千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
RX-93 [更新日時] 2009-12-19 08:29:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

 ※初代~ZZのスレ主様が隠居される様ですので代わりに立てさせていただきました。

[スレ作成日時]2009-08-27 18:31:37

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν

  1. 952 匿名さん

    おいおい。ここの商売の対象は地元じゃないよ。
    ジョイフルにもイオンモールにもビックホップにも駐車している車のナンバーみてごらんよ。
    各地域から来てるし、今は足立ナンバーも多い。
    コストコなんか行ってもわかるけど
    千葉ニュータウンの物価は大変安い。
    嫁なんか、これはうちのほうが安いからと買わないものも多い。
    会費いらないだけいいよね。
    コストコは年会費4200円払うからね。まあ、安売りにいってここの安さ再認識する。ドン・キホーテだってトライアルだって、サンキ、しまむら、メガマックス、こじま、ケーズデンキ、マツキヨ、カワチ、色々な店この連休満員だ。
    日本の賃金が下落している今こういう店の需要は多い。
    それにニトリ、東京インテリア、タイヨーのディスカウントショップのビックハウス、ビックホップには○エイができるという噂だし
    ますます人は集まる

  2. 953 匿名さん

    質がわるいから良品を望む人には辛いね

  3. 954 周辺住民さん

    質の良い店もあるから安心して
    (^o^)
    あなたのご近所はどう?

    何にもなかったりして

  4. 955

    おやおや、また湧いてるの。
    誰かが薦めてたテレフォン人生相談にまだ電話してないのかな。
    電話する勇気もないのかな。

    ちなみに僕は明日有休消化のため休み。
    嫁シャワー中で暇してたんで久々にみたらこうなってた、という事で僕の心配は無用だからね。

    こんなところに必死で書き込むより、嫁や子供にもっと時間を費やす方がいいと思うよ。
    見てて何か可哀想に思えちゃうよ…。

  5. 956 匿名さん

    だれもお前さんがこんな時間に書き込みしている事を何とも思ってないから言い訳なんて書かなくてもいいですよ(笑)
    人間は誰も気にしてない&しなくてもいいのに言い訳をする時、大体が嘘らしいですからね。
    返って不信(笑)

  6. 957 犯罪予防

    956さん
    あなた本当に気持ち悪いです。
    あなたみたいな人が近くに住んでなくて良かった。
    犯罪でも起こされたらたまったもんじゃない。
    早めにご相談されることは、あなたの近くに住む皆さんにとっても、大変良いことだと思います。病気は必ず治ります!ガンバって!

  7. 958 暇潰し

    で、電話したの~?

    どんな素晴らしいとこに住んでるの~?

    色々想像で書いてるから間違いが多いの?

  8. 959 ご近所さん

    KHPさん、こちらにずっと居てくださいw

  9. 960 まんこミュファンさん

    人生にはさまざまなよろこびがあり、同時に苦しみや悩みがあります。
    人に言えない、誰にも相談できない悩みや苦しみ、そんな時、いくらかでもお役に立てれば、
    というのがこの掲示板です。
    パーソナリティーは加藤諦三さんです。

    >>957
    あなたが認めたくないものは何ですか?どんなに辛くてもそれを認めれば、道は開けます。

    変えられることは変える努力をしましょう。変えられないことはそのまま受け入れましょう。
    起きてしまったことを嘆いているよりも、これからできることを皆で一緒に考えましょう

  10. 961 ご近所さん

    949さん良かったですね。

    三郷ですがまだいってませんが
    道路がどうなんでしょうか?

    ただでさえ混雑路線なので躊躇してます
    房総半島方面行って海見て魚買ってくるのはどうですか?

    九十九里なら裏道いくとすぐですよ

  11. 962 匿名さん

    KHP君は躁鬱病気味だから大変だな。

  12. 963 匿名さん

    嵐てるのはすごい近い住民じゃないの。

    ビック○○ぷのスレ見てみな

  13. 964 匿名さん

    >>948
    都内だとこの10年でにオープンした品川のイオンや葛西,大森のヨーカドーの大型店は土地を購入した自社物件だよ
    蛇足に歌舞伎町のドンキも自社物件。
    長期的に利益を期待できる立地には土地を購入し自社物件、それ以外の期間限定でしか利益を期待出来ない所は
    定期借地(それ以降も稼げるのなら期間延長で対応)ですよ。

  14. 965

    と言うことは県内はどんぐりの背比べということですな。

  15. 966 匿名さん

    県内でもCNTだけは借地倉庫転用鉄骨平屋モールが多いですね。

    最近湾岸にできた島忠のモールはきちんと自社所有してますね。
    IKEAも自社所有、ららぽーとも(三郷も)自社所有、津田沼のイオンは上場リートに組成、

    CNTでは期間限定の閉店を見越しているのでしょう。
    二つあるシネコンも赤字だそうです。

  16. 967 匿名さん

    借地だからどんどん出店してくれるわけだし、いいんじゃない?お陰で税収が増え、市としてはホクホクだと思うよ

  17. 968 匿名さん

    会社棟にKVHがデータセンターを建設中だが
    そのホームページにそのことに触れて
    地盤が強固なことから災害復旧の拠点としての役割も担うと書かれていて
    なにかとてもしっくりくる気がした

  18. 969 匿名さん

    ららぽーとの三郷が自社所有ってw
    そりゃあ三井不動産の自社所有だな。

    その理屈なら千葉ニューの定借もURや企業庁の自己所有だな。
    あと、中央のイオンも日本トラスティの投資案件な。


  19. 970 匿名さん

    日本トラスティじゃなく、日本リテールファンドだった。

  20. 971 匿名さん

    この地域の価値が上がるのを期待するには、海面が上昇するのを待つしか無い。

    R464は、交差点に右折レーンを作ってくれないかな〜。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.7m2~82.75m2

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