埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【白井】プリスタ Part2

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 18:55:33

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の前スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/
<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-06-06 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【白井】プリスタ Part2

  1. 753 マンション住民

    あれは確かにマズいですよね(^^;)沼南の方にも似たような店がありますよね。
    漫画喫茶とか近所にできてほしいなぁ。このあたりにないですかね(´・ω・`)

  2. 754 マンション住民さん

    漫画喫茶はないみたいですね(^_^;)

  3. 755 マンション住民さん

    最近はどうですか?

  4. 756 マンション住民さん

    最近 外が臭くないですか?
    今日は特に臭く感じ洗濯物出せません(>_<)

    何の臭いでしょうか?

  5. 757 住民さんA

    臭いですよね。
    なんか、どぶのヘドロのような匂いです。

  6. 758 マンション住民さん

    >756、757
    ホーマックの駐車場に誰かが肥やし?をこぼしてしまった様です。
    店内まで臭いが入り込んできてました。
    日中はプリスタ側に風が吹くのでつらいですね…。

  7. 759 マンション住民さん

    756です

    758さん 情報ありがとうございます。
    やはり肥料の臭いですか…(-.-;)

    ホーマック駐車場に…(苦笑)
    暫く臭いは続きそうですね(-_-)

    明日雨が降れば少しは消えますかね〜?

  8. 760 マンション住民さん

    臭いですよね〜あとかめむしいませんか?(^_^;)洗濯物にくっつきませんか?

  9. 761 マンション住民さん

    雨が降って来たので臭いが和らぐといいのですが…

    肥料と知って慌てて窓全て閉めました!

    カメムシいますね〜
    少し窓を開けてたらカーテンにも、くっついてました。

    上の階には飛んで来ないのでしょうか?

  10. 762 マンション住民さん

    761さん かめむし駆除はできないですかね?ブライトにお住まいですか?正面ですか?

  11. 763 マンション住民さん

    761です。
    フロント中層階に住んでます。

    虫コナーズをベランダに吊してありますがカメムシには効かないようですね(>_<)

    何か良い対処法無いですかね…

  12. 764 マンション住民

    やはり皆さんもあのニオイが気になってますね(^^;)自分もランニングしてるときにあのニオイを大量に吸うのはちょっとツラいです(´・ω・`)

  13. 765 マンション住民さん

    フロントなんですね。ブライトなんですが飛んできます!何かないですかね!!!

  14. 766 マンション住民さん

    こないだはふるさと祭りでしたね。皆さんは行きましたか?

  15. 767 マンション住民さん

    来客用駐車場は中型ぐらいのバイクも駐車して大丈夫なのでしょうか?

    車両制限には大きさと重量の制限しかありませんが・・・。

  16. 768 マンション住民さん

    大丈夫ですよ〜

  17. 769 マンション住民

    駐車場といえば、
    最近週末に毎回洗車場付近に違法駐車している特定車両が居ますね。駐禁貼紙なんか貼られてもお構い無しってカンジで腹立たしいです。何とかならないですかね。

  18. 770 マンション住民さん

    プリスタ内からの書き込みがしばらく拒否されていました。不適切な投稿があったとのこと
    です。拒否の理由を問い合わせていましたが、先程メールにてお知らせがありました。

    ここ数日の煙、なんとかなりませんかね。洗濯物はスモークされて煙になるし、ベランダ
    にでていると喉は痛くなるし・・・
    「広報しろい」で以前読みましたが、「野焼き」は禁止されているはずです。
    プリスタ管理組合名で消防署に取締りを要望するなり対策が必要かもしれません。

  19. 771 住民さん

    ↑この書き込みが不適切なんですか?

    何処が…?

