埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【白井】プリスタ Part2

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 18:55:33

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の前スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/
<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-06-06 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【白井】プリスタ Part2

  1. 401 マンション住民さん

    日医大の麺や昇橋は好みはわかれますが、大変美味しいです。
    武蔵系列です。
    一度は食べてみてもいいでしょう

  2. 402 マンション住民さん

    397さんへ。
    千葉ニュータウンのアルカサールに内ある、カプリチョーザが好きです。
    イタリアンのチェーン店です。
    トマトとニンニクのスパゲティが美味しいと思います。一人1000円位です。

    BIGHOPには、モスバーガーがあるのでよく行きます。

    ちょと車で行かないといけない上に、道が渋滞していることが多いのですが、
    (車で40分、混んでると1時間位かかります)
    船橋のららぽーとまで行けば、スパゲティの五右衛門もオススメです。
    話題のクリスピークリームドーナツもありました、ちょっと甘いですけど。
    有名なラーメンのすみれ、もあります。ちょっと味が濃かったです。
    自分的には、横綱ラーメン、結構美味しいと思います。よく行きます。
    でも、ららぽーとは、いっぱいお店あるので、たまに行くと凄く楽しめますのでオススメです。

  3. 403 マンション住民さん

    ガソリン入れるならジョイフルホンダのとなりがいいですよ〜五円ぐらい安い メガマックスはジュース コーヒー飲み放題だよ。無料です。

  4. 404 女房の実家から

    オール電化住宅には厳しいことになりそうです。
    http://sankei.jp.msn.com/economy/business/080728/biz0807281701006-n1.h...
    スレ違いですが原発の運転開始に地元の理解を得るのは難しいのでしょうか。
    電力会社も誤りを正して真剣に取り組んでいるだけに、核アレルギーだけが
    一人歩きしているように感じられてなりません。
    そのツケが需要家に廻ってくるんですから・・・

  5. 405 マンション住民さん

    >402
    お奨めの食べ物屋が全てチェーン店、というのも寂しいですね。よそから来た人たちに自慢できるような個人で頑張っている美味しいお店はないのでしょうか?

  6. 406 住民1

    >>405さん、16号を八千代方面に向かっていけば右側に炙りチャーシューと書かれた大きな看板を掲げてるラーメン屋がありますが、うまいです。チェーン店にはない独特のスープの味が美味しいです。
    あとは千葉ニュータウンのイオンの横にあるパパゲーノというイタリアバイキングの店も美味しいですね。ランチタイムは安めなのでオススメです。

  7. 407 住民でない人さん

    パパゲーノはチェーン店です
    http://www.buffet.jp/papa/

  8. 408 マンション住民さん

    「やまもと」という蕎麦屋さんがおいしいくて有名ですね。
    最近、小室から白井に移転してこられました。

  9. 409 お隣さん

    >398&399さん

    洗車場情報ありがとうございます!
    今度行ってみます。

    >399&400さん
    ラーメン屋の情報もありがとうございます!!
    確かにラーメンは好みがあるので、自分が気に入ったところを探しますが
    まずは食べてみないとですからねw

    頂いた情報の店は今度行ってみようと思います。

    ありがとうございました。

  10. 410 お隣さん

    >401〜408さん

    すみません、最後までスレをみないでレスしてしまったようです^^;

    みなさん色々と情報ありがとうございました。
    これからも良い情報等あれば情報交換できればいいですね。

    なんかこっちのスレも荒れてることが多いですが、
    まぁネット上では荒らす奴はどこにでもいるので、相手にしないことが一番ですかね。

    これからもよろしくお願いします!

