千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
RX-93 [更新日時] 2009-12-19 08:29:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

 ※初代~ZZのスレ主様が隠居される様ですので代わりに立てさせていただきました。

[スレ作成日時]2009-08-27 18:31:37

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν

  1. 872 匿名さん

    >>866>>868さん、まず>>784を読んでね。

    で、実際の通勤だけど独身のとき住んでた行徳(市川市)や結婚後の原木中山(船橋市)に住んでた時より
    今の方が時間はかかるけど座っていける分だけ通勤は楽ですよ。
    身動き取れない30分より、座っていける1時間の方が時間も有効に使えるしね。
    帰りも途中から座れるから立ってる時間は少ないくらいだし。

    僕も趣味にいきる人間だから、この環境は何より嬉しいし。
    趣味に生きる人向けとの評価、大いに結構なことです。

  2. 873 匿名さん

    食を趣味にする人にとっては地獄の様な場所です。

  3. 874 868

    俺はNT在住でも車通勤だから単に電車通勤の人は大変そうだと思っただけ。

  4. 875 サラリーマンさん

    また可哀相なのが来たか…。貼っておく。

    テレフォン人生相談に相談したい方(>>866 >>868 >>871)は以下の電話番号へ。
     相談受付 毎週火曜・水曜の13:30~15:00
     電話番号 03-3211-3288 または 03-3211-3299

    詳しくは http://www.geocities.jp/telsoudan/bangumi2.html を参考に。

  5. 876 入居済み住民さん

    >>873
    おいしい山菜がいっぱい獲れますよ。
    今年はちょっと珍しいノビルやユキノシタ、イタドリなんかも食べましたし。
    場所は秘密ですけどね。

    天然ではないけど佐倉きのこ園もオススメ。刺身で食べるしいたけはなかなかのもの。

    食を趣味とする私にとっては天国のようなところです。

  6. 877 周辺住民さん

    クルマ通勤はドライブ好きな俺にとってうらやましい限り。

    北総通勤は会社が交通費を出すわけだけど、クルマ通勤ならガソリンや保険料は
    勿論、駐車場代更に走行距離に伴うメンテナンスなんかも会社負担になるじゃないか。
    少なくとも俺の勤務先は負担してる模様。
    俺もクルマ通勤したいけど北総の方が速いし会社もクルマ通勤認めてくれないからダメだな。

    帰りだって871の言うとおりで運がよければ高砂までに座れるけど、酷いときは白井辺りまで
    座れないしね。いくら朝が通勤ラクだって帰りの酷さで相殺されてるね。
    行きも帰りも天国な通勤路線ってどこなんだろ。俺は行きだけ天国の北総しか見つけられなかった。
    俺は情弱だな、吊ってくる。

  7. 878 匿名さん

    さよなら~。
    でも先に>>784に相談したら?

  8. 879 匿名さん

    食が趣味なら他に住めば?
    ただそれだけの話し。

  9. 880 匿名さん

    東西線とか埼京線東海道線のリアル鮨詰めと比べると遥かに楽だけどね。
    日本橋か高砂で大体座れるし。

    ただ、マンションだったらもっと立地の良い場所はあるだろうけど。

  10. 881 サラリーマンさん

    >>876 羨ましいです。場所教えてくださいよ~。
    イタドリ、高知出身の私にはたまりません。
    春になったら開拓しようかなぁ。

  11. 882 匿名さん

    山菜散策サークルが立ち上がりそうな勢いだな。

    草食べて何が楽しいのやら…。牛か?

  12. 883 サラリーマンさん

    必死なのは解りますがが、↑みたいな感性はちょっと可哀想かな。

    そういう人はここには住まない方がお互い幸せだね。

  13. 884 幸せ家族

    ご飯作ってもらえない人はきついかもね〜。
    土日に銀座にでもでてくれば何でもあるよ!
    ってゆーか、都内通勤なら食べて帰ってくればいいんじゃない?
    なんか必死すぎて、可哀想かも。
    結婚できない独身者か奥さんに逃げられちゃった人なのかな?
    元気出して!

  14. 885 匿名さん

    それでも千葉ニューの板に書込み続けるとか。
    余程気になるのか、余程暇かのどちらかだろうな。

  15. 886 彦摩呂の様になりたいさん

    外食を続ければどうなるものか
    危ぶむなかれ 危ぶめば食はなし
    踏み出せば その一口が脂となり
    その一口が脂となる
    迷わず行けよ 行けばわかるさ
    1.2.3 メタボー!

  16. 887 きっと

    変な所に家買っちゃって、他にこんないい場所あったんだと悔やんでる人か幸せな家庭を羨んでる人か、給料減って仕事なくて家買えず羨んでる人か…いずれにしてもお気の毒な人ですよ〜(笑)

  17. 888 匿名さん

    農業出荷高をみると印西うあ白井は市川や船橋に惨しているようですが
    何をもってホルホルしているんでしょうね。
    外食砂漠は事実でしょう。

  18. 889 匿名さん

    東京通勤者の為というより地元勤務者の為の町、これからはこの流れが主流になるだろうし
    同時に初期開発区域がオールド化→ゴースト化も進行していくだろう。

  19. 890 匿名さん

    上でも書かれているように初期入植の白井が今引っ越しラッシュ。流入してくるほうね。

    888意味不明
    わかるように
    外食たくさんあります

  20. 891 匿名さん

    ホルホルとか、2chのやり過ぎみたいなキモい表現だな。

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