  20. 772 マンション住民さん

    千葉ニュータウンのスレッドは周辺住民に監視されているようで、千葉ニュータウンの評判を落とすような書き込みをするとすぐに削除依頼が出されてしまいます。こちらとしてはどんな情報でも知りたいと思うのですが悪意のある書き込みとしてすぐに削除され、その書き込みをした人は書き込みが出来なくなってしまうようです。これって、どうなんですかね?もう少し大人の対応をしてくれるといいのですが

  21. 773 マンション住民さん

    772さん
    そう言う事情があったのですね。
    ありがとうございます。

    そうですよね〜
    どんな情報にしろ 住民としては知りたい所ですよね…

    何か匂えば『何だろう?』と思うし。

    原因が分かれば対策も出来る訳で…

  22. 774 匿名さん

    皆さんは24時間換気を使ってますか?あれを回してると、お隣りの煙草の煙りが 一日中ひっきりなしに入ってきて部屋が匂います。あれは使用しなくても構わないものなんでしょうか?

  23. 775 住民さんA

    みなさん、上下の階の音ってどれくらい響いていますか?
    うちは、上の部屋の音が通常では考えられないような音がします。
    常時、歩き回ったり、工作でもしているかのような。

  24. 776 マンション住民さん

    24時間換気は常に付けています。

    我が家のお隣さんもベランダ喫煙してるようなので、臭って来ますよ。

    なので部屋の換気口は殆ど閉めてます。
    だから最近は朝、窓に結露が発生し始めました。

    でも閉めておかないとタバコの臭いで目が覚めてしまうので困ったものです。。


    音は特に気になりません。
    ドスドスと大人の歩く音やピアノの音が聞こえますが、夜中とかではないので。


    プリスタニュースにも音の件は毎回出てますね〜

    我が家も子供がいるので気をつけないと!と思います。

  25. 777 匿名さん

    マンション住民さんへ やはり換気口は閉めてるんですね。うちも換気まわして閉めてる状態です。結露がでてしまってるんですか!?臭いとか音とかは本当に困りますよね。うちは土日は洗濯物に臭いがつくほどで悩んでいます。 おとは上下より横?遠い所から響いてきますね。お風呂はかなり聞こえてきますが。。隣りはお子さんはいないはずなので 多分ななめ上のおとかも。

  26. 778 匿名さん

    777さん

    一度困ってる旨を意見箱に投函されては如何ですか?
    管理人さんが、777さんの周辺の お宅ポストに注意を促す文章を入れて下さると思います。
    それでタバコ問題解決された件もあるようですよ。


    多分、喫煙されてる方は777さん宅に臭いが行ってるとは思ってないのでしょう…

    プリスタニュースにも注意するよう出てましたが見てないかもしれないし…

    部屋や洗濯物が匂うの嫌ですよね(--;)

    改善されると良いですね!


    音も真上からとは限らないのですね。
    確かに壁の太鼓現象?とやらで お隣の音も響きますよね。

  27. 779 マンション住民さん

    久しぶりにたくさんの投書があってうれしいです。
    やはりマンション内の情報知りたいですから、しばらく書き込みがなくてどうしたのかな?と思っていました。


    775さん
    うちも音に悩まされている住民のひとりです。
    うちは作業しているような音と、タンスが壁にごんごんあたる音が響いてます。

    ご本人は、壁は両隣上下に繋がっているものだという感覚がないのかもしれません。

    普通は壁から家具を数センチ離して設置するものだと思っていましたが、そんな考えがないのか、
    マンションでの暮らしは初めてなのか・・・・
    あの大きな音を聞くたび、なんど壁を叩きたくなったか・・・。
    ご本人たちがわかってくれないかぎり、改善はないのですがね・・・。

  28. 780 マンション住民さん

    駅前の土地の動向がどうやら決まったようですね。
    やはりマンションではなかったですね。
    白井駅前で電気屋さんで採算がとれるのでしょうか。
    本屋、おもちゃ屋とかが、一緒になっている店舗も良くありますけど。
    期待しますが、一旦店舗がなくなり不便になりますね。

  29. 781 マンション住民さん

    えっミスドとかなくなるんですか??それで電気屋さんができるんですか?(^_^;)

  30. 782 マンション住民さん

    URのHPから該当物件のページがなくなってます。

  31. 783 マンション住民さん

    コンビニやATMも入って欲しいなあ。あとはスタバみたいにちょっとお茶出来る所。

  32. 784 マンション住民さん

    確認したいのですが、今日はヤフーグループ調子悪いようで見れないですね。

  33. 785 マンション住民さん

    お茶できるとこがあればいいですね。なんもなくなるのが嫌ですね!!コンビニがなくなって不便ですよ。

  34. 786 マンション住民さん

    電気屋さん情報はどこからですか??

