大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪吹田市の中学情報希望」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪吹田市の中学情報希望
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2011-08-29 15:48:04
【地域スレ】大阪府吹田市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6736
豊中スレがあったので吹田も。
 

[スレ作成日時]2009-09-02 02:08:48

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪吹田市の中学情報希望

  1. 201 匿名さん


    わかりました
    (。・_・。)ノ

  2. 202 匿名さん

    前レスにも書かれてますけど
    吹田市って童話はあるのでしょうか?

  3. 203 匿名

    **がある。

  4. 204 匿名

    **って?

  5. 205 匿名

    **にある

  6. 206 匿名さん

    童話って何でしょうか??

  7. 207 匿名

    **のことです

  8. 208 匿名

    この一連のやりとり意味無し

  9. 209 匿名

    ↑この一連のやりとり意味無し

  10. 210 匿名

    はあ?よう意味わかりまっけど・・・
    **のことでしょう。誰もがわかりまっ

  11. 211 匿名

    吹田二 三 五中は昔からやんちゃじゃない?悪い噂なくなったことないやん

  12. 212 ビギナーさん

    昭和町~高浜辺りに住みたいとかんがえているのですが、
    校区的にいかがでしょうか?

  13. 213 匿名

    五中ですね

  14. 214 匿名

    吹田の垂水は童話だったのか?神社もあるし雰囲気が?だけど。一中はましだがプライドも高い

  15. 215 匿名

    五中は先生の評判もよくない

  16. 216 匿名

    やはりある程度いい学校へ子供を行かせるべき。朱に交わればあかくなるということわざは本当。ヤンキー校は勉学も行事もやる気なく投げやりで活気もない。ダラダラ無気力な日々を送った挙げ句、という結果になる。うちの子も中学校を選んで正解だった。中学校で真面目に勉強してヤンキーのいない高校に入った。私はヤンキー大嫌い!

  17. 217 匿名

    やっぱりいい場所って物件の値段も高いですよね。そのあたりひとつの目安で

  18. 218 匿名

    環境よければ、価格も高いですが、それ以上のものが、得られるのも確かです。

    子育てとなると、特に重要です。

  19. 219 匿名さん

    千里第一小学校はどう?

  20. 220 匿名

    千里第一 悪い噂聞かないよ

  21. 221 匿名

    千里第二いいみたい

  22. 222 匿名

    千里第一いいよ 周辺の環境もよし

  23. 223 匿名

    じゃあ片山中学はいいんですね?

  24. 224 匿名


    ハア?

  25. 225 匿名

    ?千一って片山中校区でしょ?

  26. 226 匿名さん

    ダメなの?

  27. 227 匿名さん

    六中、片山中は、あまりお勧めできません。高いけど、雲泥の差なので、一中高区をお勧めします。

  28. 228 匿名

    六中やばいでしょ 片山あんまり悪くなさそうやけどなあ

  29. 229 匿名さん

    片山はダメなんだ

  30. 230 匿名

    五中は?

  31. 231 匿名

    六中ってそんなにやばい?

  32. 232 匿名さん

    片山中は、ダメと言うより普通かな。でも良くはないのは確か。

  33. 233 匿名さん

    六中は、すごく賢い子もいるみたいだけど、すごいかっこしてる子をよく見かけます。学校の近くのマンションの駐輪場まで自転車で行って、そこに自転車を止めて学校へ行ったり、高校生かもしれませんが、制服きてタバコを吸ってる子を見かけたりもします。

  34. 234 匿名さん

    中学による内申点の違いってあるの?一中が×1.5倍とか、?

  35. 235 匿名さん

    内申点の違いはないと思います。一中は、成績優秀者が多いから、良い内申点をもらうのが大変で公立高校の受験には不利でしょうね。

  36. 236 匿名


    納得です。同じ成績でも、山手小学校から上がる中学校は、ランクの高い高校受験できました。

  37. 237 匿名

    236です。
    山手小から上がる中学は、何中学ですか?忘れてしまいました。

  38. 238 匿名さん

    山手小は、多分、豊津西中ではないでしょうか?

