごいプライドを持っています
    ここらあたりがJR沿線の大高とは大きく違うところですね、もし大高について、東山線より~がいいよなんて言おうものなら、東山ネーゼさん方に激しく攻撃を食らいます

  2. 908 匿名さん

    903です。色々教えて頂いて有り難うございました。名古屋の土地で比較しようとすると、何だか物騒な流れになるので端的に教えて頂けて助かりました。
    新興エリアなら同じような外部の人もいますよね??馴染めそうな土地を見つけたいので、今後もここを参考にさせて頂きます。

  3. 909 匿名さん

    >>908
    名古屋のことを何も知らないなら、災害マップは見とくべき。伊勢湾台風も、最近の大雨による大災害も

    今後万が一大地震で津波がきた場合(東京や大阪よりはマシだけど)、水が来そうな地域は、おおむかしの伊勢湾台風から変わっていません

    よく言われるのは、中川区港区ですが
    西は
    熱田台地(つまり西は熱田神宮から、北は名古屋城まで)
    名古屋城より北は沈みます(西区、北区も

    守山区も結構な地域が沈みます、最近沈んだとこもそうですね
    緑区も沈む地域があります

    ただ、沈むといっても床下浸水レベルなので
    割安だと買うのもありかもしれません

  4. 910 匿名さん

    熱田区の熱田神宮から東側と、熱田区から中区(名古屋城まで)の地域は水害の心配がなく
    それより北側が、守山区にかけてまで逆に水害があるので

    水害履歴をよくみないと、わからないところはあると思います。
    熱田神宮は、かなり南西にあっても沈んだことはありません
    それよりだいぶ真北(名古屋城より北側)にある地域は沈んでいます

  5. 911 匿名さん

    台地や東部丘陵の方が災害のリスクは少ない。
    地価は高いが治安は悪くない。
    基本的に名古屋市内では埋め立て地や川の近くは避けた方が良いね。
    市のハザードマップや国土地理院の標高データを参考にして検討すると良いよ。

  6. 912 匿名さん
  7. 913 匿名さん

    これが水害マップです
    http://www.city.nagoya.jp/ryokuseidoboku/page/0000021585.html

    上の地形図と重ね合わせて見てください

  8. 914 匿名さん

    真ん中の熱田神宮から栄、名古屋城までは一番安全な地域です。熱田台地とよばれ、水害もなく、土砂崩れもありません

    熱田台地から少し東側も水害を食らいますし
    熱田台地から北側も、守山区にかけてまで広い地域で水害を食らう形になっています。

    また山奥といっても天白川近辺は台地がなく標高が低く
    緑区から天白区にかけて(徳重の南西ぐらいまでいってしまいます)
    水害がある地域になります

    逆に地形図をみるとわかると思いますが、東側の山の地域は、山を削っているため、場合によっては土砂崩れの心配も出てきます

  9. 915 匿名さん

    東京や横浜、大阪や神戸は大水害が起きる地域が高く売れているため、名古屋は心配しすぎなのかもしれませんが、他地域と異なり、名古屋は災害に強い地域が高級住宅地になっています

  10. 916 匿名さん

    伊勢湾台風被害地図です
    http://www.city.nagoya.jp/somu/page/0000036021.html

    守山区緑区がないため残念ですが
    熱田台地をさけ、きれいに台地にそって被害が出ているのが分かります

    今は排水について、名古屋市は60ミリまで排水できるよう工事をしており、他の自治体よりかなり頑張ってやってるようですが、現状変わりありません
    地形や自然には逆らえないところはあります

  11. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    レ・ジェイド金山グランデ
  12. 917 匿名さん

    これも一緒だな
    http://i.imgur.com/FC6VEAB.jpg
    守山や緑区、天白も結構沈んでる
    逆に名東区などは地下の空洞の問題もある

    まあそんなこと言い出したら、東京や大阪なんて海だから考えすぎもよくないけど

  13. 918 匿名さん

    沢山リンクまで有り難うございます!
    災害も勿論考えてますが、あまり評判をきく場所が無かったので助かりました。
    納得出来る物件に出会える様に頑張ります!