    PCデポとかできたし平気ですかね??

  35. 787 マンション住民さん

    コンビニとATMは是非とも欲しいです!
    コンビニ払いの物が多いので早く出来ると助かるのですが、、、

  36. 788 マンション住民さん

    いつ頃なくなってしまうんですか?

  37. 789 マンション住民さん

    ヤフーグループ復旧しましたね。入札が1社だけという情報なので決まりでしょう。
    当初の情報のままでしたね。ケーズはできれば勘弁して欲しい。

  38. 790 マンション住民さん

    ヤフーグループの管理者さんが「取扱注意で」と警告しているのに
    こんな匿名掲示板に書き込む輩がいるとは驚いた。

  39. 791 マンション住民さん

    いずれはっきりした事がわかるでしょう。高層の建物ではなくてよかったですよ。
    トゥズ、ホーマック、カワチなどと競合しないお店が来てくれれば、周辺の集客力の向上に
    つながるのでは。

  40. 792 マンション住民さん

    駅前にクリニック出来たら便利でいいんだけどなあ。お隣りや一戸建も増えたし、結構需要はあると思うけど。

  41. 793 マンション住民さん

    そのヤフーグループに入ってみたいのですが、既存のプリスタのMLなのでしょうか?
    検索にもかからず思案しています。
    どなたか教えてください

  42. 795 マンション住民さん

    かめむしいなくなりました。良かったです。

  43. 796 マンション住民さん

    今年もイルミネーションキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

  44. 797 マンション住民さん

    15階イルミネーションやってますね?

  45. 798 住民さん

    良いじゃないですか。
    まだ見てませんが『今年も、そんな季節かぁ…』と言う気分になれます。

  46. 799 マンション住民さん

    イルミネーション、季節感があっていいですね。
    子どもたちも楽しみにしています。
    去年は家族で笹塚公園まで散歩して、みにいきましたよ。

  47. 800 マンション住民さん

    12月は、火事に気をつけましょう。2年連続で続いてますから。

  48. 801 匿名さん

    恥ずかしいとか情けないとかそんな気持ちは無いのですかね。

    どうしてもやりたかったら戸建に住んでください。

    バルコニーの手すりその他は共有財産で15Fの方の所有では有りませんから。

    南側のもっと高いマンションを見てください。

    誰もそんな事はしていませんよ。

  49. 802 匿名

    > 801
    同感。

  50. 803 マンション住民さん

    幾らなんでもあの点滅は・・・趣味が悪いとしか言いようがないよね。

  51. 804 いぬころ

    そうですか?
    それだけで戸建てに住みなさいって言う
    801さんの思考の方がわたくしには情け無く感じますが・・・・。
    加えて803さんは失礼というかなんというか
    匿名掲示板での陰口って恥ずかしくないですか?
    ちょっと残念です。

  52. 806 マンション住民さん

    15階のひとは今住んでる?(^_^;)

  53. 807 住民さん

    そう言えば…
    もう1年経とうとしてますが結局火災原因は分からないままですよね…
    今はまだ空き部屋なのでしょうかね?
    それとも戻られたのでしょうか…

  54. 808 入居済みさん

    >805
    イルミネーションと布団干しは違うと思いますわ。
    布団干しは危険だからこの掲示板でもいろいろと論議されているのでは?

