埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【白井】プリスタ Part2

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 18:55:33

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の前スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/
<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-06-06 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【白井】プリスタ Part2

  1. 601 マンション住民さん

    当然買い物もしてね。
    来客用駐車場の収入は管理費になり、
    剰余金は将来の修繕積立金に回るので
    皆さん積極的に利用しましょう。

  2. 602 匿名さん

    いやホーマックもトウズ駐車場は買い物客専用だからマズイと思うよ。ましてこのような掲示板に書くと周辺住民から叩かれるよ。
    高くてもきちんと来客用駐車場を使用するのが筋。このような行為が増えたら店側も有料化(トウズは準備工事済)にされて他人に迷惑かかるので止めほしい。
    自分一人くらいはってのは勝手な考え方のなにものでない。599や600みたく平然と乱用しているのには呆れるばかり。

  3. 603 匿名さん

    現に北側ロータリー周辺は、通報されて放置車両はキップ覚悟。
    ホーマックも20時で閉店&駐車場ロックだから残っている車両は出られないし、
    車両番号チェックだから止めてはダメだよ。
    違法駐車と若い子の遊び(スケボー等)は、必ず通報されるので規律を守っていきましょう。

    敷地内の駐車車両も住民以外の可能性もあるのかな。

  4. 604 匿名さん

    ここは周辺住民さんがよく見てるから気を付けましょう。

  5. 605 匿名さん

    見ていれば抑止になる可能性があるから
    約束を守ってほしい。
    約束とは、法律や住んでいる規約とか・・・ね

  6. 606 匿名さん

    この辺りに有料駐車場がないのもいたいね。逆に言えばトウズが有料化すれば、料金払えば堂々駐車しても
    問題ないんだよね。

  7. 607 マンション住民さん

    そうですけどね…

  8. 608 匿名さん

    有料なら駅前に有るでしょ。

  9. 609 匿名さん

    今朝も若い茶髪の男性が数人 駐車禁止の隣に堂々停めていました!2台。白い車と青い車。もう常連という感じでしたよ。早速 管理人さんがナンバー控えてました。ちょっと忘れ物を取りに行くならわかりますが、当たり前のようにしてましたね。ちょうど駐車場から車を出すとき見てました。

  10. 610 マンション住民さん

    昨日、夕方にマンション前に出てみて驚きました。
    ロビー前の歩道に、自転車が10台以上
    歩道を半分、ふさぐ形で停められていました。

     ロビーには、ゲームに興じる小学生グループと
    話に花を咲かせるママたちのグループがいくつか・・・。

     きっと外部のお客様の自転車なのでしょう。
    たとえ、マンションの住人での自転車でないにしろ、
    招いた側に責任があると思います。

     近隣の方の迷惑になることですし、
    マンションの顔である玄関にバラバラと停められた自転車は
    美的にもいかがかと思います。

     ぜひ、やめて頂きたいです。

  11. 613 匿名さん

    いつも思うんだけど住民でない人ってなんの為にみてるんだろう? 別にいいんですが 趣味ですか?なんかへんな感じ。このマンションの何が知りたいのかな?と思って

  12. 614 マンション住民さん

    プリスタに住みたいの?

  13. 617 レジ1住民

    615さん 暇つぶしさんですね。まぁ楽しんでてください。
    白井に住んでない人に白井の良さなんてわかりませんから。ここの住民は 白井が好きで、このマンションができる前から足を運んで楽しみにしてました。冷やかしたりはしないでください。住民としてイヤな気持ちです。

  14. 622 マンション住民さん

    なんなまた荒れてきましたね。
    自転車のことを書き込んだものです。

     別にここに書いて改善されるとは思いませんが、
    「気づき」につながればいいと思いました。

    近隣店舗の駐車場に停めたって、堂々と書き込んだり。
     残念です。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  15. 628 マンション住民さん

    もっと有意義な情報交換、意見交換をしましょう。サークル活動の話などはどうでしょうか?

