東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「カサーレ青梅末広町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 青梅市
  6. 末広町
  7. 小作駅
  8. カサーレ青梅末広町
マンコミュファンさん [更新日時] 2017-09-21 22:11:25

<全体概要>
所在地:東京都青梅市末広町2-8
交通:青梅線小作駅徒歩10分
総戸数:127戸
間取り:3LDK・4LDK、67.23m2~87.29m2
竣工:2016年3月上旬予定

売主:アートプランニング
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2014-10-16 21:47:20

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ青梅末広町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    産業道路沿いですね。
    ベランダの向きによっては、排気ガスが気になりますね。
    マンションの前が東芝だと、かなり遅くまで夜も人がいるのでは。
    環境的に閑静と言えるのか。
    公園がチラホラあるようですが。
    用途地域が第一種中高層住居専用地域なので、良さそうですが。

  2. 2 匿名さん

    チラシ入ってました。
    青梅では河辺のグランツ以来の久々の分譲ですね。
    価格は2600~4000最多価格帯は3000万台を予定だそうです。
    グランツ河辺は青梅の中心駅立地でありながら、最上階角部屋でも3000万台だったことを考えると、割高感は否めません。
    また設備がショボイ(泣)
    昭島以西はなかなかちゃんとしたマンションが出ないですね。

  3. 3 匿名さん

    最近はマンション価格が資材や人件費の関係で上がってきているから、
    あまり以前の価格とは比較にならないのか、とは思いますけれども・・・
    でも地元の方的にはもう少し安くてもみたいなのがあるんでしょうか。
    この辺って買物は
    HPで見る限りではスーパーオザムというところとBIG-A?
    あとは車を出して遠くに行くイメージ?

  4. 4 匿名さん

    >>3
    そうですね、この価格帯ですと戸建てが検討できます。
    ただ戸建てが維持できなくなり、マンションに住み替えするシニアの方やあまり家に手間隙かけられない共働きの方などに需要があるので、売れるとは思いますけど。
    意外かもしれないですけれど、買い物環境は23区内より全然良いのですよ。スーパーも自転車で行ける範囲でたくさんあります。ただだいたいの店舗が車で来ることを前提とした郊外型になりますので、車は必要でしょうね。数々の大型ショッピングモールやホームセンター、アウトレットモールが生活圏にあります。
    立地も駅近とは言いがたいですが、小作駅はとにかく飲み屋が多いので、これくらい離れていた方が良い感じです。高台ですので、眺望や陽当たりもよく、裏が産業道路ですが、名ばかりで通行量もさほどありませんので、騒音や大気汚染も心配ないかと思います。

  5. 5 匿名さん

    127戸、売れ残りますね

  6. 6 匿名さん

    駅までは歩きでも問題なさそうですが、周辺の商業施設も駐車場の多い郊外型なら、車が使えた方が良さそうですね。

  7. 7 匿名さん

    マンションの前が東芝だとすると、確かに夜遅くまで人もいるかもしれませんが、騒音などの心配はそんなにいらないと思うのですがどうなんでしょ?
    夜遅くまで人が出入りしていたほうが、無人よりは安心できるかな?と思います。
    駐車場は100%じゃないですが、足りるのかな?

  8. 8 匿名さん

    東芝の騒音に関しては、まったく心配は要りません。
    トラックの搬入口は東芝の北側、私たち地元の人間は下水道通りと呼んでいる通りになります。音の出る作業は北側に集約していますので、まったく心配はないと思います。
    また人の通りも、出勤時間と帰宅時間以外は、本当に人通りもなく、静かな所です。
    心配されている産業道路の騒音も、ほとんど大型トラックは日野羽村工場の交差点を東からきて曲がって行くので、問題のないレベルです。
    車は必須の地域ですので(1人一台は当たり前)なので、足りなければ、周辺の月極めを借りるようになると思います。

  9. 9 匿名さん

    1人1台とはすごいですね。
    でも、暮らし始めたら、実際には毎日のように車を使うようになるのかな。
    駐車場を探すのも大変そうですが、近くに駐車場ってどれだけあるのでしょう?
    小さな駅とはいえ、駅の近くだと駐車場の料金も高くなるのかなと思うのですが、相場はいくらくらいですか?