  14. 919 匿名さん

    >>917
    守山の矢田川沿いや天白の天白川沿いが沈んでるだけなんじゃ?
    守山だったら瀬戸線以北と天白であれば名城大学周辺なら問題ないと思われるけど、どうなんだろうか

    あと、名東区、長久手市は人気だけど亜炭鉱跡も心配…

  15. 920 匿名さん

    名古屋の将来性ということで、名古屋市各区と、周辺市町村との人口調査
    http://www.city.nagoya.jp/somu/page/0000051873.html

    春日井市一宮市名古屋市に吸われ
    名古屋市は基本、どんどん人を吸収しているが、豊田市刈谷市に吸われてるな

    それと名古屋市春日井市豊田市日進市あたりと人口のやりとりが多いみたいだな

  16. 921 匿名さん

    建設コスト
    ・平面駐車場 30万円/1台
    ・自走式(プレハブ式) 60-70万円/1台
    ・自走式(建物式) 100-150万円/1台
    ・機械式(垂直循環式) 300-350万円/1台
    ・機械式(多層循環式) 300-400万円/1台
    ・機械式(エレベータ式) 170-300万円/1台
    ・機械式(多段式) 100-150万円/1台

    続いて維持コスト
    ・平面駐車場 0万円/1台・年
    ・自走式(プレハブ) 1万円/1台・年
    ・自走式(建物式) 1万円/1台・年
    ・機械式(垂直循環) 10万円/1台・年
    ・機械式(多層循環) 10万円/1台・年
    ・機械式(エレベータ式) 10万円/1台・年
    ・機械式(多段式) 7万円/1台・年

    さらに委託費用(収容規模30台として)
    ・平面駐車場 0万円/年
    ・自走式(プレハブ) 30万円/年
    ・自走式(建物式) 30万円/年
    ・機械式(垂直循環) 300万円/年
    ・機械式(多層循環) 300万円/年
    ・機械式(エレベータ式) 300万円/年
    ・機械式(多段式) 210万円/年

    これ+毎月の駐車場代になる
    都心は地価高くて用地確保むつかしいから機械式の複雑な駐車場にせざる終えない・・・修繕費鬼
    それに対して郊外などの平面駐車場ならほとんど修繕不要
    20〜30年ほったらかしてもアスファルトが多少凸凹してひびや水がたまりができるくらい
    防犯上はコンクリよりも砂利の方が圧倒的に優れてるからね・・音が出るんで
    マイカー社会の住宅需要はこれみれば一発でわかると思う

  17. 922 匿名さん

    だから?

  18. 923 匿名さん

    ふーん。

  19. 924 匿名さん

    ど田舎を勧めてるのか?

  20. 925 匿名さん

    一理ある
    マンション敷地内駐車場 月800円
    民間駐車場 月極4000円
    プリウスかアクアか軽自動車を2台購入して、夫婦でそれぞれ1台ずつ所有
    これならどこに住んでも不便はない

  21. 926 匿名さん

    郊外一戸建てなら駐車場0円
    敷地に2台、家の前で3台は置けるな
    でもこれって郊外に住宅買う人ならごく当たり前
    どこに付加価値を見いだすかでしょう

  22. 927 匿名さん

    郊外がお勧めという方は、郊外最高!とかスレだてされてはいかがでしょう?