  16. 629 マンション住民さん

    お友達に聞きましたが、ヨガは凄い人数のようです。
    掲示されているサークル数で目先は限界ではないでしょうか。
    立ち上げた方に甘えることなく、全員で盛り上げたいですね。
    雰囲気を見てとか、後だしジャンケンはなしにしましょう。(笑)

  17. 630 マンション住民さん

    テニスも立ち上げみたいですね。
    教えてくれるような人もいるとうれしいですね。
    楽しみです。

  18. 631 マンション住民さん

    日帰りバス旅行なんかを企画してもらうとうれしいです

  19. 632 マンション住民さん

    サークル活動とプリスタクラブの関係はどうなのでしょう?
    あくまでも別と考えてよいのでしょうか?

  20. 633 匿名さん

    ヨガは みなさんの年齢層はどんな感じでしょうか? 子供が小さい為参加できないのですが子供連れは無理ですかね

  21. 634 いぬころ

    ゴルフサークルの案内も出ましたね。
    幹事さんのみなさん?皆積極的で、掲示されている案内も
    随分凝った物もあって、へえ〜と感心しながら
    ちょっと嬉しく、驚いたりもしています。

  22. 635 マンション住民さん

    パン屋さんは金曜日オープンでしたよね?

  23. 636 マンション住民さん

    パン屋さんはオープンじゃないのですか?

  24. 637 匿名さん

    パン屋はオープンしてましたよ。こんでて、ほとんど品切れしていました。ですが できたてがちょうどあって おいしかったです。

  25. 638 マンション住民さん

    パン屋やってましたね!値引き券もらいました。明日は西白井マックですよ

  26. 639 匿名さん

    外部ですみません。パン屋さんの店名を教えてください

  27. 640 マンション住民さん

    パン屋さんの店名は『オレンジ… 』ごめんなさい オレンジの後を忘れてしまいました。

    お客さんで賑わってましたね〜
    早く食べてみたいです(^o^)

  28. 641 マンション住民さん

    パン屋さんは『オンシジューム』か『オンシジウム』だったと思いますよ。

  29. 642 639

    ありがとうございます。

  30. 643 マンション住民さん

    パン屋さん。早速、明日のお休みに行ってみます!
    そういえば近くのお米屋さんもいいですよね。名前忘れてしまいましいたが、
    玄米とか、精米度を選べますしね!おむすびおいしいですよ。

  31. 644 匿名さん

    お昼頃にいったら殆ど売り切れていました。
    すごい数のお客さんでした。

  32. 645 マンション住民さん

    パン屋さんは好評みたいですね!

    パン屋さん無かったですからね〜
    待ちに待った!と言う感じではないでしょうか。

    撤退されないよう 今の状態が続くと良いですね(^o^)

  33. 646 マンション住民さん

    プリスタの駐車場ってゲストルームかりないといけないみたいですね!?知ってましたか?

  34. 647 マンション住民さん

    ↑どういう意味ですか?

    2つセットでゲストルームを借りなければ駐車場が借りられないと言う意味ですか?

    我が家は駐車場だけで借りてますけど…

    ちなみにゲストルームを利用する場合は駐車場代は別途掛かります。

  35. 648 マンション住民さん

    プリスタ内にいろいろサークル、クラブの立ち上げのポスターが出ています。
    マンションと言うと上階、下階は勿論、隣室さえ良く知らないことが多いようです。人間関係が希薄なのは、あまり関わりたくないという人にとっては良いかも知れませんが、せっかく同じ屋根の下に住むのですから、趣味などでの繋がりを持つ事は良い事と思います。
    せっかくサークルを立ち上げようとしている人が居るのですから、それぞれに興味のあるものがあれば一緒に活動しましょう。

    感心するのは、住民同士がすれ違う時に「お早うございます」。「こんにちは」の挨拶は比較的良く出来ていると思います。しかし、そこまでで終わりです。もう少し、話しが出るようになりたいですね。

  36. 649 マンション住民さん

    この前、平日の夕方に帰宅しました。
    そうすると、メインエントランス横のソファーあたりが、
    子供の溜まり場に....