  11. 411 いぬころ

    先週になりますが、うわさの?あや竹に行ってきました。(お昼ですが)
    味は悪くありません。いや素直に美味しいと行っておきましょう。
    どなたかも書かれていましたが、友人を連れていく場所に困ったらいいかもしれませんね。
    で、その日の午後、こちらも以前この掲示板で話題になっていた
    16号沿いのワイキキに行ってきました。
    リムジンのお兄ちゃんが柄悪く見えましたが、お店自体は、
    湘南方面によくありげな、若者受けするお洒落なお店
    (わかりやすく言うとモンスーンカフェの高級版でしょうか。。。。)
    という感じでした。
    奥さん以外の彼女を連れていくのにちょうどいいかもしれません(って冗談です。)
    でもデートに使うなら、ららぽより、こっちの方が良いと思います。
    ららぽは、チェーン店が多いし、都内では珍しくない店ばかりなので、
    飲食狙いでしたら、個人的にはあまりお奨めできません。
    にんにくや五右衛門の向かいあたりのケーキ屋は大好きですが・・・・。

  12. 412 匿名さん

    ワイキキは夜がいいですよ。キャンドルの灯りです。
    フラダンスもやる日ありますが、本場のフラ見慣れてる目にはもの足りないですが、夜のムードは最高!

  13. 413 マンション住民さん

    中庭の解放もうすぐですね。芝はだいぶ回復したようですね。
    管理人さんの雑草刈り、炎天下のなか大変ご苦労様です。
    お仕事とはいえ、頭が下がります。
    お子さん達も管理人さんを見て、芝を大事にしてもらえればうれしいです。

  14. 414 マンション住民さん

    芝はだいぶいい色になってきたね〜

  15. 415 マンション住民さん

    昨日プリスタ前に犬のふんありましたね—

  16. 417 マンション住民さん

    3日プリスタ祭りがありますね。去年とかわりない感じかな?

  17. 418 いぬころ

    プリスタ祭り、
    協賛会社名が・・・
    東急不動産は、京急不動産の誤り?

    祭りで、屋台の置き場所とか、せっかく綺麗になった芝がどうなるか、ちょっと心配。

  18. 419 付近の住民

    今年も駅前の夏祭には参加しないのですか?
    参加されないのなら実に残念な事ですね。

  19. 420 入居済みさん

    プリスタ祭りとは時間がずれていますので、みなそのまま駅前祭りに参加すると思いますよ。
    付近の住民さんはプリスタにご不満があるよな感じに受け取れますが。
    プリスタ出来たことによってそんなに迷惑をかけているのでしょうか?
    自分では気づかないので意見が聞きたいです。

  20. 421 付近の住民

    単純な質問です。
    プリスタさんだけじゃ無くて裏の戸建さんも参加されたらどうかと。
    町内会や自治会でと言う意味です。
    もちろん強制なんかじゃ無いはずですが。

  21. 422 マンション住民さん

    自治会や町内会は大事です。
    諸問題が出てきたときにもみなさんでかんがえられます。
    白井住民として参加したほうがいいです

  22. 423 マンション住民さん

    ヤホーグループみたら、パン屋さんが9月にオープンするみたいな情報が。
    うれしいですねー!焼きたてパン。

  23. 424 入居済みさん

    ほんとですか?
    ラポワール内に??
    どこに?
    教えてください。
    今yahooグループが見られないもんで。

  24. 425 マンション住民

    郵便局前の通りのクリーニング屋さんの隣ですよね。
    今日通りかかったら9月上旬オープンって張り紙出てました。

  25. 426 匿名さん

    パン屋の名前出ていましたか?
    鎌ヶ谷の美味しいパン屋さんの出店なら
    もっといいな

  26. 427 マンション住民さん

    パン屋さん嬉しいですね!

  27. 428 ご近所さん

    昔は駅前にも有ったんです。
    魚屋、肉屋、本屋、パン屋、コンビニ、寿司屋、電器店、、、
    この沿線はどこでも個人店は商売にならないようで

  28. 429 マンション住民さん

    そうかもしれないです。個人店だけでなく
    北側のミスドもケンタッキーもオークスも夏休みというのに、閑散というか
    人のいないことに驚きました。
    唯一混んでるのはバーミヤンですが、それも数年前のにぎわいとは
    はるかに異なります。
    理由は何なんでしょう。

  29. 430 匿名さん

    >429
    それは地元の人も使わないから。あとはイオンなど出来て買い物ついでに
    全てそこで済ますから。だから小さな商店はここにはいらない。

  30. 431 ご近所さん

    どこでもと言うとごへいがありますが、良いものをおいていても個人店では
    商売にならないと言うのは全国的?な傾向ですね。
    大量仕入れよりも本来はそのお店の特色があって個人商店は有り難いのですが。

  31. 432 マンション住民さん

    オークスは閉店しないのかな?

