埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【白井】プリスタ Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【白井】プリスタ Part2

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-12 18:55:33

有意義な意見交換の場にしましょう。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。

<【白井】プリスタ>住民版の前スレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47245/
<旧関東>初期段階のスレです。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38464/
<プリスタ Part1>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46538/
<プリスタ Part2>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46638/

<【白井】プリスタ レジデンスⅡ>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46801/

[スレ作成日時]2008-06-06 23:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【白井】プリスタ Part2

  1. 201 マンション住民さん

    だからってキッズルームでは棚の上に乗っていいってのはちょっと・・・

  2. 202 193さんへ

    棚の上によじ登ってるのを実際に指摘してるのにも、かかわらず おおめにみれますか?お子さんの躾きちんとされてます?もし赤ちゃんに接触したらどうなんでしょうか?私なら自分の子供に きちんと言い聞かせます。もし言ってわからないのなら帰ります。自宅じゃないからこそ 守りごとがあるはずです。学校でも集団生活ですから決まりごとはあるはずです。

    お菓子食べてもゴミは散らかしっぱなし・・。親の見えぬ所で こういうことをしてるんですよ。もし自分の家でよその子供が棚の上に登ってしまったらどうします?おおめにみれます?怪我でもしたらって考えませんか?自分の家なら注意しますよね。外だからいいなんてことありませんから!だから 子供が こうなるんです。親が干渉しなすぎです。

  3. 203 マンション住民さん

    >197さん
    同感です。白井はプライドが高いというけれど、郵便局、千葉興銀に行くと順番のチケットを
    取らず平気で割り込む輩が多い。びっくりしました。むしろ他の地域より相当、住民のレベル
    が低いと感じました。
    気が短く、せっかちでマナーの無い年寄りがあまりにも多いのは間違いないです。

  4. 204 マンション住民さん

    ちょっと荒れてきましたね プリスタ一階を歩くとすぐ蚊に刺されます。いっぱい刺されました〜

  5. 205 白井市民

    住民のレベルより各自の考え方に問題ある。言い方悪く言えばこの掲示板でも
    ここが先に出来たから隣も同じ色の調和にしたみたいな書き方。
    北総線ネタになれば白井は新鎌ヶ谷まで自転車で行けるから恵まれてるなど
    周りと比較ばかりで見苦しい。誰もが自分の住んでいる地域を自慢したいのは解るが度が過ぎると思う。

  6. 206 マンション住民さん

    自分も待望の新居にこしてかたものの、マナーの悪い一部の方に落胆しました。
    もちろん、価格や間取りからファミリー層中心で、部屋の建具等も価格なりは想定内。
    子供も多いだろうから、色々あるとは覚悟していたが、なんかマナーの悪さの規模が違う。もちろん、一部の方だけですけどね。

  7. 207 マンション住民さん

    >202さん

    もちろん、自分の子供のしつけはキチンとしてますよ。
    過干渉すぎて、子供が神経質になってしまい、もっと自由に
    させてあげるべきだったと後悔しているくらいですよ。

    マンション住まいの子は小さい頃から、階下やお隣に配慮を余儀なくされて
    どうしても神経質で子供らしさに欠けるといわれています。

    せっかくあるキッズルームです。
    他人に迷惑のかからない範囲で思いっきりさせてあげたいと
    思うのは間違えなのでしょうか?

    お菓子のごみに関しては、あそこにゴミ箱ってありましたっけ?
    たしかなかったように思います。
    飲食可なら、ゴミ箱を設置したほうがいいと思います。
    そうでないと、子供は自分の部屋までなんて絶対持ち帰りませんよ。

  8. 208 マンション住民さん

    ゴミを持ち帰るってこともマナーの一環だと思いますけど・・・。

  9. 209 マンション住民さん

    すみません、途中で送ってしまいました。
    ゴミを持ち帰るってこともマナーの一環だと思いますけど・・・。

    パーティールームやマルチルームのゴミって
    皆、持ち帰って捨ててるんですよね?
    そういう「持ち帰って捨てる」気持ちって言うのは、
    子供の頃からの教育で培われるものなんじゃないかって思うんですけど。

    逆に「持ち帰って捨てる」環境がある方が
    勉強になっていいんじゃないかとか思ってしまうんですけど。

    間違ってたらすみません。

  10. 210 匿名さん

    >せっかくあるキッズルームです。
    >他人に迷惑のかからない範囲で思いっきりさせてあげたいと
    >思うのは間違えなのでしょうか?