    >807
    15階はこの前電気がついていたのですがどうなんでしょう・・・
    ちらっと見えただけなのでよくはわかりませんがかわいそうですね、1年も原因不明のままだと。

  55. 809 近くの住民

    15階はもう奇麗にリニュアルしましたよ。

  56. 811 匿名さん

    高所得者じゃないと余り関係ないかも。

  57. 812 ご近所さん

    お住まいの方々、相変らずなんですね。

  58. 813 マンション住民さん

    去年暮れの火事については、経産省から「原因不明」として報告されています。下のURL参照ください(横書き表の2枚目、下から3行目、管理番号A200700762)。

    http://www.meti.go.jp/product_safety/policy/20daisanshaiinnkai/fumei_0...

    何故、消防庁からではなく、経産省からの報告かと云えば、給湯器(経産省管轄のPSEマーク表示品)が火元と疑われたためです。

    この報告が、原因不明とした理由は次の通りです。
    「当該製品(電気給湯器)には発火の痕跡は確認されなかったことから、当該製品から出火したとは特定できず、当該製品周辺にも発火源となるものが確認できなかったことから、火災原因の特定には至らなかった」

    結局、我々住民としては、自分で目に付く範囲の火気・可燃物に注意すること以外、この火災の教訓を生かす術が無いということでしょうか・・・。

  59. 814 匿名さん

    イルミネーション消えていましたね。
    駅から観ても違和感が無くて良かったです。

  60. 815 マンション住民さん

    かわいそうに。

  61. 816 匿名さん

    次は13Fが追従するかです
    小さいけど角なので目立ちます

  62. 817 マンション住民さん

    >805
    匿名掲示板に書き込んでいる人に
    どうやって直に言いに行けるのか、教えてほしいですわ。

    イルミネーションしたい人は戸建・・・どういう思考回路なんでしょう?
    こういう人は何かにつけて「戸建へ」と言うんでしょうね。
    気に食わないならご自分が戸建へどうぞ。

  63. 818 いぬころ

    >810さん、リンク先まだ読んでませんが・・・・(レス多いですね)
    H19年とH20年入居者については、税源委譲が事前に分かっていたので、
    控除期間の選択適用を認めるようにしたのでは?
    H18年までの入居者は、突然決まった税源委譲によって不利にならないよう
    特例ができたという認識でしたので、今になってわかったことではないし、
    どうなんでしょう・・・。
    ローン減税がいよいよ切れるってことも購入タイミングを決める動機の
    一つではあったので、これからのされるであろう大型減税が
    羨ましいって気持ちはもちろんありますけどね。
    自分は10年間の控除を選択して、今年も幸い全額控除されますので、
    ささやかなお小遣いとして、いまから使い道を考えているところです。

  64. 819 いぬころ

    >805さん
    レスいただいたので、一応お返事いたしますね。
    まず805さんも含め、その他の方々のイルミ批判そのものを批判して
    いるわけではないんですよ。感じ方は人それぞれですし。
    ちなみに私は、イルミやりたいとか自分自身では考えたこともないですが
    他のおうちでイルミやっているのを見ると、子供は大喜びなんだろうな
    暖かそうな家庭だな。
    これが例えばプリスタガーデンの大きな木にみなで飾り付けしましょうなんて
    なったら、これはこれで外から見ると恥ずかしいって賛否両論かもしれないけど
    楽しそうだし、子供達は喜ぶだろうななんて想像したりしているだけです。
    (匿名掲示板に何を期待するのっていわれると、こんな事言えちゃうことかな。)
    ただ残念と感じたのは、特定の人を攻撃するような陰口や
    人の趣味についてあれこれ批判されるような書き込みがあったので、
    書き込みされた人はまた自分の書き込みに対して、同意であれ反対意見であれ
    なんらかのアクションがあることを期待して書き込みされているのでしょうから
    その書き込みされた方に自分の意見を書き込んだだけですよ。
    直接言えばという意見については、ここでレスすれば書き込んだ方に
    直接レスできているので問題ないと思っています。