  32. 433 匿名さん

    8日から新店舗で営業です。
    1,000円の割引券を貰ったけど、1度に100円しか使えないのは今まで通りなのね。
    DISCAS併用でこのまま行くしかないわ。
    いやDISCASがメインか・・・

  33. 434 マンション住民さん

    8日からなんですね…

  34. 435 マンション住民さん

    ミスドとかはまだ閉店のうわさはないですか?あとこないだのお祭りはどうでした?

  35. 436 近隣住民

    先月隣に引越して来た者です。
    住民版に失礼致します。

    今まで都内の美容院に行っていたのですが
    引越しを機に美容院を変えたいと思ってます。
    この辺りの美容院情報を教えて頂けないでしょうか?

  36. 437 入居済みさん

    436さん
    お引っ越し おめでとうございます!

    美容院ですが一番近い所だと郵便局の向かいにある美容院です。

    あとは木下街道を船橋方面に向かう途中に何件かあります。


    ニュータウンイオン内にも何件か入っていますよ!
    結構混んでるので予約をした方が良いと思います。

    私自身なかなか 『ここっ!』って美容院に巡り会えず…何件か転々としています、、、
    そんな人の事を『美容院ジプシー』って呼ぶそうです。
    お店によってシャンプーやマッサージのやり方が違って、比べるのもなかなか面白いです(^^)
    ぴったり合う美容院が見つかると良いですね〜!

  37. 438 匿名さん

    ちょっと遠いのですが、いいお店あります。
    中央の南環状線の牧の原近くにある「美容室ミキノ」です。
    外からはわからないのですが広くて綺麗な明るい店内に優しい店長さんのいるお店です。
    値段も安い。
    わたしも地元の人に教えられていきました。
    ランドローム高花店すぎたところです。

  38. 439 近隣住民

    >437さん
    ありがとうございます。
    『美容院ジプシー』ですか(笑)
    自分に合った美容院を見つけるのってホント大変ですよね〜。
    いろいろとチャレンジして
    自分好みの美容院を見つけたいと思います*^-^*

    >438さん
    ありがとうございます。

    中央の南環状線の牧の原近くにある「美容室ミキノ」は
    車じゃないと行けないですか?
    牧の原駅から徒歩だとどのくらいかかるか
    教えて頂けるとうれしいです。

  39. 440 マンション住民さん

    ミキノは、西白井方面に支店ありますよね?
    464沿い。と言っても牧の原の方が本店っぽいですし、違いもありそうですけど。

  40. 441 438

    ごめんなさい。ミキノは車使用です。
    白井には南口商店街に2店あります。
    車使用でなく、電車なら中央のイオンの中に3店舗ありますよ。
    西白井のマルエツの中と北口商店街にも。
    わたしがおすすめしたお店が好きなのは
    大理石調の床が広くて清潔感あり、マッサージいっぱいしてくれて気持ちよく、
    店長が優しくてよく好みをきいてくれて、技術もいいし、安いところです。いろいろあるので、いろいろ行って好きなところさがすのも楽しいかも。
    中央のアルカザールの中のペーパームーンも評判いいですよ

  41. 442 入居済みさん

    437です。

    美容室ミキノは まだ行った事がありません。

    マッサージ沢山やってくれるのは魅力ですね♪

    ジプシーとしては(笑)是非チェックしたいお店です(^-^)

    質問なんですけどデジタルパーマはやってもらえるかご存知ですか?