    ルールばかりを声高に言いたくはないけれど、あまりにもひどいありさまで。
    ソファーで飛び回っている、ジュースを飲んでくつろぐ、本やおもちゃをちらかす。
    外部のお友達もたくさん来られているようでした。
    入り口にも自転車ありましたし。
    なんだか、大人のいない託児所のような。

    売店前もたまにひどいありさまですが、平日の夕方には驚きました。
    管理事務所の目の前にもかかわらず。

    親の目が行き届いていないだけかもしれませんが、
    もう少し自助努力でマナーのある生活を心がけたいものです。自分も含めて。
    他のマンションを外から見て、こんな状況見たことないです。
    子供だから仕方ないというのならば、大人がしっかりしたいですよね。

  37. 650 マンション住民さん

    649さん
    私もそう思います。
    理事に欠員が出るようなので、立候補されてはいかかでしょうか?
    影ながら応援します。

  38. 651 マンション住民さん

    私もまったく同意見です。
    まるで、自宅のリビングと勘違いしているようでしたね。

     ちょっとびっくりしました。

  39. 652 マンション住民さん

    ソファー汚いですよね!!

  40. 653 マンション住民さん

    今度、時間をとって理事会と管理会社に意見をあげようと思ってます。
    掲示板ではどーにもならないので、賛同いただける方は意見箱に投書
    頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

  41. 654 マンション住民

    自分もあの状況を大変懸念してました。全体共用部、すなわち全住民の財産なのにあれはさすがに度し難い。子供だからという免罪符ですむ問題ではないですよね。
    自分も意見書提出します。

  42. 655 マンション住民さん

    平日の夕方は殆どいないので、いつもそうなのかは解りませんが、休日の時でも確かに子供達の溜まり場になっているようです。
    子供にとっては、まさに遊び場、遊園地の感覚なのでしょう。これは親が注意しないといけないですね。また大人も目に余る状況の時は注意しましょう。マンション住民の共用設備なんだから、子供に今の内にマナーを教えるべきですね。
    意見箱にいれたいと思います。

  43. 656 マンション住民さん

    ヨガは結構人数多いようですね。
    太極拳を希望していた人もいましたが、他に太極拳やる人はいないですかね。
    やるにしても、マンション内では一寸場所がないので、どっかの集会場など借用する
    必要がありますけど・・・。

  44. 657 匿名さん

    >654

    見て気になるんだったら直接注意したら?
    意見箱に入れたって誰かが注意しなければ変わらないよ
    それが出来ないのなら我慢するしかない。
    そのような子供が多いのは親がきちんと教育しないのが
    一番の原因なんだから自分の子供はしっかり教育して
    ああならないようにするのが大切で他人の事まで気にかける
    必要はなんじゃない?

  45. 658 マンション住民さん

    私は直接注意するよりも意見書を活用するべきだと思います。

    ロビーで遊んでいるお子さんの保護者は
    あの場所は、子どもを遊ばせていい場所だという認識かもしれないので・・・。

    (もしかして、そう考えてる方のほうが多かったりして・・・)


     意見書で、そう考えている人間もいるということを
    皆で共有化して、ルールを決めたほうがいいと思う。

  46. 659 マンション住民さん

    私にも子どもがいますが、あの状況にはいつも困惑しています。
    幼稚園がらみの親子や、下校後の小中学生のプリスタ版児童ホームみたいになっていますよね。
    まったく利用してはいけないとまでは思いませんが、節度はあると思います。
    反面、今の子どもって昔みたいな行き場所がなくてかわいそうだとも思いますが。

  47. 660 マンション住民さん

    よくよく突き詰めると、あの場所ってなんのためにあるのでしょうね。

  48. 661 マンション住民さん

    どうなんでしょうね〜

  49. 662 匿名さん

    ここって自然がありそうで子供が安心して遊べるところが少ないから
    仕方がないんじゃないか?

  50. 663 マンション住民

    >>657
    654だけどおたくの意見は極論すぎて全く参考になりませんでしたわ。他人の子は別に気にしてないよ。むしろどうでもいいね。どんなにヤンチャだろうが自分の知ったこっちゃないわけよ。ただ、マンションの顔であるエントランスの共用部を荒らされるのはいただけないって話なんだよね。あと意見箱に入れても変わらないってのは悲観的すぎ。意見書があるのとないのとでは雲泥の差だよ。


    そういえば、前々から掲示板で「こんなところで言ってないで直接言えば?」って書き込んで話題に水差してるのはおたくかな?
    己の胸の内を書き込んで息抜きするのも掲示板の良さなんだから、ちょっとぐらいの住民さんの不満には目をつぶってROMってて下さいな。

    直接言えなければ書き込めない窮屈な掲示板では人がいなくなっちゃうよw

  51. 664 マンション住民さん

    確かに放課後 安心して(無料で)遊べる所は少ないのかもしれないですね。

    私が子供の頃は放課後毎日小学校の校庭や公園で遊んでましたけど今はどうなんでしょうか?