  39. 239 匿名さん

    南千里中学はどんな感じ?

  40. 240 匿名

    238さん
    ありがとうございます。

  41. 241 匿名さん

    南千里中の校区は、お金持ちも多いのですが、そうでない子も多いんですよ。そこが厄介なんです。

  42. 242 匿名

    南千里は駅近に団地多いですね。

  43. 243 匿名

    千里山、北千里にも、団地ありましたねー

    駅近に何故か安い家賃の団地ありますね。

  44. 244 匿名

    千里山の団地今潰してるんちゃうかなあ?

  45. 245 匿名


    また安い団地できるのかなー 駅近なので、洒落たマンションか

    一戸建てがいいなー

  46. 246 匿名さん

    千里山の一戸建てがいいですね。ちなみに、校区は何処になるのでしょう?

  47. 247 匿名

    一中でしょうね。レベル高いです。

  48. 248 匿名さん

    山手小からは豊津中です。

    山手小学校から上がる中学校は、ランクの高い高校受験できたのは何故ですか?

    分かりやすく説明していただけると有難いです!

  49. 249 匿名さん

    内申点が取りやすいからだと思う。

  50. 250 匿名さん

    >>235に書いてあるが?

  51. 251 匿名

    >>248
    一中と比べるとレベルかなり低いので、
    同じ成績なら、ランク上のところ受験できるのではないでしょうか?

  52. 252 匿名さん

    一中の次は何処?

  53. 253 匿名さん

    レベルの低い中学の中で、成績上位者になればいい。なんて親が考えても、私もそうでしたが、朱に染まって真ん中になっちうんですよね。レベルの高い中学で、友達がみんな勉強してたら、真似するよ。
    内申点が取れないなら、高校ぐらい私立入れてあげたら?子供の人生の岐路なわけだから。ここはお金を掛ける価値が十分あると思いますよ。

  54. 254 匿名

    確かに・・しかし同じ成績で、レベル低い中学~ランク上の高校行ったのも事実だし
    むずかしいところだねー

    同じ成績でも、一中では無理なのが、他の中学ではランク上の高校行けるしね・・

  55. 255 匿名

    レベルの低い中学でも、成績上位同士集まるので大丈夫ですよー
    塾に行きながら必死で勉強しますよー

    しかしレベルの高い中学は、周囲の環境もいいので勉強するには最適でしょう。
    レベルの高い校区に転居するくらいですから・・

    レベルの高い中学で成績中は、どのランクかその点高校側もわかっています。
    レベル低で成績高よりはるかにいいでしょうね。



  56. 256 匿名

    レベルの高い中学へ行かせたがるのも無理ないでしょうね。
    将来の事を考えると・・
    レベル低の中学で、悪に感化されるのも心配ですしね。

    一番、影響を受けやすい時期ですしね・・

  57. 257 匿名

    一中で決まりですね

  58. 258 匿名

    一中に一票!

  59. 259 匿名さん

    一中校区でいい物件ありますか?戸建てをふくめ

  60. 260 匿名

    千里山もしくは周辺の不動産を調べてみては?

  61. 261 匿名さん

    やはり吹田より豊中の方が上かな?

  62. 262 匿名

    茨木はどう?西凌中

  63. 263 匿名

    どこでも自分にあったと行けば?
    アホな親ほど子供の成績以上のとこ行かせたがる

    受験云々より、子供としっかり話し合ってるか?
    子供にとって、親が自分を絶対的な信頼を愛情もって
    してくれている事が大事ってことーわかってないだろw

  64. 264 匿名


    その結果どうなるか言うまでもないわなw

  65. 265 匿名

    >>263
    わかってない親に育てられ、受験失敗で ヒッキーだけど文句ある?

  66. 266 匿名

    一中やはりいい!

  67. 267 匿名

    子育てちょっと考え直そう・・幼稚園だとこれからだしね・・・

  68. 268 匿名

    環境いいとこでいいんちゃうかなあ 勉強は自分自身やし あかんとこって昔からんとこやろ

  69. 270 匿名

    受験となると親も子も真剣!! しっかり話し合わないとね・・

  70. 271 匿名

    蛙のこは蛙 たまに、瓢箪から駒かも?