    駐車場コスト位誰しも分かりきってますよ。

  23. 928 匿名さん

    >>921
    田舎の戸建て住宅で5台分ぐらいの駐車場を作れば良いですよ。
    父ちゃんのセダン、母ちゃんの軽自動車、子供達のコンパクトカー、作業用の軽トラも置ける。
    田舎へ行くとよく見かける風景ですよね。

  24. 929 匿名さん

    まあそんな土地があるなら誰もマンション建てんわな

  25. 930 匿名さん

    将来的な費用を抑えたいなら団地が一番いいよ。
    敷地は広いし、戸数も多い。
    しかも全戸平面駐車場だし。
    今時の団地はそこそこ見た目もいいし、200戸とか300戸とかの大規模分譲マンションと比べても外観も遜色ないよ。

  26. 931 匿名さん

    団地はコストパフォーマンスはいいけど駅から遠いから不便です

  27. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    ジオ覚王山
  28. 932 匿名さん

    >>931
    それならコストは良いが、
    パフォーマンスが駄目。
    ってことな。
    団地の使命からすれば、当然。
    といったところか。

  29. 933 匿名さん

    名古屋の話をしましょうよ

  30. 934 匿名さん

    名古屋の話にしようって933さんが書いたらうるさい人達が黙っちゃったね

  31. 935 匿名さん

    つまんないから、愛知県解禁!
    どんどん書け

  32. 936 匿名さん

    栄徒歩15分圏、栄名駅自転車15分圏、栄名駅地下鉄10分圏、栄名駅地下鉄20分圏、栄名駅JR名鉄20分圏・・・かな

  33. 937 匿名さん

    >>936
    door to doorで。
    というイメージですね。
    地下鉄20分圏でも、駅迄10分だときつい。

  34. 938 匿名さん

    御園座最強でオッケー?

  35. 939 匿名さん

    >>938
    広小路通りの歩道が拡幅されると、地価は大幅アップする可能性は無いことはないな
    道路予算は、国の特別な税金が使えるから
    自治体の懐を痛めず大開発がしやすい。ちょうど江川線の開発も一段落して、次はここだろう

    あとは地元の町内会か商店街から強く要望だせば、開発も始まるだろうから
    御園座も堀川沿いも、それを見込んで買うのはあり。
    町内会のなかに入って、強く要望を上げれば、まず間違いなく開発は始まる

    名駅から栄までつなぐ主要ルートなので、開発が始まれば土地の価格は間違いなく上がる
    開発がされなかったらあかんだろうが

  36. 940 匿名さん

    星ヶ丘はどうですか?転勤族には住みやすいとされていますが…

  37. 941 匿名さん

    >>940
    賃貸なら星ヶ丘から名東区あたりだと思います。

    新築で名駅、栄まで20分程度かつ東側ということであれば
    予算面で可能なら市内の東山線、名城線沿線
    駅近マンション→春日井市日進市
    庭付き戸建て→長久手市、尾張旭市

    あくまで自分自身の印象ではありますけどね。
    春日井市で戸建てでも長久手市でマンションでもいいと思いますよ。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名駅
    レ・ジェイド金山グランデ
  39. 942 匿名さん

    >>938
    >御園座最強でオッケー?

    市外出身の人にとっては有り。
    西・北・中川・港・熱田とかそっち方面の人にも有り。

    東区・千種区昭和区出身の人にとってはそんな選択無し。
    そういう選択するときは既にその人が普通の環境でなくなってる時。

  40. 943 匿名さん

    >>942
    東区泉1丁目ならいざ知らず。
    千種区昭和区ごときに…。
    御園座も舐められたものだ。
    やれやれ…。

  41. 944 匿名さん

  42. 945 匿名さん

    長久手、日進、みよし、東郷を合併させせ、東名東区市にしよw
    名東区的な感じでさ

  43. 946 匿名さん

    >>945
    それ言い始めたら、
    いっそ名古屋県でどう?
    みたいな話になるな(笑)

  44. 947 匿名さん

    >>945
    と、東郷よりも尾張旭入れてくれえええ…
    by尾張旭市

  45. 948 匿名さん

    >947
    水野義則(尾張旭市市長)
    名古屋市との合併に関する新聞投書について
    http://mizunoyoshinori.blog.jp/archives/1523319.html