    それから匿名だからってなんでも良い訳ではないって事
    805さんもお分かりでしょ。ちょっとした気遣いって大切なんじゃないかなあ・・・・。

  65. 820 匿名さん

    奇麗だとか楽しいだとか言う前に他の物件で禁止されている意味を理解しましょ。
    このマンションはそれなりのミン度と後ろ指を刺される前に考えたいものです。
    多くの住民は迷惑だと思いますよ。
    黙っているだけですけれどね。

  66. 821 マンション住民さん

    >他の物件で禁止されている意味を理解しましょ。
    他の物件では禁止されているんですか?

    >多くの住民は迷惑だと思いますよ。
    >黙っているだけですけれどね。

    これって自分の考え=標準的思考=大多数はそう思っているに違いない
    って勘違いしてしまう典型的な例?
    どこかの勘違い政治家のようですね。

    それなりの民度かどうかはわかりませんけど、
    イルミやっている方が経済力が上だったら笑えるし・・・。

    まあこんな小さな事でいがみ合ってもしょうがないような・・・。

  67. 822 マンション住民さん

    内容はどうであれ、少なくとも、「個人が特定されるような発言」は控えるべきかと。

    これは削除申請に該当するでしょう。

  68. 823 匿名さん

    〇銀さんですと、お家の中に飾っている方はいらっしゃいますね。
    ケバケバしくなくてとてもきれいです。

  69. 824 マンション住民

    お、今年もイルミネーションでスレが盛り上がってますな。
    しかし、ベランダ喫煙と同じく不毛な話題という感じがしますね。

    ところで野球サークルに参加された方はどうでした?

  70. 825 マンション住民

    お、今年もイルミネーションの事でスレが盛り上がってますな。
    しかし、ベランダ喫煙と同じく不毛な話題という感じがしますね。

    ところで野球サークルに参加された方はどうでした?

    メンバーが固まったら、よそのチームと試合したりするのも面白そうですね

  71. 826 マンション住民さん

    土日・朝晩に複数回説明会がありますね。ありがたいです。
    しきりも良さそうだしぜひ聞いてみたいです。

  72. 827 マンション住民さん

    明日野球の試合ありますね

  73. 828 マンション住民さん

    土日の野球説明会を聞いて見たいと思います。
    推測ですが、人が多く集まらないと、もしかして解散もあるのかと思っています。
    テニスとゴルフに比べると入りやすいかな。

  74. 829 マンション住民さん

    プリスタ内のサークル活動情報なども、マンション内のサイトでアップしてくれると良いですね。
    現在、共用施設の予約状況や管理規約集、届出様式などがありますが、普段の生活上の情報も
    掲載していただけると助かります。

  75. 830 女房の実家の住民さん

    共有部への装飾品取りつけの可否も必要でしょう。
    現状は野放し状態です。

  76. 831 マンション住民さん

    かめむしはどうですか?いますか?

  77. 832 匿名さん

    電車から観るとお隣のお隣の戸建さんのイルミがきれいですね。

    あまり言いたくないですけど、場末のキャバレーのようなアレは

    そろそろ勘弁してほしいです。

  78. 833 外部

    今までイルミネーションには肯定的でしたが、今日はじめてここの見て驚きました。西白井の抜け道の農道から物凄くまぶしいチカチカが。なんだろうと思ったらあのイルミネーション。宝幼稚園あたりでもかなりまぶしかったです。隣のマンションに影響はないのでしょうか。白い点滅が疲れるようです

  79. 834 マンション住民さん

    ますます派手になりましたね・・・

  80. 835 マンション住民さん

    場末のキャバレー・・・去年も書き込んだね?

  81. 836 匿名さん

    ここは外部のばかばっか

  82. 837 匿名さん

    >場末のキャバレー・・・去年も書き込んだね?