    校庭解放しないのですかね?

    雨の日は教室を解放!とか無いのでしょうか?

  52. 665 周辺住民

    北側ロータリー付近に設置されている喫煙BOXですが、あまりにも汚い状態なので本日市役所で清掃を行って頂きました。
    一部の方なのですが、ご自宅で喫煙できないのかご自宅から清涼飲料水を持参されて喫煙されているのをお見かけします。
    そのまま持ち帰って頂ければ全く問題がないのですが、周辺に放置されてそのまま帰宅されるようです。
    電車から降りられても同様です。
    全てがプリスタさんではないと思いますが、何人様かはエントランスの出入りをお見かけしました。
    あの喫煙BOXは、11月までの試用期間ですが、改善されなければ撤去するそうです。

    余りにもポイステが多く、試験的に設置されている事をどうぞご理解ください。
    清掃費も税金から支払われているのです。

  53. 666 住民さん

    >>664さん、今は家庭用ゲーム機が豊富にある時代だから外で遊ぶ子が少ないのでは?
    wiiやDSに夢中なんですよ。

  54. 667 マンション住民さん

    >664です

    666さん 確かに今はゲームの時代ですね。

    エントランスのソファーでも持ち寄って遊んでますね…

    私は全く興味が無いので不思議な光景なんですよね(^_^;)

  55. 668 匿名さん

    ここより東のほうでは放課後によく集まって公園でボール遊びやバスケ、
    テニスして遊んでいます

  56. 669 マンション住民さん

    芝生が大事だから中庭でボール遊び禁止というルールをさっさと作り上げる一方で、今どきの子供たちはまともに走ることもできないし、ボールも投げられないと嘆く大人たち。
    芝生と子どもとどっちが大事なんでしょう?
    大人たちが子どもの遊び場をどんどん奪っている気がするのは気のせいでしょうか?

    ラウンジにたむろする子供たち。
    なんとも言えない悲しい気持ちになります。
    もちろん共用部分のソファに乗ったり、走り回ったりはいけない行為だと思います。
    周りに注意するべき大人がいなかったら、マナーを教えてあげるべきではないでしょうか?
    意見箱に意見してルール作りをすることも大切ですが、子供たちに直接伝えるのも大人としての義務のような気がしますが・・・。

    子供は社会の子。
    そんな風に思っている人はいまどき古臭いのかもしれませんね。

    とは言え、理事に立候補することも出来ない自分も情けないんですけどね。

  57. 670 マンション住民さん

    煙草も、子供の事も個人のマナー意識によるところだと思うので
    ここでとやかく言ったところで、改善されるとは思えません。
    注意したって、その場は変わっても意識の大きな変化は望めないでしょう。
    というか・・・正直あきれて注意する気にもならないんですが。

    マンションに関することは、意見箱へ。
    市に対することは、市役所へ(メールでも電話でもファックスでも)。
    という方法が良いと思います。

  58. 671 匿名さん

    煙草吸って税金払って市に入るんだから喫煙BOX、灰皿、清掃するのは
    当然のことだろ。白井市ちゃんとやれ。

  59. 672 匿名さん

    ゲームの害が言われて久しいけど、やはり家庭の教育で
    親の目の届くところで遊ばせていれば注意もできる。

    親がいないところなのでエントランスに集まってゲームするのでは?

    少しエントランス本来の目的のためにルールつくりしたほうがいい。

  60. 673 マンション住民さん

    通常ゲームしている子供の半分以上は、実は訪問者なんです。
    時には、プリスタの子供がいなくても占拠しています。
    一定のルール整備は必要な状況でしょうね。

    駐車場の区画変更希望者を募集しています。かなりいい位置ですね。
    ただ配達車が止まる位置だったり、両隣が大きい車でしたね。
    駐車区画の総入れ替えはまずないでしょうから、こんな形式になるんでしょうか。

  61. 674 外部のもの

    訪問してきたお子さんを家庭で遊ばせればいいだけではないですか?