  42. 443 周辺住民さん

    中央の南口駅前にある5588の1Fの美容室、広いし予約しないでもOKだからいいですよ。

  43. 444 匿名さん

    オサレな子は中央や牧の原なんて行かないですよ(笑

  44. 445 匿名さん

    主婦は時間が無いので近場で探したいんです。

  45. 446 匿名さん

    時間がないなら白井でいいじゃん

  46. 447 匿名さん

    ゲオのレンタル高いですねー。
    あの値段でも借りる人多いんでしょうね。

  47. 448 匿名さん

    白井で終わらないから悩んでるんでしょ。オシャレもしたいけど、時間もお金もって。
    娘は津田沼いきますけどね。

  48. 449 マンション住民さん

    美容院は印西のほうが充実している

  49. 450 匿名さん

    駅は中央だけれど私や娘は印西なんて行かないわよ。
    船橋西武の有名なお店。

    >>447
    今日は新作でも1本100円よ。
    娘と二人で10本借りて来ましたよ。
    この日の為に1TBのハードディスクを増設したの。
    10本借りてもたったの8%しか消費しないって素晴らしい。

  50. 451 450

    ここ住民さんようでしたね。
    失礼しましたm(__)m

  51. 452 周辺住民

    レンタルなのか買い取り販売なのか、それともゲーム屋なのかよく分からないのがゲオさん。
    オークス当時も品数は多い方ではなかったけれどゲオになって更に・・・

    新作はゲオでそれ以外はネットレンタルというのが良いかもね。
    毎月2,000円前後で借り放題なんだしさ。
    しかも最初の1か月はどこでも8枚までは無料なんだよ。

  52. 453 住民さんE

    性格悪いババァが一人いるみたいですね
    どこにでも 居るんですね

  53. 454 匿名さん

    じじーもいついてますね。
    いずれにしても住民外。
    他に楽しみないので憐みをもって軽蔑しましょう。

  54. 455 匿名さん

    駅前の興銀裏に居酒屋さんができてました。これからオープンでしょうか?商店街少しずつ増えて楽しみです。

  55. 456 マンション住民さん

    「成田・羽田を結ぶ鉄道ルート」

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000204-jij-pol

    国交省が検討しているのは、東京・日暮里−成田間を36分で結ぶ成田新高速鉄道と、都営浅草、京急両線をつなぐルート。都営線内(押上−泉岳寺)に専用の追い越し施設を整備するなど、既存路線も改良しアクセス時間を65分程度に短縮する。丸の内や品川といった都心から成田までの移動時間の大幅短縮も期待できる。

  56. 457 マンション住民さん

    休みの日は皆さんなにして過ごしてますか??

  57. 458 マンション住民さん

    >456

    だが白井には止らないから通過列車がさらに増えるだけでいい事ではない。
    20分間隔の普通のみしか使えなく、20分間隔の特急と30分間隔のスカイライナー
    さらに毎時1本だったとしてもこの空港アクセス列車を含め毎時6本が通過する事となる
    停車するより通過する方が多いのだから面白くないなあ。

  58. 459 マンション住民さん

    私は旅行好きなんで、千葉ニュータウンで特急に接続ですぐ成田に
    いけることだけでもかなりうれしいんですが。今成田にいくのは
    めんどくさくてかないませんからね。

    それにくわえて成田新高速鉄道と同じ、新鎌で特急に乗り換えて
    羽田や、品川方面に早く出られるようになるなら、まさにいう事
    無いような。

    電車は通過ですが、へこみになってますし、騒音などは気にならない
    んじゃないんでしょうかね?

    実際走ってみないとわからないんでしょうが。

  59. 460 匿名さん

    毎週のように成田空港を利用するのならともかく・・・
    もっとも価値観は人それぞれですから

  60. 461 匿名さん

    都心に出るのに新鎌ヶ谷乗り換えで出るのが早くなりますが、本数が変わらないのはいただけない。
    印旛日本医大は現在40分空く時間あるのに開業後は10分間隔になるから逆転されてしまいますね。
    新鎌ヶ谷で接続してくれればいいが、しなきゃ普通電車乗り通す事となり、特急が成田空港で混雑して
    印旛日本医大が始発の普通電車に座るため印旛日本医大やニュータウン中央から乗る人もいるし
    千葉ニュータウン中央はマンション建設ラッシュでどんどん人が増えて来てますので白井では座れないかもしれないです。