    実際他人に迷惑がかかってるからここで槍玉にあがってるんだと思うけど。
    小学生もいるが、もっと小さい幼児も利用する。
    注意してるのにシカトで改善されず結局遊ばせに行かせられず、な人もいるわけで他人に迷惑がかかってるんじゃないでしょうかね。


    それと、過干渉なのと躾をしないのとは別の話。

  11. 211 住民さんC

    っていうか、前提としてキッズルームは飲食禁止じゃないんでしょうか??

  12. 212 マンション住民さん

    というか、遊びの最中にお菓子を食べるというのがおかしいんでは?

    我が家では立ち食いはさせません。
    おやつは手を洗って
    座って食べてから
    遊びにと躾てます。
    不衛生だし、かすこぼすし、他のお子さん食べてないのに一人食べるって。
    キッズルーム飲食可というのは、もっと小さいお子さんが遊びの最中にのどでも渇いたときにあげるくらいでは

  13. 213 匿名さん

    207さんへ ゴミ箱ありましたっけ?ではない気がします。 言う方向が間違えてますよ。

  14. 214 匿名さん

    お菓子の中には危険なものもあります。
    グミ系とか、棒つきキャンデーとか。
    のどにつまらせるものとか。
    大分前綿菓子の棒で死亡事故あったし。
    あまり食べながら遊ばせるのは賛成できませんね

  15. 215 匿名さん

    何だか言いたい放題だね。自己主張ばかりで全く解決策考えていない。これだからこのマンションや白井市民はプライドばかり高く自分中心なのが多いといわれるんだよ。
    この掲示板で荒れるのは外部からの煽りが多いが、ここに関しては住民自ら荒らしているみたいだ。

  16. 216 マンション住民さん

    確かにここまで議論になってしまうと、
    堂々巡りの部分もありますし、規約の確認が必要でしょうね。
    で、必要なら意見箱に入れて、検討するのが妥当だと思います。
    住民自ら荒らすつもりはないにしても、荒れちゃってますしね。

    ですが、215さん、ちょっと怖いですよ。
    そんなに、白井市民は!と怒らなくても・・・。
    白井市民は!と書いている人、他にもいたと思いますが、
    このマンションって新人白井市民が多いと思うんですよね。違うんですかね?
    それとも、白井に引っ越してくる人=プライド高い人って位置づけなのかな。
    どのみち、この掲示板でキッズルームについて議論するのと同じくらい
    白井市民は!って言う発言も意味がないと思いますよ。

  17. 217 住民さん

    >>216さん同意です。新築マンションでの最初の規約なんてたかがしれてる。幾多の失敗や事例を経て新しい規約を作っていくのが普通じゃないんですかね。今はその過程ということですよ。あと215さんの言う白井市民のプライドが高いっていう情報はどこから得たんですかね?まさか人づてに聞いた、もしくは自分がそう思ったからというトンデモな理由ではないですよね?
    少なくとも自分は白井に関してプライド高いやら自己中なんて言葉聞いたことないですわ。

  18. 218 マンション住民さん

    検討版、住民版とずっと読んでいますけど、「白井の先住民がプライドが高い」というのは
    周辺住民さん達が、ずっと前から繰り返し書き込んでいるのです。
    お時間があればさかのぼって見てみてください。
    プリスタが変な目で監視されているようで不快な思いをしたことがあります。
    なにも今のプリスタの住民が自ら言っているわけではありません。

  19. 219 マンション住民

    検討板の頃から、ここは素晴らしい、もうこのような場所には出来ないなど書き込みしたり(実際現地見たりしてるのだから余計な事)
    駐車場抽選でもやたら平置に拘り、抽選方法にまでケチつけたり(デベが優先枠取り過ぎたのは事実だが)
    どこのマンションでも起きる問題点、今回のキッズルームや以前のベランダでの喫煙、エントランスでの送迎組に対しての意見など、
    誰かが意見書き込むと、肯定的な意見(今回のような筋が通らないような感じ)
    が必ず出る。それがプライドばかり高く自分中心な人がいると思われているんじゃないかな。

