横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【67】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【67】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-10-29 01:27:03
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

10本近いタワマンに三流百貨店出店とカオスの度合いを増す武蔵小杉。
引き続き情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2014-10-16 19:30:26

スポンサードリンク

アージョ逗子
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【67】

  1. 956 匿名さん

    >>953
    がすごい情報もってるみたい。
    お願いします。
    夢見がちなひきこもりでなければ!

  2. 957 匿名さん

    新宿 渋谷 川崎 横浜

    この4つの街をショッピング散策しましたがどこも素晴らしかったです
    この4大駅に続くショッピング街というとどこの駅名が出てきますか?
    武蔵小杉の商業施設レベルはだいだいこの4大駅のすぐ下のカテゴリーと見て間違いないでしょうか?

  3. 958 匿名さん

    爺さんばあさんなのか
    土日とか遊んでないでしょ?>>957

  4. 959 匿名さん

    ショッピング散策て
    ちなみに957は何買ったの?
    逆に助けてやりたい

  5. 960 匿名さん

    武蔵小杉はショッピング街にカウントされません。ぜひ一度武蔵小杉でショッピングを楽しもうとしてください。
    何の楽しみにも自慢にもならないと思いますがネタ程度にはなると思います。

  6. 961 匿名さん

    >>957
    わあ 武蔵小杉ってすごいんですね

    新宿以上ですって

    グランツリー武蔵小杉 最高です!!
    \(^o^)/

  7. 962 匿名さん

    >>959
    ユニクロ大型店限定のジャケットとジーンズを新宿ビックロで買いました
    新宿まで往復700円ぐらいだったかな?
    700円で百貨店やショッピングセンターを5-6施設もショッピング散策できたのでオトクだなと思いました
    乗り換え無しの湘南新宿ラインで15分で新宿いけるなんてさすが武蔵小杉と思いました

  8. 963 匿名さん

    >955
    おまえらがどんなにバカなことに夢中か教えてあげたくてな。
    おせっかいでスマン。

  9. 964 匿名さん

    >>961
    ネタでなく武蔵小杉グランツリーは新宿・銀座以上だと思いましたね

    新宿は伊勢丹だけ、あとは小規模施設
    銀座は三越だけ、あとは小規模施設

    伊勢丹も三越も異常な値段の高額商品ばかりで、客は旅行者の田舎オバちゃんばっかりでしたよ
    「グランツリー以上」なんて言えるのはやっぱりラゾーナだけでしたね

  10. 965 匿名さん

    >956
    すごい情報持ってるよ。
    お前らはおかしい。

  11. 966 匿名さん

    >>964
    雑多な小規模施設ってのが味噌なんだよ。
    小杉にはそれがない。

  12. 967 匿名さん

    ネガを装ってるポジと
    逆もあるけど
    真意が
    わからなくなってきました(笑)

  13. 968 匿名さん

    >964って釣りの他何者でもない。
    ネガの1人芝居か!

  14. 969 匿名さん

    結果何が残ると思う?
    注目されてるという事実だけ。

  15. 970 匿名さん

    >>966
    イトーヨーカドーがあります

    グランツリーという玉座を中心に、スクエア、ララテラス、イトーヨーカドーという小中規模施設が周りを固める
    まさに新宿、銀座、川崎と同じシステムじゃないですか

  16. 971 匿名さん

    これがアド街効果か?
    またよくわからんのが来たな(笑)

    小杉はチンケな街だから、そんないじってくれなくてむた大丈夫だよ。

  17. 972 匿名さん

    ネガの特徴
    核心を突く質問に弱い。
    ネガという言葉に過剰反応する。
    自分がネガティブだという自覚がある。
    当たり前のことしか言えず、つまらない。
    他に楽しみを見出だせない。

  18. 973 匿名さん

    >972
    ポジの間違いだろ。
    妄想だから間違いは存在しないってか?(笑)

  19. 974 匿名さん

    どこがチンケなんですか?
    23区の駅前にグランツリーに匹敵する施設は一つもありません
    新宿伊勢丹も銀座三越も、東京見物のオバちゃんに高額ブランド品売りつけてるだけの観光施設です
    あとの施設はマルイ程度のどうでもいい小規模施設ばかり

    グランツリーに匹敵する商業施設は23区では見つかりませんでした
    ラゾーナだけは別格です

  20. 975 匿名さん

    >973
    ポジってなんだよ。
    ネガは分かるがポジってどういうの指してるの?
    肯定派?前向き?プラス思考?
    なんか駄目なことあるの?


  21. 976 匿名さん

    ネガの反対だからポジって呼んでるの?
    頭悪くね?