  62. 675 住民さん

    >>674さん
    それは各家庭の事情でもあるのでは?

    まぁ、いずれにせよこちらの考えの及ぶ範囲ではないのでは・・・。

    それと皆さん、ドサクサに紛れてレベルの低い書き込みをしている荒らしが紛れ込んでいるので、スルーをして掲示板のレベルを高めていきましょう(^_^;)

  63. 676 匿名さん

    673さんへ 駐車場変更できるのですか?掲示板にでてましたか?希望者はどうすればいいのでしょうか。

  64. 677 マンション住民さん

    掲示板に出ています。来週の土曜日に抽選です。車検証の提示が必要のようです。
    自走式2階で奥の方とかはトライする価値ありますね。
    レジ2の販売時期がズレていましたから、区画交換会にしてもらえればいいのですが。

  65. 678 マンション住民さん

    キッズルームで遊ぶとき、鍵を閉めちゃう子、いますよね?
    親同伴じゃない、結構大きい小学生くらいの子です。
    入れなくて困りますし、何とかして入ってもそういう子たちは
    団体でヒミツめいて遊んでいるから居づらいんですよね。

    でも、自分が小さい頃に置き換えて考えてみると同じことを
    やったかもしれないな〜とも思いますし、
    一概に子供のしつけが・・・と言っていいものかと考えてしまったり。
    なんともいえない気分になってしまいます。

    ○親同伴でないとキッズルームを使ってはいけない

    にするか、

    ○キッズルームの鍵を外からは閉められるけど中からはダメにする

    のどちらかにする必要があるのかな〜とか
    勝手に考えてポストに意見するべきか迷っているのですが、
    同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

  66. 679 匿名さん

    駐車場変更の件。
    すみませんが場所がどの辺りか教えてもらえませんか?

  67. 681 住民さん

    >>680
    ふむふむ、細かい話がだめならどういう話をすればよいのかな?

    あと、どんなスレでも荒れるときは荒れますよ。基本的に荒らしに対してはスルーを徹底することでスレが荒れることを防げます。

    個人情報の流出や特定の方への誹謗中傷がない限りはスルーで対処できるレベルですよここのスレでは。
    あと、最後の締めくくりは皮肉タップリですなぁ(笑)
    あなたがそう思うなら契約しなくて万事めでたしですよ。

  68. 682 マンション住民さん

    >679さん
    レジ2出口を右へ、左側の4台目程度です。
    車庫入れ時はいいのですが、出庫時に違法駐車があると切り返しが必要かも。

    >681さん
    大人の対応でいいですよ。

  69. 683 匿名さん

    682さん ありがとうございました。来週そちらへ帰るので知れてよかったです 申し込みしてみようと思います。

  70. 684 住民さんA

    >大人たちが子どもの遊び場をどんどん奪っている気がするのは気のせいでしょうか?
    669さんに同感です。

    私もね、フロント近くのソファーは汚いと思っています。でも、子供たちがいること自体は良いと思います。自然だと思うし、むしろ微笑ましい。逆に綺麗だけど誰もいない公共の場なんて…寂しい。

    公共の場は汚れることを前提に考えるのが自然では。
    子供たちを含めて大人も「きれいに使いましょう」を意識すればいいんじゃないんですか。

    汚れる原因は子供たちだからと大人が決めて
    立ち入り禁止ルール策定なんて悲しいでしょう。
    →交代制で掃除をするようにすれば、意識が変わるんじゃないかな。
     あと現在の汚れを落とすテクニックってないのかな?