  71. 272 匿名さん

    学歴は人生の選択肢を広げる事は事実。

  72. 273 匿名

    人生運やね。

  73. 274 匿名

    竹見中は?

  74. 275 匿名

    中学校情報から話外れてきてない?

  75. 276 匿名

    人生寄り道も必要

  76. 277 匿名

    人生観の話になってきたなあ

  77. 278 匿名さん

    色んな人間のいる環境で育ち、学んで欲しい

  78. 279 匿名

    >274
    竹見台のこと?
    竹見台なら北部の中では一番評判悪い。

  79. 280 匿名

    そうですね・・社会に出れば人間関係が一番ですから、
    学生のうちにさまざまな事を学んでほしいですね。

    精神、肉体的に強いと学力は普通でも、社会に出て頭角をあらわします。
    学力がよくても、精神的に弱いと・・社会人引きこもりが多いのもそのためです。

    あたたかい愛情で、お子さんを育ててあげてくださいね・・

  80. 281 匿名

    あたたかい愛情・・わかっていてもつい叱ってしまうので・・
    後から後悔ですーこの繰り返しですが ガンバロー!!

  81. 282 匿名

    やっぱり一中がいいですかね?

  82. 283 匿名

    いいでしょうねー環境いいですし

  83. 284 匿名さん

    親がとやかく言ったところで、子は親の言うことなんて聞かないでしょう。思春期の子供にとって友達が一番影響力があります。どんな友達と出会うかが非常に重要です。親は良い環境を与える事ぐらいしか出来ません。

  84. 285 匿名

    友達も大事だと思いますが、まず親子関係でしょうね。。

  85. 286 匿名

    親子関係がしっかりしてるところは、グレにくいかも知れないですね。

  86. 287 匿名

    親子関係と環境は大事やね!!

  87. 288 匿名さん

    中高と進学校育ちの私に言わせると、
    どんな良い学校に入ろうと悪友には事欠きません。

    そこで、どういう友達と付き合うかを決めるのは本人次第。

    良い環境だと良い子に育つかというと・・・
    墜ちていった知人も沢山います。

  88. 289 匿名

    夜回り先生の講演を聞き、まず親子関係というのが印象的でした。
    ぐれる子供は愛情薄く、親の目を盗み夜の町を彷徨い悪い友達と連なる・・

    おかあさん、「お子さんを抱きしめてあげてください」は、今でも心に残っています。

    しかしどんなに愛情を注いでも、どうしようもない事もあるでしょうね。

  89. 290 匿名

    子育ては大変~ でも楽しい~

  90. 291 匿名さん

    高野台中はどうですか?

  91. 292 匿名さん

    291さん
    あまり良い噂は聞きません。
    ご存じと思いますが、URや府営が多い所です。
    後は言わずも、お解りかと。

  92. 293 匿名

    吹田五中は?

  93. 294 匿名さん

    親子関係の良い家庭はどこの中学だろうと問題ありません、学校のせいにするのは如何なもんですか、気にするのであれば私立に行かせばいいだけよ、御指摘の学校に通っている孫がいますが、学校生活を十分楽しんで勉学とスポーツに勤しんでいますよ。

  94. 295 匿名

    五中あんまりでしょ

  95. 296 匿名さん

    公立だと、学年によって、良いときや悪いときがあるんしょうか?

    それとも、評判の悪い中学は常に悪いってかんじなんでしょうか?