  61. 462 匿名さん

    座りたかったら座れるところに住めば良いだけ。
    買い物が近い方が良かったら近い場所に住めば良いだけ。

    心は貧しくないように生きましょうよ>461さん

  62. 463 匿名さん

    直通乗り入れ沿線に住む場合、座れるか座れないかは大きいです。同じ通勤時間50分でも乗り換えが何回かあって実質立ち時間30分と、50分ずっと立っているというのはずいぶん違うものだと思うようになりました。若い時はなんとも思いませんでしたが年とともに辛くなりますね。それでも空いていればストレスは少ないですけど。だから満員電車にはなって欲しくないです

  63. 464 匿名さん

    買うマンションを間違えた方がいらっしゃるようですね^^;

  64. 465 匿名さん

    それより特急が停車するしない方が大事でしょう。
    本数が変わらなくて沿線住民が増えれば混雑がひどくなるからもっと深刻は問題ではないでしょいか?

  65. 466 いぬころ

    混雑度でいえば、
    特急>普通 となるでしょうから、
    ものは考えようかもしれませんね。

    新鎌ヶ谷接続で特急追い越しなんてなれば
    それこそ、普通列車の席が空くかも・・・

    それより、白井市は北総へ増資しないんですかね。
    人口増&出資率増ならば白井駅特急停車も見えてくるでしょうけど、
    東松戸に負けるなって感じです。

  66. 467 マンション住民さん

    なんでもめてるの?おばさん。

  67. 468 白井市民さん

    >466
    東松戸はJR乗り換えの需要があるから停車駅になる可能性大。北総沿線市村で特急停車駅がないのは、市川市総武線快速や京成線特急は止まる)
    松戸市常磐線は快速が止まる)と白井市
    人口増加しても西白井辺りだと新鎌ヶ谷まで出る人も多数いるからあまり期待出来そうもない。
    普通電車は特急やライナーの追い抜きで所要時間が増えるので使い物になりそうもない。
    一般論では乗り換え=1時間のロスに対等と言われるほど乗り換えを嫌う。やはり特急停車駅じゃないと意味がない。

  68. 469 マンション住民さん

    住民版の話題ですか?って感じになってきましたね。

    白井を気に入って買ってますから、
    座れなくても、特急が止まらなくてもいいですよ。

    ホント、いい加減にして欲しい。この話題。

  69. 470 マンション住民さん

    でも契約時に成田空港直通をやたら売り文句にしていたから
    何だが・・・って感じ。
    白井を気に入っているのは今の状態であり不便になったらどうかな?
    運賃が安くなる、ここには特急が止る<今の通勤時間帯の特急とは別?>
    など担当者がよく言っていたのを思い出した。
    まあ私自身は北総線はほとんど使わないからどっちでもいいんですが
    コンビニが閉店したり北口開発もあまり進歩しないのを見ると
    便利になっているのかなって思いますね。

  70. 471 匿名さん

    みんな人それぞれです。

  71. 472 近隣の住民

    稚拙な話題と稚拙な投稿は好きではないです。
    妄想は微笑ましいと思いますが。

  72. 473 472

    さて、これから自由が丘でお友達と逢うお約束なので、、、

  73. 474 マンション住民さん

    毎週のように海外いかなくとも、海外で遊びにいくのに

    「長距離移動でうんざり」

    ってのは誰しも感じてる事じゃないですかね?
    旅立つ時も、帰りも、できるだけ負担は少ない方が
    いいですよ。

    例えばアジア近隣に遊びにいく場合、飛行機で3時間ほど、
    けれども、その前に白井から成田に電車で1時間20分
    バスでもニュータウン中央から60分やはりこれはめんどくさい
    事この上ありません。