    うーんやっぱり、なんでもかんでも、
    がんじがらめルールは公共の場ではうまくいかないでしょう。

    なんだかまとまっていませんが、私はこんな感じに思っています。

  71. 685 匿名さん

    とっても良い考えでまともなんだけれど
    エントランスホールの意味を取り違えているような気がします。
    あそこは子供の遊び場でしょうか?
    もしそうなら目をつむるべきです。
    あれだけの広さがあるのでそう思ってしまいます。
    でも違うのではないでしょうか。
    千葉市のライオンズガーデンに友人がいて遊びに行きます。
    あそこのエントランスホールはもっと広いけれど、
    いつ行っても子供が群れていることはないです。
    大人同士が静かに歓談していたり、商用の人と話す人、子供でも友人と
    静かにおしゃべりしています。

  72. 686 マンション住民さん

    デベが高級感を出そうとして置いてったソファーが洗えないのが難点ですね。
    デベにとっては売ってしまえばそれっきりなので仕方ないでしょうが、
    もう少し考えて欲しかったですね。
    今のソファーがこれ以上汚れてきたら、汚れが目立たない掃除ができるソファー
    に管理費で買い換えるんでしょうね。
    50万円程度の安物として、1件当たり1千円程度ですか・・・・
    安いのか?高いのか?

  73. 687 マンション住民さん

    >684 685
    色々と意見交換として出るでしょうが、エントランスはちょっとした来客を受ける
    空間であって欲しいです。本日は小学校代休でしたが、静かでした。


    前の土地の新しい情報がヤフーさんに少し出ていました。
    不確定な要素が多いようですが、ぜひいい方向へお願いしたいです。
    一時的とはいえ、全ての店舗が閉店するのはさすがに不便ですが将来に期待します。
    今後、仮に近隣住人が買物を北口店舗で全て済ませれば、10〜15年位は大丈夫なのかな。

  74. 688 マンション住民さん

    ミスドとか一時閉店ですか!?いつぐらいからですか?

  75. 689 マンション住民さん

    >682、683
    雨にあまり濡れないいい場所ですね。
    おそらく10倍程度にはなるんでしょうが検討して見ようと思います。
    今後は転売等が出るとこの形式になるようですね。

    >687、688
    市役所に問い合わせた事があります。
    「今はまだ言えないんです。」という感じでしたね。
    11月末の市長選挙の頃には一般市民にもおそらく告知されるのかな。

  76. 692 住民さん

    ミスドがなくなるのは痛いなぁ。唯一近場でお茶できる場所だったのに。

    あとファミマがなくなってAmazonの支払いがめんどくさくなっちゃった(;^ω^)

  77. 694 匿名さん

    大店法で出てるし、図面も入手できるよ。

  78. 695 レジ1住民

    ラポワールなくなってしまうのですか?どちらかに情報がでていたんですかね。

  79. 696 仲良し

    懐かしいですね。木下街道。こらこら

  80. 697 匿名さん

    綺麗なエントランスなのにもったいないねえ

  81. 698 匿名

    ヤフーのどこに出ていました?
    見てみたいのですが・・

  82. 699 匿名

    大店法の届出 出ています?
    図面もあるんですか?

  83. 700 マンション住民さん

    エントランスについて疑問があるのですが、
    外の自転車専用の入り口から入らず、エントランスから
    自転車を押して、自転車置場に行く方をみかけますが、
    あれはOKなのですか?

    近道だとは思いますが、、、

  84. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,898万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

5,598万円~6,948万円

3LDK

66.71平米~70.56平米

総戸数 96戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,100万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.42平米~82.23平米

総戸数 59戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,540万円

3LDK

68.12平米~70.71平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)南浦和

埼玉県さいたま市南区南本町1丁目

6,799万円

3LDK

70.03平米

総戸数 70戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4,600万円台予定~6,500万円台予定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~77.13平米

総戸数 155戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

総戸数 67戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3,900万円台予定~5,200万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

総戸数 525戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円・1億898万円

4LDK

85.71平米・85.73平米

総戸数 277戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,380万円~7,980万円

1LDK・3LDK

37.61平米~78.76平米

総戸数 133戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3,400万円台予定・3,900万円台予定

3LDK

66.25平米・72.30平米

総戸数 76戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~70.42平米

未定/総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

3LDK~4LDK

61.98平米~84.94平米

未定/総戸数 389戸

クレアホームズ北上尾

埼玉県上尾市大字中妻字久保443-1

未定

2LDK、3LDK

63.70平米~70.76平米

未定/総戸数 39戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~77.13平米

未定/総戸数 155戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

未定/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

9戸/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