  22. 977 匿名さん

    グランツリーオープンまであと1ヶ月切ったー。
    そこに工場があったなんて信じられない激変。
    楽しみだなあ。

  23. 978 匿名さん

    新入りが入ってきたな(笑)
    とうとうポジネガにケチつけ出したよ。
    ここの妄想連中が、ポジネガと便宜上呼び出しただけだ。
    いいね〜新しい風。

  24. 979 匿名さん

    長いこと住んでるけどあの工場が稼働してるとこ見たことなかったな・・・
    でもあの謎の工場のおかげで武蔵小杉のフラグシップ施設が出来たんだから
    わからないものです

  25. 980 匿名さん

    >>977
    ホント楽しみだね。

    ネガの皆さんは散々馬鹿にして叩いてるんだから、当然グランツリーは利用しないんだよね?
    グランツリーの敷居跨いだら敗北だよね?
    ああ、楽しみだなあ。

  26. 981 匿名さん

    グランツリーオープンしたら武蔵小杉の商業レベルは都内トップ10は確実ですね

  27. 982 匿名さん

    グラツリの存在は大きいでしょう。

  28. 983 匿名さん

    >978
    便宜上?
    多分ポジって最初に言った人は幼稚レベルの語学力だと思うけど。
    世間では、ネガティブな奴は嫌われるけど、
    ポジティブな人を悪く言う人はめったにいないよね?
    このスレは常識が通じない人たちが多いってこと?

  29. 984 匿名さん

    >980
    かなり昔に流行った煽りだな(笑)
    懐かしいわ〜

  30. 985 匿名さん

    クヤクションのこと誰も知らないのね。

    じゃあ池袋周辺の最近の開発
    あれ?
    おかしいなって感じ
    少しでも不動産投資してるんならあると思うけど。

    ここの書き込みしてる人には関係ないみたい。

  31. 986 匿名さん

    >>979
    外から見えないようになっているんだよ・・・・・・・

  32. 987 匿名さん

    >983
    空想に生きてるアホを嘲ってるだけだから、無理に割り込んでこなくていいよ(笑)

  33. 988 匿名さん

    このスレに新風が吹くタイミング。
    新マンションに入居始まる前後。
    プラタの住民さんかな?

    最初は小杉の生活に胸踊らせ意気揚々だけど、住んだらすぐ小杉の実態がわかり、はしゃいでたのが恥ずかしくなるから、精々今のうちに(笑)

  34. 989 匿名さん

    >970ってバカ。
    いい加減1人芝居は辞めろよ。
    小杉オタクかよ。

  35. 990 匿名さん

    >988さんは小杉住民ですか?
    お答えください。

  36. 991 匿名さん

    あと3週間で武蔵小杉で
    DIESEL ZARA GAP BEAMSのトップファッションブランドがショッピングできるんですね
    日本最高の交通利便性 安心の居住空間に加えショッピングでもトップクラス
    武蔵小杉を選んで信じられないくらい幸せです

  37. 992 匿名さん

    988は長男の住民だよ
    卑怯なんで言わないけど。

  38. 993 匿名さん

    >987
    え?
    君は何者?我が物顔?したり顔?
    確かに自分は新参者だけど、ちょっと読んでみて意味不明だったから聞きたかったんだよ。

  39. 994 匿名さん

    >>991
    馬鹿だねえ
    宇宙一だよ。

  40. 995 匿名さん

    >988
    グラツリがあるとないとでかなり違う。
    基本的にには、ベットタウンとは思っているだしょう。

  41. 996 匿名さん

    >988
    12年も住んでるのに意気揚々だけど。
    あなたはこの街で悪いことでもあったの?

  42. 997 匿名さん

    え?
    君は何者?我が物
    がおしたり
    顔?
    確かに自分は新参者

  43. 998 匿名さん

    >997
    あれ?
    なんでかコピペされたんだけど。
    引用ミス?

  44. 999 匿名さん

    アド街のおかげでだいぶスレが急速に伸びた。
    これもひとえに小杉を愛する皆様のおかげ。
    満員御礼。

  45. 1000 匿名さん

    今日も武蔵小杉は人気だなあ。

  46. 1001 匿名さん

    地元民はすでに興味をなくしたグラツリ。
    移住者は楽しみなグラツリ。
    期待した割にガラガラなララに、レストランと一部店舗だけ盛況なスクエアって経験を踏まえると、地元民感覚でグラツリの未来がわかりそうなもんだ。

    楽しみだな。

  47. 1002 匿名さん

    >995
    何しろ24区だからね。

  48. 1003 ご近所さん

    >>1002

    活気がある街になりました。
    新旧含め毎日が飽きません。
    武蔵小杉にして本当に良かった。

  49. 1004 匿名さん

    >>1001
    そもそも武蔵小杉にまともな商業施設なんて来るわけないのは
    地元に長く住んでいるならわかるでしょ 川崎市の負の連鎖は今に始まったことではない

  50. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540193/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