埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 印西牧の原駅
  7. レイディアントシティ印西牧の原☆購入者限定♪その2
入居済み住民さん [更新日時] 2009-11-05 12:37:01

マンション激戦区千葉NTエリアの中でここレイディアント印西を選んだ我々による我々のためのスレです。
より快適なマンションライフをおくるため、入居にまつわる話題や、入居後の管理組合などについて意見交換しましょう!
煽り、荒らしはスルーでお願いします!

所在地:千葉県印西市原2丁目1番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ印西牧の原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-14 14:11:00

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ印西牧の原口コミ掲示板・評判

  1. 226 匿名さん

    心配なのは…、

    完売見込めない

    賃貸業者にバルク売り ↓
    広告は一件でも実はかなりの件数あり

    が、賃貸は需要なし

    そのまま塩漬けに
    業者は父さん

    数十世帯の管理費が未納に

    悪夢だ…。

  2. 227 匿名さん

    賃貸の需要が無かったら、賃貸目的の人にさえ売れませんね。
    そしたら益々売りさばくのに苦労しそう。

  3. 228 アクア入居済みさん

    先日のセンティスに続いて、エストリオも完売したらしいね。

     http://www.chuo-ism.com/

     http://www.iniwano.com/

    この2つのMRも訪問しただけに、今の状況と照らし合わせると正直微妙な感じです。

    ウチも1年半後には同じようになることを祈るのみです。
    ところでウチのHPはMR再開した今も、まだ閉ざされたまま?

  4. 229 匿名さん

    ここから流れていった人が結構いるんじゃないかな?

  5. 230 匿名さん

    賃貸で騒ぐ必要ないです。私の見に行った人気物件は結構ありました。
    心配する必要ないですよ。確か契約上、業者には売らないと言ってと思います。個人が家賃収入目的で購入するケースもありますし。
    他2物件が完売されましたが、アクアと同時期に売り出され今の完売と考えると日本総合地所の問題がなかったらフォレストもすぐに売れたのかもと思います。まぁ1年内に完売しますよ。

  6. 231 匿名さん

    ↑内定取り消しの前でも4~5本は引いてたし、時期が悪かったんだよ。

    リスク分とイメージ分の値引きがどれくらいかですね。我々の資産価値に多大な影響を与えますから。

  7. 232 匿名さん

    >>230
    現実はそんなに甘くないよ。今の叩き売りの状態で苦戦してるんだし。

  8. 233 契約済みさん

    相当下げないと売れないよ。
    早く契約した人はかなり損な買い物になりましたね。

  9. 234 匿名さん

    残50ということは中規模マンションまるまる一棟をこれから販売するようなもの。

    しかも会社更正もあり、在庫も何らか理由があって売れ残ったもの。

    検討者からすれば父さんした会社の物件の、売り残った部屋を買うようなもの。

    先ずは価格を下げてでも売り切らないと。

  10. 235 契約済みさん

    内覧会行ったきました。
    さすがにきちんとした仕事ぶりで、ひどい手直しは無かったのですが。。。
    問題は依然鍵引渡し日が決まらないこと。
    こちらの掲示板で、鍵引渡しが決まったという書き込みが幾つかあったので期待して行ったのですが、トラブルがあって、当初見込み通りの引渡し日にはならない(確約発表できない)とのこと。
    うーん、困った。。。

  11. 236 契約済みさん

    私も同じ状況で、子供の学校も定まらず、困っています。問題の銀行は、み●ほ銀行らしいです。

  12. 237 匿名さん

    我々の税金で支えてもらったのに恩知らずの銀行だな。
    こんな銀行の口座は作らない事だな。

  13. 238 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。
    クロスなど綺麗に仕上がってました。
    入居日が決まったとかいい加減な書き込みが多いな。
    まだ銀行が管理しているから売れる訳ないでしょ!

  14. 239 匿名さん

    すごく素敵でした!
    綺麗な仕上がりに満足です!私達が色々な物件見た中で一番でした!
    解約考えて他物件おさえていましたが、こちらにしたいと思います。皆様よろしくお願いします!残50は申し込み含んでないらしく残30位らしい。
    値下げするかというのは、裁判所が絡んでくるのでわからないらしいです。

  15. 240 匿名さん

    私たちもいくつかの物件を見てきましたがやはりここが一番ステキでした!
    きっと内覧会に来ていた皆さんも同じ感想だったかと思います。
    裁判所から早く判断がくだりますように…

  16. 241 契約済みさん

    内覧会に行ってきました。洗練された景観、内外装も素晴らしく気に入りました。
    問題は入居日です。現在の自宅が3末までなので、4月からはホテル住まいになってしまいます。
    早く引渡しをしてほしい。

  17. 242 契約済みさん

    まだ引渡し日は決まらないんですね。
    いつになったら入居できるんだろう?
    ズルズルと引き伸ばされているだけのような気がします。
    内覧後でも解約できるのかな?

  18. 243 契約済みさん

    解約は出来ますよ。
    ただし、契約履行が開始されているので、違約金(売買代金の20%)が発生します。

  19. 244 契約済みさん

    契約履行開始?
    何を基準に履行開始と言うのでしょうか?

  20. 245 契約者より

    現在会社更生法下の会社ですし引渡し日の決定もままならない中、また金消契約も結んでいない状態では契約不履行には当たらないと担当営業マンの方は言ってましたし、こちらから契約解除をお願いしても違約金を請求することは絶対にないと言ってくれてます。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