  20. 220 匿名さん

    >218
    その後に出来るお隣マンション掲示板まで書き込みする行為は
    まさしく以前の白井先住民と同じではないでしょうか。しかもネームにお隣住民って書いて何だか威圧しているみたいですね。

  21. 221 住民さんE

    >以前の白井先住民と同じではないでしょうか。
    こう言う書き方が荒れるんですよ。
    すくなくともキッズルームの話にしては、今のプリスタには匿名で意見交換できる
    内部掲示板がないのですから、この場でそれぞれの思いをぶつけるのはかまわないのでは。

    で、プライド云々の話については、根拠がないというか、アオリの世界だと思いますし、
    実際にプライドって何よ?って感じです。
    少なくとも、田園調布や芦屋の住民は、そこに住むことにプライドを感じているでしょうし、
    だから素晴らしい住環境が維持されているわけでしょう。
    島国根性とプライドは違います。
    プリスタの住民というプライド、白井市民というプライドを各自が自覚できれば
    施設の利用に限らず、もっと快適に生活が出来るようになるのでは?

    あと。
    >どこのマンションでも起きる問題点、今回のキッズルームや以前のベランダでの喫煙、エントランスでの送迎組に対しての意見など、
    こういう意見交換ってたしかにマイナスに感じるかもしれませんけど、
    改善につなげていくプロセスとしては、必要なことだと思いますよ。
    匿名であることも大切だし、一応住民専用となっているけど、第三者も見ているでしょ。
    第三者の書き込み自体がルール違反なのだからスルーすればいいけど、
    善意で、同様の問題を解決された方からのアドバイスもあるでしょう。
    (余計な意見とか、上から目線とか感じる人もいるかな)
    何事も前向きに、プラス指向で意見交換することが重要だと思います。

    たとえば、207さんは厳しく育てすぎたって今振り返っていらっしゃるのだから、
    今のキッズルームで指摘されるような悪いマナーはちゃんと注意されていたのだし、
    (もしかしたら現状を見ていないので、このような事かかれたのかも。
     ギスギスしなさんなって感じで。)※自分も見てませんけどね。
    で、反論として書かれているのは十分理解されているでしょうし・・・
    本当は、自分の子供でなくても、マナーの悪い子がいたら、管理規約に限らず
    注意諭してあげる(もうキッズルームを利用しないではなく、その子に何が正しいか
    何度でもやさしく教えてあげる)ことだ出来ると一番良いんですけどね。
    住民全員が家族であればいいけど、そうでない現実。
    難しいです。

  22. 222 マンション住民さん

    まぁ難しいねってことで。
    ひとまずいいんじゃないですか!?

    本当にキッズルームについて意見がある方は意見箱や総会で実名で発言するってことで。
    反論ももちろん同様です。

    議論するのはいいと思いますが、終息がつかずに結局煽られてるのが今までの傾向ですしね。
    話題変えましょう。

    そろそろ花火の季節ですが、花火大会情報とか!

  23. 223 匿名さん

    花火大会はこの辺りだと、佐倉の印旛沼、手賀沼、八千代市民くらいかな?
    少し遠くなると市川や千葉ポートタワー

  24. 224 マンション住民さん

    花火は中山競馬場が素晴らしいですよ。
    秘密の花火大会なのでいっさい告知なしですからご注意ください。

  25. 225 マンション住民さん

    理事会に参加されている方はおられますか?
    または、立候補を考えられている方はいらっしゃいますか?

  26. 226 入居済みさん

    署名10万件突破!北総線の運賃が下がるとよいですね。

  27. 227 CNT住民

    北総線運賃が高いのは入居前から分かっていたのに、なぜそこまでするか不思議。
    元々この地域は高運賃と高い物件でそれなりの方しか住めなかった。
    今の時代、高い物件はともかくあまり運賃をいじくると
    変な流れになるのでは?
    千葉ニュータウン全体を見ると、奥に行くほど住民が落ち着いているように見えます。
    北総沿線はあの高運賃を払えるのが条件みたいなもので、そのおかげで新京成や総武線沿線とは違う落ち着いた生活が出来るのです。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    おおたか厨サン、ここは住民専用なんだから控えなさいよ。
    小室の衆は関係ございませんことよwwwww