  96. 297 匿名さん

    今時の千里の中学は大差ないですよ、一昔は荒れていた学校が有りましたが、今はおとなしく成りましたよ、府営住宅、UR住宅の住民も年寄りが多く子供が少なくなり、新しい住民(マンション)が多くなって随分変わって来ています、今千里で評判が良い南千里中学も一昔は大荒れの学校でした。

  97. 298 匿名

    私は294さんの考えに同意だな。

  98. 299 匿名

    私立落ちる場合もあるんちゃう?なるべくリスク避けるんも親やと思うなあ。今から家買うなら考えて普通やと思う。みなさんが書いてる通り府営やURがある中学は避けていいんちゃうかな。普通の中学もいっぱいあるよ。対外分譲が多いとこは大人しいで。

  99. 300 匿名さん

    親子関係ねえ。小学生までは良好でも、中校は親の言うことに反発しちゃうんだよね。私もそうでした。
    中校で親子関係良好なんて少ないんちゃうかなあ。
    親の言うこと聞くなんてかっこ悪いなんて友達が
    出来ると益々ね。

  100. 301 匿名

    周囲の環境、友達ってやっぱ大事だね。。

  101. 302 匿名さん

    片山から北野はどれぐらい?

  102. 303 匿名

    北野はそんないないんじゃない?片山中は普通って聞くよ 生徒も大人しい

  103. 304 匿名

    片山から北野って無理でしょう???
    行けてもかなりの少数では

  104. 305 匿名さん

    塾に行かせたら一緒じゃない?学校の授業なんてどこも一緒じゃない?

  105. 306 匿名

    >学校の授業なんてどこも一緒じゃない?

    なのになぜ、一中はレベル高いのか?
    頭いい子が集まってる。。

    塾でもなぜかトップクラスに、一中が多いのも確か・・

  106. 307 匿名

    そうだなー 一中レベル高いわな

  107. 308 匿名

    ほどほどでよかったら片山でもいいと思う。 北野は無理でも山田とかなりいってるやん。 じゅうぶんいいとこ狙えるよ。

  108. 309 匿名さん

    一中から北野に行くのは、片山から北野に行くより難しいと思いますが?

  109. 310 匿名

    そんなことないですよ。一中がレベルは高いのは、高校側もわかってますから、
    レベル高い高校は、レベル高い中学を入れたいでしょう。



  110. 311 匿名

    レベル高い学校は、レベル高い先生がいることを知っておいてくださいね。

    塾でも同じことが言えます。塾選び大事です。

  111. 312 匿名さん

    一中がレベルが高いということはわかりました。
    ということは千里山近辺では中学受験率は高くはないのですね。

  112. 313 匿名

    はあ???

  113. 314 匿名さん

    >>310
    府立高校なら、内申点と試験の得点で合否は決まるはずだけど?

  114. 315 匿名さん

    あくまでも推測ですが中受をすれば灘や甲陽に行けるような子達がいるんでしょうね。
    豊中の11中のように。

  115. 316 匿名

    まあーいろいろあります。

  116. 317 匿名さん

    千里山はね。お金持ちが多いから、中学から私立に行く子も多いんです。

  117. 318 匿名

    関大前(円山町)は、邸宅でお金持ちばかりです。

    中学から私立です。小学校からお受験です。

  118. 319 匿名

    正直灘甲陽クラスはね。そういう子は受験するから。
    でも全体的にレベルは高い。
    出来ない子が少ないんじゃないかな。

  119. 320 ビギナーさん

    おれ、九州の地方都市出身だから驚き。
    公立中で高校の合格率に
    大きな差が出るとか信じられん。。。

    大阪市内とかさらにエグそうですね。
    ほとんどが高校に行かない中学がある
    とか言われたら、信じちゃいそうww

    東京や名古屋なんかも差がすごいのかな?


  120. 321 匿名

    ↑昔ならまだしも、今は高校行く人おおいでしょう。

  121. 322 匿名

    なんか一中ばっかやなあ

  122. 323 匿名さん

    南千里中は?

  123. 324 匿名

    一中、確かにいいけどね・・
    イジメも他と比べて、先生がしっかりしてるのでそんなにないみたいだけど・・

  124. 325 匿名

    まあーレベル高いところは、少ないんじゃない?

  125. 326 匿名

    一中はいいけどーレベル高いところは少ないかもね?
    みんな、同じような感じかも・・

  126. 327 匿名さん

    佐井寺もイイって聞いたけど

  127. 328 匿名


    昨年 子供が受験生でした。塾や五木テストで成績上位者の学校名を見ると佐井寺より、山田東、一中、千里丘でした。

  128. 329 匿名

    レベル高いのもあると思うけどー勉強できる環境も整ってるのでしょうね。
    それに、先生も一生懸命教えようとするし

  129. 330 匿名さん

    千里丘は意外でした

  130. 331 匿名

    意外とは?

