横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ港南台 うぐいすの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 港南台駅
  8. ブランズシティ港南台 うぐいすの杜ってどうですか?
賃貸住まいさん [更新日時] 2011-06-24 17:28:56

ブランズシティ港南台 うぐいすの杜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市港南区港南台3丁目14番1(地番)
交通:根岸線 「港南台」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.33平米~125.72平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル

[スレ作成日時]2009-10-08 17:00:46

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ港南台 うぐいすの杜口コミ掲示板・評判

  1. 190 匿名

    公式ホームページの物件概要には先着順受付6戸って出てますね。
    キャンセル出たのかな?

  2. 191 匿名さん

    半地下が空いているんですね。
    昔、半地下の部屋にすんでいる知り合いがいたんですけれども、それなりに良かった記憶があります。

    ただ、湿気が気になるんですよね。

  3. 192 匿名さん

    隅田川 花火見れますか 

  4. 193 匿名さん

    通り過ぎようと思ったのですが、気になってしまいました。
    港南台で隅田川?勘違いかな。
    八景島とか桜木町あたりが微妙に見えるか見えないかという感じだと思うのですが。

  5. 194 親と同居中さん

    俺は東戸塚住まいですが、前にマンション立つ前は、円海山?の向こう側に小さく花火見えてましたよ。
    うぐいすも13階の最上階ならどうかな?

  6. 195 購入検討中さん

    こちらの物件を検討しているのですが、周辺住民の方々との争い(裁判)は終わったのでしょうか?
    あまりそういう事案があると良くないと聞いたので悩んでおります…。

  7. 196 匿名

    裁判は来月結審予定で原告敗訴が濃厚だとか。しかしご近所付き合いが常にあるわけではないし裁判の結果が住民に何か害があるのでしょうか?それより残り戸数一桁みたいですからのんびりしていると完売しちゃいそうですが。

  8. 197 匿名さん

    確かに、裁判をした物件の住人っていう目で
    見られたりするの
    ちょっといやですよね。

  9. 198 匿名さん

    裁判で思い出しました。
    地域の反対がある場所って、結局はいつしかマンションになってしまうんだなと寂しく思ったことがありました。
    他の街の話ですが、歴史的な建造物で美しい庭がある個人住宅がマンションになるという計画を周辺の人が反対していました。でも、持ち主本人が守る意思がないとむずかしいでしょうね。
    現代の技術では新しく建てるのが難しい建造物だったりすると、保存して欲しいと思うのですが。
    なかなか難しい問題があるのでしょうね。

  10. 199 匿名さん

    長い目で考えると、建物は、いつか建て替えられるんですよね。
    それが、個人の住宅になるか、企業ビルになるか
    マンションになるか、、、、、
    様々ですけど、最近の流れとしては
    どうしても、個人の住宅とかにはなりにくいですよね。

    そうして町並みは変わっていくんですね。

  11. 200 匿名さん

    特に日本はそうなんでしょうね。
    季節の変化のように変わっていくのが自然と言うか。
    ヨーローッパのように歴史が変わっても町並みが長い間変わらないという文化とは異なるのでしょう。
    でも、昔の日本の木造建築は数百年という単位で持ちこたえると聞いたことがあります。
    しかも暑さ寒さとか四季の変化にうまく適応しているとか。
    たとえ解体しても廃材はリサイクルできるし。
    巨大なマンションの場合は立て替えるのが大変そうですね。

  12. 201 匿名さん

    駅近(地下)ゴミ投げ捨てられなければいいけどネ。
    そもそも、港南台って何が一番いい所なの?

  13. 202 匿名さん

    港南台の良さは残念ながらわかりませんが、駅や商業施設が近くて便利そうですね。
    港南台に住んでいる知人はいい所だと言っていましたが、理由は聞いていません。

  14. 203 匿名さん

    港南台は利便性がありながら、近隣に緑が多いのが良いんじゃないですか?
    近くの公園は駅に近いと思えないほど緑が多いし、少し足を伸ばすと
    バーベキューができる施設(宿泊も可能)があったりと、自然の中で子供と遊べる
    場所が多いですね。
    http://www.kamigou-morinoie.org/

  15. 204 匿名さん

    バーベキュー、どうやら大流行のようですけど
    皆さんやります?
    有料のバーベキュー場も
    すごく人気があって、はやっているとか。

  16. 205 匿名さん

    外観が山の稜線のようなラインを描くとか、凝ってますね。

  17. 206 周辺住民さん

    港南台に移り住んで30年ちょっとになります

    当時は高島屋は平地の駐車場で、バーズは2階までだったかな

    とても落ち着いた雰囲気の、いい街いい駅ですよね

    今日気づいたのですが、ローゼンとダイエーの間の広場
    の街灯も、ちょっと前まで球切れのまま放置だったり、
    柱も錆ついたりしてサビシイ感じがしていましたが、
    すっかり新しくきれいになってました

    私もこちらの物件も検討していたのですが、完成
    を見ずに、横浜駅近くに越すことにしました。

    ブランズに入居予定のみなさん、素敵な港南台ライフを




  18. 208 匿名さん

    >207
    すでに完売しているようですね...
    http://www.bz-konandai.com/

  19. 209 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170782/

    住民スレ作ってみました

  20. 211 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    この物件は完売が確認されましたので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の住民専用スレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/170782/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