  29. 229 住民さんA

    本日ニュースの配布がありました。
    やはりマナーの関係の呼びかけが多いです。心がけひとつなのですが・・・。

    エントランスからの自転車持込について禁止(ご遠慮)との記載がありました。
    例えば、鍵を与えられていない自転車の子供の帰宅について確認した事があります。
    管理人さんへの確認では今まではセーフだったんですが。
    設計自体の話しになってしまいますが導線は決して完璧ではないですね。
    (ルールには従います)


    新しく、パン屋さんが近所にできます。
    ヤマハ音楽教室の1階ということで少し距離はありますが、
    どんな店舗になるか期待しています。
    (自転車屋さんは閉店されました)

  30. 230 マンション住民

    このあたりで市販の花火を楽しめる場所はありますか?
    コンビニとかでフツーに売ってますがどこで皆さん楽しむんだろ?

  31. 231 住民

    南山公園だったら広いので花火ができるのでは?打ち上げも大丈夫じゃないでしょうか。

  32. 232 匿名さん

    この辺りの公園で花火したら先住民さんが必ず苦言を呈して来ますよ。

  33. 233 契約済みさん

    >今の時代、高い物件はともかくあまり運賃をいじくると
    変な流れになるのでは?

    変な流れとはどんな流れ?

    >千葉ニュータウン全体を見ると、奥に行くほど住民が落ち着いているように見えます。
    田舎なだけです

    >北総沿線はあの高運賃を払えるのが条件みたいなもので、そのおかげで新京成や総武線沿線とは違う落ち着いた生活が出来るのです。

    東急とか運賃が安くてもヒンがある沿線はあります。

  34. 234 マンション住民さん

    >東急とか運賃が安くてもヒンがある沿線はあります。
    ありがとうございます。

    といいますか、227さんは運賃制度(運賃計算のロジック)理解されていないようですね。

  35. 235 匿名さん

    227さんはおおたか厨ではないと思います。

  36. 236 匿名さん

    >田舎なだけです

    こんな事書き込むと、これだから白井市民はと言われますよ
    他からみればここも奥も一緒に見えますよ


    >運賃制度(運賃計算のロジック)理解されていないようですね。

    どんなからくりがあるか分かりませんが、あの運賃はぼったくりではないでしょう。
    そもそもここに住んでいる人は、契約時点から同じ運賃だったはずです。
    今年になって急に値上がりしたなら騒ぐのは仕方ありませんが、今どうのこうの
    言うのは違うと思います
    東急の沿線は知りませんが、落ち着いた生活=ヒンがいいとは限りません

    しかし新鎌ヶ谷まで300円、高砂まででも
    680円が高いと思うのはどうかと思います。それでも納得できないのなら
    この地域を選んだのがそもそもの間違いではないでしょうか?

  37. 237 マンション住民さん

    何もかも値上げ傾向の中 少しでも値下げの可能性があるなら…と期待している方も多いのではないでしょうか。

    もう何年も運賃値下げ運動されてる住民の方もいらっしゃるようですよね。

    通学定期代の補助も打ち切りになるらしい話を最近聞きましたし。

  38. 238 住民でない人さん

    >どんなからくりがあるか分かりませんが、あの運賃はぼったくりではないでしょう。
    >そもそもここに住んでいる人は、契約時点から同じ運賃だったはずです。

    分らないなら書きこまない方がいいよ。
    ちなみに、新鎌ヶ谷までは300円ではないし・・・
    知性のかけらも無い人が知ったかぶりするのは醜いし、ここで無知を告白する必要はないよ。

  39. 239 マンション住民さん

    あちゃっ!
    すかっり逃げ切ったと思っていたら、不動産取得税きましたね。
    僅かな金額ですが今ごろとはなんだか損した気分ですね。

  40. 240 住民さんA

    ファミリーマートの閉店告知が掲示されました。(7月31日9時まで)
    おそらく、もう、シナリオは出来ているみたいですね。
    事情通の情報を求めます。

  41. 241 住民さんA

    北総公団線運賃値下げも大事ですが、
    ラポワール敷地に高層マンション建設・・・などの噂もちらほら。

    あの敷地一部が分譲予定だったのに、気付いたら全部売りに出てました。

    あれだけの広さがあればすごいマンションが建ちますね・・・。

  42. 242 住民さんA

    プリスタ前のオークは「書店」として今後10時から22時営業でしばらくは存続します。
    しばらくっていつまでかは?です。
    ケンタ、ミスド、バーミはどんな感じなのでしょうか。
    選挙のある11月、遅くとも来年には構想が判明するでしょうね。

