千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
RX-93 [更新日時] 2009-12-19 08:29:09
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

 ※初代~ZZのスレ主様が隠居される様ですので代わりに立てさせていただきました。

[スレ作成日時]2009-08-27 18:31:37

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 ν

  1. 269 匿名さん

    >>266
    日本銀行に勤めているの?

  2. 270 匿名さん

    東大や千葉大が本気だしてもさほどの恩恵はない。
    今だってなきに等しいのが何よりも証明している。

  3. 271 物件比較中さん

    よし木更津のマンションを買おう。

    “ドアシティ”より“フェリズ木更津ユーロ・ドメール”の方がいい気がしてきたぞ!
     http://www.felizkisarazu.com/

    経済学者さんはもう購入済みかな・・・?
    公式HPによるとJR東京駅(京葉線)まで63分、高速バスで八重洲口前まで62分、・・・あれっ?

  4. 272 匿名さん

    羽田国際線化とか既に規定路線の話で何騒いでるんだ?
    海外ー成田ー夜間羽田ー海外
    こうなるんだろ。
    羽田のハブってのはあくまで地方路線ー国際線のハブってだけだからな。
    成田ー羽田アクセス改善の必要性も変わらんよ。

  5. 273 匿名さん

    木更津 
    「オマエはもう、死んでいる…」駅前など当にそういう街だった、死んだ者は生き返らない。
    日本の人口が増えない以上、死人を無理やり生き返らせるのは無理がある。
    無理やりやったら将来はゾンビになっちまう。UR都市機構が消えたら、オイラは木更津のせいに感じるぜ。
    でもリゾートホテル? 見渡す限りの森を控える程贅沢なホテルオークラは、結構良かったよ。
    電気も来てない場所に無理やり光ファイバー通した感じ、使えねえじゃんかよ!

    TX
    もう死んでる場所もあるけど、沿線になる地域のポテンシャルが違う。
    伸びなくても衰退はしないだろう。 誕生したまま老後を迎える、そんな日も近い。
    ADSL地域に光ファイバー通した感じ、元の住人はそんなもの望んでないぜ!

    CNT
    ある意味砂漠のコロニーと化している。周囲の生命線が絶たれると、地域全滅の危うい場所。
    一致団結してコロニーを守れるか、こっそり脱出者が増えて死に絶えてしまうか? 住民次第かもしれない。

    あのーすいませんケド、国道16で電車とライフライン切らせてもらっていいですかァ?

      

  6. 274 匿名さん

    cntはある意味最強の減災都市だと思う。
    周囲を取り囲む森林が都市部の大火から守り、幅広い道路、最新の耐火住宅、コンクリートの建物、広い公園。

    そして人口に対してはるかに大きな日用品食料品を抱えたたくさんの店

    徒歩でも成田空港に逃げることの可能な地理的位置

    大企業の電算センターの置かれている地盤

    住民の資質

    いつかは必ず来る
    大震災

  7. 275 匿名さん

    木更津すみたいなら住めばいいじゃん。
    自分の金で勝手に住めば?

  8. 276 木更津キャッツアイ

    ココでマンション買う価格で100坪の戸建てが買えます。
    少し奥に行った土地なら勝手に家を建てて時効取得出来ます。

    木更津とはそんな場所です。

  9. 277 匿名さん

    教えて下さい。
    嫁に子供が出きたみたいなので産婦人科に行こうと思っています。
    千葉ニュータウンに産婦人科はどこに有りますか?
    南口に結構有名な産婦人科はあるのは知っているのですが。。。

    出来れば北口のイオン側に有れば近くて良いのですが。。。

  10. 278 匿名さん

    >>277さん
    私が知っている限りでは内野のカスミの前にあったと思いますが。
    ここはマンション検討の掲示板なので、タウンページやヤフー等で調べてみた方が正確だと思いますよ。

  11. 279 匿名さん

    森田の二枚舌。
    昨日はやはり演技。
    今日の態度は何なんだ。

    もともと彼は羽田派。国会議員のときは。
    あれを知事に選んだのは、千葉県民の恥だな。

  12. 280 匿名さん

    内野の産婦人科は出産はやっていませんので、日医か日赤でしょう。
    もしくは成田の個人病院でしょうね。

  13. 281 匿名さん

    八千代の東京女子医大もあります。
    内野いつから出産取り扱わなくなったんですか?
    そんなことないと思いますが。

  14. 282 匿名さん

    ファミリー向けのマンションが多いから産婦人科もありそうなのに、
    調べるとそんなに無いね。

    みんな何処で産んでるんだろ?

  15. 283 匿名

    里帰り出産でないの?

  16. 284 匿名さん

    西白井駅近くに森川産婦人科もあります

  17. 285 匿名さん

    今までの値段だと2次取得者が多かったから産み終わってから移住してきた。
    これからは若いファミリー向けのマンションが増えたから
    産婦人科も進出してくるのでは。
    今の数だってそんなに不便ない
    少し離れた車なら20分くらいに新京成二和向台駅前の二和病院の産婦人科は
    評判いい。
    船橋北部だって人口の割りに産婦人科は少ない。
    今はこれが現状

  18. 286 匿名さん

    >>これからは若いファミリー向けのマンションが増えたから 産婦人科も進出してくるのでは

    世の中のことを知らない人ですね。今は医師不足、産科の訴訟問題でどんどん産婦人科医が減ってお産を取り扱わなくなった医院も多いです。里帰り出産も早いもの順で出産間近だと受け付けない所が多くなっています。だから新しく産婦人科が出来るなんて夢のまた夢。むしろ近辺でちゃんと産めるか調べておかないと後で大変ですよ

  19. 287 匿名さん

    産婦人科医だって商売だから。
    どこに作れば人が来るか考える。競合同業者のいないところ
    また緊急時の搬送先の大病院との距離。
    周辺地区から人が集まりやすいところ
    人が買い物などでいつも土地勘のあるところ。できるだけ安い地価で駐車場も含めて最新の設備をしても
    初期投資の押さえられるところ

  20. 288 匿名さん

    287、ちゃんと素晴らしい施設で安心して産めるから大丈夫(^_^)v

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

3LDK

62.93m2~64.9m2

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