    もっとも価値観は人それぞれでしょうが・・・。

  74. 475 匿名さん

    成田へは車で行けばいいんですよ。
    あれだけたくさん駐車場あります。うちの年1回の家族旅行はそうしてます。
    車なら近い

  75. 476 匿名さん

    成田空港で思い出したが、柏駅〜成田空港のバスがありますが、千葉ニュータウン中央駅〜柏駅ノンストップはもったいない気がします。
    ルート変えて白井駅、新鎌ヶ谷駅を経由すれば使う人が多いと思います。
    今は成田空港ー京成成田駅ー日本医大千葉北総病院ー千葉ニュータウン中央駅ー柏駅西口ですが、なぜ病院に止まりますかが不思議です。
    使えるのは成田空港か京成成田駅からのみで、柏駅から病院まででは使えません。それならば日医大駅に止めた方が北総線から成田空港への利用者をもっと拾えるような気がします。
    (ニュータウン中央駅が使えるからあんまり意味がないかもしれませんが)

  76. 477 匿名さん

    どーでもいい

  77. 478 cpvccbl

    ndnot6 <a href="http://ghebmgihietz.com/">ghebmgihietz</a>, [url=http://bxyaamhyynrs.com/]bxyaamhyynrs[/url], [link=http://layocspiaacz.com/]layocspiaacz[/link], http://zlovdsdxvppk.com/

  78. 479 いぬころ

    >住民版の話題ですか?って感じになってきましたね。
    >ホント、いい加減にして欲しい。この話題。
    契約者の検討板と違うので、住民がそれぞれ思ったことを話題にすればいいだけで、
    今更という話題であっても、レスする人があればそれはそれでいいのではないかと思います。
    むしろ、このような場合、話題を変えたいのであれば、469さんから
    別の話題を振っていただけると違う話題へとすすんでいくものと思われます。
    ヒステリック?になる必要はないと思います。

    472さん、ここは住民板です。せいぜいROMだけでお願いします。

  79. 480 匿名さん

    人が嫌がる話題ならチラシの裏にでも書いていれば良いだけかと。

  80. 481 匿名さん

    何が嫌がる内容だか解らないが・・・
    特急が止まらない、本数が変わらないのが嫌だ? 成田空港への利便性が悪いのが気に入らない?
    そんなのはある程度解っていた事では? ましてここに住んでいる人は・・・
    一つの情報として参考にすればいい事でむきになるほど見苦しい。

  81. 482 469

    いぬころさん、別にヒステリックになったつもりはないですよ。

    白井を買った時点で座れないこと覚悟かと思いきや、
    座れないことに薀蓄をたれる人や、
    いぬころさんみたいに各駅なら座れるかも!?みたいに
    明るい方向?に持って行こうとしてるのに
    特急停車駅じゃないと意味が無い、と断定したり。
    だったら何だよ?と思っただけです。

    車に普段から乗る人と、あんまり乗らない人、持ってない人。
    旅行後に車を運転して帰りたい人、出来れば公共交通手段で帰りたい人。
    いろんな人もいますしね。

    ちなみに、特に違う話題もなかったので意見のみで終わらせました。

    >476さん
    同感です。私も千葉NT→柏の直通はどうよって思ってました。
    確か16号を使って柏に向かうはず。白井にも止まればいいのにね!

  82. 483 匿名さん

    嫌がる根拠は?

    反論できずに逃げ出すのは、スレ流しのつもりなんだろうね。

  83. 484 匿名さん

    根拠などないな。結局は不利な情報は荒らしだの煽りだと決め付けているだけ。
    もし後悔しているのなら、きちんと調べなかったのが悪く自己責任。
    いかに生活しやすいかを自分達で工夫するのが大人の考え方。

  84. 485 匿名さん

    >484
    仕事とかしてないの?
    ほかに楽しみとかないの?
    話し相手とかいないの?
    何のため生きてるの?

  85. 486 住民さんA

    白井でおいしい梨を購入する場合、
    どこの梨園が良いですかね??