  131. 332 匿名さん

    レベルが高いというイメージではなかったかな

  132. 333 匿名さん

    中学受験させる場合、住みやすい場所 は?

  133. 334 匿名さん

    受験率の高い小学校だとやりやすいでしょうね
    千里山とか千里中央、豊中がいいのでは

  134. 335 匿名さん

    千里第三小は、中学受験多いですよ。医師、弁護士、教授、社長とお金持ちが多いからね。

  135. 336 匿名さん

    近所にいい塾ありますか?

  136. 337 匿名さん

    狙う学校のレベルによりますが、難関中学なら希、浜、日能研がよいでしょう。

    千里中央、豊中駅周辺にあります。

  137. 338 匿名

    蛙のこは蛙のこですが、できるだけのことはしてあげたいですね。。
    結局、親の満足感になりますが・・
    子供が一番何がしたいのかをしっかり話し合っておくのがいいでしょうね。

  138. 339 匿名さん

    目標が定まっていないのならば希はハードなので、中堅校から最難関まで幅広い日能研か浜がお勧めです。
    まあ出来る子はどこの塾にいっても出来ます。
    お子さんに合った塾を選んだほうがいいですね。

  139. 340 匿名さん

    池附に強い塾は何処ですか?

  140. 341 匿名

    池附に特に強い塾は知りませんが、傾向が他の私立と大きく異なるので
    塾からはあまり勧められないとは聞いた事があります。

    男の子の場合、難関校不合格者も多く受験します。

  141. 342 匿名

    話変わりすぎてない?

  142. 343 匿名さん

    公立で、昼食がお弁当の学校ってありますか?

  143. 344 匿名

    吹田5中

  144. 345 匿名

    吹田5中

  145. 346 匿名さん

    344、345さん、ありがとうございます。
    公立でもあるんですね。

    他にも給食がない学校があったら教えてください。

  146. 347 匿名

    片山中の情報教えてください。上山手、原町、藤ヶ丘あたりで戸建てかマンション購入考えてます。

  147. 348 匿名

    中学受験・・親は本音を隠し表向きは、親同士仲いいけど本音は言わないねー

    何処も一緒?受験の時はランク上のところ受けていたものなー・・

  148. 349 匿名

    表向きはそんな事ないよ、といっておきながら
    みんな必死ですよ!!

  149. 350 匿名

    ここお受験スレちゃうやろ?

  150. 351 匿名

    そうそう!中学の話だけしまひょ!

    本音は話さない方がいいでしょう。

  151. 352 匿名

    お受験の話、しても別にええやんけ!

  152. 353 匿名

    だってここ不動産の情報スレやん。お受験は別んとこでしたらいいやん。

  153. 354 匿名

    おかしい?中学受験の話は???

  154. 355 匿名

    うん。元々物件買うのにどの地域がいいかなって情報得るとこでしょ?

  155. 356 匿名

    ここではなく、その他のスレであげればいいんじゃない?

  156. 357 匿名

    賛同

  157. 358 匿名さん

    今出てる物件で一番教育的にお勧めは何処?

  158. 359 匿名

    どのあたりが候補?

  159. 360 匿名さん

    一中校区では、?

  160. 361 匿名

    円山町 高級住宅街 

  161. 362 匿名

    予算もあるよね

  162. 363 匿名

    千里山、団地多いよ!校区一中だし

  163. 364 匿名

    豊津は文化、アパート多い 物価も安うおまっせ

  164. 365 匿名

    下町だしね・・

  165. 366 匿名

    豊津 道狭いよね。

  166. 367 匿名

    住むなら、円山町、垂水町、山田、北千里かな?

  167. 368 匿名

    新芦屋は?