  43. 243 住民さんE

    選挙と言えば、市長選、現市長は不出馬だそうですね。
    白井の景観を散々破壊した揚句にトンズラですか。
    最低ですね。
    まぁ、続投されても困りますけど。

  44. 244 住民さんA

    239さん

    すみません。
    レジ2住民ですが,まだきてません。。。
    239さんはレジ1の方ですか?レジ2の方ですか?

  45. 245 住民さんA

    書店オークスもこの夏までです。
    あと1ヶ月くらいだったかな。

    ケンタやミスドも撤退とききました。

    今ある店舗の土地も含めて分譲されているので
    目の前の土地全てがひとまとめに売りに出されてしまったということですね。

  46. 246 入居済みさん

    いったいどんな商業施設がくるのやら。あれだけまとまった土地であれば
    それなりの計画もできるのかもしれませんね。

    マンションを立てるのならば1〜3階くらいを商業施設にしてほしいもんですな。

  47. 247 匿名さん

    ここに商業施設は無理でしょう。
    やはり高層マンションが有力では?
    斜め前のスーパーや近辺商店の集客を考えれば止む得ないのかな。
    出来れば駅南側をもっと活性化してほしいけど・・・
    やはり中央や牧の原みたいにはなれないのかな?

  48. 248 239

    >244さん

    レジ1のものです。
    多分占有面積100m2以上の部屋のみが課税対象になるんではないかと思います。

    ざっと、

    建物評価額:1300万円−控除額:1200万円→課税対象額:100万円
    →税額3万円

    といったところです。

  49. 249 近隣住民

    引っ越してきたばかりなので教えてください。この辺りで いい産婦人科があったら教えてください。また具体的な病院の費用とかがわかると有り難いです。お願いします。

  50. 250 マンション住民さん

    産婦人科

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

5,320万円~8,980万円

3LDK・4LDK

71.12平米~98.16平米

総戸数 768戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,540万円

3LDK

68.12平米~70.71平米

総戸数 69戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,748万円~4,848万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

プラウド新浦安パークマリーナ

千葉県浦安市日の出四丁目

未定

3LDK

80.01平米~85.09平米

総戸数 218戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,838万円~4,888万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4,248万円~6,148万円

2LDK~4LDK

60.35平米~81.72平米

総戸数 85戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

パークホームズ志木コンフォートテラス

埼玉県新座市東北1丁目

4,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

66.34平米~73.33平米

総戸数 135戸

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定

3LDK

70.20平米~86.83平米

総戸数 86戸

シャリエ朝霞グランフィールド

埼玉県朝霞市幸町3丁目

2,900万円台予定~4,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.41平米~71.51平米

総戸数 335戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~3,878万円

2LDK~4LDK

60.41平米~78.59平米

総戸数 219戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス船橋ミッドガーデン

千葉県船橋市湊町2丁目

未定

1LDK~3LDK

42.60平米~70.42平米

未定/総戸数 112戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

3LDK~4LDK

61.98平米~84.94平米

未定/総戸数 389戸

クレアホームズ北上尾

埼玉県上尾市大字中妻字久保443-1

未定

2LDK、3LDK

63.70平米~70.76平米

未定/総戸数 39戸

プレシス蓮田ステーションフロント

埼玉県蓮田市東5丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.72平米~77.13平米

未定/総戸数 155戸

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

未定

1LDK~3LDK

30.00平米~65.56平米

未定/総戸数 67戸

ラ・グラース本川越

埼玉県川越市新富町一丁目

未定

1LDK~2LDK

30.16平米~44.73平米

未定/総戸数 34戸

MisonoStyleプロジェクト

埼玉県さいたま市緑区美園3丁目

未定

2LDK~4LDK

57.36平米~80.79平米

未定/総戸数 49戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

2,900万円台予定~7,000万円台予定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

未定/総戸数 53戸