  86. 487 匿名さん

    農家から直接買うと以外と高いよ。
    観光用価格らしいから。

    味を比べるなら木下街道を何軒か尋ねると無料で試食させてくれる農家も有る。
    白井なら葡萄も採れるし。

  87. 488 住民さんA

    >478

    農家が高い?ウソでしょ。
    明らかに安いけど。地方に発送するなら農家で直接買うのがいいと思う。

    格落ちの梨はビニール袋つめで格安で帰るよ

  88. 489 マンション住民さん

    わがやのおやつはその格落ちのなしです。
    美味しくて安い。最高。これから秋までの楽しみです。

  89. 490 匿名さん

    格落ちじゃなくてキズものと言うの。
    出荷できないからね。
    路地で販売しているのは、市場出荷よりは高いよ。
    市場と同じなら市場に出荷するから。
    それと市場に出荷すると台帳に乗ってしまうけれど、路地販売なら
    申告ゼロで可能なのよね。
    最近は、箱の仕入れ量で調査に入るけれど、殆どが市場出荷なら
    大目玉もないのよ。

  90. 491 匿名さん

    市場出荷よりも高いと言う根拠は?
    まさかソースも無くて妄想だけで話している御仁、いや女性ではないでしょうね。

    今年の幸水は終わりで、これからは豊水のようです。
    http://www.h2.dion.ne.jp/~t-fairy/index.htm

  91. 492 マンション住民さん

    パン屋さんは何日オープンかな?

  92. 493 いぬころ

    >いぬころさん、別にヒステリックになったつもりはないですよ。
    482さん、失礼しました・・・。

    梨の話題に変わりましたが、自分も梨、大好物の一つです。
    でも、家でキンキンに冷やしたものならいくらでも食べられる気がするのに
    梨狩りしながら食べると、冷えていないせいか、2つが限界だったりします・・・。

    で、先週末いろいろ梨の直売所を車で見て回ったときに発見したのが・・・
    イナバウアーする案山子(梨には関係ないですが)。
    以前398さんが紹介されていた洗車場の先にあるセブンイレブンを左折して進むと
    左手の畑に数体の案山子が立っていて、そのうちの一体がイナバウアーしてます。
    倒れたというより意図的にやっているみたいです。
    (もしそうなら随分ユーモアな地主さんだと思いました。)
    お近くに寄られたら、ちょっと寄り道して見てください。

    そういえば、マネキンが立っている梨直売所もありましたねえ・・・。(なぜ?)

  93. 494 匿名さん

    マネキンの売り子さんなんですよ。^^
    さあ、いらっしゃい、安いよ!
    ってね。いい目印ですよね^^

  94. 495 マンション住民さん

    マンション生活はどうですか?マンションの外には蚊がいっぱいいますよね!

  95. 496 マンション住民さん

    西白井にマックできますよ〜

  96. 497 契約済みさん

    マックの隣はファミマですかね?
    それって白井駅から西白井にいったのですかね?

  97. 498 住民さんA

    16号沿いのマックも利用してあげましょう。
    ちょっと遠いですが…。

  98. 499 マンション住民さん

    ファミマもできるの??16号はちょっと遠いいかな…

  99. 500 匿名さん

    それじゃバーミヤンやミスドもそこに移転? やはり白井駅前には商業施設は出来ずにマンション?

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,198万円~6,248万円

2LDK・3LDK

53.41平米~72.51平米

総戸数 114戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,898万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,540万円

3LDK

68.12平米~70.71平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,748万円~1億8,498万円

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定・4,000万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米・71.07平米

総戸数 100戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

66.34平米~73.33平米

総戸数 135戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

総戸数 63戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,400万円台予定・3,900万円台予定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

3LDK~4LDK

61.98平米~84.94平米

総戸数 389戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,698万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

3LDK~4LDK

61.98平米~84.94平米

未定/総戸数 389戸

クレアホームズ北上尾

埼玉県上尾市大字中妻字久保443-1

未定

2LDK、3LDK

63.70平米~70.76平米

未定/総戸数 39戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~77.13平米

未定/総戸数 155戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

未定/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

未定/総戸数 86戸