  46. 949 匿名さん

    日進市 90000人
    尾張旭市 82000人
    みよし市 63000人
    長久手市 58000人
    東郷町 43000人
    計 33万6000人

    尾張区とかいいんじゃないか
    名古屋市尾張区

  47. 950 匿名さん

    星が丘はやや遠いんですよね、地下手地だけで20分かかってしまうから

  48. 951 匿名さん

    すみません、地下手地は地下鉄の間違いでした。

  49. スポンサードリンク

    ジオ八事春山
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 952 匿名さん

    >>950
    星が丘は域内である程度完結できる人向けでしょう。
    毎週末、栄や名駅に出ていたら意味が無い。

  51. 953 ママさん

    でもね、三越がイマイチでどうしても栄町に足が向いてしまう

  52. 954 匿名さん

    栄、名駅って人の住む場所?

  53. 955 匿名さん

    >>954
    これからは住む場所に変わってくるかもね

  54. 956 匿名さん

    >>954
    栄エリアは久屋の泉。
    名駅エリアはこれからですね。

  55. 957 匿名さん

    >>954
    >栄、名駅って人の住む場所?


    >>943は千種、昭和区民の分際で伏見のマンションに意見するとはしゃらくさいってよ

  56. 958 匿名さん

    かつて千種区は東区から分離、名東区千種区から分離、人口が増えていわば東の果てまで人が住むようになった。長久手、日進はそのまた外。

  57. 959 匿名さん

    寺子屋かよ!

  58. 960 匿名さん

    >>947
    尾張旭市は、裏守山区だからなぁ
    むしろ守山区が偽名古屋市という感じ

    守山市として独立させ
    尾張旭区にして取っ替えるか

  59. 961 匿名さん

    >>960
    逆でしょ
    尾張旭市守山区

    でも日進と似たようなもんだよ、尾張旭市も。
    駅から15分歩けば雑木林や田んぼ。

  60. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    MID WARD CITY
  61. 962 マンコミュファンさん

    名古屋で伸びシロのある街か?
    んー?

    全部、まだまだ伸びるんじゃないの?

  62. 963 匿名さん

    老人がどんどん増えるのに坂だらけの八事や覚王山ですら資産価値の維持は難しいだろう。
    人口重心が名古屋駅に移っていくことを考えると、泉一丁目も危ない。
    キーワードは都心回帰、今見渡して買いのマンションはやはり御園座しかない。

  63. 965 匿名さん

    >>963
    流石に言い過ぎ(笑)

  64. 966 匿名さん

    覚王山と八事という名古屋のツートップを否定して、どこが出てくるかと思えばw

  65. 967 匿名さん

    >>966
    八事でツートップも言い過ぎ(笑)
    名駅エリアは、今迄供給量が少なかったから、
    目立たなかっただけ。

    例えば池下が5年前、何と言われていたか?
    セントラルガーデンと池下タワー。
    その結果がどうなったのか?
    考察してみれば良い。

    そもそも、八事と名駅エリアは
    趣向として相容れない選択ではあるが。

    総じて名古屋は西に向き始めている。
    色々言われているが、御園座と納屋橋。
    二つのタワーの販売状況は来年には判る。
    その後のノリタケ跡地も。

    将来性という観点で議論するならば、
    名駅、栄エリアが優位であると思う。

    そもそも八事は高級住宅地なのだから、
    つまらん比較などせず、資産価値の低下に怯えず、
    泰然自若でいってほしい。

  66. 968 匿名さん

    >>967
    まったくその通りだと思う。
    これからの金持ちの老後は都心で便利に過ごすのが良いと思うね。
    大家族に囲まれて自然豊かに八事も悪くないと思うけど。

  67. 969 匿名さん

    西に重心が動いているとしたら、中村区役所から中川区はどうでしょうか?

  68. 970 匿名さん

    >>969
    西は中村区役所くらいまでじゃないかな?