  168. 369 匿名

    豊津はちょっと・・・

  169. 370 匿名

    ↑物価は安いけどねー

  170. 371 周辺住民さん

    最近は吹田の六中はいいですよ だいたいみんな九九できますよ ちょっと支那人が多いけど

  171. 372 匿名さん

    ↑(笑)

  172. 373 匿名さん

    >>369
    だよね・・韓国の会館あるらしいね・・・

  173. 374 匿名さん

    円山町、垂水町はいいですよ

  174. 375 匿名

    江坂もいい 中学はわからんけど

  175. 376 匿名

    豊津駅前のシュークリームおいしい~ クリームたっぷりで美味しい♪

  176. 377 匿名さん

    円山町がいいのは分かりますが、垂水町も豊津も一緒だと思うのですが・・・。

  177. 378 匿名さん

    豊津西中は?

  178. 379 匿名さん

    垂水町も豊津もアパートや文化住宅は多いですよねー

  179. 380 匿名さん

    片山は?

  180. 381 匿名

    片山中は普通やと思う。特に悪い噂は聞かないよ。

  181. 382 入居済み住民さん

    吹田は千三小学校→千一中学近隣が治安や教育理念、環境面も含めて適している場所の一つではないでしょうか?
    私自身は過去の実経験や現在の評判をお聞きしても良い評判しかお聞きしません。

    吹田千里山第三小学校区域には様々なマンションが在りますが
    老舗デザイナーズマンション、かの遠藤剛生建築設計事務所:設計の千里山ロイヤルマンションは校区内では
    群を抜いて際立っています。

    管理会社はジャーネットシステムという中手の会社ですが、ここの所、ひときわ際立ってきています。
    マンションは管理員で変わります。
    正に良い例でここ一年で劇的に変わっています。
    古き良き伝統と新しい風、住民に対するホスピタリティを大切にし非常に住み心地が良いです。
    子供たちも大切に可愛がってくれているようです。
    子供が怪我をしたら管理事務所から奥さんが出てきて、保健室の先生のようなこともしているようです。

    正に知久30年にして救世主が現れました。
    ひとまず私の代は安泰です。

    会社の教育制度が徹底しているのか、ご本人様達の仕事に取り組む姿勢が長けているのか?
    一度、ゆっくり語り合いたい、いつも笑顔の親しみのおける管理員です。

    今は全国に誇れるマンションと自負しています。

  182. 383 匿名

    営業さんあっぱれです。パチパチ!
    でも円山町の方が豪邸だし環境いいよ!お金持ばかりだけどね・・・

  183. 384 匿名

    >>377
    円山町と豊津では環境はいうまでなく全く違います。
    円山町は豪邸が立ち並び環境よく、利便性も良い。
    豊津は完全な下町です。駅前にパチンコ屋、小さな飲み屋が何軒かあります。

  184. 385 匿名さん

    豊津の下町いいよねー物価も安い。校区はちょっと・・かな?

  185. 386 匿名

    千三小校区は年配の人多いのかな?やりにくいイメージありますねぇ。

  186. 387 匿名

    年配と言うより垂水、円山はお金持が多いんじゃない?千三校区だし
    千里山は府営住宅あるからどうだろう?

  187. 389 匿名

    片山中校区に決めました

  188. 390 匿名さん

    おめでとうございます。無難ではないでしょうか?
    環境のよいところは物価も高く、固定資産税も高いです。

  189. 391 匿名

    片山いいと思う。若い世帯多いしねやりやすいんちゃうかなあ。学校レベルも真ん中くらいでしょ。

  190. 392 匿名

    片山生活レベルは低いけどね

  191. 393 匿名

    豊津よりいいでしょ

  192. 394 匿名

    吹田ニ、三、五、六中地域にくらべたらたいぶいいやん。そんな低くないよ。

  193. 395 匿名

    シナ人がいるとこどこだった?

  194. 396 匿名

    シナって戦時中の言葉やね

  195. 397 匿名

    シナって戦時中? 知らんかった

  196. 398 匿名

    たぶんそやで戦時中でしょ。今だしたらあかんのんちゃうん?

  197. 399 匿名

    中区域で新築戸建買いました。評判知りたいです。

  198. 400 匿名さん

    ご愁傷様。でも意思の強いお子様であれば、大丈夫です。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