  10. 10 匿名さん

    青梅は市民税、水道代が高い!!
    月々の支払い考えたら他でワンランク上が買える❗

  11. 11 匿名さん

    そう、この物件の最大のデメリットは、生活圏は羽村市でありながら、住所は青梅市であることなんですよね。
    羽村上は開発された町なので、他所からの転居者も多く、わりかし新しい風を感じるのだけれど、青梅は何代にも渡って住んでいる方が多く、コミュニティーとしては成熟しているのだろうけど、たまに息苦しさを感じます。
    羽村市の方が市政も良いですしね。
    >>9
    だいたい、一万から一万五千円の範囲だと思います。
    周辺には月極めは多いですよ。

  12. 12 匿名さん

    一人一台ですか。周辺環境の案内だとどこも車で○分とかですと
    やはりそうなっちゃうんでしょうね。一番近いスーパーだとオザムという所なんでしょうか。
    規模的には小さそうですし週末の買い溜めする機会が多くなりそうです。
    間取りが出ましたがごく一般的な田の字ですね。可もなく不可もなく?
    角部屋はすっきりしてて良い間取りだと思います。

  13. 13 匿名さん

    国道沿いなので金額が安いのか?
    その部分で判断が変わってきます。
    キッズルームがあるというのは、ファミリー対象の物件でもあるのでしょうけど。
    エントランスに車寄せがあるのは、いいですね。
    雨や雪のときなど、便利だと思います。

  14. 14 匿名さん

    キッズルームあるんで、思い切りファミリー対象なんでしょうね。公式サイトを見ていても子育てしている家庭向けに結構アピールしているし。
    近くにプールがあるっていう事だし、支援センターもわりかし自転車で行きやすいっていう事なので、小さな子供がいる人には周辺環境はいいでしょう。あとは国道沿いっていうのをどうとらえるか、か。

  15. 15 匿名さん

    陽当たりは保証されているみたいですね。
    ベランダの南側が住宅街なので。
    下の階は、どうなんでしょうね。
    1階のメリットは、専用の庭でしょう。
    ただ、芝生は、手入れが大変みたいです。
    人工芝と違い、枯れたりするので。

  16. 16 匿名さん

    専用庭って天然芝なんですか?
    夏場はすごくもしゃーって伸びてしまうし、雑草も生えてきてしまうしで
    手入れはソコソコ大変かもしれないですね。
    芝刈り機があると簡単みたいですけれども。
    子どもがいたりペットがいたりするご家庭だと
    1階のニーズはかなりあるみたいですね(足音対策として)

  17. 17 匿名さん

    今賃貸で南西向きで専用庭が付いているところにいます。夏場は結構草むしりをしています
    朝は9時近くまで日がガンガンてらないので草むしりにもいいです。夕方にはガラガラ手押しの草刈り機でかっています。秋は以降春くらいまで手入れをしなくてもいいです。季節の花をプランターで楽しんでいます。春はとっても満開になり癒されます。夏は仕事に出て涼しいですし、夕方も日が長く洗濯干しっぱなしでも大丈夫。休日は朝の内に家事を終わらせて昼間の暑い時間は涼しいところにいて夕方クーラーをタイマーセットで戻れば快適です。

  18. 18 匿名さん

    1階は庭付きで羨ましいと感じていましたが、庭の手入れが必要になるのですね。
    芝の手入れには芝刈り機が必要ですか。
    管理組合でこういった備品のレンタルができればいいのですが。
    時間がとれない場合は業者などを紹介していただけるのでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    コメント欄があまり、盛り上がらないようですが・・・。
    価格が発表されたようですね。
    売れ行きは気になります。どうなるでしょうかねー?

  20. 20 匿名さん

    小作駅徒歩10分、マンションと駅の間に大手スーパーなどが無いので、電車通勤あるいは通学をする人には、不便な立地だと思います。おまけに、駅前は、風俗系の飲食店が圧倒的に多く、チェーンの飲食店はほとんどありません。マクドナルドくらいです。
    最上階や角部屋、専用庭にこだわる人以外は、中古物件で購入したほうが、資産価値の下落に落胆することは無いでしょう。1~2年くらいで、中古物件がチラホラ出てくるでしょう。
     中央線特快停車駅在住者より

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