    将来性という意味では覚王山や八事は違うだろうね。良い場所だろうけど。

  69. 971 匿名さん

    >>969
    資産価値資産価値言う人からすればありえないと返答されると思うが、名古屋駅まですぐだし、自分は良いと思う。

    だけど、昨今の異常気象で水害が発生するかもしれないから選ぶなら丘陵地をおすすめするよ。

  70. 972 匿名さん

    >>969
    問題外なことは自明。名古屋市の特定都市再生緊急整備地域がどこかをググってみれば意味がわかると思うよ。

  71. 973 匿名さん

    >>967
    御園座と納屋橋は

    目の前の東西線の歩道拡幅工事
    これが達成されない限りは、資産価値向上はありえなくなる

    現状、五分五分
    車道をつぶしての歩道拡大はやられない可能性もある

  72. 974 匿名さん

    >>973
    なぜ歩道の拡幅と資産価値が関係あるの?

  73. 975 名古屋大 好き

    名古屋の中心は西に向かってるけれど
    オフィスの西限は名古屋駅。
    住宅地の西限は堀川だよ。

    堀川の西はほんの数百年前まで海だったし、
    今では上から土をかぶせただけ。

  74. 976 匿名さん

    >>976
    わかりきったことを偉そうに。。。

  75. 977 匿名さん

    >>975
    そうでもないでしょ

  76. 978 匿名さん

    >>976

  77. 979 匿名さん

    >>976
    ??禅の境地??

  78. 980 匿名さん

    商業地区のマンションと住宅地のマンションでは、購入する側も趣味趣向が違いますよね。
    それぞれ人気の立地として都心の名駅~伏見~栄や泉一丁目が良いか、閑静な住宅街の覚王山や八事エリアが良いかは好みの問題で。
    また商業地区と住宅地の境目が池下あたりと思えるので、セントラルガーデンレジデンスや積水のタワーが人気なのもわかる気がします。

    マンション建設地として将来性のある場所ですが、伏見エリアでしょうか。
    御園座と納屋橋のタワマンで注目度は上がってますので、今後の発展も多少は期待出来そうですね。
    ノリタケ跡地については、イオンの出店計画もありますので期待出来そうですが、周辺の地盤が心配です・・・。
    大成建設施工の免震マンションぐらいであれば大丈夫かな。

  79. 981 匿名さん

    住宅地、商業地の地価でたね。

    商業地
    名古屋市がトップ
    日進市名古屋市からマイナス1%ほどで二位

    住宅地は名古屋をのぞいたデータで
    トップ 日進市
    二位 みよし市
    三位 大府市
    四位 豊明市

    ちょうど日進市、みよし市、豊明市大府市
    名古屋市名東区から天白区緑区をぐるっと取り囲む地域だね

  80. 982 匿名さん

    この住宅地の伸び率は、未来をあらわす指標だから
    将来性にリンクする指標になる、

  81. 983 匿名さん

    長久手が無いね。

  82. 984 匿名さん

    長久手は、セント三兄弟のせいで『安っぽい街』って印象。

  83. 985 匿名さん

    名古屋の話をしようよ。
    市内勤務のサラリーマンにとって市外のマンションは興味ないし。

  84. 986 匿名さん

    稲沢はどうですか?

  85. 987 匿名さん

    >>986
    伸び率では、稲沢や長久手はでてこなかったみたいだね。地価はのびてない
    日進、みよしは名鉄豊田線があって金持ちがおおいからね

  86. 988 匿名さん

    名古屋以外の町のことは名古屋以外のスレッドを立てれば良い。
    市内で将来性の有る場所について語り合いましょう。

  87. 989 匿名さん

    一宮市も便利ですよ!

  88. 990 匿名さん

    >>988
    そこは名駅、栄エリアあたりまえ(笑)ということで。
    議論は終わった。ということじゃないですか?

