- 掲示板
世田谷区弦巻5丁目。東急田園都市線桜新町駅から徒歩10分。
桜新町周辺を代表する野村と三井のJV 大型物件。施工は大林ほかJV。
ガーデン・コートは築12年、フォレストコートは築10年を迎える。
腹八分目で行きましょう。
[スレ作成日時]2007-05-26 21:54:00
世田谷区弦巻5丁目。東急田園都市線桜新町駅から徒歩10分。
桜新町周辺を代表する野村と三井のJV 大型物件。施工は大林ほかJV。
ガーデン・コートは築12年、フォレストコートは築10年を迎える。
腹八分目で行きましょう。
[スレ作成日時]2007-05-26 21:54:00
こんな紹介HPを発見しました。
よく前を通ります。中に停まってる車の8割がた欧州車。
ポルシェやフェラーリも目にします。
http://www.nomu.com/premium/index/action/CatalogDetail/?id=435
うーーーん、
とにかくでかい、漂う余裕、デザイン性、落ち着き。
駅からちょっと離れたところにこういうマンションが突如出現するところが、
世田谷の奥深さというか、豊かさの証拠ですね。
そこはかとなく、いい感じです。
大学の跡地なんだそうですね。記念碑がありました。
空室が目立ちますし、管理体制もあまり良くないと感じます。
サービスが低下していますし、従来良かったサービスの継続が今の管理の方では、
追い付いていないように感じます。
管理人の人数ばかりが目立ちますし、フロントの女性もよく理解していない対応です。
とても素晴らしい対応の方々がいらっしゃいましたが、何故かお辞めになってしまい、
その時点からサービスの低下というよりかは、管理を把握していない方々が沢山、
管理室の内側に潜んでいる風に感じます。
管理費下げて頂きたいです。
車持ってなくても駐車場代払わないといけないのはちょっと。。。
住人の高齢化で車を手放す世帯が増えるは見えてますし、只でさえ若者の車離れが進んできてますから、将来どうなるのでしょうね。
あと、外観はそれなりに立派ですが、室内の使用は昨今の賃貸より悪いです。
29さんのコメントに同感。
現行の管理費を減額してもいいと思う。
当マンションの他サイトのコメントも、過去の管理について記入されており、
現行の管理を知れば、違いは解るはず。
他マンションとは違う雰囲気、サービスや心遣いが存在したからこそ、
当マンションの価値は高かったと思う。