    外部はともかく544所帯-1所帯=543所帯もいるからな。
    つーか管理規約を無視してもだれも言わないってどーゆーことよ。

  83. 838 匿名さん

    キャバレーって(笑)
    世代ばれるよ

  84. 839 住民

    >>837
    つ事なかれ主義

  85. 840 匿名さん

    キャバレーとは、日本において1960年代から1970年代に流行した、ホステスが客をもてなす飲食店。

  86. 841 匿名さん

    規約が守れさせられない管理組合はマンションの資産価値が下るよ。
    売りが出てもそんなマンションを誰が買うと言うの。

    団地の方がずっとしっかりとしている。

  87. 843 マンション住民さん

    841さんの意見は納得できるかも・・・。

    イルミネーションについてはやりたい人がやればいい、
    ぐらいに思っているけれど、
    もし、自分が売るときは冬はやめようと思いました。

  88. 844 マンション住民さん

    外観を損なう理由で布団は禁止されているのに
    イルミネーションが許されているのは
    外観を損ねていない・・・から?

    これだけ話題にされてしまうと
    意地になって続けてしまうんでしょうか?

    せめてクリスマス一週間前だけとかにしてもらいたいなぁ・・・

  89. 845 マンション住民さん

    何かの証明のような感じもするけど。
    例のことが原因不明。理由いろいろ言われたから違うだろと。
    でもまたあったときどうするんだろう。

  90. 846 マンション住民さん

    みなさん、心がせまいのぅ。
    そんなに他人が気になるのでしょうか?
    視野が狭すぎ。

    ここに愚痴を書いてどうしたいんだろうっていうのもありますし。

  91. 847 匿名さん

    火災にならなければ良いのですが。
    殆どが粗悪な中国製ですから漏電による火災は珍しい事では有りません。
    日中点灯していなくても火災になる可能性は高いですね。

    夕方は室内の電気がついていない様ですので。。。

  92. 848 住民さん

    >>846
    レス乞食め。釣られてやるよ。

    視野が狭いとかそういう問題じゃないでしょ。

    ここでの住民の意見を愚痴と捉えている時点で話に参加する資格なし

  93. 849 マンション住民さん

    848さんへ

    マンション掲示板に名前いれて意見を述べてください。

  94. 850 住民さん

    >>849

    そらきた。

    掲示板に名前を晒す意味はない。

    そんな単純な煽りにはのらんよ

  95. 851 マンション住民さん

    くり返します

    848さんへ

    マンション掲示板に名前いれて意見を述べてください。

  96. 852 住民さん

    >>851
    いくらくり返してもレスの無駄だよ

    掲示板に名前を晒さなきゃ意見できないのなら、まずは>>851自らが実践してみることだ。
    責任は取らないがねw

    勝手に掲示板のローカルルール作ってちゃ世話ないよ

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円・1億898万円

4LDK

85.71平米・85.73平米

総戸数 277戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3,300万円台予定~5,500万円台予定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~4,898万円

2LDK~3LDK

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,690万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~70.07平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

5,320万円~8,980万円

3LDK・4LDK

71.12平米~98.16平米

総戸数 768戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円

2LDK

67.67平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

3,860万円~5,560万円

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

総戸数 65戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

4,000万円台予定~6,400万円台予定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

総戸数 672戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

57.27平米~104.15平米

総戸数 304戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

総戸数 86戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,100万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

未定

3LDK

66.71平米~72.04平米

総戸数 96戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

3,188万円~5,698万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.88平米~91.85平米

総戸数 967戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,540万円

3LDK

68.12平米~70.71平米

総戸数 69戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.11平米~88.22平米

未定/総戸数 85戸

グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~70.42平米

未定/総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3,900万円台予定~7,900万円台予定

3LDK~4LDK

61.98平米~84.94平米

未定/総戸数 389戸

クレアホームズ北上尾

埼玉県上尾市大字中妻字久保443-1

未定

2LDK、3LDK

63.70平米~70.76平米

未定/総戸数 39戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~77.13平米

未定/総戸数 155戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

2,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

9戸/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

9戸/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