    976さん、アンカーの打ち間違いなんて、
    よくあることです。
    気になさらず、『あたりまえ』を
    一席ぶってみませんか?
    ご意見が伺ってみたいです。

  89. 991 名古屋大好き

    名古屋市内のスレだと言って
    名古屋市内しか興味を持てない人は
    良い不動産には出会えない。

  90. 992 匿名さん

    >>991
    そうでもないでしょ

  91. 993 匿名さん

    >>991
    だからなに?うざいんだけど

  92. 994 匿名さん

    うざいは言い過ぎ。
    考えは人それぞれ。

  93. 995 匿名さん

    地価の上昇見りゃわかる

    名駅が商業地としてのびてて
    市内は千種から名東区までの東西ラインが地価が伸びてる
    市外は日進市~みよし市の東西ラインが地価が一番伸びてる
    地下鉄東山線と名鉄豊田線(八事までの鶴舞線)

    ようは名古屋人は地下鉄が好きなんだよ
    デベロッパーが売りたがってるJR沿線と、買いたい側のズレがある

  94. 996 匿名さん

    >>996
    >ようは名古屋人は地下鉄が好きなんだよ

    フフフ、正確には地下鉄が好きと言うよりもう何十年もそのエリアが良いとされてきたからね。
    売る側は客以上にそれは分かってるし名古屋で仕事してりゃ誰だって分かる。

    俺が学生の時から藤が丘も星が丘も覚王山もあるいは八事も泉1も今と位置づけは何も変わってないしね。
    変わったのは緑区位か。
    納屋橋や御園座跡地にマンションが出来ようがちょっとやそっとで順位が変わる事もないでしょう。

  95. 997 匿名さん

    >>996
    自分に熱く語ってるなー!笑
    てか、時代の流れでこれまでとは変わってくるだろ

  96. 998 匿名さん

    >>996
    御園座のPHは、おそらく4億弱。
    そして羽が生えたように売れて行くだろう。

    御園座自身がとんがった企画だから、好みは分かれる。
    ただ、ツボに入ると4億の価値が妥当と感じてしまう。
    だから、他がどうとか、全く位に介さないんだよ。

    例えば、藤が岡や星が岡で同様の企画は成立し得るか?

  97. 999 匿名さん

    >>998
    >だから、他がどうとか、全く位に介さないんだよ。

    まんま御園座がどうとかその程度では意に介さないって話

  98. 1000 匿名さん

    >>998
    立地含めて御園座の企画は別格に評価されるマンションなんだと思う
    伏見駅周辺がどうとかいう次元ではなく
    賛否が別れるのも当然だと思う

  99. 1001 匿名さん

    市内で静かに暮らすのなら千種区です。東区もいいけど中区はうるさい。昭和区は微妙、名東区瑞穂区は遠い。

  100. 1002 匿名さん

    中区でも桜通りの北側など静かなところは有ります。東区は出来町通りの南から桜通りの北まではOKだけど大曽根と新栄町はうるさい。千種区だって場所による。確かに名東区緑区は遠い。

  101. 1003 匿名さん

    名古屋市の人口も減り始めているし老人ばかりが増える。
    今住んでいる人はともかく、お金を持っている人は中区へどんどん集まってくるだろう。その先駆が御園座。
    覚王山は良いかもしれないが、八事の大屋敷のうち相続税対策で売りに出る物件が増えるだろう。
    が、建蔽率低いから普通の家は建たないから今の規制のままでは空き地が増えるだろうな。

  102. 1004 匿名さん

    新栄町もうるさいくらいに賑ってくれてたら良かったのだけれど
    高岳や千種より静かもと思えるくらいなのが実態

    なにせやって来るのは
    結婚式の披露宴客か、物好きな学生グループくらいのもの
    少し前は隠れ家的雰囲気もあったのだが・・・少し寂しいね

  103. 1005 匿名さん
  104. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582256/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  105. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート久屋大通公園
マストスクエア金山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK、3LDK

105.70m2~158.85m2

総戸数 35戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